僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ます(グギギw)

もうすぐJPNの打ち上げ公演「海パーン」ですね(グギギ)
勿論、庶民派の私はお留守番組でございます(グギギ)
いや、だいぶ前から諦めてたので、もうすっかり吹っ切れてますよ(グギギ)
界隈の参戦される方々は錚々たる面々ですので、盛り上がることについては何の心配もしてません(クキキ)

はぁ、沖縄行きたかったなぁ( ´△`)
でも行けないから、沖縄行くつもり(妄想)で、明日有休取ろうっと。
やっぱりライブ見たかったなぁ。でも行けないから旅に出ようっと。
ライブは勿論、海も見たかったなぁ。でも行けないから千葉の海にでも行ってこようっと。
美ら海水族館、行きたかったなぁ。でも行けないから鴨川なんたらワールドに行ってこようっと。

探さないでください。

日曜日のWOWOWの放送までには帰ってきますので( ̄∇ ̄)

あ、誰も探さないよね<(@^_^@)
子供が運動会の休みなのでただ単に遊びに行ってきます。それだけです。

沖縄行かれる方、レポお待ちしております。
パーンと弾けまくって楽しんでくださいね~(グギギw)

あ~ちゃん_それだけです
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 22:20 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

早く、帰って来てね( ̄∇ ̄)

| poncho | 2012/05/25 16:16 | URL |

こんばんは

そんなに歯噛みして~
あ~もう、歯茎から血が出てますよっっ!

鴨川なんたらワールド、いいじゃないですか~♪
お嬢さんと行くんでしょ?ステキ。

私は泡盛が楽しみです♪



| ゆりこ | 2012/05/25 22:08 | URL |

めっちゃ行き先を間違えて

そのまま沖縄に行ってしまったらいいじゃないですか←バカ

| mtst | 2012/05/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

帰ってきた?

沖縄から(笑。
←違った?

セトリ見て、もう空気が抜けたみたいになってます。
沖縄に逝った人のレポ見るの辞めようかなと思ってます。
でも見ちゃうんでしょうねぇ、私。

荒らしじゃありません。

| GAME-edge | 2012/05/27 08:18 | URL |

ponchoさん

お帰りなさい(*^^*)
沖縄は楽しかったようですね(グギギw)
今度、沖縄での武勇伝を聞かせてください( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/05/28 14:27 | URL |

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> そんなに歯噛みして~
> あ~もう、歯茎から血が出てますよっっ!

グギギw
そろそろ歯がガタガタしてきたので、止めます。。。

> 鴨川なんたらワールド、いいじゃないですか~♪
> お嬢さんと行くんでしょ?ステキ。

鴨川なんたらワールド、25年ぶりに行きました(笑)
マザーなんたら牧場は初めて行きました。
子供たちが喜んでいたので、父親的には満足です(≧∇≦)

> 私は泡盛が楽しみです♪

泡盛は美味しかったですか?
今度、沖縄での泡盛の美味さと武勇伝を聞かせてください(アレ?どっかできいたことがあるような)

| runrun1006 | 2012/05/28 14:30 | URL |

Re: 帰ってきた?

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 沖縄から(笑。
> ←違った?

帰ってきましたよ、仮想の沖縄から(笑)
仮想の美ら海水族館を見てきましたし( ̄▽ ̄)
仮想の世界が楽し過ぎて戻ってくるのが大変でした。

> セトリ見て、もう空気が抜けたみたいになってます。
> 沖縄に逝った人のレポ見るの辞めようかなと思ってます。
> でも見ちゃうんでしょうねぇ、私。

私は逆にちょっとホッとしました(笑)
もっとレアな曲をやってたら倒れてたかもしれませんが(^▽^;)
でも、行った方の特権ですからね(*^^*)それはしょうがないです。

> 荒らしじゃありません。

ジャニーズのほうですね( ̄▽ ̄)
それともゲームセンターあらしのほうでしょうか?
あ、ネタ、わかんないですか?

| runrun1006 | 2012/05/28 14:34 | URL |

Re: めっちゃ行き先を間違えて

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> そのまま沖縄に行ってしまったらいいじゃないですか←バカ

私的には間違えていたつもりなんですが、どうやら仮想現実の世界で
間違えていたようなので、現実ではものすごーく普通に千葉県に行っ
ちゃいました←更にバカ

助言を無駄にしてしまい、申し訳ございません(・ω・`*)

| runrun1006 | 2012/05/28 14:35 | URL |

那覇空港で会いましたよね?

runrunさんの魂は時空を超えて宜野湾の空に浮かんでいましたよ。何回も何回も3人に向かって「パーン」て弾けてましたよ、でもあんまり弾けすぎて焦げてましたよね。翌日那覇空港の出発ロビーの売店の側で疲れてたたずんでたじゃありませんか、ボクだけじゃなくてponchoさんもbabachoさんも一緒にいましたもん錯覚じゃありませんよ。(でも横から見るとだいぶスリムだったかな?)

冗談はさておき、確かにほんの少しグギギだったかもしれませんが、ご家族と鴨川なんて良いじゃないですか、一人暮らしのぼくとしてはうらやましい限りですよ。

| ヤジオショー | 2012/05/29 02:54 | URL |

Re: 那覇空港で会いましたよね?

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

那覇空港には私の生き別れの弟を派遣しました。
彼は私に比べるとスリムなので、いつもそれを自慢してます。
そして、とてもシャイなので話しかけるのが苦手です。
びっくりしたような顔して、何も言わなかったでしょ?

よく似てるので周りからもよく、間違われたりすrunですよ(^▽^;)
なので、ヤジオショーさんやponchoさん、babachoさんが間違えるのも無理はありませんよ。

あの、これ、いつまで続ければいいですか・・・(お前が始めたんだろ)

| runrun1006 | 2012/05/29 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/276-9f51fee1

TRACKBACK

まとめtyaiました【旅に出ます(グギギw)】

もうすぐJPNの打ち上げ公演「海パーン」ですね(グギギ)勿論、庶民派の私はお留守番組でございます(グギギ)いや、だいぶ前から諦めてたので、もうすっかり吹っ切れてますよ(グギギ)界隈の参戦される方々は錚々たる面々ですので、盛り上がることについては何の心配もしてま?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 04:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

