僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Perfumeあるある JPN編

アイツはやってくる
忘れた頃にやってくる

7ヶ月ぶりにやってくる!(しつこい)

そうアイツの名は、、、Perfumeあるある

アルバム『JPN』編
JPN-2
01.The Opening
02.レーザービーム(Album-mix)
03.GLITTER(Album-mix)
04.ナチュラルに恋して
05.MY COLOR
06.時の針
07.ねぇ
08.微かなカオリ
09.575
10.VOICE
11.心のスポーツ
12.Have a Stroll
13.不自然なガール
14.スパイス




・アルバムのタイトルだけで、既に感動 (ノд-。)

・「The Opening」から順番に聴かないとなんか落ち着かない

・「レーザービーム(Album-mix)」 初めて聴いた時にCDプレイヤーの不調かと疑う

・「にーじーいーろの×3」 がとっても気持ちイイ(*^m^*)

・「GLITTER」の♪ぐりったぐりった♪が頭から離れない

・「ナチュラルに恋して」の音圧の高さに改めて気付く

・「MY COLOR」・゚・(ノД`;)・゚・

・「時の針」・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

・「ねぇ」「微かなカオリ」「575」「VOICE」聴く度に豪華なアルバムだと実感させられる

・「心のスポーツ」・・・スッターン! パンパン! なの!

・「Have a Stroll」を聴いてから散歩することが多くなった、又は散歩のことを「ハバスト」と言うようなった

・「不自然なガール」のちょっとしたアレンジに思わずニヤニヤしてしまう

・「スパイス」っていい曲だよね

・↑のように結局あるあるじゃなくて、レビューみたいになっちゃう(それは自分だけだって・・・)

おまけ

・ちびゆかに(*´∪`*)ハニャ~ンとなる(初回DVD)
chibiyuka1.gif
chibiyuka3.gifchibiyuka2.gif

関連記事

| Perfumeあるある | 14:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・ほっぺたにキス  ヤー
 君が好き ヤー
  ってな感じに心のスポーツで引力の3人の掛け声がどうしても聞こえてしまう。

| yossy | 2012/02/17 17:35 | URL |

さらにあるある…

「The Opening」からスパイスまで通して聴き、リピートすると「最初につながってんじゃん」となって無限地獄(極楽ですね(^_^))に陥る。
もうアナタはこの快楽から抜け出すことができな~い!

| ヤジオショー | 2012/02/17 23:33 | URL |

Perfumeあるあるさんは
男子?女子?そうでない人?

思い当り過ぎて困るなぁ(何を困っているのかは不明)
困るなぁ

| poncho | 2012/02/18 08:19 | URL |

「あるある」あるある

Perfumeのアルバムを聴くと あるある を思いついてしまう

「あるある」を思いつくと、どうしてもブログに書きたくなる

「あるある」を読むと、どうしてもコメントしたくなる

「あるある」を一緒にお酒を飲みながら語り合いたい…(笑)

| セラミックおじさん | 2012/02/18 16:43 | URL |

yossyさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なるほど~
私はパンパンっていう合いの手だったのですが、yossyさんは
引力の「ヤー」だったんですね(≧∇≦)
一瞬、「ダ○ョウ○楽部」かと思っちゃいました(笑)
あるある提供ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/02/19 12:24 | URL |

Re: さらにあるある…

ヤジオショーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

わかる!わかります!
最初に繋がるように、同じ音を使ってrunですよねо(ж>▽<)y ☆
ついつい、もう一周行っちゃう?ってなっちゃいますよね(笑)
恐るべし、半ズボン王子(^▽^;)

あるあるネタ提供、ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/02/19 12:26 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> Perfumeあるあるさんは
> 男子?女子?そうでない人?

え?そこツッコミますヽ(´o`;
最初、なんのことかよくわかんなかったけど、ようやく分かりました。
7ヶ月ぶりなんで許してください。

> 思い当り過ぎて困るなぁ(何を困っているのかは不明)
> 困るなぁ

うーん・・・
なんで困っているかは私も全く解りません(笑)
これって、もしかしてワザと?
あいかわらずponchoさんワールドについていけてないカモ(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/02/19 12:30 | URL |

Re: 「あるある」あるある

セラミックおじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

最初の2つはガッツリ当てはまってます(^▽^;)

あるあるを思いつくけど、メモするのを忘れてついつい記事にしそびれてしまう・・・
とか。他のブログであるあるネタを見て、ふと自分の記事にあるあるがあったことを
思い出すとか。。。

「あるある」を語り合いながら飲むお酒・・・
美味しいんでしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)
止まらないんでしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)
きっとオールなんでしょうねぇ(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/02/19 12:34 | URL |

あるある記事

パクらせて貰いましたm(_ _)m
JPN編と言う所まで一緒ですが
著作権使用料はラーメンで良いですかww

| PPPHIVE | 2012/02/20 01:18 | URL |

Re: あるある記事

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^^*)

パクるなら、ちゃんと最初のくだりからパクってくださいよ(笑)
は、恥ずかしいですって!Σ(゚Д゚ノ
私も恥ずかしいんだから、ちゃんとやってください(じゃ、やらなきゃいいじゃんってツッコミは要りません)
著作権使用料はラーメンにしておこうと思ったのですが、なんか悔しいので飲みに連れてってください(笑)
PPPHIVEさん御用達の、美人女将のいるこじゃれた居酒屋でいいですよ(妄想激し過ぎw)

| runrun1006 | 2012/02/20 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/259-aac0ebf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

