僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの前(コンピューターシティ祭り)

遂に本日ミュージックステーションで「コンピューターシティ」がオンエア
されます。もう既にかなりのブログで書かれておりますので、敢えてここで
は触れずにおきます。一応録画予約はしてますが、今日は定時でダッシュし
て家までの最短記録を更新して、正座して見る予定です(● ̄▽ ̄●)

11/10発売が決定した2010年第3弾シングル「ねぇ」ですが、どうやらタイア
ップはNBBで決定のようですね。公式にもNBBのことに触れていました
し、NBBのサイトではこんな画像が。

silhouette.jpg

"彼女達はいったい誰?
   10/3に答えが明らかに"
とありますが、3人組でこのシルエットは、森三中でないことは明らかです。
かしゆか、のっちは解り易いですね。あ~ちゃんはポーズのせいもあるのか、
ちょっと解り難いですけど、結構短めのスカートにロングブーツを履いてい
るっぽい感じです。のっちもロングブーツで、あ~ちゃんよりモコモコした
感じのやつですね。かしゆかはのっちのブーツを短くしたような感じのブー
ツですね。で、かしゆかのポーズが結構厳し目です。ジョジョが入ってませ
んか、コレ?

彼女達がNBB続投というのは、素直に嬉しいです。
続投というのは、何らかの効果があったということですし、企業側が良いと
判断してくれたということですよね。具体的に言うとこんなことになるので
しょうか。

・売上がアップした
・前回の反響が大きかった
・Perfumeが商品やブランドのイメージに合っている。Perfumeをイメージと
 したい

今回のことでCMにおけるPerfumeの価値が上がると思います。
数字ばっかりじゃないんですけどね、でも嬉しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいですね^^

>数字ばっかりじゃないんですけどね、でも嬉しいですね。
いやいや、CMは数字ですよ!
特にサンエーさんは^^;
再起用するのは、効果があったからに間違いないです。
ホントに嬉しいですね(^^)/

名前だけでも覚えて帰ってください!って、自分達の売込みにも苦労していた彼女たちが、他の企業の売上に貢献している・・・しかも再起用だなんて、もう(T_T)

| electrocat | 2010/10/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 嬉しいですね^^

electrocatさん コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ちょっとあ~ちゃん風に数字云々と言ってみましたが、確かに
CMはね、数字の世界ですよね。

見事に続投ですね。さっき、NBBのサイトみてきたらPerfume
が回ってました(笑)
新CMオンエアももう少しですから、楽しみは続きますね^^

| runrun1006 | 2010/10/03 22:57 | URL |

ついに公開ですね。
明らかにパフュHPに載っている地点で確定的でしたが、
CMをyoutubeで見た限りはかなりの期待大ですね。

三人三様のシンクロは見事ですね。
ズームインではあ~ちゃんです!あ~ちゃんです!あ~ちゃんです!という夢の3SHOTも実現しましたし。

あの曲も珍しくPerfumeには冬向きの曲ができましたね。

再起用してくれたサンエイさんに感謝です!

ps.この1週間は更新できると思いますので、よろしくお願いします。
おそらく7日からだと思います。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2010/10/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

CMは素晴しい出来ですねヾ(*´▽`*)ノ

> 三人三様のシンクロは見事ですね。
> ズームインではあ~ちゃんです!あ~ちゃんです!あ~ちゃんです!という夢の3SHOTも実現しましたし。

3人あ~ちゃん、あれテレビだけじゃ勿体無いので、是非公式でどっかに載せてほしいです(笑)

> 再起用してくれたサンエイさんに感謝です!

本当にそうですね。それだけPerfumeを起用した効果があったのでしょうが、再度起用してもらえることは
彼女達にとっても大きな実績であり、財産となると思います。ありがたいですね^^

> ps.この1週間は更新できると思いますので、よろしくお願いします。
> おそらく7日からだと思います。

こちらこそ、宜しくお願いしますねm(_ _)m

| runrun | 2010/10/07 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/30-ed4fc70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

