僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全く関係無いんだけど

最近、PPPHIVEさんがやたら東京女子流を推すので、ついつい動画を見てしまいます(はい、人のせいw)
個人的には「鼓動の秘密」がMVとしても曲としても好きなので、一番多く見ていますが、先日「ヒマワリと星屑」のMVを見ていたら


無性にGREAT3の「SOUL GLOW」が聴きたくなりました。

で、Youtubeとか探したのですが、見つかりません。何故かこれだけ無いんです。
ちなみに私、GREAT3で知ってる曲、この「SOUL GLOW」しかありません。。。
まだ車のセールスをやってた頃、いつも車で彼等のFM番組を聴いていていつも流れていたこの曲が妙に気に入ってしまい、CDを買ってしまいました(引越しの際に無くなってしまいましたが・・・)

なんでこの曲が聴きたくなったのかというと、間奏の部分に似ている箇所があったからなんでしょうね。
いやぁ、とにかく久々に聴けて嬉しかった(≧∇≦)ъ MVのバカっぽさも曲のカッコ良さと何故か合っていていい味出してます。

それから、やはりももクロ。

最近はこの「We are UFI」(ウレロ☆未確認少女という番組内の架空のアイドルグループ未確認少女隊UFIの歌)が妙に気に入ってます(笑)ももクロらしいですね(≧∇≦)ъ


それと、新曲の「モーレツ宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」、これも最初はなんじゃこりゃ!と思っていたのですが、だんだん馴染んできました(笑)この曲は「モーレツ宇宙海賊」というアニメの主題歌になっているそうで、ちょっと気になって見てみたのですが、結構面白かったです<(@^_^@)とりあえず毎週見てみることにします(^▽^;)アニメのオープニングにこの曲を合わせたのを見ると、なんか凄くカッコイイのです。
それからこの曲、密かに(でもないか・・・)マーティン・フリードマンがギターソロ弾いてます(笑)

一時はももクロはライブ見に行かなくてもいいかなぁと思っていたのですが、やはり見てみたいキモします。まぁ、チケットがなかなか取れないらしいですからね、そう考えると東京女子流あたりも早いうちに見ておいたほうがいいのかもしれませんね、PPPHIVEさん(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぉ

僕の名前をダシにしてももクロ記事を書くのは……じゃんじゃん書いて下さいよ(笑)
昨日はこの記事見たあとすぐ寝落ちしましたww
紹介されたGREAT3の動画、確かに後半からアウトロにかけて似てますねヾ(^_^)

去年11月に買ったシングルのLiarに2/18の渋谷タワレコイベント参加券(握手会に並ぶ為の券)が付いてたんですが、全く忘れてました(爆)
生で見るのはまだまだ先になりそうです(´Д`)
女子流3月は9thシングルと2ndアルバムが出ますよ(^O^)/
シングルはまたももクロちゃんと同じ発売日ですね~。

| PPPHIVE | 2012/02/21 07:54 | URL |

Re: あのぉ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^^*)

思いっきりダシに使ってますね(笑)
というか、今回はちゃんとももクロだけじゃなくて女子流の動画も載せていrunで
すよ。なので、ジャンルは週末ヒロインではありません。あくまで「音楽」です!

・・・

無理矢理感は否めませんが、しょうがない('-'*)エヘ

> 去年11月に買ったシングルのLiarに2/18の渋谷タワレコイベント参加券(握手会に並ぶ為の券)が付いてたんですが、全く忘れてました(爆)
> 生で見るのはまだまだ先になりそうです(´Д`)

なんか、某酔ってるカモサイトの博士みたいな感じになってるってことでしょうか(笑)
握手なんて、今のうちにしておかないと、出来なくなっちゃうカモですよ~( ̄▽ ̄)
ライブも行けるうちに、近くで見れるうちに見といたほうがいいですよ~。でないと、
アリーナが当たらん!と記事を書いたりすることになるカモ( ̄▽ ̄)

> 女子流3月は9thシングルと2ndアルバムが出ますよ(^O^)/
> シングルはまたももクロちゃんと同じ発売日ですね~。

ありゃ、ホントですねぇ。
仲が良いんですねぇ(そういう意味か?)

| runrun1006 | 2012/02/21 14:26 | URL |

偶然見ました

女子流さん。
姪が勝手に録画してあった番組に出てました。
失礼だと思いながらも自分が知らなかった時代のPerfumeとダブらせてしまいます。
こうやって一つ一つの仕事をコツコツやってきたんだろうな~って。

ももクロさんのライブは行かないといけないですよ。
娘さんを連れて肩車で(笑)

| mtst | 2012/02/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 偶然見ました

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

姪っ子さんは、女子流にも興味をお持ちですか。
ん~ 先見の明がありますね(上から)
私もあまりよくは知らないので、PPPHIVEさんのところで、勉強させてもらってます。
これだけアイドルが沢山いると、自分達の売りを見つけるのも一苦労だと思うのです
が、ももクロを始めとして今のアイドルさん達は、頑張ってるなぁというのが正直な
気持ちです。なんか応援したくなっちゃうんですよね(^▽^;)

> ももクロさんのライブは行かないといけないですよ。
> 娘さんを連れて肩車で(笑)

そうですね。
娘が見たいからと言って、またダシにしてライブに行くという(笑)
悪い親の見本ですなぁ(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/02/24 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/262-9db2d4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

