僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動

土曜日はRIJ・・・

え?「Spending all my time」やったの??

ふ、ふーん・・・、ま、まぁライブでヤルって言ってたからね(それにしてもホントにやっちゃったのか・・・)

え?「SEVENTH HEAVEN」もやったの???

ぐ、グギ・・・ 

へ、へぇ~、そりゃ楽しかっただろうねぇ、良かったねぇ(くっそー、行きたかったよぉ~(/ _ ; ))

日曜はももクロちゃん、西武ドームだったよねぇ。

私?仕事してましたよ、休日出勤して(これも行きたかったよぉ~・゚・(ノД`)・゚・)


でも、行きたいもの全部行ってたらお金も無くなっちゃうし、、、
ここは我慢我慢よ。サマソニまで頑張ろう。



angeleyes.png

え?ももクロ、ファンクラブ出来たの?

チケット優先かぁ・・・ 入りたいなぁ、チケットなかなか取れないし。。。。



は!!!Σ(゚д゚lll)

なんでさり気なく、入会しようとしてrunだ、俺は。。。

我慢ってさっき言ったばっかりだろうが・・・

大体、これに入会したら嫁さんにバレるだろうが(それは怖い)

いや、待てよ・・・

(宛先 会社にしちゃえば・・・)

いや、イカンイカン!、今まで築き上げた会社でのイメージが(;´Д`)タイシタコトナイケド










どうしようっかなぁ・・・


実は、まだ悩んでたりして・・・(*>_<*)
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 14:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グギギ

RIJ、本当にグギギな内容でしたね…。悔し涙流しましたよ(T_T)
僕も大阪ですけどサマソニ参戦します!お互い楽しみですねo(^o^)o

runrunさん、ファンクラブ入りを検討するほどももクロちゃんにハマりましたか!最近本当にチケット取れないらしいですから、チケットのためにも入るべきなんでしょうね…。
奥様にバレないよう気をつけてください!(笑)

| 噛みの子 | 2012/08/06 14:28 | URL |

あれ?

当然ハイrunだと思ってますがww

っていうかだいぶ前にも誰かのブログにコメントを
したんですが、まだFCが無かったって事の方が
ビックリでした。
いよいよ出来runですねww
X`masにたまアリ2daysあるんでしょ(^^)

| PPPHIVE | 2012/08/06 22:15 | URL |

ビックリ!

ももクロにファンクラブがなかったのが驚きです。
でもこの際入るべきだと思います(笑)
入りたいと思うなら入ったほうがきっといいはずです。

僕も最近は新たな衝動に駆られ、
年下の女の子に注目しちゃったりしてます。
ファンクラブも検討中ですww
変な意味じゃなく、音楽的嗜好ですよ~(*^_^)

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2012/08/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

なんですかこの

オレの背中を押してくれ的な記事は(笑)
はい、はい、入りましょうよ。
自分の気持ちに正直になりましょうよ。
今やrunちゃんの衝動を突き動かす存在は、ももクロちゃんだけでしょうに。
サマソニ参戦の決定打も、ももクロちゃんでしょうに(笑)
人生一度きりですよ。
後悔無きよう・・・


ほんとに入るの?

| ロボトリア | 2012/08/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

はいはいw

僕も一緒に入ってあげてもよくってよ ( ̄ー ̄*)
って、期待している言葉はそーゆーこと?

神保町の居酒屋で一緒にポチる会をやりましょう(笑)
って、そーゆーこと??

そして一緒にフランスへ行きましょう!
しおりんしおりんしおり~んo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

これでいいにょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| electrocat | 2012/08/07 06:11 | URL | ≫ EDIT

入会するまでの心の揺れが楽しいですね(^^)v
まぁ時間が解決します。
こう言うのは、早い方が良いことは、分かってrunですよね( ̄∇ ̄)

| poncho | 2012/08/07 10:17 | URL |

Re: グギギ

噛みの子さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> RIJ、本当にグギギな内容でしたね…。悔し涙流しましたよ(T_T)
> 僕も大阪ですけどサマソニ参戦します!お互い楽しみですねo(^o^)o

ですよねぇ~、まさかまさかでしたね(;´Д`)
でも、そのグギギ感すら愛おしいという・・・(かなりドMになってきましたw)
噛みの子さん、大阪のサマソニ参戦ですか!こうなったら、Perfumeでハジケまくって、ももクロちゃんで破裂しましょう!!(何を言ってんだ、お前は)

> runrunさん、ファンクラブ入りを検討するほどももクロちゃんにハマりましたか!最近本当にチケット取れないらしいですから、チケットのためにも入るべきなんでしょうね…。

そうなんですよねぇ。
ちょっと強烈な体験があったので、そこからズルズルと・・・(笑)
おっしゃる通りチケットは全く取れないですからね、やはり入ったほうがいいのかな・・・
ももクリも行きたいし。

> 奥様にバレないよう気をつけてください!(笑)

はぁ・・・(´-ω-`)
それを考えると途端に入会する勢いがなくなってしまうのです(;´Д`)
とても、バレない自信がありません(日本語ガ変?)

| runrun1006 | 2012/08/07 13:50 | URL |

Re: あれ?

