僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激突

一昨日のこと。
とある場所で行われた打ち合わせで、不覚をとりました。

お手洗いに行こうとした際に、透明な自動ドアに気付かずに思いっきり激突してしまったのです。。。

一瞬、何が起こったかわからなかったのですが、その衝撃とぶつかった際の大きな音にビビりました(>_<)
その音を聞きつけて、駆けつけるお店の従業員の方達・・・(すみません)

左目の上辺りをしたたかに打ったようで、ズキズキします。せっかく打ち合わせで飲んだお酒の酔いも、一気に醒めました。
とりあえず、用を済ませて戻ったものの、なんか痛みが引かず、周りの方達を心配させる始末(−_−;)

腫れてるようだったので、氷で冷やしたりしたのですが、それでもなんだかんだで帰宅したのは2時過ぎ・・・。(早く帰れよ)
倒れるように寝て起きると、まだ目の上が痛い(~_~;)
左手が痛いのでよく見ると、左手の指の節が黒く変色してました(>_<)
しかも腕時計は盤面のガラスが割れてました( ̄◇ ̄;)
結構強くぶつかったようですね・・・

2日経った今日は、パンチ食らったみたいに、左目の辺りが青くなってきました(笑)
皆さん、店内の自動ドアには気をつけましょう(そんなマヌケな人はいませんよね(-。-;)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに…

凄かったんですか!
あの時は、見た目にはなんともなかったのに…
明日会社では「女の子をチンピラから救った時の勲章だぜ!」って言ってくださいね(^^)
お大事に!

でも、顔を打ったのはわかりますが、時計やら指やらも強打したって、いったいどんな体勢でトイレに入ったんですか(笑)

| electrocat | 2012/02/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

絡みづらくてすみませんw

そうですか。ボクが行かなかったために、飛んだ目にあわせてしまい、申し訳ないです。「ロボッチさん、今頃どうしてるかしら…」と、ぼーっとしていてドアにぶつかってしまったんですね。ほんとにすいませんでした。

青く腫れた部分は、黄色に変化してやがて消えるでしょう。もし内出血がひどい場合は骨折の可能性がありますが、その場合は
尋常じゃないくらい腫れますから(^^;;

しかし、透明なガラスに激突って鳥みたいですね(^^)←失礼

お大事に( ´ ▽ ` )ノ

| ロボトリア | 2012/02/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

いやあ

あのあと駅でタックルしたりしてまた痛めつけちゃったりして申し訳だったりしてm(__)m
あの日あの時はホントに見た目、何とも無かったですよ。
またまた~runちゃん気を引こうと思ってからに~
な~んてことは思ってませんよww

もう心配で心配で2日ほど寝ていません(汗)

| PPPHIVE | 2012/02/27 00:04 | URL |

激突!

ってタイトルの映画ありませんでしたっけ??

ま、恐らくあ~ちゃんの事でいろいろ
妄想していたので目の前のガラスに気が付かなかったのでしょうw

明日会社では
色々考え事をしていたら、駅の階段を踏み外した、って言っておいでくださいねw

あ~ちゃんに
「ちゃんとせんにゃあ、いけんのんよ、ねぇ~」って
言われてしまいますよwww

| おとわ しゅな | 2012/02/27 01:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

やっぱり…
マジ痛そうだったです。
大丈夫ですか?

って早く帰ってください”

| ぱみゅろ~た | 2012/02/27 06:36 | URL |

Re: そんなに…

electrocatさん、コメントありがとうございます(*^^*)

見た目はそうですね、いつもの色男でしたよね(はい、つっこむとこね)
きっと、あの後に食べた海苔いっぱいのラーメンのせいでしょうか。
あまりハッキリと覚えてないのですが、猫さんがやたら自販機の海苔のボタンを押していて
どんどん海苔チケットが出てきたような気が・・・(笑)
その後にどんどん海苔代の小銭を掴まされるという、後から考えると妙に面白い光景だった
のに、あまりツッコミを入れれずにスミマセンでした。

> でも、顔を打ったのはわかりますが、時計やら指やらも強打したって、いったいどんな体勢でトイレに入ったんですか(笑)

