僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももクロだらけな週末

6/17(日) ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 開幕戦 at NHKホール コレに合わせてスカパーのテレ朝チャンネルで「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」を放送します。横浜アリーナ2days、ももクリ2011、極楽門からこんにちは、といったライブからももクロchan傑作選、もも見傑作選といったバラエティまで、24時間放送がありやす。
しかも、BSスカパーではNHKホール開幕戦の様子を生中継しちゃいMAX。
これは見るしかない!と息巻いたのですが、結局16日間無料お試しを使った私。。。
でも、楽しみですね!週末はヤバイっすね。EURO2012もあるしo(≧▽≦)o

で、今回のこのNHKホールの開幕戦ですが、映画館でも3Dでライブビューイングしちゃいます。
前回の横アリの時はうちの会社はやってなかったのですが、今回はやっちゃいMAX。
当然のごとくぴあの抽選に外れた(ホントに当たらない)私は、(家族に)こっそりと千葉の劇場へ参戦しに行っちゃいMAX(しつこい)

初めてのライブビューイングなので、どんな状態になるのか不安ですが、コールとか普通にあるのでしょうか。。。ペンライトとか持ってないけど、買ったほうがいいのか?などわからないことだらけ、でも安心できるの状態です(イミフ)

そのライブでも披露すると思われる「Z女戦争」のMVが公開されました。



Z伝説みたいなオープニングですが、今回のMVも面白いですね。
曲も相変わらず変わっていますが、いいですね!今回の曲、長いけど気に入りました。頭の中からメロディーが離れません(笑)早くライブでのパフォーマンスが見たいです。

週末ヒロインだけに、今週はまさにももクロだらけな週末となりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 14:04 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

青春?戦争?
印象に残るPVですね~
面白かったw

これでもか!これもどうだぁ!な、てんこ盛り感。
毒にあてられたような気分w見終わって、ちょっと唖然としました。
なんなのコレ?って。

胴着とかw小ネタも面白いですね。


| ゆりこ | 2012/06/15 14:40 | URL |

Re: こんにちは~

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 青春?戦争?
> 印象に残るPVですね~
> 面白かったw

PV見てくれたんですかぁヽ(^▽^@)ノ
7分という長いPVですが、見て頂きありがとうございます(私のPVではありませんが・・・)
何がなんだかよくわかんないですが、学園モノです(笑)

> これでもか!これもどうだぁ!な、てんこ盛り感。
> 毒にあてられたような気分w見終わって、ちょっと唖然としました。
> なんなのコレ?って。

そうですね、次から次へといろんなものを持ち出してきて、どんどんぶつけられるような
感覚といいましょうか、確かにももクロを知らない人が見ると唖然としちゃいますよね。
知っていてもなんじゃこりゃ!と思う人もいるでしょうし(^▽^;)
相対性理論のやくしまるえつこさんの作詞作曲ということですが、ももクロにあわせてく
れたのか意外に合っているような気がします。

| runrun1006 | 2012/06/16 15:08 | URL |

PVにあの人が?

Z女戦争のPV面白いですね~。戦隊モノがかなりスケールUPしてる感じで、こういうの好きです。(^_^)
途中で銅像を囲んで歌うシーンがありますが、銅像はもしかしてあの人ですか?某アイドルグループをシゴキまくっているmgrでは( ̄▽ ̄)
ハマる気持ちもよくわかります。オンエア見たいんですけど見られないのが残念です。

| ヤジオショー | 2012/06/16 15:28 | URL |

このまえ

いいともに出てたのをチラッと見ましたが
その時の格好はこれから来てたんですね。
戦隊物からついにモビルスーツか?って思いました(笑)
MVの右下に出てるロゴの形が好きです。←見てる所おかしい

3Dのライブビューイングでのライブ観賞(ややこしい)は有りなのかどうなのか
また感想を聞かせて下さい。

| mtst | 2012/06/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re: PVにあの人が?

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)
遅レス申し訳ございません

> Z女戦争のPV面白いですね~。戦隊モノがかなりスケールUPしてる感じで、こういうの好きです。(^_^)

お、ヤジオショーさんもご覧頂いたんですね^^
Z伝説は完全に戦隊モノ(?)だったのですが、今回はモビルスーツもの(??)もスケールアップしてますよね(笑)ミサイルや火柱が上がってるのを見て、「売れた」感が出てます(^▽^;)

> 途中で銅像を囲んで歌うシーンがありますが、銅像はもしかしてあの人ですか?某アイドルグループをシゴキまくっているmgrでは( ̄▽ ̄)

流石ですね、よくご存知で(◎_◎;)
よくテレビにも出てくるkwkmマネージャーですね。ハナ肇の銅像コントですよね。実際にお会いした時はすごく優しかったですよ。

> ハマる気持ちもよくわかります。オンエア見たいんですけど見られないのが残念です。

娘にカコつけてスカパー見てました(笑)
昨日もライブビューイングに・・・あ、それは次の記事で(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/06/18 11:59 | URL |

Re: このまえ

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)
遅レス申し訳ございません。

> いいともに出てたのをチラッと見ましたが
> その時の格好はこれから来てたんですね。

そうですそうです。あの時もこの衣装で来てましたね。

> 戦隊物からついにモビルスーツか?って思いました(笑)

ガンダムっぽいですよねぇ。
でも本人たちからはモビルスーツの話は全く出てないので、今のところ不明です(笑)

> MVの右下に出てるロゴの形が好きです。←見てる所おかしい

あぁ、全然気にしてなかった(笑)
やっぱり見るところが違いますね、流石だなぁと感心してしまいましたよ(*^-^*)
確かにmtstさんが好きそうな デザインですね(かなり推測ですが。。。)こういうロゴを考えるのってやはりセンスですかね、センスの無い人間にはあまりよくわかんにゃいのですが。。。

> 3Dのライブビューイングでのライブ観賞(ややこしい)は有りなのかどうなのか
> また感想を聞かせて下さい。

はい、昨日行ってきたので、早速記事を書こうと思ってます。
アリかナシかはその記事で(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/06/18 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/283-90b4cbb9

TRACKBACK

まとめtyaiました【ももクロだらけな週末】

6/17(日) ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 開幕戦 at NHKホール コレに合わせてスカパーのテレ朝チャンネルで「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」を放送します。横浜アリーナ2days、ももクリ2011、極楽門からこんにちは、といっ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 03:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

