僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年1月28日~29日

昨日、ライブの余韻に浸ったままレポを書こうと思ったのですが、朝起きたら嫁さんと息子がインフルエンザに罹ってました( ´△`) なので、昨日はブログどころかPCにも触れず。。。
そして昨日、なんとか途中まで書いたレポは、下書き保存しないまま操作ミスで消えてしまい・・・
界隈では既にレポもあらかた書き終わってるようですし、私も他のブロガーさんが書いたレポで満足してしまったので、『ライブレポ』ではなく、『ライブに行ったよレポ』を簡単に書くことにします。なので、当然ネタバレなんかはございません。

・何とか間に合った
⇒前の記事でも書いたのですが、当日はスクールの成果発表ということで、15時30分までは幕張から動けませんでした。その後、発表会が終わって打ち上げがあったのですが、これ以上は厳しいと思いこっそりと打ち上げを抜けて急いでさいたま新都心へ。駅についたのは17時10分頃。とりあえず物販の長蛇の列に並びグッズを買い、PTAでLSGを買い、トイレの長蛇の列に並んで席に着いた時にちょうど開演の18時でした(^▽^;)
座席で急いでワイシャツの上にTシャツをかぶり、タオルを首に巻き、リストバンドを装着しました。後ろの人と目が合いましたが、スーツ姿のオッサンが急にパフュオタに変身したので、ちょっと引いていたように見えたのは気のせいでしょうか。。。

・Perfumeのライブに参加できる幸せ
⇒ワンマンライブは2010年の東京ドーム以来ということで、待ちに待ち望んだライブでした。そのこともあって、初日はライブ中に何度もPerfumeのライブに参加できていることの幸せを感じ、ステージでパフォーマンスをする3人の姿に感動し、熱狂し、撃沈し、落涙していました。以前のライブもそうですが、今回は震災のこともあったせいか、余計にそのことを幾度となく感じました。ライブを通して感じたことは、彼女達は今回のライブについて、震災のことも含めてしっかりと考えた上で、自分達に出来ることを考えてそれをライブで伝えようとしていることです。その気持ちがすごく伝わってきました。あ~ちゃんのMCもそうですが、のっち、かしゆかのパフォーマンスにもその気持ちはしっかり込められていました。

・さいたまスーパーアリーナはデカイ!!
⇒恥ずかしながら、さいたまスーパーアリーナは初めてでした(^▽^;) キャパや事前の情報から大きいとは思っていましたが、まさかこれほど大きいとは。。。ステージに登場した彼女達をアリーナから眺めて、え?アリーナでこんなに小さくみえるの?って驚いたくらいです。でも、彼女達はその大きさを存分に生かして素晴らしいステージングを魅せてくれました。スタジアムモードは日本のアーティストで14組目だとか(あ~ちゃん情報)

・チケットを無くす
⇒2日目の入場後、Aゲートから入場した私はお祝いの花を撮影したり、ポスターを撮影したりふんふん鼻を鳴らして浮かれポンチでした。
oiwai.png

確か入り口211だったよな・・・手に持ったチケットで席を確認しようとすると、♪無いの~ 無いの~ 見当たらないの~♪ チケットがありません(T_T) さっきまで手に持ってたのに・・・どっかに落としたんだ~。。。お前の首にかけているチケットホルダーは飾りか、このバカちんが~!と自分を責めつつも、辺りを探してみますが見つからず・・・
最終的にスタッフの方にチケットを落としたことを告げ、落し物で届いていないかを調べてもらいました(恥ずかし~><)会場に入場後であったということとPTAチケットなので名前も書いていることもあり、有難いことに手元に無事戻ってきました。拾って頂いた方には本当に感謝です。ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。

・高所恐怖症との戦い
⇒無くしたチケットが無事戻ってきた私は、レベル200の席へ。席はどうやら一人の席ではなく、もっと上のほうにある3席のうちの端っこでした。最初は特に何も感じなかったのですが、ライブが始まり席を立った途端、「これはやべぇ・・・」と思いました。右側にある柵から下を覗いたら結構な高さじゃないですか・・・Σ(゚口゚; 途端に固まって右手で柵を握り締める私。どうしよう、どうしよう、こんなんじゃライブに集中出来ない・・・。
と思っていたのも杞憂でした。ライブが始まるとそれほど気にならず普通に飛び跳ねてました(^▽^;)ただ、一度息が上がって柵の方にフラっと体重を崩した時は、冷や汗がどばっと出ました。出来れば、次はああいう席じゃない方がいいです(´・ω・`)

