僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜ります

3月は過去最低の記事3本。

仕事が忙しかったとはいえ、界隈の方々だって忙しい中、記事書いてrunですもの、
単なる言い訳に過ぎない。えぇ、わかっていrunです。

ただ、家に帰ってまたPCに向かう気力が起きなくなっているのも事実。

3月は3本しか記事書いてないのですが・・・

読んでくれる方もたいして多くは無いのですが・・・

また新たな気持ちで記事が書けるように・・・

4月はブログをお休みすることにしました。

なんか、ちょっと流れについていけなくなってるなぁという気がしており、なんだか
中途半端な気持ちで記事をダラダラ書くよりは・・・という心境の為です。
誠に勝手ですみません。。。

Twitterもほとんど呟きませんが、界隈のブログにはコメントでお邪魔しますので、
よろしくお願いします。今回のお休みを機に多くの方のブログを読んでコメント入れる
ことが出来たらと思っています。

追伸 仙台は不参戦となりました。
   私の魂のこもったチケットはあのスーツの人に託します。
   空席が出来なくて良かった、反省(´-ω-`)
   
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:37 | comments:28 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

えー(;´Д`)

さびしいよーん。
仲良くしてる人の更新が滞ると、とってもさびしいです。。

でも、ブログなんて無理して書くもんじゃないですしね。

流れについていけない感じ、なんとなくわかります。

Perfumeの勢いも、界隈の人たちのパワーもハンパないですからね。

ボクはロボッチひとりボッチが定着しそうなので開き直ってます(オイ!)

まあ、ゆっくり休んで、気が向いたら4月中でも、
前言撤回して書いてくださいな。

愚痴はいつでも聞きますよー(^_^)v

| ロボトリア | 2012/04/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

うーん…

runrunさんのブログが滞るのはわたしもさびしいです…

私みたいにお気楽にコメントしてるのとは違って記事をUPするとなれば、それなりのパワーいりますもんね。

ライブ参戦はしているものの、こう矢継ぎ早にいろんな事やモノが飛び交ってくると、私も「ちょっと待ってよ」って感じです。

ムリムリはカラダに良くないし、「気楽に気長に」お願いします。ブレイクも必要じゃし(^_^)

| ヤジオショー | 2012/04/02 22:06 | URL |

えー(´;ω;`)

runrunさんとその仲間たち(?)の楽しいじゃれあいが好きなのにーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ブログ3件…書いてるからいいのでは??(´∀`;A

うーん。でも界隈の方に心配をかけないように宣言してお休みされるrunrunさん律義です。いったん休まれて気楽な気持ちでPerfume情報を追うのもいいかもしれませんね、、、

でも人のコメント欄じゃ物足りなく、満ち足りなくなって5月を待たずして再開ってなるかも(*´ω`*)

| ぷなしめじ | 2012/04/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

まあまあ

4月1日には1日遅れてますよ~♪

ってな場合じゃないのね。
最近とみに忙しそうですが、僕もブログなんかどーでもええわっ!って時全然ありますよ。
まあ今の所、取りあえずツアー情報追っかけてますけど大阪~広島の流れには正直ついていけてません(笑)
流れと言うより参戦者の勢いというかテンションはえらい高い所で留まってるし(笑)
留守番はやっぱテンション上げにくいよね~、と言う事で無理にツアーの記事は書かないようにしてますw

まだまだツアー続きますから気にせず関係無い話でいいんで上げておくんなまし~(^^)/
あと飲みには付き合いますからww

| PPPHIVE | 2012/04/02 23:22 | URL |

そうですか・・・

runちゃんのラーメンの記事が好きなのに~(笑)
それを楽しみに毎日を生きているのに~
やはり「ラーメン るんるん」に行けなかったのが原因でしょうか・・・

上段はさておき、やはり自分の気持ちに正直になることは大切ですよね。
勇気もいることですし。
僕もコメント欄を閉鎖したときのことを思い出しました。
でも3ヵ月閉鎖している間に、コメの代わりに拍手がめちゃ増えたり、拍手コメをくださったり、過去記事のコメ欄を使ってコメをくださったりということが増えてきて、自分の気持ちと読んでくださっている方の気持ちに開きがあったことを知りました。
それも、自分なりに正直にやってきたから見えたことだと思っております。

