僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付が変わる前に

ヤバイ、日付が変わってしまう!!

nocch.jpg

のっち、誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ



めちゃくちゃベッピンさんですね (///∇///)
BcLのっち、個人的に大好きです
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のちお

日付、間に合いましたね(笑
のっちは3人の中でもデビューから相当顔の形が変わってきたようで、いつの間にか
可愛い→綺麗→凛々しい、に変遷してきましたね。
この先どうなるのか、あるいはこのまま年取っても変わらないのか
楽しみですね(^^v

| おとわしゅな | 2010/09/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

セーフでしたね!

>BcLのっち、個人的に大好きです

こののっちが最強という人も多いでしょうね~
僕もBcLのPVはのっちしか観てませんでした・・・
職場の人にもPV見せながら、「のっちヤヴァイよね!」っとアピりまくりでした・・・なつかしいです^^
のっち、ご立派になられて。
でも、中身のほとんどはあの時のままですよね!
これからもいい成長を続けてほしいと願っています(^^)/

| electrocat | 2010/09/21 06:22 | URL | ≫ EDIT

Re: のちお

おとわしゅなさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ギリギリ間に合いました(;´▽`A``
顔の変遷とか書きたいことはいろいろあったのですが、結局
写真1枚載せて終わってしまいました(T△T)
のっちは凛々しさの中にも、可愛さと綺麗さが同居している
ので、きっと今以上に魅力的な女性になるんじゃないかと思
ってます。楽しみですねぇ(* ̄∇ ̄*)

| runrun | 2010/09/21 09:49 | URL |

Re: セーフでしたね!

electrocatさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

今でもかなり可愛くて綺麗なのですが、最初の頃にBcLのっち
を観たらホントにもう・・・
PVを見せながら「のっちヤヴァイよね!」とアピールする猫さ
んを想像したら吹きました(笑)

あとは直角二等辺三角形ツアーで、直接見た時にすごく可愛か
ったのが印象に残ってます。

のっちの中身は変わらずにいて欲しいですね。
いざという時に頼りになるのっち、やる時はやるのっち、素敵
な22歳を送って欲しいですね^^

| runrun | 2010/09/21 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/26-1e4bf55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