・武道館4Days&沖縄
⇒ライブ一日目終了後、久しぶりに どーん!と発表になりました。武道館4days&1沖縄公演。
沖縄はかなり行きたいですが、やはり厳しそうですね。猫さんの養子になるしかないでしょうか(笑) 武道館は職場から歩いて10分くらいですので、平日でもなんとかなりそうな感じ。ちょうど誕生日も近いので、是非チケット当てたいところです。

・ふくらはぎだけ筋肉痛
⇒ライブ2日間終了した翌日、声はガラガラだし、他は何とも無いのにふくらはぎだけ異常に張っていて筋肉痛でした。次回、静岡公演までにもっと鍛えないといけませんね。。。

・オフ会、何故か大宮へ向かう人達、にんにくたっぷり味噌ラーメン
⇒2日ともオフ会に参加させて頂きました。いずれもお会いしたい人に会えて楽しいオフ会でした。ライブが終わった後の飲み会は最高ですね。オジサンが興奮していて、あーだったこーだったと目を輝かせて話している姿、周りから見たら相当キモイんだろうな(笑) 1日目のオフ会終了後、何故か帰る方向とは逆方向の大宮に向かう方達もいたりしたようですが、皆さん語り足りなかったでしょうね(;´▽`A`` 2日目は何故かにんにくたっぷりの味噌ラーメンを食べて翌日、嫁さんににんにく臭が酷いと怒られました(*´・ェ・`*)
 ご一緒に味噌ラーメンをすすった方はもやしをトッピングした上、半チャーハンを平らげたのに「あと1杯はいける」とか言ってました。。。どんだけ炭水化物が好きなんでしょう・・・( ̄Д ̄;;

お会い出来た方々、構って頂いて有難うございました<(_ _*)>

次回は静岡に参戦予定ですので、またよろしくお願いいたします。

追記
そう言えば、会場でこんな不思議な方を見かけました。モザイクの下にはクマさんに匹敵するほどの笑顔が(*´ェ`*)
IMG_0181_20120201174318.jpg

うさぎの持ち主様、私の技術ではこれが限界でした。。。いかがでしょう?






関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 13:42 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かの仕返し?

ちょっとぉ~
聞いてないんですけど、使用料取りますよ

世間体にも、もうちょっとモザイク大きくせにゃぁ
いかんでしょ1

| うさぎの飼い主 | 2012/02/01 17:33 | URL |

Re: 何かの仕返し?

うさぎの飼い主様、申し訳ございません。

とりあえず、画像削除しました。
モザイク、甘かったですかね。うさぎの飼い主様の社会的地位を
脅かすような画像を載せてしまい、反省しております。

ちなみに仕返しなんて、とんでもございません。
感謝こそすれ、仕返しなんてとても(;´▽`A``

| runrun1006 | 2012/02/01 17:49 | URL |

あわわ

見たかったのに~うさぎの飼い主さん(爆)
どんな画像か想像する事はできますww

あの日のあれから体調絶不調のまま出張に来ております…
弾けすぎましたねw

| PPPHIVE | 2012/02/01 18:02 | URL |

驚いただけです(笑)

掲載しても構いませんけど
もうちょっとモザイクを大きくして
実像とは違うけど
体の方をスリムに修正してくれてたら
全然OKだったんですけどね(笑)

| うさぎの飼い主 | 2012/02/01 18:34 | URL |

うさぎの飼い主さんって

あの北の方だったんですね。
追記がされる前にそれが判らず、「うさぎの飼い主 ブログ」で検索しちゃいました(汗)

沖縄の件、いつでも養子にしますのでお申し付けください。
タダで沖縄に行けるんですからいいでしょ?
あれ・・・そうなるとrunちゃんの奥さんは僕の娘で、runちゃんの子供は孫になるの?(笑)

にんにくはたしかに効きました(>_<)
僕、翌日は誰かさんや誰かさんみたいに休みじゃなかったんですよ~←自分が悪いんじゃろ

会場でスーツからLSGに変身するrunちゃんって、めっちゃカッコいいと思います!
そのオンオフがおっとな~な感じですから。

あ、あくまで「感じ」です(笑)