僕はrunちゃんのピュアな気持ちを応援します(^^)/

| electrocat | 2012/04/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん

よく分かります。
って言うか、私はしょっちゅうですよ。置いてけぼり感。

もうそこはしょうがないと最近やっと少し思えるようになって来ました。界隈を巡回しているとついつい焦りが出て来ますよね。

でもね、自分は自分。好きな事で苦労してもしょうがないですから、自然体で行きましょうよ。無理しないのが長続きのミソです。

せっかくのお知り合い、いつまでもお待ちいたしております。
おっと、プレッシャー感じないでね。お友達(って呼んでもヨロシ?)へのエールです。

東京行ったら遊んでね(ハート。

| GAME-edge | 2012/04/03 00:33 | URL |

え~っと

runrunさんのブログは、舐めた事は無いですが味があるので、好きです(キッパリ)

人生は、山有り、谷有り、モハメッドアリですから、ちょっとぐらいの、休息は必要です。
お休み中も、私のブログには遊びに来て下さい。お茶ぐらいは出します。

矢張り、寂しいです。

| poncho | 2012/04/03 08:20 | URL |

こんにちは~

全然、勝手じゃないですよー
ちゃんと記事に書くrunrunさんの気遣いが伝わってきます。

皆様からのコメントを見るとrunrunさん愛されていrunですね~
(初めてrun使ってみた!w

私も流れについていけてません。
遠征してる皆様との温度差を感じています。
でも、いいのです。
レポなど読んで楽しませていただいてます。
GAME-edgeさんが仰ってますが、自分は自分ですものね。
ブログも書きたくなったら書けばいいや~です。
パソコンに向かう力が湧かない時は、パソコンに向かわなくていいのです!
・・・ちょっと自己弁護にもなってきましたw

書くのをお休みしてる間に読む方を進めて、今度ぜひ北方三国志の感想を教えてくださいな♪

| ゆりこ | 2012/04/03 10:30 | URL |

そんな時もありますよね。

いつとは言いませんので
また気が向いたら記事を書いて下さいね。

皆さんのコメントを読んでいたら、書く事が無くなってしまいました(笑)

| mtst | 2012/04/03 12:48 | URL | ≫ EDIT

無理は万病の素

ブログもしばらくやると自分自身に義務感が出てきて辛くなる時期がありますね。
仕事でも、義務でも無いのでご自身のペースでゆるゆるやるのが吉です。
ですが、なんとく"おいてけぼり"感から焦燥を感じたりもしますね。
でも、皆さん解ってらっしゃるから大丈夫。
私なんてこの一年で何本書いたか…
月平均三本くらいでしょうか?(笑)

ラーメンレポの復活を気長に待ちます(^-^)

| スー | 2012/04/03 16:56 | URL |

しばらく、

ゆっくりしてください。
そしてまたいっしょに飲みましょうね♪

美味しいラーメンを食べれば、きっとまた書きたくなrunだと思います(笑)。

| ぱふゅろ~た | 2012/04/03 18:43 | URL |

そうですか。

寂しいですねぇ~。

これからもマイペースで行って下さい。
皆さんが待ってますからね~(^^)

| babacho | 2012/04/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re: えー(;´Д`)

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> さびしいよーん。
> 仲良くしてる人の更新が滞ると、とってもさびしいです。。

申し訳ないです。でも、ロボッチさんが仰るとおり、無理して書くもんじゃない
んですよね。決して無理して書いてきた記事ではないのですが、書かないことに
対する罪悪感みたいなものがいかんともし難く(^▽^;)
アクセス数を見ると、更新してないのにこんなに来てくれる人がいるのは、なん
だか申し訳なく思えたので、敢えて宣言させて頂きました。まぁ、1ヶ月だけなの
で、バカンスのようにロボッチさんをはじめとした界隈の方のブログを楽しませて
頂こうと思っています(でも、仕事が忙しくてなかなか見れないというのが現状な
んですけどね・・・)

ロボッチひとりボッチのように、もう少し強くならなければいけませんね(呼び捨て
すみません)

| runrun1006 | 2012/04/04 13:24 | URL |

Re: うーん…

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> runrunさんのブログが滞るのはわたしもさびしいです…

