僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24という長い一日

相変わらず、記事が遅いです。
今月はなんとこれが3つ目の記事(◎_◎;)
遅いどころか少な過ぎですね、ブロガーというのもおこがましい。
しばらくブログ閉鎖して、界隈の方々にコメントするところから始めないといけないレベルのていたらく。
いや、ホントに。。。

でも、私のJPN3公演目である静岡エコパアリーナのレポはちゃんと書かねば!o(^-^)o
と思ったのですが、あ~ちゃんから「内緒だよ(^_-)」と言われたので、レポ出来ません(オイ!)
MCについてのレポは、electrocatさんという界隈でも別格のキモさを持つ方が詳細にレポされてますので、華麗に丸投げします エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒

じゃあ、お前は何レポすんだよ、この麺野郎が!と思われる方はいないと思うのですが、一応いると仮定して話を進めますと、やはり行きと帰りの道中しか無いわけで。しかもこれも皆さん詳細にレポしてるので、やっぱり要らないなぁ・・・なんて思っちゃったりして。。。

結局こうやってgdgd悩んでいてもしょうがないので、思ったことを簡単に書いていきます。

・猫バスに乗ったよ

行きは有難い事に声を掛けて頂いたので、5人で車に乗り合わせて行く事になりました。
朝8時30分に千葉県の某駅でelectrocatさんが運転する猫バスに乗りこんだのですが、高速道路に乗る前から渋滞。嫌な予感が・・・。そして高速道路に乗ってからも渋滞。。。しかし、この時はまだ3/24という一日が始まったばかりなので、二人ともテンションが高く(というか猫さんのテンションが高く)、JPNが5周してもレザビの間奏で弾け飛んでいました。結局、高速はしばらく渋滞したままで、同行するponchoさん、PPPHIVEさんをピックアップ出来たのはお昼近くでした。決して私が重い所為ではありません(´-ω-`)

・猫バスパワーアップ

キモい人を乗せた猫バスは更にパワーアップし、キモTと長文で名高いチョーキモナーチョービギナーさんを迎えに。しかし、終始キモい会話が車内を飛び交っているので、分岐がある度にことごとく違う道へ逸れてしまいます(笑)チョーさんに伝えていた予定到着時刻もとっくに過ぎている為、これ以上の遅れは許されない、ということで、最終的に分岐のある近辺ではキモい会話禁止令が発令される事態になりました。。。って、子供かっ(;´Д`)その後、シャツを捲り上げて新作ゆかTを道行く人にアピールしていた(ウソです)チョービギナーさんを無事にピックアップできました。これで全員揃って、車内は最高潮にキモ度アップ( ´▽`)

・これでもカッ

食事休憩は行きと帰りの2回。
それぞれ高速のSAでとりました。
行きは、私のラーメン以外は皆さんカツ。まぁ、お腹も空いていたのでガツンと行きたいのもあるので、気持ちわかります。しかし、帰りの食事、そのうち2名が選んだメニュー、それは。。。

カツ丼 (;´Д`)

どんだけ、カツが好きなんですか・・・PPPHIVEさんと猫さん。。。しかもPPPHIVEさんは大盛りにして食べ切れませんでした(笑)
ちなみにponchoさんは三色丼、バランス良いですね。
チョーさんは天ぷらそばでした。さすがに出発前の中華まん3個が効いていたのでしょうか。

・鳴り響くTGS
行きは途中まではずっと「JPN」を流していたのですが、途中から予告どおり東京女子流のセカンドアルバムが流れました。勿論持ち主はPが3つつく人です。そのままエコパの駐車場に着いたので、開けた窓からTGSが流れているというなんともシュールな入場となりました(笑)帰りはPPPHIVEさんが自ら運転役を買ってでて、ファーストアルバムも流されました(^▽^;)でも、私、好きです、TGS。(アルバムは買わにゃいけど)

・静岡公演は良かった

ライブレポは出来ませんので、簡単な個人的感想を。
座席はステージから最も遠い入り口のスタンドでしたが、座席が中央寄りだったのと会場自体がそれほど大きくなかったので(スーパーアリーナと比べると)、肉眼でも普通に3人の姿を見ることが出来ました。なので、極力モニターではなく生の3人を見ていました。歌は生の声がいつもより多く聞こえてくる感じでした。低音も途中からかなり強くなりましたし、個人的には満足でした。
MCで、あ~ちゃんが「るんるん」と言ったことで、勝手に一人でテンションが上がってニヤニヤしてしまいました。
是非、このMC部分だけでもいいのでDVD化して頂ければ、エンドレスリピートの音源を作って毎日ニヤニヤ出来るのに。。。そう思わずにいられない今日この頃です。
先にも書きましたが、会場がそれほど大きくないので会場の一体感は、すごく感じました。個人的にも久しぶりのライブ(約2ヶ月)でしたので、上がりまくって大満足です。

