僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま潜行中



(家に帰ってご飯食べるのは)ひとりきりじゃー

(家に帰ってご飯食べるのは)ひとりきりじゃー

さみしいけどー

たーだーいまー潜行中♪

仕事が大変、かなりマッチョに

たーだーいまー潜行中♪

クールだけれど、怖い上司(ひと)

たーだーいまー潜行中♪

外見気にするよりも少しでも寝たいでしょ(字余り)

たーだーいまー潜行中♪

友達と飲みたい!(Perfumeのことを)話せる人(と)

たーだーいまー潜行中♪

年齢上になってもお金が無い

たーだーいまー潜行中♪

わがまま叶えてくれたら休みたい

runrunrun ruru runrurun♪

今何処にいるんでしょう~(気がついたら終電に乗ってる~)

runrunrun ruru runrurun♪

私の運命(静岡の席)は何処~ (一番遠いスタンドだったww)

はやく

はやく

君(Perfume)に逢いたい~ (ToT)



という訳で、仕事に追われてましたが、ようやく峠を越しました。

決して、いつものようにネタがいっぱいある時は記事が書けないとかそういうのじゃありません(って書くから言い訳っぽくなるんだよね・・・)

久し振り過ぎて何書いていいかわかんにゃい('-'*)エヘ
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

runrunって「ランラン」って読むんですね(`▽´)ノ
トトロだと思ってましたがパンダだったんですね。
mtstさん、今度は白黒柄でお願いします(笑)

峠越え、おめでとうございます。
これからガンガン記事があがることを期待しております(`∀´)

で、一番言いたかったのは、キモ会やりたいけどお金が無いということでしょうか(笑)

(追記)
runrunrun ruru runrurun

これ ↑ が中華どんぶりの柄に見えるのは僕だけでしょうか(笑)

>PPPさん
足代払わないならPPPさんも「るんるん」の刑ですぞ( ̄ー+ ̄)

| electrocat | 2012/03/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

るんるんさん

久々の更新ですね。一日千秋の思いで待っていましたよ(^^)

3/24あたり静岡で一人ラーメンツアーを計画されているらしいですね。
TVでも人気No.1店だそうですのでここはラーメンブロガーを名乗る者として
是非入念なレポを宜しくお願いします。
そこまではある方がタダで乗せて行ってくれるそうですよww
ちなみに我々はラーメンを食べたいのを泣く泣く我慢して
○なぎを食べに行く予定です(^^)

その後ある大事な用事をエコパとか言う所で2時間半ほどで済ませて、
終わったら帰りに拾いにいくので、ラーメン屋で待っててくださいw(ウソデス)



| PPPHIVE | 2012/03/13 00:52 | URL |

お疲れ様、

天城越えお疲れ様でした。

シラフでのキモ旅はなかなかるんるんですよ(笑)。

| ぱふゅろ~た | 2012/03/13 07:49 | URL |

Re: やっぱり

electrocatさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> runrunって「ランラン」って読むんですね(`▽´)ノ

いえ、「ルンルン」って読むんですよ(・ω・`*)
替え歌ですから

> トトロだと思ってましたがパンダだったんですね。

だからルンルンですよ(・ω・`*)
パンダじゃないですよ(真面目)

> mtstさん、今度は白黒柄でお願いします(笑)

パンダじゃない(・ω・`*)
mtstさんは真面目にやってしまうので、実際に書かないでください(;´Д`)
ただでさえ、いつもお世話になってるのに。

> 峠越え、おめでとうございます。
> これからガンガン記事があがることを期待しております(`∀´)

いえ、リハビリしつつ、今後は猫さんや界隈のキモい方々の記事をじっくり読むことから
始めようかなと思ってる次第でして。
記事はマイペースで書いていこうかなぁと思ってrunですよ。

> で、一番言いたかったのは、キモ会やりたいけどお金が無いということでしょうか(笑)

一番言いたかったのは、まだブログ続けてるよってことですね、多分( ̄▽ ̄)
キモ会に参加できる体力と財力が無いので、おとなしくしてますです、ハイ(*>_<*)

