僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spending all my time ビジュアル解禁

news_large_Perfume_Spendingallmytime_lim.jpg

昨日の夜から盛り上がっていますが、今回のジャケ写及びアー写は個人的にツボです。

アニメの学校制服か!と思うような衣装は、珍しく3人同じもの。
これは、やはり制服なの?と想像させる意図があるのでは?と考えてしまいます。
伝統を感じさせるようなシンプルな制服、三つ折りのソックス、欧風の部屋、この辺りから膨らんだ私のイメージとしては、パブリックスクールの寄宿舎での一コマといったあたりでしょうか。

何故、ストップモーションのような絵になっているかは、タイトルの「Spending all my time」に関係があるのでしょうか。あ~ちゃん、かしゆか、のっち、それぞれのポーズが見事に3人のイメージに合っていますよね。
おすまし顔のあ~ちゃん、美しさが際立っていて素敵過ぎます。

news_large_Perfume_Spendingallmytime_nor.jpg
おすましと言えば、通常版のこっちのジャケ写。3人ともおすまし顔できちんと脚を揃えています。
どちらかと言うと、こっちのあ~ちゃんの方が好きです。
きちんと脚を揃えているのだけど、テーブルに座っているという・・・(笑)

news_large_Perfume_a_20120720131325.jpg
最後にジャケ写ではありませんが、今回同時に公開されたこのアー写。
中央においた手が何とも印象的で意味アリ気な感じです。
のっち、かしゆか共におすまし顔なのですが、あ~ちゃんはおすまし顔しようとしているにも関わらず、ちょっと顔に笑みが出そうな、そんな感じになっています。
あ~ちゃんは、こういう顔をすることがたまにあります。笑わない場面で笑ってたりとか(ちょっと意味が違うか)

来週のSOLで宇宙初OAだそうですね(実は聴いてなかった・・・)
今回、公開されたジャケ写の世界が曲とどう絡むのか楽しみです。

ちなみに、氷結イベントPTA枠外れました(;´Д`)

まぁ、いつものことだけどね(・ω・`*)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

>きちんと脚を揃えているのだけど、テーブルに座っているという・・・(笑)

あはは!そう言われるとそうですね。
このあ~ちゃん、首がとてもすっきり長く見えます。
さらに痩せたのかな?姿勢の変化かな?

アー写のおすまし顔でちょこっと口角上がってるのが、あ~ちゃんらしくてイイですよね。髪型もかわいいし手指もキレイですし…

いろいろ理由つけて美しいあ~ちゃんをネチネチ褒め称えたいですよ!

| ゆりこ | 2012/07/21 02:47 | URL |

runrunさんの記事読んで、どっひゃー編とおすまし編に曲も違ったら面白いと思いました。

どうせどっちも買うし(*゚ロ゚)

| poncho | 2012/07/22 14:32 | URL |

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございます(*^^*)
レスが遅くなって申し訳ございません。
最近週末は極力PCを見ないようにしてrunです、目を休ませる為(言い訳から始まってますw)

> このあ~ちゃん、首がとてもすっきり長く見えます。
> さらに痩せたのかな?姿勢の変化かな?

そうですよねぇ、すっとした首元?襟元?
いちいち美しい(笑)
また痩せたのかもしれませんねぇ。テーブルによりかかってる画像の腰のラインが・・・(完全オヤジ化)

> アー写のおすまし顔でちょこっと口角上がってるのが、あ~ちゃんらしくてイイですよね。髪型もかわいいし手指もキレイですし…
>
> いろいろ理由つけて美しいあ~ちゃんをネチネチ褒め称えたいですよ!

ですです( ´▽`)
ネチネチという擬音が正しいかどうかは別として(笑)、あ~ちゃんの美しさを褒め称えましょう。
ちょっと口角上がったあ~ちゃんの美しさ、三つ折ソックスが似合うあ~ちゃんの美しさ、手指も当然美しいあ~ちゃんの素晴らしさ、すっぴんですら勿論美しいあ~ちゃんの素晴らしさ、もう本当にどうしたらいいですか?(どうにもならないですけど)

| runrun1006 | 2012/07/23 14:27 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(*^^*)

どっひゃー編もおすまし編(ponchoさん命名w)、どちらも良曲になりそうですね( ̄▽ ̄)

どっひゃー編(というほど、驚いていないようですがw)は、途中からセラミックガールに代わったりして、どっひゃーΣ(゚д゚lll)ってなったりとか?
おすまし編は、おすましし過ぎて、歌が始まらないまま終わったり・・・

いえ、ふざけてないですよ、真面目に考えましたよ・・・

多分(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/07/23 14:31 | URL |

よく見ると

ちょっとずつ違いますね。
自分達世代でいう所のボン◯ンみたいな物でしょうか←バカ

| mtst | 2012/07/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: よく見ると

mtstさん、コメントありがとうございます( ´▽`)

そうですね、襟とかはわかりやすく違ってますね。
どうも私はそういう違いを見つけるのが苦手らしく、アハ体験とか全く判りません(え?そういうことじゃない?)
なので、襟についても気付いたのは記事書いた後でした(^▽^;)

> 自分達世代でいう所のボン◯ンみたいな物でしょうか←バカ

一瞬、何のことだろう?と考えたのですが、アレですね。
BE BOP HIGHSCHOOL ですよねo(≧▽≦)o
私は真面目な好青年でしたので(勿論ウソ)、あからさまなやつではなく、ちょっとだけアレなヤツをはいてました。というか、普通のやつより穿き心地がいいんですよね。
なんて、言い訳ですよね、えぇ・・・(。-_-。)

| runrun1006 | 2012/07/25 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/291-a24ff001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