・一人上手になったカモ

今回も前回のスーパーアリーナに引き続き、一人で取った席(一人で取るとスタンド率が高いとか。。。)だったのですが、当初は一人で見ることがなんか寂しかったり不安に感じたりしたいたのですが、この2回ですっかり一人ライブに慣れてしまいました(笑)意外に一人も悪くない、一人席の周りは一人参戦の方が多いので、逆に盛り上がりが良かったりします。まぁ、一概に全てがそうであるとは言えませんが。次は一人で来ている人に声を掛けてみたりしたいと思っています。


・帰宅するまでがライブです

帰宅したのは2時30分近く。ずーっと運転していた猫さんがかなり眠そうだったので、申し訳ない気持ちと心配に思いながら家に入ると、嫁さんが起きてました(◎_◎;)
まぁ、ただ単に夜更かししていただけなのですが。。。
嫁さんに今日起きたことを話したりしていたのですが、その会話の中で嫁さんが面白いことを言ってました。
私が出かけた後に見ていたテレビの占いで、私の星座の占いが「今日は大好きな人に会える」で、ラッキーアイテムが「仲間が助けてくれるでしょう」みたいなことを言ってたそうです。当たってるよねぇと嫁さんに言われて、まさしくその通りだなぁと妙に感心してしまいました。
その後、流石に眠気には勝てず、早々と寝ることに。
明け方に思いっきり脚が攣って泣きながら起きたのは、恥ずかしいので嫁さんには内緒です(他はいいのか?)

改めてPerfumeのライブの楽しさと、Perfumeを大好きなファンの仲間の素晴らしさを実感したとっても長くて楽しい1日でした。

るんるんラーメンなるものが食べれなかったのは残念ですが(^▽^;)




関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:46 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オヤジの一番長い日

皆、いろんな意味で無事に帰れて良かったです。トトロが重いのは、説得力あったと思うんですが(笑)

最後は、結構真面目な話しも出来て、やれば出来ると思いました。
一人でライブは、結構ありますよ。それはそれで趣があって良いと思います。Perfumeのライブなら大丈夫レス。
runrunラーメンは、ひでちんさんが行ってくださいました(笑)上からだったそうですね( ̄∇ ̄)

| poncho | 2012/03/27 15:08 | URL |

runrunさんもお疲れさまでした!

ホンっト! に楽しかった3月24日。静岡、しかも掛川というビミョーな会場がかえって
キンモーの皆さんの「ワルノリ魂」(笑)に火をつけたな、というカンジでしたね。

・猫バス、どーだったのよ。
ね。だって私をピックアップしてもらうまですでに5時間くらい経っていたんですよね。
それでよくあのテンション保ってたもんだ、と乗りこませてもらってから呆れてしまった位。
「シャツを捲り上げて新作ゆかTを道行く人にアピールする」
それで止まった車でエコパへ行く、
とかいう手もあったかな、と皆さんのキモう想を笑ってごまかしながら、フトそんな事も考えました。

・これでもカッカッ
runrunさんだけみんなの期待を一身に背負って「めんらー」。
しかもこれだって「るんるんラーメン」だとか訳わからない事言いながら写メ撮る人もいるし。
あとの4人はみんなカツ。あ、でも行きのカツカレーはかなりいいレベルでしたよ。
ただ帰りのSAがねえ。食べてみたかった鮮魚系のメニューが全部品切れだったので消去法で
天そばだったのですが、カツアゲーン!に行ってた人には驚かされました。
ま、ドライバーさんとしてガッツリエネルギー注入、いうのはわかrunですが(笑)。

・鳴り響くTGS 良かったよTGS
実はしっかりとTGSを聴いたのはあの時が初めて。まさかあそこまでディープな80年代風
16ビートの嵐、だとは思ってなくて。もう後ろのトラックの音に釘付けでしたね。ええわあ。アレ。
まだレコ屋さんには行ってませんが、ゼッタイ買っちゃうなTGS。
思い切り洗脳されてしまいました(笑)。