> (追記)
> runrunrun ruru runrurun
> これ ↑ が中華どんぶりの柄に見えるのは僕だけでしょうか(笑)

あ、それって、この柄のラーメン丼を猫さんが作るって、前フリですよね。
是非是非よろしくですぅ(*^-^*)

> >PPPさん
> 足代払わないならPPPさんも「るんるん」の刑ですぞ( ̄ー+ ̄)

かってに「るんるん」の刑を作らないでください。
しかも、私、勝手に「るんるん」の刑、確定になってるぢゃないですかっ(◎_◎;)
これだとまるで私が足代払わないというような・・・(ぶつぶつ

| runrun1006 | 2012/03/13 13:27 | URL |

Re: るんるんさん

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 久々の更新ですね。一日千秋の思いで待っていましたよ(^^)

更新していない間に何があったのでしょうか。
PPPHIVEさんがお世辞を使えるようになったなんて(笑)

> 3/24あたり静岡で一人ラーメンツアーを計画されているらしいですね。
> TVでも人気No.1店だそうですのでここはラーメンブロガーを名乗る者として
> 是非入念なレポを宜しくお願いします。

んもぅ、素直に一緒に行きたいって言えばいいのに~
runrunとるんるんラーメン一緒に食べたいって言ってくれればいいのに~
もう、照れ屋さんなんだからっo(≧▽≦)o

> そこまではある方がタダで乗せて行ってくれるそうですよww
> ちなみに我々はラーメンを食べたいのを泣く泣く我慢して
> ○なぎを食べに行く予定です(^^)

そんなこと書いてるから、猫さんに「るんるんの刑」とか言われてますよ。。。
っていうか、「るんるんの刑」って罰ゲームかいっ(;´Д`)
○なぎってことは、しんせんなぎゅうにゅうってことでしょうか。
ぎゅうにゅうは飲み物ですからね、食べ物じゃありませんよ( ´▽`)

> その後ある大事な用事をエコパとか言う所で2時間半ほどで済ませて、
> 終わったら帰りに拾いにいくので、ラーメン屋で待っててくださいw(ウソデス)

書いてあることがよくわからなかったので、どういうことかPPPHIVEさんが実際に
やってみて教えてください(笑)
それにしても、こういういじわりゅなことを書いているPPPHIVEさんは生き生きと
してますね( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/03/13 14:29 | URL |

Re: お疲れ様、

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 天城越えお疲れ様でした。

ありがとうございます。
バイクを盗むのがなかなか大変で、途中で諦めそうになりましたが、
盗んでからの天城越えもかなり大変でした。
やはり、掟師匠はまだまだ超えられそうにありませんね。

> シラフでのキモ旅はなかなかるんるんですよ(笑)。

どうしよう、シラフであのキモい人達と密室に閉じ込められることに
大変不安を感じます(笑)

| runrun1006 | 2012/03/13 14:32 | URL |

まぁね

色々とね
大変よね
そんなお年頃よね

トトロを白黒柄にしたらトトロのモデルと言われる「パンダコパンダ」になると思うので
ネットでテケトーに画像を探して名刺を作って下さい。

| mtst | 2012/03/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

天城~っ越え~ですね

会社勤めをしていると期末だとか決算だとか報告だとか計画出せとか、まぁいろいろありますよね(とか、が多すぎた)
一段落のご様子とお見受けし、お疲れ様でございます。

24日は磐田とか袋井あたりに店舗取材のために遠征とのこと、ついでにPerfumeライブとは豪勢ですね(ジョーダンデスヨ)
(あんな店名のラーメン屋さんがあるとはね……)

私はその日はシャカシャカJPNジャンパー着て別のところに出没しております。(だって静岡逝ったらGOFESから6週連続になっちゃうので(^_^;))

