僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3弾

ねぇさん、事件です!(古っ)

Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!!
「ねぇ」
2010/11/10(水) Release!!
■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73620 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73625 ¥1,000 (tax in)

[収録内容]

[CD]
1.ねぇ
2.FAKE IT
3.ねぇ -Original Instrumental-
4.FAKE IT -Original Instrumental-

[DVD]
1.ねぇ -Video Clip-

※タイアップ情報後日発表!
※その他の情報は決定次第アップさせて頂きます。

ホント、攻めてます!!
気になるやタイアップ。NBB続投か?それとも全く別モノか?

更に気になるのが、

2.FAKE IT

これ、バッキバキ系っぽいタイトルだと思うんですけど。
タイトルからだけでも、かなり期待してしまいます。

「ねぇ」の方は、女性の視点からの歌なんでしょうか。
単純にいかないヤスタカ氏のことですから、一捻りも二捻りもある
かもしれません。

そして、このタイミングだとまず東京ドーム公演で初披露となるん
でしょうね。いやはやいやはや、これはセトリが予想つかなくなっ
てきましたね(* ̄∇ ̄*)

2010060901380962a_convert_20100928230646.jpg




関連記事

| Perfume | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇさん、事件です!って何でしたっけ?(笑)

ボクもFAKE ITが気になって仕方がないんですよ。
これはきっとあれですよ。edgeに取って代わるライブのクライマックスに持って来る曲ですね。イリュージョン的な仕掛け満載で「え~!ウソだろ~!!すげえー!!」っていう感じで( ̄∇ ̄*)

凛として待ちます。

| ロボトリア | 2010/09/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ねぇさん、事件です!って何でしたっけ?(笑)

「HOTEL」っていうドラマで毎回高嶋弟が言ってた台詞です(笑)

> ボクもFAKE ITが気になって仕方がないんですよ。
> これはきっとあれですよ。edgeに取って代わるライブのクライマックスに持って来る曲ですね。イリュージョン的な仕掛け満載で「え~!ウソだろ~!!すげえー!!」っていう感じで( ̄∇ ̄*)

遂に伝説のプリンセスあ~ちゃんの出番が来ましたか(≧∇≦)ъ
え、そっちのイリュージョンじゃないヽ(´~`;)
FAKEですからねぇ、フェイクPerfumeが登場したりですかね??
バキバキにいわして欲しいですね。彼女達も望んでますし。

> 凛として待ちます。

ピ○ールさんですね(`◇´)ゞ

| runrun1006 | 2010/09/28 23:34 | URL |

妄想はつきませんw

タイトルだけでも、多くのブロガーさん達がいろいろ予想してますが、流れ的には「FAKE IT」はバキバキ系では?という予想が多いですね。
でもヤスタカ氏のことですから、皆がそう言う予想をしてくるのを見越して意外と「ねぇ」がバッキバッキのタテノリバリバリ声枯れちゃう系な(謎)楽曲だったりして・・・(笑

ドーム前には何らかの形でオンエアされるでしょうから、タイアップと共に楽しみですね~♪

| おとわしゅな | 2010/09/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 妄想はつきませんw

おとわしゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

「ねぇ」がバッキバキというのは、全く頭の中にありませんで
した∑(; ̄□ ̄ ヤスタカ氏だったら、有り得るかも。。。
しかも声枯れちゃう系って・・・(笑)

どちらの曲も期待が高まりますね♪金曜日はシティですし、
このまま東京ドームまで突っ走りたいですね-=≡ヘ(* - -)ノ

| runrun | 2010/09/29 09:47 | URL |

結局

バッキバキに飢えてるんですよね^^;
そろそろ来てほしいですよホント。
バッキバキがあるからかわいい歌ものも映えるわけですし。
もしこの曲がそれで、ドームで息を飲むような緊張感あるパフォーマンスを観たら・・・ああ、ダメだ、もう泣けてきた(T_T)

| electrocat | 2010/09/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 結局

electrocatさん コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

可愛い系はだいぶ充実してきましたからね。バッキバキ系
はPerfumeメンバー含め需要が高いですし、是非欲しいとこ
ろですよね。

GAME⇒edge⇒FAKE IT

この流れで東京ドームをダンスフロアにするとか・・・(* ̄∇ ̄*)
バードスキンですねぇO(≧▽≦)O

| runrun | 2010/09/30 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/29-2dd769fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