・良かったですよね、静岡公演
私もマニアック過ぎる他のキモメンバーの人たちと違い、あの日がようやく3回目のツアー参戦。
ライブを観ていて、やっぱり記憶が薄れていたトコ、おまけにあの日はツアー初の
アリーナ席だったので、モニタをほとんど観ずに3人の動きにひたすら目を凝らしてました。
いやあ。何度観ても新しい発見がどんどん出てくる! 慣れる、ということがほとんどない。
もう楽しくて楽しくて。おまけに私の隣は「かっしかしキラー」のしゅなさん。
彼に言わせると、どうして自分の隣に座るかっしかしは同じようなリアクションをして
同じように自爆するんだろう、と笑われてしまったのですが、
それは彼の身体から発するキモオーラのせいだ、と考えているのです(笑)。
やっぱり「JPN」収録の曲たちはどれもホントに素晴らしくて。あのライブを体験すると
またアルバムを反射的に聴きたくなってしまう。恐ろしいスパイラルにハマってしまっています。

・帰宅するまでがライブです...ううう!
アイタタタタタ(笑)。そうです。この私が世に言う「チョーさんチケ持ち逃げ騒動」
を引き起こしたチョービギナーでございます。あのライブ当日、新幹線に乗れず
様々な武勇伝を残し、長旅お疲れさん、とスタッフに言われひたすら小さくなって
謝りまくったあ~ちゃんの気持ちを、誰よりもリアルに理解できた私です(笑)。
まさかねー。2号車に乗り換えて帰る時、1号車の高速のチケを私が持ったまんまに
なってたなんて...。おまけにそのチケを届けるのに落ち合うはずだった
料金所を慌てていて間違ってしまい、しゅなさんに東名に入り直してもらったりと。
悪行の限りを尽くしてしまいました。みなさん呆れて笑っておられましたが、
もーね。.....思いだすだけで身体から火が出そうです。

でもおかげさまで。3月24日という日に体験したすべての事は、忘れることの
出来ない特別なものになりました。「キモ遠足」の仲間に入れていただき感謝しております。

| チョービギナー | 2012/03/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

カレー野郎に丸投げ

シヤガッテこのチャーシュー野郎!(笑)
(笑)を付ければ何を言ってもいいんだぞこのナルト野郎!(笑)
昨日も食ってたなこの魚介系男子!(笑)
城ホールのゆかちゃん告白事件で今日は機嫌が悪いのです!

あ~ちゃん、「るんるん」なんて言いましたっけ?
>エンドレスリピートの音源を作って毎日ニヤニヤ出来るのに

これは・・・高橋博士がレザビから自分の名前の部分だけを切り取って繋げてリピートしているのと同じですね!
格別にキモイです( ̄∀ ̄)

猫バスは当面休業です。
さつきとメイをお腹に貼り付けて叫んでも行きませんのでご注意ください。
あの場面で何も起こらなかったら恥ずかしいでしょ?

エコパ遠足では最初から最後まで付き合っていただきありがとうございました(^^)/

にしてもチョーさん、長っ!(笑)

| electrocat | 2012/03/28 06:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

楽しい遠足の様子が伝わってきました(^-^)

1日に二食もカツ!これ、自分の夫がやったら怒るな~(笑)
でもなんだか子供っぽくて面白いです。
奥様との会話、和みますね。
ライブの様子はどっかでレポを見ることにします。

>思いっきり脚が攣って泣きながら起きた

↑ここに一番笑いました。

| ゆりこ | 2012/03/28 16:21 | URL |

お疲れ様でした^^

だってカツしか食えそうなモン無かった…
売切れてたでしょー他のモン…
大盛りはホントに大盛りでした…
中盛りぐらいのイメージで頼んだらメガ盛りぐらいだったよ。
上からラーメンは食いたかったなー(笑)

無事バレル事も無く日々過ごしておりますww
大阪も神公演みたいですが今週末の広島で何かが起こるという噂が…
WOWOWの収録の事なのかな?

| PPPHIVE | 2012/03/28 22:30 | URL |

大人の楽しい遠足ですね~

ゆりこさんのコメントにあったように本当に遠足見たいです笑
しかも止める先生のいない友たちの集いですね~笑

でもライブ自体はおひとり様参戦だったのですねΣ(゚Д゚,,)
てっきりみなさんでうぉううぉうのいぇいいぇい言ってらっしゃるのかと(´∀`;A笑

奥様との会話でのほほーん(*´ω`*)

| ぷなしめじ | 2012/03/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

なにぃ~

あ~ちゃんが、るんるん!?
らんらんの聞き間違いでは、リンリンと電話の真似をしたのでは。
くぅ~、あ~ちゃんに呼ばれるなんて!

