僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参戦するって決めたんだZ

一昨日まで
今年のフェス参戦予定・・・0

昨日
今年のフェス参戦予定・・・1


昨日、チケット取っちゃいました・・・
サマソニ^^;

サマソニは場所が近いので、行きたい気持ちはあったのですが、値段が高く庶民派ブロガーには厳しいなぁと思ってました。

そこへ、ももクロ出演決定のリリースが・・・ オッ!と思ったのですが、別にももクロが出るからといってチケットの値段が下がる訳でも無いし・・・
と思ってました。
しかし、なんか気になる気になる^^;

日程をよくよく見ると、無理だと思っていた日程が実は大丈夫だったり(前日に実家から帰宅)
それとなく嫁さんに話したら、悪くない感触だったり(ももクロにシフトしたのかとつっこまれたが)

気がついたら、ポチってました( ̄ー ̄)
あぁ・・・、ランチは立ち食いソバがメインとなりそうな今後(笑)

でも、Perfumeとももクロとカーディガンズが見れるから充分か。
そう言えば、フェス参戦初めてだ(。-_-。)
とりあえず、もうチケット取ったんだから、参戦します。Perfumeとももクロ、被らないよね?
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 07:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに参戦

サマソニ参戦おめでとうございます。
ももくろzとPerfumeはおなじ19日ですが、ももくろさんはレインボーステージ初っ端、Perfumeはマリンステージトリ前の18時開演ですから被ってませんね。
レインボーステージって、屋内では2番目に大きいステージで昨年はニコタッチザウォールズが演っていたと思います。
私はオープニングアクトのFlipの前で潰されそうになってると思うので、お互いにひと汗かいてからお会いできそうですね( ´ ▽ ` )ノ

| ヤジオショー | 2012/07/16 21:42 | URL |

一部間違ってました!

レインボーステージは3番目くらいに大きいいステージはでした。あと、ももくろさんはラインナップから見るとクロージングに近い気がするんですが、18歳未満のメンバーもいますからその辺りはまだ?ですね。

| ヤジオショー | 2012/07/16 21:53 | URL |

またまたミステイク(>_<)

Perfumeのサマソニ東京は18時じゃありませんでした。18時はロッキンのほうでした。でも、モモクロZは何時なんでしょうかね?去年の少女時代が21:00~でしたからその辺りでしょうね40分演っても22時前には終りますから。(^-^)/

| ヤジオショー | 2012/07/16 23:25 | URL |

ヤジオショーさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いろいろ情報、ありがとうございます。ヤジオショーさんも参戦されrunですね。
当日はよろしくお願いします(^-^)/
初めてのことだらけなので、震えた小鹿のようなことになっていると思いますので(^▽^;)

ももクロは公式サイトを見る限りでは、レインボーステージのトリらしいですね。
Perfumeはマリンステージだと、トリではなく日中ということでしょうか。
早くタイムテーブルが発表にならないかなぁ。

> 私はオープニングアクトのFlipの前で潰されそうになってると思うので、お互いにひと汗かいてからお会いできそうですね( ´ ▽ ` )ノ

えっと、それはどっかで聞いたことのある名前ですね。
もしかして、きもわしゅなさん系ですか?(系ってなんだw)

| runrun1006 | 2012/07/17 13:19 | URL |

きっと来る~

きっと来る~ と思ってました。

私も、参加します。にわかもののふです( ̄∇ ̄)

トカチェフ作戦発動ですね(*゚▽゚)ノ

| poncho | 2012/07/18 20:41 | URL |

こんにちは~

今日も暑いですね~
お互い、フェスの楽しい予定ができたし、夏バテしないように気をつけましょ♪

ももクロちゃんトリですね。
大阪も東京もトリ!凄いわ~

今年のラストはメッセ内を移動しまくります!

Perfumeは午後か夕方っぽいですね。
すっごい暑い時間…怖い~

| ゆりこ | 2012/07/19 11:59 | URL |

Re: きっと来る~

ponchoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> きっと来る~ と思ってました。

やはり読まれてましたか。。。参加しないとみせかけつつの・・・という
のを狙ったのですが。私もまだまだ青いですね(何が)

> 私も、参加します。にわかもののふです( ̄∇ ̄)

Perfumeについてはベテランなので、良いのです(笑)
私も似たようなにわかモノノフなので(^▽^;)

> トカチェフ作戦発動ですね(*゚▽゚)ノ

そうそう!トカチェフ作戦ですよ!
えーっと・・・

なんだっけ、トカチェフ作戦・・・??(・ω・`*)

| runrun1006 | 2012/07/19 12:46 | URL |

Re: こんにちは~

ゆりこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 今日も暑いですね~
> お互い、フェスの楽しい予定ができたし、夏バテしないように気をつけましょ♪

暑いです暑いです、半分溶けてます(;´Д`)
フェス参戦まで、体力つけておかないといけませんね。。。

> ももクロちゃんトリですね。
> 大阪も東京もトリ!凄いわ~

どうしたんでしょうねぇ、なんか勢いが凄過ぎてちょっと引いてしまうくらい
ですよ(笑)トリということは何時くらいになrunでしょうねぇ。

> 今年のラストはメッセ内を移動しまくります!
>
> Perfumeは午後か夕方っぽいですね。
> すっごい暑い時間…怖い~

Perfumeは野外になrunですよね?
そこだけは暑くても苦しくても何としても頑張らねば・・・
でも、あまり暑くないほうがいいですね。夕方くらいの方が少し
はマシでしょうか。
楽しみですね(^-^)/

| runrun1006 | 2012/07/19 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/287-357edba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