いや、トイレに入る時じゃなく、トイレを探してうろうろしてる時にぶつかりました(^▽^;)
あれ、ここ何処だっけ?トイレ、こっちじゃなかったっけ?あ、あそこにそれらしきものがある~(小走り)ばい~んΣ(゚Д゚ノという感じです。なので、私が時計と指を便器に突っ込んでトイレに入る姿を想像するのは止めてください(あ、してない?)

| runrun1006 | 2012/02/27 12:52 | URL |

Re: 絡みづらくてすみませんw

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ロボッチさんが来なかったので、私のハートはソーロンリーでしたよ。ロボッチさん、ロボッチさん、ロボッチ、ロボッチ、ロボチ、ロボロボ・・・ ばい~ん!って感じで自動ドアにぶつかりました(猫さんへのコメントと話が違うやないかいっ!)なので、ロボッチさんの責任です。あとで、振込み口座をメールで送信して、
「オレオレ~」という電話をしますので、口座に治療費を振り込んでください( ̄▽ ̄) 治療費は¥6000×4days\24000です。よろしく~

> しかし、透明なガラスに激突って鳥みたいですね(^^)←失礼
> お大事に( ´ ▽ ` )ノ

あのぅ・・・
心配している感じが全く伝わってこない文章を書かせたら、界隈ナンバーワンじゃないでしょうか(笑)
鳥って・・・(・ω・`*)
でも、すごく納得しちゃうのが悔しい(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/02/27 12:58 | URL |

Re: いやあ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> あのあと駅でタックルしたりしてまた痛めつけちゃったりして申し訳だったりしてm(__)m

ん?
なんかなんとなくしか覚えてなかったのが、このコメントでハッキリ思い出しました(ちゃんと覚えとけよ・・・)
あイタタタタ・・・ PPPHIVEさんにタックルされた背中と首が痛いんですよ~(´-ω-`)
PPPHIVEさんにも後でちゃんと振り込み口座を書いたメールを送信しますので、ちゃんと振り込んでおいてくださいね( ̄▽ ̄)

> またまた~runちゃん気を引こうと思ってからに~
> な~んてことは思ってませんよww

いやぁ、PPPHIVEさんが遠かったので何度も気を惹いて、TGSの話を聞こうと思ったのですが、全然振り向いてくれないので拗ねてました~
な~んてことは絶対言わないわ(というか、こんなキャラだったけ・・・?)

> もう心配で心配で2日ほど寝ていません(汗)

あのぅ、TGSの動画見るのをちょっとお休みしてはいかがでしょうか(笑)
それとも利き脚選手権のリベンジの為に、パフュの画像ばっか凝視してたとか??

| runrun1006 | 2012/02/27 13:06 | URL |

Re: 激突!

おとわ しゅなさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> ってタイトルの映画ありませんでしたっけ??

「って」という映画のタイトルは知らないです( ̄▽ ̄)
そんなボケは要りませんか?
スピルバーグだったかジョージルーカスだったかの初期の作品でしたっけ?何度かテレビの映画番組で見たような希ガス

> ま、恐らくあ~ちゃんの事でいろいろ
> 妄想していたので目の前のガラスに気が付かなかったのでしょうw

そうですねぇ。
しゅなさんがゆかちゃんに転んだ今となっては、あ~ちゃんを守るのは私しかいませんから責任重大ですもんね( ̄▽ ̄)ガラスごときに不覚を取るとは、ちょっと情けないので深く反省しております(笑うとこね)
それと、どうしたらしゅなさんが自分の本当の気持ちに気づいてくれるかを考えていたというのもあります(まだ、そのネタ引っ張るかw)

> 明日会社では
> 色々考え事をしていたら、駅の階段を踏み外した、って言っておいでくださいねw

そうですね、ちゃあんと駅の階段を踏み外したって言い・・・

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)チガウジャロー!!

それだとまるで私がただのボンクラじゃないですかぁ~

Σ(゚Д゚ノ あ、ただのボンクラだった(テヘペロ)

> あ~ちゃんに
> 「ちゃんとせんにゃあ、いけんのんよ、ねぇ~」って
> 言われてしまいますよwww

あ~ちゃんにそう言われる為に、自動ドアにぶつかったんですよ~( ̄▽ ̄)
あと何回ぶつかったらあ~ちゃんは言ってくれると思いますか?

| runrun1006 | 2012/02/27 13:15 | URL |

Re: 大丈夫?

ぱみゅろ~たさん、コメントありがとうございます(*^^*)

・・・

あれ?

