僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトベレー入隊



入会しちゃった(ゝω・) テヘペロ


大方の予想通り(?)入会してしまいました。。。
ももクロFC 「ANGEL EYES」(^▽^;)

パッと見、ももクロの文言が無かったら、なんだかエロいサイトから届いたメールみたいですね。。。よくあるじゃないですか、エンジェルなんとかっていう成人向け有料サイトとか(笑)

入会に踏み切ったのは、基本的に郵便物の届かないWEBサービスメインのFCという点です。ホワイトベレー帽と会員証の郵送さえ乗り切れば、あとはバレないのではないかという甘い期待があってのことです。現時点では会員証と入会特典の発送は未定らしいというのを見てからの動きが我ながら早かった・・・(◎_◎;)

入会の手続きの入力のところであなたの推しメンを教えてくださいというのがあって、「そんなこと聞くのか~Σ(゚д゚lll)」と思ったのですが、後から変更できるということもあり、無難なハコ推しではなくしおりんを選んでみました。そして、入会の登録を済ませて送られてきた会員専用のアドレスにアクセスしてみると、、、でっかくしおりんが~(笑)
そ、そういうことだったのね。推しメンを設定するとその人が大きく出てくるってことのようです。

で、思わずブラウザ閉じました(^▽^;)
だって、推しメンとそれ以外のメンバーのサイズの違いがあまりにあり過ぎて、如何にもファンです!って感じがしてこっ恥ずかしいんですもの。。。

その後、でっかいしおりんを正視することがなかなか困難である為、ハコ推しに変えました。ふぅ~、これで会社でも見れる!(見ちゃダメだっつーのヽ(´o`; )

FCページのコンテンツとしては、マネージャーの日記や専用の動画、フォトレポート等があります。PerfumeのP.T.Aに較べるとまだ立ち上がったばかりなので、これからという感じでしょうか。P.T.A.はかなり充実していrunだなぁと思います。郵送物もくるし(笑)
ももクロについては、郵送物が来ない方が個人的には嬉しいので、全く問題無いのですが、これでチケットが少しでも手に入りやすくなれば、と思ってます。

さて、後はベレー帽や会員証が届いた時に嫁さんになんて言って誤魔化すかですね。。。(´-ω-`)
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 13:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入っちゃったのね!

予想通りというか、当然の帰結というか、いよいよ踏み出したんですねぇ( ̄▽ ̄)
それにしても、webのみで推しメンバーが巨大化して出てくるとは…、上手い仕組みですね。会員の証はベレー帽なんですか、なんかボーイスカウトか少年少女合唱団みたいです(^_^)
まずはコメントしてみました( ̄^ ̄)ゞ

| ヤジオショー | 2012/08/27 16:25 | URL |

なんだかんだで

あんなに悩んでたのにrunrun気分の記事ですな←ウマい事言った
この際会員証なんかもネット経由でケータイやスマホで表示出来るとかで良い気がしますけど。

ベレー帽はアレですよ。
奥さん「これなにっ?」
runrunさん「◯◯!!!(←娘さんの名前)あの時の抽選が当たったよ!!!」
娘さん「???」
runrunさん「ほ…ほらっ、あ…あの時の、あれ、あれだよ…。い、いいからほら帽子かぶってみな」
娘さん「わ〜いわ〜い、おとうしゃん似合う?これ、あたしに似合う?」
runrunさん「うんうん似合う似合う」
奥さん「へぇ〜…。そぉ…。」

みたいな小芝居で一件落着、て訳に行かないですよね…。
女性は勘が鋭そうですからね〜。

| mtst | 2012/08/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

「おめでとうございます」でいいんですよね!
やっぱ、幾度となく足を運んでると入隊したくなrunですね?
まっ、ベレー帽については、娘さんのために入隊したって誤魔化すことも可能でしょうから、堂々としてればいいんじゃないでしょうかね

これでここは、ももクロの記事もどんどん増えてくるわけだからタイトルを替える?

| 北方応援隊員 | 2012/08/27 23:02 | URL |

ネットワーク管理者

最近、社内のネットワークが遅いと思ってたらここが原因だったか。
P.T.A.やらももクロやらって画像に動画とトラフィックをガンガン上げて他の通信を圧迫しているんだよね〜。
しょうがないんで、キーワードで通信を遮断するように設定、ここはブラックリストに追加しておこう。

| GAME-edge@PFI. | 2012/08/28 08:08 | URL |

Re: 入っちゃったのね!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

皆さんの期待を裏切って・・・
ということが出来ず、見事に予想通りの結果です(^▽^;)

推しメンがある程度巨大化するのはいいのですが、今回の場合はあまりにも他のメンバーとの差が有り過ぎて、冷静に見るとそこまでの差はないだろう・・・と思えてくるほど(笑)
会員の証が何故ベレー帽なのか未だにわからない私は、きっと超新参だからでしょうね(。-_-。)
オッサンがベレー帽を被っている姿を想像したら・・・


