僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCを捨てよ ライブ会場へ出かけよう

syo.jpg

近頃はなんですか、外へ出なくても様々なモノが手に入るらしいですね。

密林だか熱帯雨林だかよくわかりませんが、ポチッとしたら翌日には届いているらしいじゃないですか。
logo04.jpg
本だけじゃなくて、CDも、DVDも、食品も買えちゃうんだって。
便利な世の中ですよね。

食品と言えば、外に出なくてもご飯食べれちゃうよね。
デリバリーだって、ピザだけじゃなくって、寿司や釜飯、パスタ、コンビニまで配達やってるらしいよ。

テレビ電話も珍しくないよね。となると、わざわざ飲み屋さんに行かなくても自宅で飲み会出来るんじゃない?自分でお酒買っといてさ。終電逃すことも無いし、タクシー代だってかかんないよ。

となると、この現代は外出しなくても生活は大丈夫ってことなのかな。
暮らそうと思ったら本気で外出しなくても暮らせちゃうかもね。

なになに?
最近、Perfumeにハマってるの?
ライブ行こうかと思ったけど、DVD見てても十分楽しいからわざわざ行かなくても大丈夫だって?
そうだねぇ・・・こういう世の中だしねぇ。。。

いや・・・

それは・・・

違う!!


ライブに行くべきである!!

行けない事情がある場合は別として、行けるのであれば、彼女達のライブは是非会場に行って生で体感して欲しい。
DVDやCDとは違うその場でしか味わえないものがそこにはあるのです(断言)
言葉じゃうまく言えないの ですが、こればっかりは行ってみるしか伝えようがないと思うのです。でも、一度行くとまた行きたくなる、そんな魅力がある、それがPerfumeのライブです。

通販でポチれば、ツアーグッズだって買えます。
だがしかし、その場で物を見てから買うというのも良いですよ♪
イメージと違っていて思わず欲しくなったりするかもしれませんしо(ж>▽<)y ☆

飲み会だって、確かにテレビ電話で出来るかもしれません(そんな人いるかどうかは置いといて)
ですが、Perfume大好きな人達の飲み会で出される見事なまでにキモいオーラは、実際にお会いして実際にその場に居なければ味わえません。
Perfumeについて熱くキモく語り合う楽しさは、時間を忘れ、酒量を忘れ、明日の仕事を忘れる程楽しいものです(オイヾ(- -;)

なので、行こうかどうか迷っている方は是非行くことをお勧めします。
まだSOLD OUTになっていない会場はこちら↓

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 02/25(土)
 問い合わせ:キャンディープロモーション 082-249-8334
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
チケット一般発売日 02/25(土)
 問い合わせ:キャンディープロモーション 082-249-8334
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 02/25(土)
 問い合わせ:デューク 089-947-3535
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 02/25(土)
 問い合わせ:GIP 022-222-9999
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
チケット一般発売日 02/26(日)
 問い合わせ:ウエス 011-614-9999

行けばその意味がきっと解るはず。

img_410475_10380408_4.jpeg

この記事はあくまでPerfumeのライブに行こうかどうか迷っている方に対しての記事であり、決して事情があって行けないファンの方について言及しているものではないことをご了承ください。
また、タイトルについては、寺山修司の「書を捨てよ 町へ出よう」をトリビュートしたものであり、それに合わせた為、PCを捨てよというちょっと過激なものになってしまった次第です。実際にPC無くなったら私は困ります(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無題

小生、恥ずかしながら最近になって、ぱひゅーむなるグループを知りました。
最初はただのアイドルかと思ってましたが、楽曲やダンスにどんどん惹かれていく
自分がいます。特にポニーテールで二重まぶたの子の美貌に参ってしまい、
これは、いきなりマジでた~いぷだぞー!でございます。
こんな新参のおじさんがライブに行ってもいいのでしょうか?

| ロボトリア | 2012/02/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

急がないと!!