ラーメンレポら楽しみだったのに残念です(笑)。

| ぱふゅろ~た | 2012/03/29 01:14 | URL |

Re: オヤジの一番長い日

ponchoさん、コメントありがとうございます(*^^*)
レスが遅くて申し訳ございません。

> 皆、いろんな意味で無事に帰れて良かったです。トトロが重いのは、説得力あったと思うんですが(笑)

そうですねぇ。PPPHIVEさんはponchoさんのあの一言が無かったら、無事じゃなかったカモしれませんからねぇ(笑)トトロが重いとつぶやいたのは、ponchoさんが発端でしたね、グギギ(;´Д`)

> 最後は、結構真面目な話しも出来て、やれば出来ると思いました。

そうですよ。ponchoさんもやれば出来るじゃん!って思ってました(上から)
時間があるので、いろいろな話が出来ましたね。普段はアルコールが入ってるので、キモい話で終わってしまうので(まぁ、それがしたくて飲んでるわけですが)、こういうのもたまにはいいのカモ。

> 一人でライブは、結構ありますよ。それはそれで趣があって良いと思います。Perfumeのライブなら大丈夫レス。
> runrunラーメンは、ひでちんさんが行ってくださいました(笑)上からだったそうですね( ̄∇ ̄)

私は一人でライブは今までありませんでしたので、最初はどうかなぁと不安でしたよ。
でも、結構一人行動とか多いので、個人的には一人が嫌いじゃないようです。ロボッチ一人ボッチさんほどじゃありませんが(^▽^;)

ひでちんさん、るんるんラーメン行かれたんですか!
にゃるほど!で、ホントに上からにゃの?
ひでちんさんのブログ、後で確認してみます(*^^*)

| runrun1006 | 2012/03/29 13:14 | URL |

Re: runrunさんもお疲れさまでした!

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

えーっと・・・

長っ!(笑)

私の記事より長いんじゃないでしょうか?これだけ長いと文字数を数えたくなります。
ポチポチっと・・・
今Excelに貼り付けて、関数で計測してみたら1520文字でした(笑)
いや、流石です。
今のところ私のブログ内最長コメント文字数の記録に認定いたします(要らない?(・ω・`*))

> あとの4人はみんなカツ。あ、でも行きのカツカレーはかなりいいレベルでしたよ。
> ただ帰りのSAがねえ。食べてみたかった鮮魚系のメニューが全部品切れだったので消去法で
> 天そばだったのですが、カツアゲーン!に行ってた人には驚かされました。

確かに昼のカツカレーが私の頭に残っていたのでしょうね。夜は無性にカツカレーが食べたくな
りました(笑)チョーさんが逆に何故天そばになったのかが凄く疑問だったのですが、お魚が食
べたかったんですね。納得です。カツカツの人達は、なんなんでしょうね(^▽^;)肉食系という
言葉が相応しいですね、あのキモパワーは食事から得ている部分もあrunですね。

> まだレコ屋さんには行ってませんが、ゼッタイ買っちゃうなTGS。
> 思い切り洗脳されてしまいました(笑)。

チョーさんもすっかり洗脳されましたね(フフフ
PPPHIVEさんの狙い通りじゃないですか。
そのうち、ライブへの誘いが来るのでは?

> ・良かったですよね、静岡公演

私もチョーさんと同じく3回目のツアー参戦なので、気持ち的には同じような感じだったのではな
いかと勝手に思ってます。たまアリとは違ってほど良い広さの会場だったせいか、3人の生確認率
(どんな言葉じゃ)が高かったですよね。ちなみにしゅなさんは、かっしかしキラーじゃなくて、
普通にかっしかしだと思うのですが(笑)本人は認めないんですけどね。

> ・帰宅するまでがライブです...ううう!