24日はCDデビュー10周年(3/21)迎えてから最初のライブですからねMCで何か触れるかもですね。(楽しんできてくださいまし(^^)/)


| ヤジオショー | 2012/03/13 23:15 | URL |

潜行

の言葉に敏感に反応してしまうんですけど、潜行というよりは拘束じゃないの?ww
と言いつつ天城越えお疲れ様です。
何だかんだ言っても日常あっての非日常ですからね。頑張りましょう。
(ここはどちらが日常が判らない人達ばかりだけど)

えっ?名刺新しくrunですか?
こりゃ貰わないといけませんね。

| GAME-edge | 2012/03/14 08:27 | URL |

Re: まぁね

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

今回は自分の今までの不手際もあって、
今まで経験した年度決算で一番辛かったものでした。
あ~ちゃんが、誕生日はその人の1年間の行いがはね返ってくる日
ということを言ってましたが、私の場合はこの決算がそうでして、
この1年の仕事っぷりが、思いっきりはね返ってきた格好となりまし
た。反省することしきりです。。。胃も痛かった。。。

でも、終わったんです( ̄▽ ̄) ホントはまだ終わってないけど・・・

> トトロを白黒柄にしたらトトロのモデルと言われる「パンダコパンダ」になると思うので
> ネットでテケトーに画像を探して名刺を作って下さい。

完全に原型がなんだかわからなくなってしまいますね(笑)
「パンダコパンダ」・・・なるほど、そうですねぇ。ってやらないですよ(笑)
決して画像集めてたりなんかしませんよ・・・
名刺の印刷用紙買ったりしてませんよ・・・

| runrun1006 | 2012/03/14 12:37 | URL |

Re: 天城~っ越え~ですね

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 会社勤めをしていると期末だとか決算だとか報告だとか計画出せとか、まぁいろいろありますよね(とか、が多すぎた)

全くでございます。
期末だから決算前ミーティングだとか、人事考課だとか、貸倒引当金だとか、仮計上だとか、そろそろ家に帰れとか、そんなこと聞きたいんじゃないとか、なんでそんなこと今言うんだとか、稟議書出せとか・・・
ホントに「とか、」が多すぎますね(>_<)

> 24日は磐田とか袋井あたりに店舗取材のために遠征とのこと、ついでにPerfumeライブとは豪勢ですね(ジョーダンデスヨ)

ようやくたまアリ以来のPerfumeライブがやってきますよ~(*^-^*)
苦しい決算を乗り越えたのも、この日があるからですね。
店舗取材は、ホントに行くのでしょうか、そして私はホントに一人で
店に置き去りにされるのでしょうか(笑)


> 私はその日はシャカシャカJPNジャンパー着て別のところに出没しております。(だって静岡逝ったらGOFESから6週連続になっちゃうので(^_^;))

白い小さな球を追いかけているのでしょうか?
ヤジオショーさんのキモさであれば、6週連続は全く問題ないのでは?と思うのですが、如何でしょう(笑)

> 24日はCDデビュー10周年(3/21)迎えてから最初のライブですからねMCで何か触れるかもですね。(楽しんできてくださいまし(^^)/)

おまペロを振りつきでやってくれるとか?(笑)
ありがとうございます。満喫してきますね(≧∇≦)

| runrun1006 | 2012/03/14 12:46 | URL |

Re: 潜行

GAME-edgeさん、コメントありがとうございます(*^^*)

拘束され、拘束から解放された後も、体力がなくて、浮かび上がってこれず、しばらく
潜行していました。すっかり天城越えを果たしたことになってrunですけど、ま、いっか。。。

> 何だかんだ言っても日常あっての非日常ですからね。頑張りましょう。
> (ここはどちらが日常が判らない人達ばかりだけど)

おっしゃる通りです。
他の方達の、非日常をずっと追っていると、自分があたかもその世界の住人のようである
かのような錯覚を覚えてしまうのが怖いところです(笑)
私のような庶民ブロガーは、平凡な日常がメインですので、記事を書くのも大変です(・ω・`*)
高橋博士はそんなこと無いでしょうが。

> えっ?名刺新しくrunですか?
> こりゃ貰わないといけませんね。

えっと、runの使い方、なんか違うような・・・(笑)
名刺、あげますので、是非こちらにいらしてください。
こちらに来ることが決まったら、名刺作ります(笑)

| runrun1006 | 2012/03/14 12:59 | URL |

中華どんぶりって!