パミュ?(笑)

ぱふゅろ~たさんの優しいコメントが腫れた目頭に沁みます(´-ω-`)
よく考えたら、まともに心配してくれているコメントって初めてじゃないですか(笑)
いやぁ、なんか嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
身体は大丈夫なんですけどねぇ。顔は触れると痛いのですが。
時計のガラスの修理代っていくらくらいなのかなぁ・・・と考えるとブルーです。。。

> って早く帰ってください”

ですよね~(^▽^;)
キモい千葉の方達が帰してくれないもんですから。。。

| runrun1006 | 2012/02/27 13:21 | URL |

後半は、きつそうでしたね。
微かな記憶があります。
時計のガラスが割れているのも
微かに覚えています。
帰ってラーメン食べたのは
自分のブログで確認しました。

骨に異常は無いですか?
お大事に

| poncho | 2012/02/27 16:28 | URL |

喧嘩しちゃった

の?

自動ドアとww

| 名乗る程の者でも | 2012/02/27 18:44 | URL |

えぇ!

御大事になさって下さい!
ちちんぷいぷい!いたいのいたいのとんでいけ~(^^)

| babacho | 2012/02/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~…

痛そう。
腕時計のガラスが割れるって相当ですよね。
目の周りのアザは目立つからちょっと大変ですね。
お大事にして下さい。

| mtst | 2012/02/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

あるある

災難でしたねぇ、お見舞い申し上げます。
「とある場所での打ち合わせ」って例の会のことですか?
楽しそうだな~参加したいな~(って全然お見舞いにナッテナイ)

でも、メガネかけて無くて幸いでしたね、かけてたらアザでは済みませんから。(最悪は視力が…ってなるかもですから)

激突! 私もありますよ。高校生の時、原宿駅の通路で股間にいきなりポールが…(通路は中央を歩いてはいけません)
クルマでバックする時に窓から顔を出して後ろを見ようとして、窓ガラスにおもいっきり頭突き(ウィンドーを下げてからバックしましょう)
それから……思い出すと恥ずかしすぎて寝られなくなるのでもうやめます。(ただの自虐ネタですよね)

会社で「どうしたの」って言われたら「ちょっとね……」と言って口だけでニヤッと笑うとそれ以上聞かれないと思います。
(アドバイスになってないか…)

| ヤジオショー | 2012/02/27 23:11 | URL |

こんにちは

大丈夫ですか?
もう腫れは引いてるでしょうか・・・?

無防備に激突するとかなりのケガになりますよね。
そんなマヌケな人は結構いるので落ち込まないで大丈夫です。

私も無い椅子に座ろうとして打撲したり、考え事して電柱に激突したことありますもの。

全く受け身が取れないと、本当に痛いですよね・・・

お大事にしてください!

| ゆりこ | 2012/02/28 13:11 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ponchoさんは相変わらずへべれけな感じでしたが、逆に大丈夫かと
思ってました(笑)なので、ラーメンのブログが上がっているのを
みてホッとしました。
私のことを微かにでも覚えていただいているのは光栄ですね( ̄▽ ̄)
ちなみに、私にモツ鍋をご馳走してくれるとかも覚えていますか?
ラーメン梯子も奢ってくれるっていう話も覚えていますか?
沖縄に連れてってくれるっていう話も(ry

> 骨に異常は無いですか?
> お大事に

骨には異常無いようですが、顔を洗う時に該当箇所を触るとまだ痛い
です。早くponchoさんからお見舞いの品が届かないかなぁと待ってま
すので、早く送ってください。

| runrun1006 | 2012/02/28 13:34 | URL |

Re: 喧嘩しちゃった

名乗る程の者でもさん、コメントありがとうございます(*^^*)

自動ドアと喧嘩出来るほど、イマジネーション豊かではありません(・ω・`*)

そう言えば、私が以前にお会いしたことのある東海の方で高橋博士という方は
自動ドアに向かって、因縁をつけて喧嘩しようとしてました。私が慌てて止め
に入ったので騒ぎにはなりませんでしたが、あそこまでイマジネーションが豊
かだと危険だなぁと思いました。

で、どなた様でしたっけ?(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/02/28 13:38 | URL |

Re: えぇ!

babachoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

先日は大変お世話になりました。
babaママのお話、大変楽しかったです。

途中でこんなことになってしまい、お気を遣わせてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

> ちちんぷいぷい!いたいのいたいのとんでいけ~(^^)

