僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら

Perfumeイベント関係、申込中が2件(。-_-。)

★氷結スペシャルイベント「氷結SUMMER NIGHT」

PTA枠のみ申込。
30分という短い時間で何をやるのかが気になるところですが、会社を早退しないと行けない時間帯。
当日はお休みが取れない日なので、当たれば儲けモン、外れてもしょうがないと諦めることが出来るかなと。「Hurly Burly」初披露とか??うーん、それなら見たいけど。。。

★Video Clip エキストラ募集のお知らせ

おっ!「セラミックガール」?と思ったパフュファンが多いと思います(笑)
内容自体はたまらなく魅力的ですが、このセラガの件が連想されるとどうしてもオッサンは弾かれそうな気がして(笑)で、結局そんなことは無かった・・・という流れになるのかな( ´△`)
でも、武道館追加公演で全敗して以来、いろいろな抽選に外れているので、流石に免疫できたのかグギギ感は以前ほど感じないような、そんな達観した境地に近づいていりゅ、そんな気がします。

え、勿論申し込みましたよ。
当たったら有休使いますよ!モノトーンですか、ワイシャツとスーツのズボンでおk( ̄∇ ̄)
でも、これって新曲のVideo Clipなんでしょうか。8/15に発売されるのは既に終わっているはずなので、となると9月か10月にも新曲が控えてるってことなんでしょうか。それとも、セラガのようにアルバム特典とか??
謎は深まります。
これはなんとか当選したいですねぇ(さっきと言ってることが違うw)

何にせよ、いろいろな動きがあって楽しみですね^^

関連記事

| Perfume | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/288-818016d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

