僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわ

エキストラも見事に外れたし、氷結のイベントもやはり外れたし、普通に仕事をして帰宅したそんな一日。
寝る前にスマホで軽く定期巡回でも。。。

何これ!

あわわ・・・(◎_◎;)

情報連発。

急いでベッドから起きて、PCに電源入れました(^▽^;)


アジアツアーですか・・・ほえぇ~(◎_◎;)

ベスト盤コンピレーションアルバムですか・・・すげぇ~Σ(゚д゚lll)

でも、初のベスト盤ともいえる(この"ともいえる"ってのが微妙ですがw)ってことは、コンベスはベストじゃないのかな、パフュ側の認識としては。まぁ、細かいことはいいですか。とりあえず、予約っと(ポチっ)

特典が凄いですね、「FAKE IT」のVideo Clip・・・

ってことは、今度のエキストラ、フェイキかいっ!!

(;´Д`)イイナー


あー、イカンイカン、エキストラの話なんて無かったんだった・・・

その他の豪華特典も気になりゅところ。小出しにしていくのかなぁ、相変わらずドSな感じが堪らない(笑)

アジアツアーなんて言われてもいまひとつピンと来ないけど、着々と進めてたんですね、世界進出。
沖縄ですら行けないので、勿論アジアツアーなんて行けないけど、各地でファンを虜にして欲しいです。その可能性はかなり高いですし。


全く話は変わりますが、会社の後輩がこのPVを教えてくれました。

出てくる女の子がかしゆかに似てるって。

最初、「え?どこが?」って思いましたが、しばらく見てると
「あぁ~、なるほど」
と頷いちゃいます。
ちょっと、ケバい感じですが、狙ってるようなキモ。

ロッチの中岡さんが相手役で出演してます(それだけです)



関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

いいです~ね
脳内でかしゆかに補正変換して観てました
ぜひ電脳猫さんの感想が聞きたい

| セラミックおじさん | 2012/07/24 15:03 | URL |

先輩じゃないですか!

エキストラの大先輩がどうちゃったんですか?
本編に出演してエンドロールにクレジットされてるくせに、さくらんしっかり観ちゃいましたよ、最後のエンドロールまで!羨ましい(^_^)

PV今出張帰りの特急車内で観ました、たしかに表情やしぐさがそこはかとなく似ているような。まぁ、脳内変換回路を通せばオケーですけどね(笑)

| ヤジオショー | 2012/07/24 16:22 | URL |

う~む

残念ながら、チョコチョコしてないから(*´∪`*)ハニャ~ンしませんww

| electrocat | 2012/07/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re: うんうん

セラミックおじさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

電脳猫さんはどうやらお気に召さなかったようですね(笑)
私はまだまだ新参者ですので、違いがあまりわかってないのカモしれません。
まぁ、髪型さえ似てれば、似てるっていうのも強引なんでしょうけど(◎_◎;)

| runrun1006 | 2012/07/25 13:35 | URL |

Re: 先輩じゃないですか!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

いやぁ、やっぱり年齢ですかねぇ(^▽^;)
最近、Perfume関連は当たってないですね。。。
参加することが全てではないと頭では解っているのですが、どうにもこのグギギ感が(笑)

> 本編に出演してエンドロールにクレジットされてるくせに、さくらんしっかり観ちゃいましたよ、最後のエンドロールまで!羨ましい(^_^)

わぁΣ(゚д゚lll)
ホントに観てくださったんですか、ありがとうございます(なんか、偉そうw)
出てましたか、私の名前。
ジョニー・デップって書いてました?ヽ(´o`; オイ
実は、物販のパンフレットにもクレジットが書いてあったらしいのですが、私の名前が間違っていたらしく、3文字が2文字になって謎の中国人、あるいは関取のような名前になっていたらしいというエピソードもあrunです。そのパンフレットには訂正の紙が入っていたとかいないとか・・・(ハズカシイ

> PV今出張帰りの特急車内で観ました、たしかに表情やしぐさがそこはかとなく似ているような。まぁ、脳内変換回路を通せばオケーですけどね(笑)

あくまで脳内変換が必要ということですね、うんうん、わかります(*^-^*)

| runrun1006 | 2012/07/25 13:44 | URL |

Re: う~む

electrocatさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

おめがねに適いませんでしたか(笑)

まぁ、良いのです。

この静寂が支配する荘厳なブログにおいて、猫さんが(*´∪`*)ハニャ~ンを
連呼してしまったら、この静寂が破られ、荘厳な雰囲気もなくなってしま
いまいますから(意味不明)

以上、軽い負け惜しみでした。

| runrun1006 | 2012/07/25 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/292-c6acb90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

