僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閏日の吉報

pfg00468.jpg

人気テクノポップユニット・Perfumeが海外進出を視野に入れ、レディー・ガガ、マドンナらが所属し、世界77ヶ国に展開する外資系レコードメーカー、ユニバーサルミュージックに移籍したことを28日、発表した。移籍第1弾シングル「Spring of Life」を今春発売するほか、海外展開第1弾として、アルバム『JPN』(昨年11月発売・最高位1位)を日本を除く世界50ヶ国のiTunes Storeで3月6日より配信開始する。


ホントだったんですねぇΣ(゚Д゚ノ
どうせ東スポのガセだろ・・・って思ってました。ごめんなさい<(_ _*)>

それにしてもTeam Perfumeの持つ行動力は素晴らしいですね。
海外進出したい
この言葉、当たり前の様に受け止められてましたが、しっかりとやるべき事はやっているからこその発言です。
海外進出の為に何をすべきか?
メジャーデビューからの関係であるTJCを去るという選択肢は、彼女達のなかでも大きな決断であったと思います。しかし、今回のJPNツアーのテーマでもある「私たちに出来ること」ということを意識し、現状維持ではなく更なる高みを目指した決断した彼女達の姿勢を私は賞賛したい。

そんなことを思いながら、彼女達の移籍に関するコメントを読みました。

私たちのニューシングル「Spring of Life」を今春リリースする事が決定しました!!
この曲はキリンさんの氷結のCM曲にもなっています。
とてもダンサブルでキャッチーな、Perfumeらしいナンバーです!
そして今回からユニバーサルミュージックさんで新曲をお届けしていくことになりました。
これまでも、次の夢は世界!!と、ものすごいBIGな夢ですが、言霊の力を信じて想って口にしてきましたが、いよいよ本当にスタートできる準備が整ってきました!
私たちPerfumeは、日本の事が大好きです。
みんながいろんな事を考えた2011年、アルバム『JPN』は、Perfumeの願いと、共に世界中のみなさんに、この『JPN』を聞いてもらって、知ってもらって、私達を通して日本をもっと好きになってもらいたいという思いで出したアルバムです。
それが今回そのまま世界で聴いていただけることになり、また一つ夢が叶えられそうで、とても嬉しいです。本当にみなさまのおかげです。
この『JPN』のタイトルのごとく、日本代表!くらいの思いで、いつもの崖っぷちPerfume発動させます!!笑
Perfumeは3人だけじゃなく、みなさんと一緒に築いてきたものなので、今一度、このチャンスを、みんなでつかんでいきたいです。
Perfumeをもっともっと楽しんで活動できて、みなさまにももっともっとドキドキワクワクしていただけるようにしっかり努めていきたいと思っています。
がんばるけん、みんな見とってね♪


がんばるけん、みんな見とってね♪

がんばるけん、みんな見とってね♪

がんばるけん、みんな見とってね♪

もう・・・(´;ω;`) ね・・・(´;ω;`) この「がんばるけん、みんな見とってね♪」を見た瞬間、画面が滲んでしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 

日本で最も大きなキャパである東京ドーム公演を満員大成功させ、世界的映画にも楽曲を使われ、ついに満を持して世界進出への布石を打った彼女たちだけど、気持ちは広島から出てきた時のイモっ子のまんま。何も変わっていない。そんな彼女達だからこそ、きっと大丈夫。
崖っぷち精神で頑張るPerfumeから目を離さずにしっかりと目に焼き付けていきたい、そう思った閏日のニュースでした。

それから徳間タン、今までありがとう。
ブログを始めて間もない頃、こんな記事を書いたのを思い出しました。
徳間タン(リリカル風)
いろいろ言われることが多かった徳間タンですが、Perfumeのブレイクに必要不可欠な存在であったことは事実であり、ファンの多くも愛情を持ってして徳間タンと呼んでいました。
本当にありがとうございます。今後の更なる発展を祈っております。出来れば、MV集を出してくれたら嬉しいです(オイ)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳間たん

今度は

ユニタン
ユニリン

どっちにしましょうか( ̄。 ̄;)

| poncho | 2012/02/29 17:56 | URL |

発表前日の

P.T.AのMOVIEでこれは本当にどっかに移籍なのかなと思いました。

「徳間タン(リリカル風)」の記事
なんか頭に残ってて覚えてます。

| mtst | 2012/02/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 徳間たん

ponchoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

Headlineでは、「ユニバたん」になってましたねぇ(笑)

ponchoさんは、ponタン、ponchoタン、どっちがいいですか?( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/03/01 13:03 | URL |

Re: 発表前日の

mtstさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

> P.T.AのMOVIEでこれは本当にどっかに移籍なのかなと思いました。

そうですね。アレで俄然東スポの記事、ホントじゃね?ってなりましたもんね。
そして、朝から大騒ぎ・・・って流れでしたねぇ。
日付更新と共にオフィシャルサイトが繋がらなかったりして、みんなどんだけ気
にしてんだ。っていう感じでした(笑)

> 「徳間タン(リリカル風)」の記事
> なんか頭に残ってて覚えてます。

ありがとうございます。
気持ち悪い文章だったのが良かったのでしょうか?
(誰も良かったとは言ってない( ´▽`))

| runrun1006 | 2012/03/01 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/264-9ce28ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