こんなラーメンブログを気にかけて頂いて、ありがとうございます。

> 私みたいにお気楽にコメントしてるのとは違って記事をUPするとなれば、それなりのパワーいりますもんね。

私の記事はヤジオショーさんのコメントを上回るほどのお気楽さでございます(笑)
界隈の皆様のような、渋くそして熱い記事では無いので、そんなこと言われると恐縮してラーメンが食べたくなります(なんでやねん)
ブログ自体は私としては全く止めるつもりは無いですし、続けていきたいが為に今回お休みさせて頂くことを決断した次第でございます。いちおう1ヶ月と区切りをつけてますので、その間ちょっと横になって上からヤジオショーさんのコメントを分析したりしてみたいと思ってます(ウソ)
ご心配頂き、有難うございます<(_ _*)>

| runrun1006 | 2012/04/04 13:31 | URL |

Re: えー(´;ω;`)

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

> ブログ3件…書いてるからいいのでは??(´∀`;A

そうなんですよねぇ(笑)
私もそう思ったりもしたのですが、でも記事更新したかなと見にきてくれる数少ない貴重な
方々のことを考えると、申し訳無さ過ぎな気がして、言わずにいられなかったのです。

最近のPerfumeは、相変わらず予想の斜め上を行く活躍っぷりで、ライブもかなりの盛り上が
りを見せています。私も仕事がちょうど忙しいので、彼女達に堂々と会えるように自分の出来
ることを精一杯やって、武道館に行けたらと思っています。

ぷなさんの記事、コメントする為に待ってますからね( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/04/04 13:37 | URL |

Re: まあまあ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

> 4月1日には1日遅れてますよ~♪

最初は4/1に記事上げて、ブログ辞める~ってやろうかと思ったのですが、どうやら私は根が
真面目なようで踏み切れませんでした(^▽^;)
PPPHIVEさんは、猫さんと同じように忙しくてもどんどん記事を上げる私の周りにいるバイタ
リティ溢れるブロガーさんの一人として、尊敬してrunです。たとえ、最近の流れについてい
けなくても、PPPHIVEの部屋とも言うべき独自の目線というか、テリトリーを確立していて、
分析せずにはいられない、書かずにはいられないという実にキモい記事とか、そういうのが
凄いなぁと思っています(普段お目にかかるときは、憎まれ口ばっかたたいてますけどねw)
今回、お休みするのは、そういうキモさにはなかなか届かないなぁという、ちょっと諦めと
ある種の開き直りを感じた部分が影響してるかもしれません。

今回そういうキモい人にチケットを託すことが出来て、ホントに良かったです。
ありがとうございます。
来週はよろしくお願いします(笑)

| runrun1006 | 2012/04/04 13:47 | URL |

Re: そうですか・・・

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが超遅くて申し訳ございません。

このまま、ちょびちょびと記事を更新しても良かったのですが、そのまま
そのペースがデフォになってしまうんじゃないか・・・と思ったり、なん
か煮え切らない選択だなぁと思ったので、思い切って休むことにしました。
ブログ自体は続けていきたいと思ってるので、これからも楽しく続ける為
にちょっとお休みさせて頂きます。
月初で今日までバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きそうなので、
猫さんの記事にコメしますよ~ヽ(^▽^@)ノ
さぁ、記事をどうぞ!(え?うるさい?)

| runrun1006 | 2012/04/06 23:06 | URL |

Re: うんうん

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが超遅くて申し訳ございません。

GAME-edgeさんは、置いてけぼりとおっしゃってますが、なんだかんだって、実際は
多分、結構タイムリーについていってるような気がします。
しかも、ほら、得意の妄想があるじゃないですか(褒めてrunですよ^^)
あれを上手くタイムリーなネタに絡めますからねぇ、あぁ上手いなぁなんて密かに
グギギしてrunですよ(だったら、コメに書けやw)

> せっかくのお知り合い、いつまでもお待ちいたしております。
> おっと、プレッシャー感じないでね。お友達(って呼んでもヨロシ?)へのエールです。
> 東京行ったら遊んでね(ハート。

いやぁ、一応一ヶ月なので、休んだらまた戻ってきますよ、なにくわぬ顔で(笑)
お友達なんて、逆にそんなに親しげに呼んでもよろしいのですか?じゃ、マブダチってこと
でw(オイ)
東京来たら勿論遊んであげますよ(上から)
なので、早くきてくださいね、来週の火曜日、渋谷集合です、よろしくね('-'*)エヘ

| runrun1006 | 2012/04/06 23:13 | URL |

Re: え~っと

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

私のブログは、鶏ガラで出汁をとってます。他には昆布、豚骨、各種野菜(企業ひみちゅ)
がふんだんに入ってますので、味があrunですよ。気に入ってくださって嬉しいです。