あれ?
なんだ、かしこまらなくて良かったんですかぁ~(^▽^;)
珍しくかしこまったんですけどね。
それにしてもちちんぷいぷい!が似合うなんて、さすがbabaママですね。

| runrun1006 | 2012/02/28 13:45 | URL |

Re: うわ~…

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

正直、その場は結構痛かったのですが、ここまで後を引くとは思っても
見ませんでした。
何せ、酔っ払って起こしたことですので、全く同情の余地もないわけです
ので、自業自得ですね。。。
腕時計のガラスって意外に脆いものなんですねぇ、と妙に歓心しちゃった
りして(笑)
お蔭様で目の周りの青痣は、見えなくなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

| runrun1006 | 2012/02/28 13:49 | URL |

Re: あるある

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 「とある場所での打ち合わせ」って例の会のことですか?
> 楽しそうだな~参加したいな~(って全然お見舞いにナッテナイ)

そうです。今回は人数も多くアメブロさんから多く来て頂いた形になりました。
ヤジオショーさんも、こちらに来る機会がありましたら是非お声掛け頂ければ、お酒好きが揃ってますので、打ち合わせ行いますよ(笑)

> でも、メガネかけて無くて幸いでしたね、かけてたらアザでは済みませんから。(最悪は視力が…ってなるかもですから

なるほど。ポジティブシンキングですね。
確かに私は普段はメガネをかけないのですが、ライブや車の運転の時はかけるので、そういう意味では良かったですね。メガネも壊れたらライブに行けなくなっちゃいますしね(買えよ)

> 激突! 私もありますよ。高校生の時、原宿駅の通路で股間にいきなりポールが…(通路は中央を歩いてはいけません)

あの・・・
それはどういう状況でしょうか(笑)
想像しただけで既に息苦しくなってしまいましたよ(・ω・`*)

> クルマでバックする時に窓から顔を出して後ろを見ようとして、窓ガラスにおもいっきり頭突き(ウィンドーを下げてからバックしましょう)

いや・・・
それは・・・
これも想像したら頭を思わず抱えそうになりました。。。

> それから……思い出すと恥ずかしすぎて寝られなくなるのでもうやめます。(ただの自虐ネタですよね)

ヤジオショーさんって、すごくクールで知的そうな感じのたたずまいなんですが、もしかしてドジっ子属性ついてますか?(笑)トークも熱い感じでしたし、印象が思いっきり変わりましたよ(^▽^;)

> 会社で「どうしたの」って言われたら「ちょっとね……」と言って口だけでニヤッと笑うとそれ以上聞かれないと思います。
> (アドバイスになってないか…)

それで、ヤジオショーさんはいつもかわしてきたんですね。
私がそれやったら、きっと「コイツ、ダメージが脳にまで?Σ(゚Д゚ノ」と心配されそうです(^▽^;)
ニヤッと笑ってよい人と駄目な人がいますから。。。
私?勿論後者ですよ(´-ω-`)

| runrun1006 | 2012/02/28 14:02 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 大丈夫ですか?
> もう腫れは引いてるでしょうか・・・?

お蔭様で、痛みは残るものの腫れや青痣は見た目大丈夫そうです。
やっちまった・・・という感は否めませんが、しょうがないですよね。。。

> 無防備に激突するとかなりのケガになりますよね。
> そんなマヌケな人は結構いるので落ち込まないで大丈夫です。

あ、あでぃがとぅ・・・(笑)
さりげなくマヌケ認定して頂き、思わずPCの前で笑ってしまいました(^▽^;)
これが、黒ゆりこさんってやつですね、ウフフ( ̄▽ ̄)
テンションが上がるのは何故でしょうか(キモい)

> 私も無い椅子に座ろうとして打撲したり、考え事して電柱に激突したことありますもの。

以前に、腰だったかお尻を打ったという記事を拝見したような気がしますが、無い椅子に
座ろうとした件でしたっけ?考え事して電柱に激突は、まるで漫画のような出来事ですね。
傍から見てたら笑っちゃいそうですが、おっしゃるように無防備に激突するとかなりのダ
メージ を受けちゃいますから本人は笑えないんですよね。

ご心配頂き、ありがとうございます(*^^*)

| runrun1006 | 2012/02/28 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/263-068923fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