いや、敢えて私はチョーさんチケ持ち逃げ騒動には触れずにいたのですが(だってみんなたくさん
書いてるしw)、自らネタを振ってくるとは、さすがかっしかしはホントにドMが多いですね(笑)
もとはと言えば、チョーさんがしゅなさん一人だと危険だ!という思いやりから起こったことです
から、と敢えてドMを弄らずにおきます( ̄▽ ̄)

> でもおかげさまで。3月24日という日に体験したすべての事は、忘れることの
> 出来ない特別なものになりました。「キモ遠足」の仲間に入れていただき感謝しております。

猫バスの運転手さんがいろいろ声くれたので、ホントに有難かったですね。
私は横でモフモフ言ってただけなんで(^▽^;)
こちらこそ、チョーさんがいてとても楽しかったですよ、ありがとうございました<(_ _*)>

| runrun1006 | 2012/03/29 13:41 | URL |

激しく遅れて

お邪魔します。
いやぁ、風邪引いて寝てました。
←関係ない?
またrunrunさんに会えて嬉しかったですよ。しかし猫バスのキモ悪さに当てられてフラフラになってませんでした?まぁ、当然でしょうけど。

静岡も楽しかった。ちなみにガイシ一人でチケ取りましたが、アリーナでしたたけどね、日頃の行いでしょうねww。

私のライヴの終了は洗濯されて藻屑と消えた半券でコンプリートです(笑。

| GAME-edge | 2012/03/29 16:34 | URL |

Re: カレー野郎に丸投げ

electroカレーcat野郎さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

どうしたんですか?城ホールでやけになってる。あぁ、なるほど。でもチャーシュー
野郎にあたるのは止めて下さい(笑)しかもナルト野郎にまでなってるし。。。
まぁ、丸投げしちゃってますので、ここは我慢我慢(^▽^;)

> 昨日も食ってたなこの魚介系男子!(笑)

こらこらぁ (笑)つけてるからって、何でも言っていいわけじゃないぞ、カツ野郎(笑)
(って、結局乗せられてるし( ´△`))

> あ~ちゃん、「るんるん」なんて言いましたっけ?

言いましたよ(≧∇≦)ъ
多分その時は、猫さん(*´∪`*)ハニャ~ン休憩してたんじゃないですかね。私は一人でニヤ
ニヤしてましたです。あぁ、runrunというハンネで良かった~ってヽ(´∇`)ノ

> これは・・・高橋博士がレザビから自分の名前の部分だけを切り取って繋げてリピートしているのと同じですね!
> 格別にキモイです( ̄∀ ̄)

あ、本名のほうね(笑)
今、気付きました<(@^_^@)

> 猫バスは当面休業です。
> さつきとメイをお腹に貼り付けて叫んでも行きませんのでご注意ください。
> あの場面で何も起こらなかったら恥ずかしいでしょ?

そうなんですか?どうしよう、困ったなぁ。。。
って、いつの間にかまた乗せられてるし(猫バスだけに)
ゆかちゃん貼り付けたら来ますよね、きっと。

> エコパ遠足では最初から最後まで付き合っていただきありがとうございました(^^)/

こちらこそ、乗せて頂いて有難うございました。
あのキモさ全開の旅は、しばらく社会復帰出来ないんじゃないかというくらいのインパクトでしたよ(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/03/30 00:19 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 楽しい遠足の様子が伝わってきました(^-^)

小学生の作文みたいでしょ?(笑)
なんだかキモイおっさんが沢山集まると童心に帰るみたいですね<(@^_^@)
変なテンションがずーーっと続いてましたから。

> 1日に二食もカツ!これ、自分の夫がやったら怒るな~(笑)

カツ組はきっと奥様の監視の目から逃れて、食べたいものを思う存分食べたか
ったようです。特にPがつく方は(笑)

> 奥様との会話、和みますね。
> ライブの様子はどっかでレポを見ることにします。

スミマセン、もともとレポは期待されていないブログなんで<(@^_^@)(自慢になってない)
嫁さんの話を聞いた時は、占った人はパフュファン?かと勝手に思っちゃいました。

> >思いっきり脚が攣って泣きながら起きた
>
> ↑ここに一番笑いました。

そうですかぁ( ´△`)
事実をありのままに書いただけなのですが、そこが一番ですかぁ。
非常に複雑な気持ちです(笑)

| runrun1006 | 2012/03/30 00:25 | URL |

Re: お疲れ様でした^^

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> だってカツしか食えそうなモン無かった…
> 売切れてたでしょー他のモン…

いや、天ぷらそばとか三色丼とか、富士宮やきそばとか、あったじゃないですか(笑)
それとも、PPPHIVEさんにとっては、カツ以外は食べ物に入らないとか?
また、新たな伝説を作ってしまうのでしょうか(勝手に)

> 大盛りはホントに大盛りでした…
> 中盛りぐらいのイメージで頼んだらメガ盛りぐらいだったよ。

奥様のご飯半分の呪縛から解き放たれたPPPHIVEさんが嬉しそうにカツ丼をかきこむ姿
はPPPHIVEファンにとってはきっと堪らない絵だったでしょうね。
個人的にはこのご飯半分エピソード、結構ツボでした。

> 上からラーメンは食いたかったなー(笑)

そこはホント残念ですねぇ。
上からコメントしたかったのに(笑)

> 無事バレル事も無く日々過ごしておりますww
> 大阪も神公演みたいですが今週末の広島で何かが起こるという噂が…
> WOWOWの収録の事なのかな?

