僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 再び

perfume_budokan_m_3.jpg


Perfume 3rd Tour 「JPN」 追加公演となりました。

5/8,9,11,12の4日間の開催。

既に参加される方々は祭りモードに入ってるようですね(笑)

私はチケット全敗し、その後も敗戦続きなのですが、いつもお世話になっている方に更にお世話になって、9日と11日に参戦出来ることになりました。有難いことです。いやぁ、ホントにありがたい(/ _ ; )
面と向かうとツンデレになるので、この場を借りて深く御礼申し上げます。

今日は通勤からずっと「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」のDVDをiPodで見てました。
ちょうど3年半前のことなんですね。
私が初めてPerfumeのライブDVDを見たのがこの「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」でした。
今ほどハマっていたわけでもなく、もうちょっと軽い気持ちで買ったDVDだったのですが、これが現在の状況に繋がるアイテムであったことは、その時は知る由もありませんでした。
私を貫いたあの衝撃から、幾度かPerfumeのライブに参戦し、武道館のイベントに出演する彼女達を見てきましたが、いつか武道館で彼女達のワンマンライブを見たい!その気持ちは、ずっと持ち続けてきました。なので正直、武道館4Daysはメチャメチャ嬉しかったです。沖縄は行けないのでアレですが、沖縄よりも何よりも武道館で彼女達のワンマンが見れる、それだけで個人的には十分でした。

なので、チケットが全敗した時は、久々に凹みました(;´Д`)
仕事で忙しい時期だったのですが、もう何もやる気が起こらないくらい凹みました。
ぴあが嫌いになりました(今でも嫌いだけどw)

でも、いつもお世話になってる人が・・・(ry
なので、行けることになったのがどれだけ嬉しかったか・・・(しつこいかな?)



ということで武道館ですね!!(前置きが長い!というか、前置きだったんかい、コレ)

明日は会社を早退して参戦します。
11日の40歳の誕生日は嫁さんに内緒で参戦します。
ということで、本日参戦される方も、4日間ぶっ通しで参戦される強運(?)な方も、1日のみ参戦の方も、3年半ぶりのPerfume in BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! を楽しみましょう!!


それだけです(ほぼ前置きだけの記事っ!)

ちなみに今夜は月締めの仕事締め日なので、ライブが終わる頃もまだ会社にいると思われます。
帰りに武道館の前を通って、パフュファンが発した心の粒子だけでも味わおうかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:25 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

明日よろしくお願いします

な、なんと、その画像同じじゃないですか!
アップされたサイズは違いますが、これはねらってrunですね(笑)
もちろん僕が撮ったわけではないですし、使わせていただいている立場なんですが。

僕も今回が初武道館です。
3年半前のリベンジともいえるかもしれませんね。
実は武道館のDVD持ってなかったり。
あえて、見てこなかったのかもしれません。
いや本当の理由は、初回盤と分かれていなかったので、通常盤ならいつでも買えるだろうと思ってこの日を迎えたわけですが(笑)

9日に是非runrunさんとお話したいですね。
どうぞよろしくお願いします。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2012/05/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

今日は

runちゃん物真似の新ネタを
仕込みに伺いますw←それだけかい!

まあアレやコレやあるそうですが
楽しみですな~
ちなみにキモゆかTの人と連番ですw

| PPPHIVE | 2012/05/09 10:22 | URL |

Re: 明日よろしくお願いします

Perfume好きなJ-POP世代さん、コメントありがとうございます(*^^*)

> な、なんと、その画像同じじゃないですか!
> アップされたサイズは違いますが、これはねらってrunですね(笑)
> もちろん僕が撮ったわけではないですし、使わせていただいている立場なんですが。

そうなんですよ~(確信犯)
武道館というと、やはりこの画像を真っ先に思い出すんですよね。
私の武道館イメージはコレということで使わせていただきました(^▽^;)

お互い初の武道館ですね。
敢えて見てこなかった武道館のDVD,J-POPさんの目には今日のライブがどのように映るのか楽しみです。

> 9日に是非runrunさんとお話したいですね。
> どうぞよろしくお願いします。

私は仕事を17時で早退してから徒歩で武道館に向かう予定です。
久しぶりにお会いしてお話できたらと思っています。
よろしくお願いします(^-^)/

| runrun1006 | 2012/05/09 12:44 | URL |

Re: 今日は

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> runちゃん物真似の新ネタを
> 仕込みに伺いますw←それだけかい!

それって誰得?(笑)

もしかして、今日オフ会でそれやrunですか?
喉も痛いことですし、ずーっと黙ってようかな( ̄▽ ̄)

> まあアレやコレやあるそうですが
> 楽しみですな~
> ちなみにキモゆかTの人と連番ですw

もしかして、チョーな方でしょうかw
その組み合わせ、かなり濃いですね(◎_◎;)

アレやコレ、本当にいろいろ楽しみですね。仕事してられないです(*>_<*)

| runrun1006 | 2012/05/09 12:48 | URL |

DVD

私も、武道館ライブのDVDが初めてのPerfume グッズ購入品です。続きは、書くの面倒になったので今夜話すカモ

| poncho | 2012/05/09 13:41 | URL |

こんばんは~

もう終わった頃ですね。
二日目はいかがでしたか?
今日ものっちは汗だくだくでしたか?