楽しさがギッシリ詰まった『ライブに行ったよレポ』でした(^^)/

| electrocat | 2012/02/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

うさぎの飼い主

知ってますww
それだけです。

| GAME-edge | 2012/02/01 22:59 | URL |

本当にお疲れさまでした。

初日の土曜日は私らもちょっと心配になりました。
runrunさんが仕事で幕張にいることは承知してましたから、無事、間にあえばいいなあ、
と思いつつ、「うさぎと小熊の飼い主さん」からぬいぐるみを貸してもらって寒さしのぎに
抱きしめてたら、結構多くの通りすがりの人達に目をむかれてしまいました。
面白かったです(笑)。

でもホントにギリギリのタイミングだったんですね。
あ、「スーツ姿のオッサンが急にパフュオタに変身した」オモシロさは、何か判る気がします。
だってライブが終わったあとの飲み会で、私の真ん前でそれとまったく逆のことをやってて、
何だか笑えたから。

2DAYSともあ~ちゃんのそれぞれのMCが胸に残りました。
特に初日の訥々と胸のうちを吐露するあの姿は、まるで2009年の代々木の時のようで、
「ガンバレ、あ~ちゃん。思いのたけを全部話して!」と祈るような気持ちで聴いていました。
きっとあの話題は触れずに避けて通ることだって出来たはず。でもそこに触れずには
いられない、まっすぐなあ~ちゃんの心根をまた垣間見た気がしました。
あれがあるから、Perfumeファン止められないのかもなあ~。

そのライブがはけたあとの2日間それぞれの飲み会は楽しかったですねえ。両日とも
いつもの「キンモー」メンバー、プラス日替わりゲストさんがいて、その人達がかなり
キョーレツだったのでライブの愉しみはあれで一気に倍増した気がします。
喉の調子がまだちょっと変なのはあの飲み会のせいかも、と思ってるくらい(笑)。

そーですか。runrunさんを上回る炭水化物フェチがいたとは。
恐るべし、runrunさんのお師匠(笑)。

| チョービギナー | 2012/02/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re: あわわ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*^^*)
レスが遅くて申し訳ございません。

うさぎの飼い主さんから、PPPHIVEさんが見たいとリクエストがあった
ので、載せても良いとの許可がおりました。さすが、界隈にキモイ影響
力を持ってるだけあります(笑)

> あの日のあれから体調絶不調のまま出張に来ております…
> 弾けすぎましたねw

2日目のオフ会の後半は、完全に燃え尽きてましたね(^▽^;)
途中までは絶好調で何度もあの「メイビー↓♪」にやられました。やっぱ
りPPPHIVEさんと飲むのは楽しいですね♪

インフルエンザが流行っているようですので、体力が無いと感染して
しまいますので、アルコール消毒忘れずに(笑)

| runrun1006 | 2012/02/02 20:29 | URL |

Re: 驚いただけです(笑)

うさぎの飼い主様、せっかくレスを頂いたのに、この体たらく。
写真は縦にスリムにしてみたのですが、如何でしょうか?
モザイクも、レンガに変えてみたのですが、もっとやっちゃった方が
良かったでしょうか。
あ、私の写真を隣に置くと、スリムに見えるっていうのは・・・

ダメですかね(^▽^;)

ご迷惑お掛けしました。
本当はちゃんと反省していますので<(_ _*)>

| runrun1006 | 2012/02/02 20:32 | URL |

Re: うさぎの飼い主さんって

electrocatさん、コメントありがとうございます(*^^*)

クマの飼い主は沢山いますが、うさぎの飼い主と言ったらあの方でしょう~
猫さんが判らずに悩んでいる姿を想像して笑いそうになりました(何故)

> 沖縄の件、いつでも養子にしますのでお申し付けください。
> タダで沖縄に行けるんですからいいでしょ?
> あれ・・・そうなるとrunちゃんの奥さんは僕の娘で、runちゃんの子供は孫になるの?(笑)

そうなると私の猫さんの娘さんは兄妹になるんですよね。
お兄ちゃん!って呼ばれるんですか!いやぁ~(*´ェ`*)ちょっと照れちゃうなぁ~(*´ェ`*)
そして、猫さんはその若さで孫が出来ちゃうことになるんですね。猫じいちゃん~って呼ばれたりしてねぇ・・・。え、それでいいの?(笑)

