僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で綴る最近

最近の一句

沖縄に 行ってもないのに 脱力系

文章を書く元気がありません。

なので、写真ばかりで最近の様子を記事にしました。


画像 015
沖縄のライブの前日から房総半島に家族で遊びに行きました。
25年ぶりの鴨川シーワールドは楽しかった。初めてのマザー牧場も楽しかった。

画像 016
でも、心の片隅には沖縄が・・・
なにげないお土産にもついつい反応してしまいます。

画像 020
海パーンも終わり、WOWOWのJPNライブの放送日に、誕生日プレゼントとして息子にリクエストをしていた日本酒が近所の酒屋に届きました。とても美味いです。するする飲めちゃいます。このお酒と共にJPNを観ることにしました。

pfg00998.jpg
ぐはぁっ(;´Д`)
酒の酔いもあって、この後記憶が無くなりました(*>_<*)

画像 021
でも、相変わらずラーメン食べてます(^▽^;)


以上、それだけです( ̄▽ ̄)

えぇ、手抜き記事です(反論する気力もない)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぐはっ、

べーゆかではないですか?!

美味しそうなネギラーメン、ミソでしょうか?
せめて、店の名前を(笑)。

| ぱふゅろ~た | 2012/05/30 19:33 | URL |

うんうん

脱力系ですか、そんな時もありますよね。
ご無理なさらぬよう。

一枚目この写真の構図なんかいいです。
二枚目あ~ちゃん大好きすぎるファンとしてはまぁ当たり前の反応なんでしょうね。
三枚目息子さんが親孝行すぎて泣きそうです。
四枚目あれ?あ~ちゃんじゃない。
五枚目次の健康診断どうなっても知りませんからねっ←何様だ。

| mtst | 2012/05/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

更新~♪

ええ息子や~
僕にもお酒を買うように話しといてください(`▽´)ノ←
でも、子供にとってこの酒はエライ高い代物ではないの?
気になるのぉ・・・

マザー牧場では、「あーちゃん」のを一番前に並べましたね( ̄∀ ̄)
これ、名前に合わせて買っていくものですから、何の意味もないんじゃww
ところで、「ゆかちゃん」っていうのもありましたか?
ゆかちゃんが牛になっても役に立たないのですが\(`△´)ヤメレ

これからもこのペースでブログを続けてください。
読むのが楽ですので(笑)

| electrocat | 2012/05/31 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

獺祭、おいしいですよね~♪

って息子さんからのプレゼント!!
感激しちゃいますねー!

あ~ちゃんの写真は…?
牛のあーちゃんだけ?

ラーメンに乗ってるの柚子??
そんなのあるの?

| ゆりこ | 2012/05/31 17:28 | URL |

疲れた時

疲れた時は、写真だけでも大丈夫です。
経験者は語る( ̄∇ ̄)

| poncho | 2012/05/31 19:35 | URL |

Re: ぐはっ、

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

WOWOWのJPNはかっしかしに甚大な被害を与えているようです。
だって、ぴったんこの僕ですら倒れましたから(笑)

> 美味しそうなネギラーメン、ミソでしょうか?
> せめて、店の名前を(笑)。

すみません。
肝心なところをはしょってました(^▽^;)

火の国らーめん てっぺん 市ヶ谷店

熊本ラーメンで豚骨です。久々に行きましたがたまに食べたくなります(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2012/05/31 21:50 | URL |

Re: うんうん

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 脱力系ですか、そんな時もありますよね。
> ご無理なさらぬよう。

私のような何にもしてないけど疲れちゃったよぉとほざいている者にも温かいお言葉、ありがとうございます。ホント、なんにもしてないんですけどね、記事も書いてないし。。。

> 一枚目この写真の構図なんかいいです。
この下に岩場があって、磯遊びをしました。息子が魚を取ろうとして海に落ちてました(笑)

> 二枚目あ~ちゃん大好きすぎるファンとしてはまぁ当たり前の反応なんでしょうね。
嫁さんの目を盗んで撮影しました。真っ先にあーちゃんという文字が目についたので、思わずニヤリとしてしまいました(かなりキモイ)

> 三枚目息子さんが親孝行すぎて泣きそうです。
お酒を買いに行った時、お金を忘れてましたけどね。。。酒をプレゼントしようとするその心意気が嬉しいですね。ちょっと高いかなというのは反省点ですが。。。

> 四枚目あれ?あ~ちゃんじゃない。
てへっ('-'*) (笑って誤魔化す)