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 当然ハイrunだと思ってますがww

軽く言いますね(´-ω-`)

PPPHIVEさんも奥様にPTAが発覚した時のこと、まだ覚えてるでしょうに。
Perfumeはまだいいかなぁと思うのですが、ももクロは完全にアイドルですからねぇ。。。
嫁さんも私が好きなのは知ってるし、娘も好きなんだけど、ファンクラブに入会するというのはまた別の話ではないかと・・・

> っていうかだいぶ前にも誰かのブログにコメントを
> したんですが、まだFCが無かったって事の方が
> ビックリでした。
> いよいよ出来runですねww

そうなんですよね。だからチケットも取れにくいのかなと・・・
最近の躍進ぶりにとうとう動いたんですねぇ。まぁ当然といえばそうなんでしょうけど。

> X`masにたまアリ2daysあるんでしょ(^^)

今年は2daysなんで、いつもは息子の誕生日がクリスマスで行けない私も今年はイブの日には行けそうな気がすrunですよね。なので、チケット欲しいなぁと。あ、PPPHIVEさんの娘さんに入会してもらって、私のチケ取って下さいよ~( ´▽`)

| runrun1006 | 2012/08/07 13:59 | URL |

Re: ビックリ!

Perfume好きなJ-POP世代さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> ももクロにファンクラブがなかったのが驚きです。
> でもこの際入るべきだと思います(笑)
> 入りたいと思うなら入ったほうがきっといいはずです。

お!背中押しコメントありがとうございます。
実は記事を書く前から、入会しようとしてクリックしては現実を考えて(嫁バレのことです)、なんども断念している始末です(^▽^;) 入りたいという気持ちはあrunですよ。
ただ、Perfumeの時のような決定的な何かが足りないんですよね、背中を思いっきり突いてくれる何かが。

> 僕も最近は新たな衝動に駆られ、
> 年下の女の子に注目しちゃったりしてます。

お!なんですか、なんですか?
今度記事に書いてくださいよ~(((o(*゚▽゚*)o))

> ファンクラブも検討中ですww

なんと!!
ファンクラブも検討ですか、そこまできてrunですね。

> 変な意味じゃなく、音楽的嗜好ですよ~(*^_^)

変な意味だったらどうしようかと思いました(笑)

| runrun1006 | 2012/08/07 14:04 | URL |

Re: なんですかこの

ロボトリアさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> オレの背中を押してくれ的な記事は(笑)

あーー、そうだったのか、と妙に納得してしまいました(笑)
でも、私の周りの人達はももクロについて、背中を押すような人はいないと思ったのですが。。。
潜在的に求めていたからこんな記事を書いたのか、なるほろ。。。

> はい、はい、入りましょうよ。
> 自分の気持ちに正直になりましょうよ。

スゲー投げやりな背中押しありがとうございます(笑)
入りたいのは正直に入りたいのです(日本語が変だな)
でもね、やっぱり嫁バレがねぇ。。。
それさえ無ければもう入会してますね、きっと。

> 今やrunちゃんの衝動を突き動かす存在は、ももクロちゃんだけでしょうに。

ちょっとちょっと、その誤解を招く言い方止めてくださいよ~(;´Д`)
まるでPerfumeから鞍替えしたような感じに見えちゃうじゃないですかぁ(・ω・`*)

> サマソニ参戦の決定打も、ももクロちゃんでしょうに(笑)

そ、そりは・・・事実ですけど。。。

> ほんとに入るの?

そこまで、振っておいて、それですか(笑)
もしかして、お酒飲んでコメント書いてますか??

| runrun1006 | 2012/08/07 14:11 | URL |

Re: はいはいw

electrocatさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 僕も一緒に入ってあげてもよくってよ ( ̄ー ̄*)
> って、期待している言葉はそーゆーこと?