オモシロ~
ひとり寂しく夜食を食べてるトトロ・・・パンダなの?
を思い浮かべてまたゲラゲラ。
ゴメンナサイ。

お仕事お疲れ様です!

| ゆりこ | 2012/03/14 21:23 | URL |

Re: 中華どんぶりって!

ゆりこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> オモシロ~
> ひとり寂しく夜食を食べてるトトロ・・・パンダなの?
> を思い浮かべてまたゲラゲラ。

ここでゲラゲラ出来ちゃうあなたは、さすが黒百合姉さんと言われるだけの
ことはあります(´-ω-`) 流石です。

ちなみにパンダじゃないので、「笹食ってる場合じゃねぇ!」とか「この笹、さ
っさと食べないと」「その言葉、胸にササるわぁ~」みたいなことは言ったりし
てませんのでご了承ください( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/03/15 13:01 | URL |

こちらこそ

お久しぶりです。かなりラーメン戦士ぶりが界隈で発揮されているようですが(笑)というよりもそういうことになってますよ?!

最近自分が思うことは、更新が上手くいく時はなにかとPerfumeに対して色々思いを巡らすほど、自分の中にちゃんとゆとりがあるときだと思います。本当にここ2年間、月に2桁の記事を更新できない末にようやく気づくなんて遅いですよね(笑)

Perfumeファンブロガーの方々のその意欲とキャパシティには本当に感服いたします。もう皆さん僕の手の届かないところに行ってしまったのでしょうか(笑)
自分が更新しなかったのと更新してもつまらないことばかり書いているから悪いんですが(ノд-。)

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2012/03/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

こちらの方に、るんるん らーめんの支店を開店させるので
忙しいのですよね。頑張って下さい。

| poncho | 2012/03/16 06:58 | URL |

Re: こちらこそ

Perfume好きなJ-POP世代さん、コメントありがとうございます(*^^*)

お久しぶりでございます。
ラーメンブログ等と呼ばれておりますが、言うほどラーメンばかり食べているわけではないんですけどね(^▽^;)一部の方がそういうことにしようとしている節があります(笑)

> 最近自分が思うことは、更新が上手くいく時はなにかとPerfumeに対して色々思いを巡らすほど、自分の中にちゃんとゆとりがあるときだと思います。本当にここ2年間、月に2桁の記事を更新できない末にようやく気づくなんて遅いですよね(笑)

そうですねぇ。おっしゃる通りだと思います。
心に余裕が無い時は、結果的に筆が進まない(PCだけどこの表現でもいいのかな)ことが多いです。
昨年からいろいろなことがありましたから、記事を書くのもままならない時期もあったかと思いますし、もともとブログ自体は「書きたい!」という意志から始まるものですから、あまり無理に書く必要もないかなと思っていたりします(自分に対する言い訳含めてw)

> Perfumeファンブロガーの方々のその意欲とキャパシティには本当に感服いたします。もう皆さん僕の手の届かないところに行ってしまったのでしょうか(笑)

それは私も強烈に思いますね。
どんだけこの人達は凄いんだ!って毎回驚いています。最近わかったのですが、張り合っても無駄だと(笑)

> 自分が更新しなかったのと更新してもつまらないことばかり書いているから悪いんですが(ノд-。)

いえいえ、そんなこと無いですよ。
復活なさってますし、これからもまたちょくちょくお邪魔いたしますのでよろしくお願いしますね(*^-^*)

| runrun1006 | 2012/03/16 12:46 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(*^^*)

> こちらの方に、るんるん らーめんの支店を開店させるので
> 忙しいのですよね。頑張って下さい。

支店を作ろうかと思ったのですが、止めました(^▽^;)

理由は、乗せるだけ乗せといて、実はみんなふーんと言って誰も
店に来ないというハシゴの外されっぷりが容易に想像出来るから
です。

なんつってー( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/03/16 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/265-048017a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