ワタクシの言いたいことをロホトリアさん(どっかでミタ名前だなぁ)というコメンテーターの方が代弁してくださいました。
ただし、「特に」から「これは」の間はワタクシのばやい文字数が3人分くらいに増えてますが…(*^_^*)

急がないとSOLDOUTのあらしになっておりますよ。4月21日以外はすでに…ですから(>_<)

| ヤジオショー | 2012/02/25 21:00 | URL |

ロボトリアさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

えーっと・・・

結論から申し上げると・・・

コメント返し辛いです(笑)

きっと熱に浮かされながらも律儀にコメントして頂いたのですね。
いつもとテイストが違いますから、ちょっと熱が高かったのカモ
しれませんね。

ちなみにポニテの二重まぶたの子は、私もマジでた~いぷだぞー!
(これを真似したかった)でございます。

> こんな新参のおじさんがライブに行ってもいいのでしょうか?

静岡で会いましょう(笑)

| runrun1006 | 2012/02/25 22:10 | URL |

Re: 急がないと!!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ロホトリアさんという名前はなんとなくのほほんとしている感じですね(*≧m≦*)ププッ

私もこんなこと書いていながら、まだたまアリしか参戦していないんですけどね(^▽^;)
でも、なんか書きたかったんですよね、こういう記事。

> ただし、「特に」から「これは」の間はワタクシのばやい文字数が3人分くらいに増えてますが…(*^_^*)

是非ともヤジオショーさんが語る、熱い気持ちを聞きたいですね(笑)
是非武道館の後で、伺いたいものです。

> 急がないとSOLDOUTのあらしになっておりますよ。4月21日以外はすでに…ですから(>_<)

すごいですよねぇ。
アリーナも普通に完売続出ですからねぇ。
あぁ、段々武道館のチケットを取れるかどうかが不安になってきました・・・ヽ(´~`;)

| runrun1006 | 2012/02/25 22:19 | URL |

同感ですよ

runrun1006さん、今晩は。お久しぶりです。
左目と手、大丈夫ですか?酔っての出来事ということですが、昔、父親が、同じような事をしちゃいましたね。お大事にして下さいね。腫れが早くひくこと&傷跡が残らない事を。
私も、LIVEに行く事はオススメします!
Perfumeは、DVDを観たり&CDを聴くのは良いですけど、LIVEは本当に最高ですね。

その場に居る幸せを感じられるひと時がありますよね。

埼玉公演の後も、仕事の営業車の中ではPerfumeの曲が流れていますし、つい身体が反応して、手を上げたり下げたり&廻したりしちゃいます。

武道館公演も、何としても行こうと思います!

Perfumeファンの皆さん、runrun1006さんともお知り合いになりたいですし、情報交換をさせて頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

| かじくん | 2012/02/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 同感ですよ

かじくんさん、コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです。

>お大事にして下さいね。腫れが早くひくこと&傷跡が残らない事を。

ご心配頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
お蔭様で、顔の青痣は痛みこそまだありますが、目立たなくなりました。手も大丈夫。
時計は・・・勿論直さないといけないですね(^▽^;)

> 私も、LIVEに行く事はオススメします!
> Perfumeは、DVDを観たり&CDを聴くのは良いですけど、LIVEは本当に最高ですね。

Perfumeファンになりたての頃、先輩Perfumeファンの方に、ライブに行くことでPerfume
の本当の魅力がわかると言われたことを思い出しました。
まぁ、ライブが全てというのは乱暴かもしれませんが、確かにライブに行くと病み付きに
なっちゃいますね。そしてPerfumeのことがもっと好きになっちゃいますね。

> その場に居る幸せを感じられるひと時がありますよね。

そうですね。
幸せ感じまくりです(笑)
さいたま1日目の時は、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。そんな気持ちになったこ
と自体初めてでしたし、そんな気持ちになること自体驚きでした。

> 埼玉公演の後も、仕事の営業車の中ではPerfumeの曲が流れていますし、つい身体が反応して、手を上げたり下げたり&廻したりしちゃいます。
> 武道館公演も、何としても行こうと思います!

車の運転中に両手を上げたり下げたり回したり、ラジバンダリ(古っ)するのは危険ですので止まってる時にしましょうね(って、やりませんよね)
是非、武道館でお会いしましょう!(私がチケットを取れるかどうかすら微妙ですが^^;)

> Perfumeファンの皆さん、runrun1006さんともお知り合いになりたいですし、情報交換をさせて頂けましたら幸いです。
> よろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします。
界隈にはキモい方が沢山いらっしゃいますし、面白い記事も沢山ありますので是非ブログ等を通じて交流していきましょう(*^^*)

| runrun1006 | 2012/02/28 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/254-664efab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