> にんにくはたしかに効きました(>_<)
> 僕、翌日は誰かさんや誰かさんみたいに休みじゃなかったんですよ~←自分が悪いんじゃろ

あぁ、電池で動く方はさらっと隠してましたからねぇ、休みを(笑)
そうでなければ、あの時、北千住でオイルの代わりに味噌ラーメンを流し込まれていたでしょうね(^▽^;)
猫さんも奥様に文句言われましたか?よくよく考えたらチップも生も両方ガッツリ入れてましたからね。。。

> 会場でスーツからLSGに変身するrunちゃんって、めっちゃカッコいいと思います!
> そのオンオフがおっとな~な感じですから。

でっしょ~( ̄▽ ̄)
なんか、出来るリーマン風な感じで~( ̄▽ ̄)
どっちがオフかはひみちゅですが。。。

> あ、あくまで「感じ」です(笑)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  ちゃんと落としてくれてありがとうございます(笑)

> 楽しさがギッシリ詰まった『ライブに行ったよレポ』でした(^^)/

珍しく猫さんが誉めてくれたので、なんだか居心地が悪いような不思議な気がするのですが(笑)
ちゃんとメールの約束覚えておきますからね~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2012/02/02 20:42 | URL |

Re: うさぎの飼い主

GAME-edgeさん・・・

短かっ!!
コメント短かっ!!(笑)

ウソです。いつもコメントありがとうございます(*^^*)

それだけです( ̄▽ ̄)

| runrun1006 | 2012/02/02 20:59 | URL |

初めまして☆

初めて書かせて頂きます。
Perfume Loversというブログの副管理人をしております
ショコラれもんと申します。
埼玉二日目にてチケットを無くされたとの事、
考えただけでゾッとしました。
見つかって良かったですね(^O^)/
落し物をちゃんと届ける。
Perfumeファンだからこそ!ですね。

| ショコラれもん | 2012/02/02 21:05 | URL |

見事な

ネタバレ無しの記事です。
てか、日記になってしまいますね。って事にたった今気づきました。←遅い(笑)
2日間スゴく楽しかったって気持ちが伝わってきました。

| mtst | 2012/02/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当にお疲れさまでした。

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(*^^*)
レスが遅くなって申し訳ございません。

ご心配して頂き、大変嬉しいです。ただ残念なのは、チョーさんがうさぎと小熊を抱きしめている様を見ることが出来なかったことです。勿論、ゆかちゃんTシャツを見せびらかす為に、上はTシャツ一丁だったんですよね(笑)そりゃみんな見ますよ~(*゚▽゚*)

> あ、「スーツ姿のオッサンが急にパフュオタに変身した」オモシロさは、何か判る気がします。
> だってライブが終わったあとの飲み会で、私の真ん前でそれとまったく逆のことをやってて、
> 何だか笑えたから。

当日は、会社の後輩とその奥様と一緒だったのですが、 奥様にご挨拶した後、さっさと着替え出したのを見て、後輩の奥様はきっと引いてたんでしょうねぇ。まぁ、パフュオタだというのは前回のドームですっかり知られてるのですけど。。。

> 2DAYSともあ~ちゃんのそれぞれのMCが胸に残りました。
> 特に初日の訥々と胸のうちを吐露するあの姿は、まるで2009年の代々木の時のようで、
> 「ガンバレ、あ~ちゃん。思いのたけを全部話して!」と祈るような気持ちで聴いていました。

そうですね。初日は、恐らく当初の予定を全く無視して、話したんじゃないかなと思いました。
話もまとまってなく、言いたいことが上手く言えないもどかしさも感じましたし、でも、だからこそ、あ~ちゃんの思いというのが逆に伝わってくる、そんなMCでしたね。あ~ちゃんはやっぱり変わっていません。そんなあ~ちゃんがやっぱり大好きなんですよね。

> きっとあの話題は触れずに避けて通ることだって出来たはず。でもそこに触れずには
> いられない、まっすぐなあ~ちゃんの心根をまた垣間見た気がしました。
> あれがあるから、Perfumeファン止められないのかもなあ~。

あ~ちゃんもそうですが、その横でじっとあ~ちゃんの話を聞いているのっちとかしゆかがいるからこそ、あ~ちゃんがああいう話が出来るんでしょうね。しっかりバランスを取りつつも、悩殺するかしゆか。熱い思いを独特の表現で伝えようとするけど、噛んじゃうのっち(でも、そういうところがたまらなく好きですがw)この3人のMCを聞くだけでもライブに参戦する価値は十分にあると思います。

