僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあったら、もうっ!!

runrun1006様

2012年11月05日(月) 18:30開演
日本武道館

この度は、「ももいろクローバーZ~男祭り2012~」ファンクラブ会員先行
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社



(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ぴあよ・・・

またか・・・

またハズレなのか・・・

ももクロ関係のチケット当たった試しがありません。。。
今回はファンクラブ会員先行だったので期待してたのですが・・・
武道館一日だとこういう確率になるくらいファンクラブ会員がいるってことなんでしょうね。。。

PerfumeのJPN武道館追加公演を含めこれで何連敗なんだろう・・・

ぴあは以前、会社の目の前にあったのにいつの間にか移転してましたし、チケットはことごとく外れるし、縁が無いということなんでしょうか(笑)
それとも、寂しい私の懐を案じてのことでしょうか(それは無い)

「ももいろクリスマス2012」は当たりますよね。

さいたまスーパーアリーナだし、2daysだし、ファンクラブ会員だし・・・

ね、ぴあ さんっ!!ヽ(`Д´)ノゴルァッッッ
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生

バランスですから。
試写会みたいな時も有れば、こんな時も有りますよ。
と、思ってみてはどうでしょうか。

| mtst | 2012/09/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 人生

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> バランスですから。
> 試写会みたいな時も有れば、こんな時も有りますよ。
> と、思ってみてはどうでしょうか。

そうですねぇ。
試写会の時は完全にコネだったので、抽選すらしてませんからねぇ。。。
そういうところでバランスが取られていると考えた方が建設的ですよね。
それにしても男祭り・・・行きたい(´-ω-`)

| runrun1006 | 2012/09/18 14:08 | URL |

あららw

私も最近、先行抽選なる名目でぴあ、e+共に当たった記憶がありません…当局に目を付けられていrunでしょうね~ww

ならば翌日の
11/6 ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館
どうですwwww

| おとわ しゅな | 2012/09/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re: あららw

おとわ しゅなさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 私も最近、先行抽選なる名目でぴあ、e+共に当たった記憶がありません…当局に目を付けられていrunでしょうね~ww

しゅなさんくらいになると、当然目をつけられます( ̄▽ ̄)
ただ、私が外れる理由がよく解りません(不思議だなぁ)
でも、しゅなさんならば・・・(しつこい)

> ならば翌日の
> 11/6 ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館
> どうですwwww

ずいぶん擬音が多い公演名ですね(笑)
ドキドキとワクワクとキラキラとぱみゅぱみゅですか(ぱみゅぱみゅは違うか)。
もしかして、この擬音の多さは・・・あ~ちゃんが来ますか?
あ~ちゃんが来るなら行きますヽ(´o`; オイ

| runrun1006 | 2012/09/19 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/303-798eafba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