いえ、期待してません(笑)
ロボッチさんに背中を押して欲しい記事と言われてなるほど、と思ったのですが、一緒に入ろうと言われても「嫁バレ回避」という問題は解決しないですから・・・

> 神保町の居酒屋で一緒にポチる会をやりましょう(笑)
> って、そーゆーこと??

いえ、違います(笑)
神保町で飲みたいのは当たってますが、ポチったところで「嫁バレ回避」という問題は、やはり解決しないですから・・・

> そして一緒にフランスへ行きましょう!
> しおりんしおりんしおり~んo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

いえ、それも違います(笑)
フランスはもう終わりましたから。しおりんしおりんしおり~んo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o は当たってますが、猫さんが書いたのを見ると気持ちワリュイことに気がつきました(^▽^;)そして「嫁バレ回避」という問題は全く解決する糸口すら見えないままですから・・・


> これでいいにょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いえ(ry

| runrun1006 | 2012/08/07 14:18 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます( ´▽`)

> まぁ時間が解決します。

時間が解決してくれますでしょうか。
時間が経ったら嫁さんが諦めてももクロのファンクラブを許してくれるでしょうか。
それは10年後でしょうか。
今年のももクリは間に合わないでしょうか。
ねぇねぇ!教えてponcho先生!

> こう言うのは、早い方が良いことは、分かってrunですよね( ̄∇ ̄)

ハッ!!Σ(゚д゚lll)
スミマセン取り乱してしまいました。。。
わかってrunです。
わかってrunだけど、嫁バレが・・・(・ω・`*)

| runrun1006 | 2012/08/07 14:21 | URL |

もう

入会手続きが済んだあとですよね
済んだあとですよね
あとですよね

大事なことなので3回繰り返してみました

みなさん期待していrunですから
裏切らないでね

| 北方応援隊員 | 2012/08/10 01:04 | URL |

Re: もう

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます( ´▽`)

> 入会手続きが済んだあとですよね
> 済んだあとですよね
> あとですよね

いえ、まだです(・ω・`*)

まだです(・ω・`*)

まだです(・ω・`*)

大事なことなので3回繰り返してみました( ̄▽ ̄)

入力事項を入力するところで、何回も心が折れてます(笑)

> みなさん期待していrunですから
> 裏切らないでね

またまた・・・

そんなことないですよ。プレッシャーかけるのは止めてください(;´Д`)

こうなったら



こっそりと入会してこっそりとライブに行くもんね(ゝω・) テヘペロ

| runrun1006 | 2012/08/10 13:35 | URL |

何か思い出した

自分がP.T.A.に入会する時にメチャクチャ迷った事。

記事からは入会したいrunrunさんの気持ちが溢れ出てますけど(笑)
この際、ももクロさんの事が大好きな娘さんも一緒に入会させるとか←無責任発言
で、特典のベレー帽が届いた暁にはご連絡ください。
頭のどんぶりをベレー帽に差し換えます←ウソです(笑)

| mtst | 2012/08/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 何か思い出した

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)
レスがメチャクチャ遅くなって申し訳ございません。実家に帰ってたので・・・(言い訳)

私もP.T.A.に入る時は結構迷ったんですよ。
ただ、ツアーの抽選があったので、それを勢いにして「えいっ!」とw

ももクロは悩みに悩んでます。
入会したい気持ちは十分なのですが、嫁がねぇ・・・(・ω・`*)

娘の名前で入会させようかと考えたり(2口も入会するのは余計怒られちゃうw)
でも映像でも十分楽しめるし、入会しなくてもいいかなぁと思ったんです。
でもちょっと考え直して昨日のサマソニのライブ見て、ライブが良かったら入会しようと思ったのです。

で、、、、

メッチャ良かったです(笑)

なので、入会にものすごく心が傾いていrunです。。。。

> で、特典のベレー帽が届いた暁にはご連絡ください。
> 頭のどんぶりをベレー帽に差し換えます←ウソです(笑)

一瞬期待してしまいました(笑)
あまり需要はないと思いますが、どうするかは記事にてまた書こうと
思ってます(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/08/20 13:43 | URL |

そうですか~

>一瞬期待してしまいました(笑)
もう答えが出てるんじゃないですか~。
その際にはご連絡ださい(笑)

| mtst | 2012/08/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: そうですか~

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

うーん、私としては入会したいんですけどねぇ。
そういう意味では答えが出てrunですよ~(。-_-。)

後はいつ決断するかですかねぇ(^▽^;)
近いうちに連絡します(笑)

| runrun1006 | 2012/08/22 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/296-b7011935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

