僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はフラゲ日でしたね

9月はまだ記事書いてなかった・・・(´Д` )

だんだん記事の本数が減っています。わかっていrunですが、中間決算なので・・・(軽く言い訳)

ようやく仕事も落ち着いてきてますが、ダイエットは相変わらずボチボチと続いております。
そんな私を励ますかのように、昨日タワレコからアレが届きました(*^-^*)

Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD


一昨日、家でボーっとテレビを眺めていたら急にこのCMが流れて驚きました。
いいじゃん、いいじゃん、このCM、カッコえ~(*´ェ`*)
あのフィギュア欲し~!!

と思ってたら、

ほら、

徳間タン・・・

やってくれちゃいました( ´▽`)

tokumatan.png

S賞ですか・・・ムムム(´-ω-`)
個人的にはスーツケースは要らないのでモバイルポーチあたりで良いのですが、あのフィギュアは欲しいです。
さりげなくPCの机周りに置いておきたいのです。

さて、肝心のCDですが、まだCDは全部聴けてませんが、初回特典のDVDは観ました。
「FAKE IT」のPVはグギギ感満載ですね(笑)

ポリリズム -Historical Live Act Version-
これは、良かったですねぇ(しみじみ)

ネタバレになるのであまり書きませんが、あの場面やこの場面、いろんなポリリズムが綺麗に映像で繋がっていrunです。勿論、以前からDVD化を切望しているあの代○木だって、入っちゃってrunです(笑)

これ、観たらDisco!×3 が無性に観たくなりました。

今日帰ったら観ようっと。

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代々木のDVDとかしゆかの伊勢はどうなったのか
放置プレイも大概に遷都君です。

| poncho | 2012/09/12 21:00 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます( ´▽`)

> 代々木のDVDとかしゆかの伊勢はどうなったのか
> 放置プレイも大概に遷都君です。

意外にも界隈にはこういう放置プレイを喜んでいる人がいるとかいないとか。。。
大概ドMな方が多いようですので、代々木は別ですが、かしゆかの伊勢の続きは喜んでいるかっしかしが多いとか多くないとか。。。
遷都君と漢字で書くと別人のようですね。
とても、あのキャラクターは浮かび上がってきませんでした(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/09/13 13:43 | URL |

昨日

コメントしかけていた覚えが有るのですが
どうもネオチしたようです(苦笑)

これが3Dプリンタって物なんでしょうか。←詳しくは分からない。

個人的に感じたのは、世界を目指して移籍した彼女達に対してこの激レアグッズの内容か〜。って時点でちょっとウルッと来てしまいました。

代◯木さんの権利って実際何処に有るんでしょうね。
キニナルキニナル←今、edge聞いてます(笑)

| mtst | 2012/09/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

一応

CDは手に入れられたようでよかったですね

フィギアはどっかで作って販売してくれたらいいのにね
いい歳をした大人なのでそれなりの額でも買います(笑)

ところで、記事が書けないって?
ダイエット状況を書いたらいいのに
今日は100Kgを切りました
今日は99Kgになりましたとか
毎日の体重だけの記事・・・

| 北方応援隊員 | 2012/09/13 22:24 | URL |

Re: 昨日

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> コメントしかけていた覚えが有るのですが
> どうもネオチしたようです(苦笑)

となると2回もコメントして頂いていることになrunですね(◎_◎;)
いつもありがとうございます<(_ _*)>
記事は相変わらずgdgdなので、申し訳ないです。。。


> これが3Dプリンタって物なんでしょうか。←詳しくは分からない。

えーっと、私も解りません(^▽^;)
ただ、このCMに使われていると思われるプリンタをパフュロンで特定してたような気がします。
ということは、やはり実際にある3Dプリンタってやつなんでしょうね(mtstさん以上に解ってないので、もうこれ以上ツッコミません・・・)

> 代◯木さんの権利って実際何処に有るんでしょうね。
> キニナルキニナル←今、edge聞いてます(笑)

何処なんでしょうねぇ。
WOWOWとかですかね。
うーん・・・手探りのあたしにも少しわかる気がしてるんだ←今、Love the world聴いてます( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/09/14 13:32 | URL |

Re: 一応

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> フィギアはどっかで作って販売してくれたらいいのにね
> いい歳をした大人なのでそれなりの額でも買います(笑)

ホント、売れると思うんですよね。是非アスマートのラインナップに載せるべきだと思います。

あ、でも北方さんだったら、ケース買いしそうですよね( ̄▽ ̄)
そして、すぐに品切れになったりして・・・(笑)

> ところで、記事が書けないって?
> ダイエット状況を書いたらいいのに
> 今日は100Kgを切りました
> 今日は99Kgになりましたとか
> 毎日の体重だけの記事・・・

そこに戻りますか(´Д` )
前の記事で何処にも100kgという記載が無いとコメしてくれていたのは、気のせいだったのでしょうか(^▽^;)
やはり、このほうが北方さんらしいと思ってしまうのは、何故なんでしょう(´-ω-`)

| runrun1006 | 2012/09/14 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/302-acd31bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