> 五枚目次の健康診断どうなっても知りませんからねっ←何様だ。
いや、もう既にダメかもしれません。
一度入院でもして、健康の有難さを痛感しないとわかんないのかもしれないですね、なんとかは治らないって言いますし(かなり他人事)

| runrun1006 | 2012/05/31 21:58 | URL |

Re: 更新~♪

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ええ息子や~
> 僕にもお酒を買うように話しといてください(`▽´)ノ←

えーっと、マタタビ酒でよかったでしたっけ?
私の息子は既に後悔しているようですが(笑)

> でも、子供にとってこの酒はエライ高い代物ではないの?
> 気になるのぉ・・・

私も正直、小さいサイズでいいと思って言ったのですが。。。1升瓶だと結構な値段しますね。
もう少し、安い酒を指定すれば良かったと思ってます。来年は無いカモ( ´△`)

> マザー牧場では、「あーちゃん」のを一番前に並べましたね( ̄∀ ̄)
> これ、名前に合わせて買っていくものですから、何の意味もないんじゃww

違います。
既に一番前に並んであったのです。
これを見て、のっちから「ちゃんと順番に列に並べよ」と言われたような気持ちになりました。
おそりゅべし、のっち・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

> ところで、「ゆかちゃん」っていうのもありましたか?
> ゆかちゃんが牛になっても役に立たないのですが\(`△´)ヤメレ

それはひみちゅです。
急いでマザー牧場に行って確かめてください。買い占めてください。
それと、その下ネタ系自虐(?)ネタはなんですか(笑)
逆に変に想像して倒れそうになりました。これは、たまらん。。。

> これからもこのペースでブログを続けてください。
> 読むのが楽ですので(笑)

えーっと、写真8割、文字2割ですか?
じゃあ、画像撮影用にカメラください。猫さんがお持ちのかしゆカメラを(*`▽´*)
もともと私の記事は、猫さんに比べたら文字少ないですよ<(@^_^@)

| runrun1006 | 2012/05/31 22:07 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 獺祭、おいしいですよね~♪

獺祭、お好きですか。流石です。日本酒もいけrunですね。
純米って感じがして、いいお酒ですよね。飲みやすいので女性もいけちゃいますよね。
ゆりこさんには逆に物足りないかもしれませんが(笑)

> って息子さんからのプレゼント!!
> 感激しちゃいますねー!

リクエストしちゃいました<(@^_^@)
初めてですね、物を買ってもらったのは(ノ_<。)

> あ~ちゃんの写真は…?
> 牛のあーちゃんだけ?

あ~ちゃんの写真を載せるか迷ったのですが、軽いテンポで終わらせたかったので、、、とマジレスしてみたりして。あ~ちゃんの画像載せると何枚にもなっちゃうんですよね、あとGIFとか。FC2は500KBしか載せられないのでGIFが厳しいんですよねぇ(以上、言い訳)

> ラーメンに乗ってるの柚子??
> そんなのあるの?

ネギです。
こんなに柚子が入ってたら、ちょっと美味しくないかも(笑)

| runrun1006 | 2012/05/31 22:14 | URL |

Re: 疲れた時

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 疲れた時は、写真だけでも大丈夫です。
> 経験者は語る( ̄∇ ̄)

先輩、アドバイス、ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

先輩を見習って、いつかは一文字も書かずに写真だけの記事にチャレンジしてみたいと思います( ̄∇ ̄)

| runrun1006 | 2012/05/31 22:15 | URL |

あれ?

沖縄の写真でしょ?

ちなみに私は先程、沖縄の風に当たってきました。
いい風でした。
はぜまるさん、土産話ありがとうございました。
(他人のブログで関係ないお礼を言ってみる)

| GAME-edge | 2012/05/31 22:47 | URL |

Re: あれ?

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

沖縄の風邪に当たり過ぎて、私の千葉の写真が沖縄の写真に見えたのでしょうか。

まぁ、お疲れ気味のようなので、あまり深く突っ込まないようにしておきます。

それから、私のブログのコメント欄を伝言板にしないでください(笑)

それほど、人も来ませんので(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/06/02 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/278-8b51d861

TRACKBACK

まとめtyaiました【写真で綴る最近】

最近の一句沖縄に 行ってもないのに 脱力系文章を書く元気がありません。なので、写真ばかりで最近の様子を記事にしました。沖縄のライブの前日から房総半島に家族で遊びに行きました。25年ぶりの鴨川シーワールドは楽しかった。初めてのマザー牧場も楽しかった。でも、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 20:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