> 人生は、山有り、谷有り、モハメッドアリですから、ちょっとぐらいの、休息は必要です。

そうですね、山P、谷亮子、クロードチアリですよね。
昔は日曜は昼まで寝てたのに、最近は娘のプリキュアに合わせて8時前に起きるようになりま
した。もう少し寝て休息したほうが良いですよね。

> お休み中も、私のブログには遊びに来て下さい。お茶ぐらいは出します。

是非、遊びに伺いますので、モツ鍋を出してください。
そろそろ、暑くなってくるので、モツ鍋が食べられなくなっちゃいますよ(さり気なく催促)

| runrun1006 | 2012/04/06 23:18 | URL |

Re: こんにちは~

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くて申し訳ございません。

おっと、ゆりこ姉さんも遂にrunを使ってみましたね。
決してオススメしてないのですが、界隈で使っているのを見て私も真似して使って
います(お前が始めたんじゃないんかいヾ(- -;))

> 私も流れについていけてません。
> 遠征してる皆様との温度差を感じています。
> でも、いいのです。
> レポなど読んで楽しませていただいてます。

ゆりこ姉さんの、決して流れに揺らがない記事、個人的にはカッコいいなぁと思って
ます。そういう揺るがなさは、真似したいと思ってrunですが、姉さんのようにはうま
く出来ないんですよねぇ、なんでかなぁ。

> GAME-edgeさんが仰ってますが、自分は自分ですものね。
> ブログも書きたくなったら書けばいいや~です。
> パソコンに向かう力が湧かない時は、パソコンに向かわなくていいのです!
> ・・・ちょっと自己弁護にもなってきましたw

そう思って、ここ1ヶ月やり過ごしてきたのですが、なんだか記事更新したかなと思っ
てやってくる人に申し訳ないなぁと思っちゃうんですよね。ゆりこさんが以前にパソコ
ンに向かわない日を作ってると記事に書いていたのを読んで、なるほろ~と妙に納得し
たんですよね。結構癖になrunですけどね(^▽^;)

三国志、遅々としてますが、じっくり読んでます。
北方流はまた別の味わいがあって、面白いですねぇ(≧∇≦)ъ

>
> 書くのをお休みしてる間に読む方を進めて、今度ぜひ北方三国志の感想を教えてくださいな♪

| runrun1006 | 2012/04/06 23:27 | URL |

Re: そんな時もありますよね。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

書くことが無くなってしまったのに、律儀にコメント書いてくださる、そんな
mtstさんが好きです(。-_-。)ポッ

あ、こんなこと書くとゆりこ姉さんがニヤニヤしちゃうから、ダメだ(笑)

| runrun1006 | 2012/04/06 23:29 | URL |

Re: 無理は万病の素

スーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ブログって確かに自分のものではあるのですが、基本的に外に向けて書いているの
であって、知らない間にいろいろな制約を自分で作り出していることに気がつきま
す(笑)ペースに関しても私は3日に1本というペースが基本、と勝手に決めてまし
た。それ以上書くのは構わないのですが、それ以下にならないように、というヤツ
です。
自分で心で、大丈夫と思っていてもなんだか落ち着かないので、思い切って宣言し
て休むことにしました。流れについていけてない、というのは何気にじわじわ来ます
(笑)

| runrun1006 | 2012/04/06 23:35 | URL |

Re: しばらく、

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ぱふゅろ~たさんのラーメン記事を読んで、今後のラーメン記事の方向性を
勉強させて頂きます(そっち勉強するんかいっヾ(- -;))

あ、マルチャン製麺、嫁さんが買ってきたので今度食べてみますねヽ(´∇`)ノ
ラーメン食べてパワーアップして帰ってきますね♪

| runrun1006 | 2012/04/06 23:37 | URL |

Re: そうですか。

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

スミマセン、仙台行けなくなりました( ´△`)

代わりにスーツ姿のキモイ先輩が行ってくれますので(笑)

