僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pa!と楽しく遊ぼうライブ!vol.3

自分が思い描いていた理想とは裏腹に、なかなかサイトにアクセス出来ず、
画面が切り替わったと思ったら「表示出来ません」の文言に肩を落としつつ
も、リトライする。そんな作業を25分繰り返した後、ようやく見ることが
出来ました。
途中、心が折れそうになってどうでも良くなったり、実は繋がらないから30分
開始を遅らせているんじゃないか?など自分に都合の良い想像をしたりなんか
しながら、2chをチェックしてたら、結構見れずに諦める人が多かったようで
す。それほど繋がりにくかったことは確かです。

内容はPTA会員限定なので詳しくは書けませんが、やっぱりゆる~い感じでし
たね(笑)もっとカッチリと進行があって、デビューから5年を振り返ったり
するのかなぁなんて思ってました。かしゆかももっとキッチリやるのかと思っ
たと言ってましたので、本人達も進行等詳しい打ち合わせは行なってなかった
ようですね。
まぁ、この辺りが「らしく」て良いのかもしれません<(@^_^@)

結局最初の25分は見れませんでしたので、是非完全版の再放送をお願いしたい
のですが、既にダイジェスト版が出ると決まっているようです。
ん~、ダイジェスト版でもいいかなぁ・・・なんて思えてきましたヽ(´~`;)

でも、全く見れなかった方も沢山いるようなので、PTAスタッフさん是非完全版
の再放送も検討をお願いします!

その後でPTAにログインしたら新しい壁紙が・・・

早速ダウンロードしましたが、なんかコレ、繋がらなくてゴメンね、っていう
お詫びの品のように思えてきました^^;

素晴らしい企画ですので、今後も是非続けていくためにも、もう少し改善が必要
かもしれませんね。

20100921-0921-1[1]

マネージャーブログにものっち22歳の写真が上がったので。

のっち、いい顔!!
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく!

前回よりもさらにgdgdでしたねぇ・・・
でも面白かった^^
こういうの、もっと頻繁にやってほしいですね。
1回の時間は10分とかで構いませんから^^
冠じゃなきゃ無理なのかな~・・・

アクセス集中対策は、絶対やってくれると僕は期待しています!

| electrocat | 2010/09/22 03:53 | URL | ≫ EDIT

ふにゃふにゃ

おつかれさまでしたw何とか半分は見られたようですねv
前回の時よりも会員数は多いだろうし21時という微妙な時間帯もあってか相当混雑したみたいですね(^^;

内容のふにゃふにゃ感はとても自然体な3人で良かったと思います。ヘタに司会進行役とか出てきてもそれじゃ普通のTV番組と
同じになってしまいますからね。

さっきPTA見てきたらどうやら再放送するみたいですよw

| おとわしゅな | 2010/09/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

Re: まったく!

electrocatさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

gdgd感はお約束というか、それが魅力でもありますよね^^
年2回くらいやってくれるだけでも嬉しいです。
一度繋がったら安定していたので、最初の繋がるところまでが
課題になりますね。期待しましょう!!

| runrun | 2010/09/22 14:09 | URL |

Re: ふにゃふにゃ

おとわしゅなさん

半分だけでも楽しかったです^^
ああいうふにゃふにゃした感じがいつものPerfumeといった感じで
ファンには堪らないですよね(* ̄∇ ̄*)

おとわしゅなさんのコメント見て、早速確認してきました。
嬉しいですね♪素早い対応GJです(*´∀`)b

| runrun | 2010/09/22 14:12 | URL |

現在、絶賛再放送中です

しかも 完全版です  ぜひ、バスタオルを持参の上、御覧ください

私は おまけの最後の部分で…

| セラミックおじさん | 2010/09/26 15:22 | URL |

セラミックおじさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私も昨日早速見ました。
バスタオルものですねぇ、のち母の手紙(ノ_<。)

久々に胸に込み上げるものがありました。

| runrun1006 | 2010/09/26 21:31 | URL |

かなり乗り遅れ気味でしたが
再放送とアフタートークをさっき視聴してきました。

僕も涙腺崩壊で大変な事になってます。゚(T^T)゚。

| はぜまる | 2010/09/27 00:22 | URL |

はぜまるさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

のっち爆誕祭、お疲れ様でした。

LOCKSといい、この生放送アフタートークといい、最近
ちょっとヤバいです。

気がつくと今週、シティだし∑(; ̄□ ̄

| runrun | 2010/09/27 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/27-63b6a62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