昨日の武道館は高校の部室みたいな匂いになってましたw

11日がバースデー!
忘れられないライブになりそうですね♪

| ゆりこ | 2012/05/09 21:33 | URL |

え?

誕生日にPerfumeのライブですか。
ご自分への誕生日プレゼントって所ですね。
MCの時に「今日誕生日の人~!」とかあったらどうしましょう←要らん心配。
全敗だったのが2日参加出来るようになったなんて。
人とのつながりってやっぱり大事なんですね。
11日は、またワイシャツの上からLSG着るんですか?

| mtst | 2012/05/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

残念、

runさんは9、11。
私は8、12。

完全にすれ違いですね(笑)。

お会い出来ないかな、残念です。

明日はお誕生日おめでとうございます。

| ぱふゅろ~た | 2012/05/10 02:07 | URL |

Re: DVD

ponchoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

そう言えば、全くponchoさんからそんな話を聞かないまま、昨日帰ってしまいました。。。
ただ単に書くのが面倒だったってことですよね(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/05/10 13:16 | URL |

Re: こんばんは~

ゆりこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

昨日は風邪でライブの最中は良かったのですが、ライブが終わった後は喉もつぶれるし、身体中痛いし、打ち上げを楽しむ余裕があまりありませんでした。
のっちは汗だくだく、あ~ちゃんもゆかちゃんもみんな汗だくだくでした。あ、私も(それは聞きたくないですよねw)個人的には、JPNを見た中で一番良かったです。近いということもありますが、熱気がもうハンパないですね!

11日は私にとってJPN最終日となりますので、体調を整えて隣のキモい人に負けないよう、楽しみたいと思います( ´▽`)

| runrun1006 | 2012/05/10 13:22 | URL |

Re: え?

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

たまたま自分の誕生日にライブが重なったんですよ、そんなことがあるなんて、、、と勝手に運命を感じてたりします(笑)自分への誕生日プレゼントのつもりで申し込んだチケですが、見事に外れたので、かなりふてくされてましたが(^▽^;)、9日が誕生日の方に救ってもらいました。

> MCの時に「今日誕生日の人~!」とかあったらどうしましょう←要らん心配。

昨日は、自分からアピールしている人がいましたよ。横断幕みたいなのに書いて(笑)
そしたら弄られました。同じ40歳の方でした。思わず自分も書こうかなぁなんて(・ω・`*)

> 人とのつながりってやっぱり大事なんですね。

そうですねぇ。ま、人じゃなくて動物といったほうがいいですかね(笑)
本当に周りの方に助けてもらってばかりです。

> 11日は、またワイシャツの上からLSG着るんですか?

9日は暑いのでワイシャツを脱いでからLSGを着ましたよ(^-^)/
暑さがハンパないですし、時間も前回と比べると十分ありますので、着替えはちゃんとして準備万端で臨みます。

| runrun1006 | 2012/05/10 13:51 | URL |

Re: 残念、

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございます(^-^)/

あら、ぱふゅろ~たさんとも完全すれ違いですかぁ(;´Д`)

あ、なんでホッとした顔してrunですか!(笑)

お祝い、ありがとうございます。

昨日は、ラーメン界の首領、ユッキー先輩にお話を伺いましたよ(*^^*)

| runrun1006 | 2012/05/10 13:54 | URL |

怒らないでね~

run runさんと再会したかったです~
ライブはやっぱり汗だくでしたかぁ
ココロのスポーツの汗なので、ピュレグミの香りの筈なんですがね~
二日目はきっと一日目より暑かったと思います。
キモ会の主要メンバーが集結したのですから(^ー^)ノ

| セラミックおじさん | 2012/05/10 16:12 | URL |

Re: 怒らないでね~

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(*^^*)

いやぁ、全く怒る要素の無いコメントなんですが、コレはしおりんの自己紹介のあいうえお作文のフリでしょうか(絶対、違うな・・・)
セラミックおじさんがいらっしゃることは承知していたのですが、仕事の都合上、8日は武道館に立ち寄って音漏れをちょっとだけ聴くことしか出来ませんでした。
一日目も相当暑かったと思いますが、二日目もハンパ無く暑かった、ライブも熱かったです。

> キモ会の主要メンバーが集結したのですから(^ー^)ノ

あれ?
ご自分が主要メンバーであることを認識されてないんですか?(笑)

| runrun1006 | 2012/05/11 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/272-40b534a1

TRACKBACK

まとめtyaiました【BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 再び】

Perfume 3rd Tour 「JPN」 追加公演となりました。5/8,9,11,12の4日間の開催。既に参加される方々は祭りモードに入ってるようですね(笑)私はチケット全敗し、その後も敗戦続きなのですが、いつもお世話になっている方に更にお世話になって、9日と11日に参戦出来ること?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 16:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

