僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ちゃんブログ更新

あ~ちゃんが久しぶりにブログを更新しましたね(お前が言うなって、ツッコミはアリです)
会社で気付いたのですが、更新にいてもたってもいられなくなり、昼休みに会社のPCにイヤフォンを繋いで早速チェックです(オイオイ・・・)

カウントダウンTV収録後に撮影したようで、番組でも触れたハリセンボン春菜さんとの京都旅行の話でした。
今回のあ~ちゃんブログの感想は大きく分けると2つ。

1.あ~ちゃんと春菜さんの仲の良さにグギギ

2.何故?あ~ちゃん、ローラのモノマネに凝ってるの?

1はねぇ、のっちの気持ちがわかりますよ、ホントにもう(笑)
何処に行くではなく、誰と行くか、その誰に選ばれちゃうなんて、ホント裏山(。-_-。)
嫉妬が的外れというのは重々承知の上なのですが、それでも奥歯が奏でるグギギが鳴り止みません(^▽^;)
それにしても、あ~ちゃんのすっぴんの美しさときたら、ホントに素晴らしいですね。
もっと取り上げられてもおかしくないと思うのですが。。。最近は少なくなりましたが、以前はすっぴんでブログの撮影もやってました。あれがホントにもう可愛くて可愛くて(*´∪`*)ハニャ~ン
まぁ、あまり話題になっちゃうと、のっちが先頭に並んでいる列が更に伸びちゃうから、いっか。

2は思わず笑ってしまいました。
あ~ちゃんの中?Perfumeの中ではブームなんでしょうか?
ちょっと時期的にはアレかもしれませんが(笑)、でも似てますね。もともとあ~ちゃんはモノマネが上手い(憑依芸と言われることが多い)ですよね。

あ~ちゃんの魅力いっぱいのこのブログ、もう少し更新してくれたら嬉しいのだけれど(^▽^;)
でも、相変わらずのあ~ちゃんで安心しました。


喋りとかは相変わらずなんだけど、あ~ちゃん自身はどんどん綺麗になrunですけど・・・(*´ェ`*)
関連記事
FC2 Management

| あ~ちゃん | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/290-a47d120b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

