僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スパイス」マルチアングルを見た!

昨日発売された"Perfume 3rd Tour 「JPN」"
フラゲして既に何周かしてる方も界隈にはいらっしゃると思います。
私はフラゲ日がお休みだったので、家族の前で居間のテレビで1度だけ見ました。
その後あいぽんにも入れたので、ようやく通勤時にも見ることが出来るようになったところです。

ところで今回の特典Disc、どのコンテンツも楽しみだったのですが、とりわけ私が楽しみにしていたのが「スパイス」マルチアングルです。「スパイス」いいですよねぇ(*´ェ`*) いろいろな角度から「スパイス」を見てみたい、それを叶えてくれるなんて(((o(*゚▽゚*)o)) 期待しながら見てみました。

ドーン!!

a-chan1_20120802003831.jpg

a-chan2.jpg

a-chan4.jpg

a-chan5.jpg

ぐ、ぐはぁ(;´Д`)

あ、あ~ちゃんしか映ってないじゃないか・・・
あ~ちゃんを目で追わなくてもあ~ちゃんしか映っていないというこの映像、なんという幸せ!なんという満足!なんという充実感!やべー!やべーよ!!

a-chan6.jpg
この横を向いて手を上げるという
a-chan7.jpg
一連の動きに伴うその表情が
a-chan8.jpg
たまらなく可愛い\(//∇//)\
a-chan11.jpg
一転して大人っぽいあ~ちゃん
a-chan12.jpg
う、美しい・・・(;´Д`)
a-chan14.jpg
そんな目で見つめられたい(*´ェ`*)
a-chan15.jpg
首に巻きつくポニーテールと凛々しい表情が◎
a-chan16.jpg
はらは~らす~るわぁ~
a-chan17.jpg
「スパイス」やっぱりいいなぁ(*^^*)
a-chan19.jpg
うーん、満足です
a-chan20.jpg
でも、終わりが近づくともっと見ていたくなるのは何故?
a-chan21.jpg
すぱぁ~いす♪

じ、実に素晴らしい!!

あまりの素晴らしさに終わった後、ニヤニヤが止まりませんでした。

その後、かしゆかversionとのっちversionも見ました。

いやぁ、これもヤヴァイヤヴァイ(◎_◎;)
それぞれで記事書けちゃいますね(画像貼るだけなんだけど)
個人的にかしゆか・・・、ちょっとヤヴァイです。ずっとかしゆかばっかり見ているというのはかなり危険です。。。あの表情が、タマランです。。。

また、三者三様の雰囲気がそれぞれに出ていて非常に見応えがあります。
あ~ちゃんは、ダンスが柔らかくて自然、いつの間にか見とれてしまう感じ。
かしゆかはポーズと表情の組み合わせがいちいち可愛い。
のっちはメリハリのあるダンスで、ダイナミックな印象、カッコ良くて綺麗。

いやいや、これだけでも十分なくらいの満足感。
正面オンリーもあって、それも新鮮な感じでいいですよ(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は3人とも、表情も豊かになってますよね~
曲の切れ間に見せるちょっとした仕草たまらんす。勿論、あ~ちゃんのです(゚∀゚ゞ)

| poncho | 2012/08/02 18:48 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます( ´▽`)

> 最近は3人とも、表情も豊かになってますよね~
> 曲の切れ間に見せるちょっとした仕草たまらんす。勿論、あ~ちゃんのです(゚∀゚ゞ)

表情の移り変わりを見ているだけでも、なかなか面白いですよね。
のっちは、八の字眉で最初の方はパフォーマンスしているのですが、後半はだんだん
清清しい表情になっていくところがいいですね。
かしゆかは、あまり表情の変化は無い様に見えるのですが、実は変化しているという・・・
日本語が変ですね、でも表情の変化で魅せるのはかしゆかだと思います。

あ~ちゃんは、スパイスは終始真剣モードでしたけど、その他の時の笑顔やアドリブの
振りに毎回心を射抜かれます\(//∇//)\

| runrun1006 | 2012/08/03 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/295-b272a3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