今年は例年になく、決算業務が厳しかったです。未だにやられ
てますが。。。

| runrun1006 | 2012/04/06 23:39 | URL |

ひたすらブロガーさんを尊敬の念で見つめる私。

今回こうしてわざわざ「休業宣言」をされるrunrunさんの律儀さにホロリとしてしまいました。
「界隈の野次馬・コメ専人間」たる私からすれば、ブログを立ち上げておられるだけで
もう尊敬のマナザシであります(キッパリ!)。

きっと楽しみにしておられたであろう仙台参戦も、諦めなければならなかった
runrunさん。静岡でご一緒した時の楽しそうなrunrunさんがはっきりと脳裏に
焼きついてるぶん、本当に無念であられたろうなあ、とお察しする次第。
そのrunrunさんの気持ちをサッとすくいあげてくれる「ゴンゴロゴロゴロのスーツの人」
の男気にもホレました。カリオストロ公国の庭師のじいさんではありませんが、
「何と気持ちのいい連中じゃろう...」と呟いてみたくなるのです(笑)。

これからヌーシングルのリリース、ツアーの大詰め、さらにはまだまだありそうな
チームPerfumeからのサプライズ....。きっとrunrunさんがウズウズしてガマン出来なく
なるのは時間のモンダイだと思ってます。
いろいろなことが万全になってからの「再開宣言」を、そして界隈の人から
またモミクチャにされオモチャにされてるところを、また拝ませてもらえる日を
心から楽しみにしています(笑)。

| チョービギナー | 2012/04/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ひたすらブロガーさんを尊敬の念で見つめる私。

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

チョーさんほどの名コメンテーターが何をおっしゃいますか(*^^*)
私はもともと文章を読むのは好きだけど書くのが苦手だったので、勢いで始めてみたものの、ブ
ログの記事を書くのに四苦八苦しているところがありました。チョーさんがおっしゃるように、
界隈のブロガーさんの上げる記事を読んでいると、本当に尊敬に値するくらいのPerfume愛と文章
の巧みさ、バイタリティーでもう本当に頭が下がる思いです。
一時期は、そういった仲間になんとか入れるかも・・・と思っていたのですが、やはりちょっと
背伸びをし過ぎていたのカモしれません。私の場合は一息入れたほうが良いと判断した結果です。

仙台は、ホント、スーツの方が参戦してくれるから良かったものの、空席となってしまう可能性
を発生させた時点で、ただただ反省するばかりです。私の熱意や、計画が足りなかったのは次回
へ生かさなければなりませんね。未練が無いといえばウソになりますが、こればっかりはしゃあ
ないなぁと思っています(^▽^;)
記事は、いざ休養宣言すると、頭の中に記事が浮かんできたりして、あぁそう言えば書かなくて
いいんだ・・・なんて慌てて頭の中で消去したりしています(笑)
このままでいけば、フツーに5月に再開しそうです。いろいろご心配掛けてスミマセン(>_<)

| runrun1006 | 2012/04/08 15:01 | URL |

いいんです

ブログだと思うから罪悪感が沸くんです(^-^)/

Web上のログ つまり、自分の思いの記録を公開しているだけだと思えば

そりゃ、忙しかったら記録も残せたとんじゃろうミケランジェロ

のんびりまったり まろやかに行きましょうね(^-^)/

| セラミックおじさん | 2012/04/17 06:35 | URL |

Re: いいんです

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(*^^*)

そうですねぇ。

ブログを書き始めた当初とは、持っている意識が変化してきているように思えます。
自分で書きたいこと(Perfume)があって始めたのに、いろいろな制約勝手に自分で作
って、その中でじたばたしているという(笑)
好きなことを好きなように書くこと、もうちょっとのんびりしながらセラミックおじ
さんをはじめとした界隈の方のブログを読みながら、いろいろ考えてみたいと思いま
す。
まぁ、ただ単にぐうたらなだけというのもあるのですが、それは言わんかったらわか
らんでしょう、ってことで(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/04/18 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/269-033ca822

TRACKBACK

まとめtyaiました【潜ります】

3月は過去最低の記事3本。仕事が忙しかったとはいえ、界隈の方々だって忙しい中、記事書いてrunですもの、単なる言い訳に過ぎない。えぇ、わかっていrunです。ただ、家に帰ってまたPCに向かう気力が起きなくなっているのも事実。3月は3本しか記事書いてないのですが・・・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 16:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