キモチワリュイ(´-ω-`)

| runrun1006 | 2012/08/28 13:26 | URL |

Re: なんだかんだで

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> あんなに悩んでたのにrunrun気分の記事ですな←ウマい事言った

座布団2枚あげます(^-^)

> この際会員証なんかもネット経由でケータイやスマホで表示出来るとかで良い気がしますけど。

そうですねぇ。私も届いた時にどこに保管してよいか困ってしまいます。。。
希望制とかにしてくれないですかねぇ。
会員証(プラスチック製)希望の方は別に500円出してくださいとか・・・
Web版はタダでいいですよーって感じで。

> ベレー帽はアレですよ。
> 奥さん「これなにっ?」
> runrunさん「◯◯!!!(←娘さんの名前)あの時の抽選が当たったよ!!!」
> 娘さん「???」
> runrunさん「ほ…ほらっ、あ…あの時の、あれ、あれだよ…。い、いいからほら帽子かぶってみな」
> 娘さん「わ〜いわ〜い、おとうしゃん似合う?これ、あたしに似合う?」
> runrunさん「うんうん似合う似合う」
> 奥さん「へぇ〜…。そぉ…。」

いやぁ、コレいいですね( ̄▽ ̄)

もう即座に採用です(やはり上から)

ただ奥さんの疑わしそうな返しが妙に気になりますが・・・

> みたいな小芝居で一件落着、て訳に行かないですよね…。
> 女性は勘が鋭そうですからね〜。

小芝居というか、娘を使って子芝居をうってなんとか逃れたいところです(;´Д`)
アイディア、ありがとうございますo(≧▽≦)o

| runrun1006 | 2012/08/28 13:34 | URL |

Re: おめでとうございます

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 「おめでとうございます」でいいんですよね!

えっと、多分・・・(笑)

> やっぱ、幾度となく足を運んでると入隊したくなrunですね?

幾度となくというほど足を運んではいないのですが、きっと何回か行くってことは、それだけ好きだってことでしょうから、ねぇ(。-_-。)

> まっ、ベレー帽については、娘さんのために入隊したって誤魔化すことも可能でしょうから、堂々としてればいいんじゃないでしょうかね

おぉ!
強硬策ですね!
やましいことがないので堂々としていれば いいんですね!
そうですよね、40歳のオッサンが高校生のアイドルのFCに入会することなんて全然やましくなんか・・・な・・い・・・です・・・よね・・・(´Д` )

> これでここは、ももクロの記事もどんどん増えてくるわけだからタイトルを替える?

いえいえ、Perfumeファンを止めたわけではないので、このままで逝きますよ~
あくまでメインはPerfumeですから!(その割に最近記事が少ないですが・・・)

| runrun1006 | 2012/08/28 13:39 | URL |

Re: ネットワーク管理者

ネットワーク管理者様

ご忠告(?)ありがとうございます(。-_-。)

恐れ多くも言い訳させてもらいますと、社内のネットワークが遅いのは、たかはし博士という方のFC2にあるブログが更新されていないせいだと思われます。
他の通信を圧迫しているのはきっとそのせいですよ、そうに違いない( ´▽`)

私のPerfume記事もそのせいでうp出来ないんだー(´Д` )
(この機会に乗じて在りもしない記事を捏造するヤツ)

| runrun1006 | 2012/08/28 13:44 | URL |

わ~

入隊おめでとうございます~♪

ベレー帽はお洒落に目覚めたことにすればいいのでは?
…ダメに決まってますねww

ヘタな言い訳は浮気疑惑になりかねないですねw

ぜひベレー被ったお姿を拝見したいです。


| ゆりこ | 2012/08/31 19:02 | URL |

Re: わ~

ゆりこさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 入隊おめでとうございます~♪

あ、あでぃがとう・・・(お約束)

> ベレー帽はお洒落に目覚めたことにすればいいのでは?
> …ダメに決まってますねww

ベレー帽に目覚めるって、わしゃ画家かいっヽ(´o`; オイ
ってツッコミを入れようと思ったら既に自らつっこんでるんですね(チッ・・・)

> ヘタな言い訳は浮気疑惑になりかねないですねw

うーん。。。
そうかなぁ・・・(´-ω-`)
まぁ、浮気を疑われるくらい 嫁さんが私に興味あればいいですけど(^▽^;)
あ、Perfumeからももクロに浮気したでしょ?みたいなことでしょうか。。。

> ぜひベレー被ったお姿を拝見したいです。

見かけても思わずスルーしたくなるようなレベルだと自分でも想像できちゃいますので、娘にかぶせた写真でしたらお見せしますよ(*^^*)

| runrun1006 | 2012/09/03 12:37 | URL |

いきなり、すいません!
自分もしおりん推しの背景を
箱推しにかえたいのですが、
やり方が分からないんです(泣)
どうやりましたか?(T_T)(T_T)


| モノノフ | 2012/09/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

モノノフさん

コメントありがとうございます(^-^)/
ホームページのユーザーメニューにある登録情報の変更から変更出来ますよ(^ ^)
やっぱり照れ臭いですよね(笑)

| runrun1006 | 2012/09/05 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/299-7c591199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