広島がWOWOWで放送するらしいですね。
大阪1日目、レポ読んで裏山で倒れそうになりましたよ( ´△`)

仙台は、ちょっと行けそうにないかもしれません。PPPHIVEさん、代わり
に行きませんか?

| runrun1006 | 2012/03/30 00:31 | URL |

Re: 大人の楽しい遠足ですね~

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ゆりこさんのコメントにあったように本当に遠足見たいです笑
> しかも止める先生のいない友たちの集いですね~笑

ネバーランドが受け入れを拒否した永遠のオッサン達(なんじゃ、そりゃ)が無邪気に戯れる
姿を想像してください。。。
どうです、気持ちワリュイでしょ?(^▽^;)
その場に溶け込んでいればそうでもないのですが、傍から見たらかなりキモイようです。。。

> でもライブ自体はおひとり様参戦だったのですねΣ(゚Д゚,,)
> てっきりみなさんでうぉううぉうのいぇいいぇい言ってらっしゃるのかと(´∀`;A笑

猫さんとponchoさんは隣りだったようですが、私は1席でチケを取ったので一人でした。
慣れるとなかなか楽しいですよ(笑)適当なフリコピとか勝手にやってるし、周りも一人
参戦ばっかりでしたし('-'*)エヘ

是非、ぷなさんも一人参戦、一度お試しあれヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/03/30 00:37 | URL |

Re: なにぃ~

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> あ~ちゃんが、るんるん!?
> らんらんの聞き間違いでは、リンリンと電話の真似をしたのでは。
> くぅ~、あ~ちゃんに呼ばれるなんて!

そうなんですよ!
あ~ちゃんが、るんるん大好き!って言ってました(ウソ)
のっちも、るんるんイケてる!って言ってました(更にウソ)
ゆかちゃんだって・・・

怖いので止めときます(笑)

> ラーメンレポら楽しみだったのに残念です(笑)。

最初の渋滞が無ければ・・・どんなラーメンか楽しみだったん
ですけどねぇ。いつかチャレンジしてみたいですね<(@^_^@)

| runrun1006 | 2012/03/30 00:42 | URL |

Re: 激しく遅れて

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> いやぁ、風邪引いて寝てました。

仕事のフリして車乗りまくって遠出してるからですよ(*`▽´*)
奥様の疑惑の眼差しに耐えられなくなって震えが止まらないとかじゃないんですか
(と意地悪なことを言ってみたりして)

> またrunrunさんに会えて嬉しかったですよ。しかし猫バスのキモ悪さに当てられてフラフラになってませんでした?まぁ、当然でしょうけど。

そうですねぇ。
私のような若輩者だとあのキモさに当てられてもしょうがないと思いますが、百戦練磨のGAME-edgeさんでしたら余裕だったはずです。GAME-edgeさんにお会いするのは、あのかしゆフォン発表会以来でしたからねぇ。お会い出来て本当に嬉しかったです。また逢いたいので、早く武道館のチケット確保してくださいね。待ってますから('-'*)エヘ

> 静岡も楽しかった。ちなみにガイシ一人でチケ取りましたが、アリーナでしたたけどね、日頃の行いでしょうねww。

そりゃそうでしょう。
あんなに頑なに行かないって言ってた人が行くんですから、アリーナくらいは用意せんと(笑)
日頃の行いだって、あんなにキモイ装置作ったりするんですから、アリーナ最前列くらい当たってもおかしくないくらいですよ(≧∇≦)ъ

> 私のライヴの終了は洗濯されて藻屑と消えた半券でコンプリートです(笑。

いえいえ、武道館参戦してその後のオールの飲み会参加でコンプリートです(しつこい?)

| runrun1006 | 2012/03/30 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/268-ceee42b2

TRACKBACK

まとめtyaiました【3/24という長い一日】

相変わらず、記事が遅いです。今月はなんとこれが3つ目の記事(◎_◎;)遅いどころか少な過ぎですね、ブロガーというのもおこがましい。しばらくブログ閉鎖して、界隈の方々にコメントするところから始めないといけないレベルのていたらく。いや、ホントに。。。でも、私の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 16:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