> そのライブがはけたあとの2日間それぞれの飲み会は楽しかったですねえ。両日とも
> いつもの「キンモー」メンバー、プラス日替わりゲストさんがいて、その人達がかなり
> キョーレツだったのでライブの愉しみはあれで一気に倍増した気がします。
> 喉の調子がまだちょっと変なのはあの飲み会のせいかも、と思ってるくらい(笑)。

2日とも、楽しかったですね。
チョーさんのゆかちゃんTシャツにはかなり笑わせていただきました。クオリティは素晴らしいんですよ。
ただ、それを披露するときのチョーさんの格好が面白くて(笑)思い出し笑いするレベルです(^▽^;)
日替わりゲストさんも、お会いしたかった方ばかりで、楽しかったですね。Perfumeファンはどの方も熱くて素敵な方で、キモイんですねww まぁ、キンモー会の方々もかなりアレですけど。。。

> そーですか。runrunさんを上回る炭水化物フェチがいたとは。
> 恐るべし、runrunさんのお師匠(笑)。

支障には
あ、師匠には敵いませんねぇ(^▽^;)
私、炭水化物フェチではなくて、ラーメンフェチなんですけど(それってフェチというかは疑問ですが)、あの方の炭水化物の食べ方はハンパ無いっす。
それでとっても元気なんですよね。次の日も仕事行ってたし( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2012/02/03 20:36 | URL |

Re: 初めまして☆

ショコラれもんさん、初めましてo(´▽`*)/
コメントありがとうございます(*^^*)

チケットが無いとわかった時には、ちょっとビビりました(^▽^;)
でも、入場してからだったのと、PTAチケットだったので名前が記載されて
いるというのがあったので、割と落ち着いて対処することが出来ました。
ショコラれもんさんがおっしゃるように、きっと外で落としたとしても、Perfume
ファンは届けてくれると思います。

ショコラれもんさんは決して真似しないように(´・ω・`)
あっ、しないか・・・(笑)

| runrun1006 | 2012/02/03 21:06 | URL |

Re: 見事な

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ネタバレのしようがない記事を書くことによって、ネタバレしないという、なんの
こっちゃよくわかんない記事となりました(笑)まぁ、ネタバレ書いたところで、
たいしたレポも書けないのでアレですが・・・(基本、丸投げ専門なので)
皆さんのレポを読んでいると、表現がね、上手いなぁとつくづく感心してしまい
ます。
なので、同じ土俵で勝負はしません(^▽^;)
ただ、mtstさんに私が楽しかったということが伝わったようで、それは大変嬉しい
ですね(*^^*)
mtstさんの読解力が高くて助かった~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2012/02/03 21:10 | URL |

200レベルでした

runrunさんこんにちは

私もSSA1日目参戦してきました
席はrunrunさんが2日目に居た212扉付近
端の席だったので同じく立ち上がったら怖かったです

でもアンコールの時まさかあの通路から3人が現れるとは!
“上からPerfume”を体験できて感激でした

武道館4Daysの発表にも驚かされましたね
えっ?runrunさんも職場から近いんですか?
私の職場も武道館まで徒歩10分ですよ!
多分スーツ姿で参戦する事になりそうです。
チケット取れない日でも仕事帰りに寄ってグッズ買ってしまいそうです (*´∀`*)

| isolation | 2012/02/03 23:01 | URL |

精神的アクロバットな…

1日目はウルトラタイトスケジュール&早着替え(?)なことは存じ上げていましたが、2日目は真冬なのに汗(冷たい)がでるエピソードがあったのですね。
皆さんのブログを読んでいると、2日目にもあんな事やこんな事があったようで大変な(でも記憶に残る)1日だったのですね。
あ~ちゃんのMCもやや長いとは思いましたが、伝えたい思いが次々と出てきて止まらない、ことの現れだったんでしょうか。(MCも含めて全部がPerfumeライブですもんね)

次にお会いできるのは武道館になるのでしょうか?
ぜひ早着替えの技をリアルタイムで観たいものです。
(私のリクエストはスーパーマンバージョンです。)

日替わりキモいゲストその一、ヤジオショーでした。

| ヤジオショー | 2012/02/03 23:25 | URL |

Re: 200レベルでした

isolationさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

isolationさん、そうです同じところですね。怖いですよねぇ、
高所恐怖症にはちょっと厳しい場所だったと思います(^▽^;)
1日目だとビックリされたでしょう(笑)2日目はずっと待ち構
えてましたよ、頭のてっぺんが見えただけですが<(@^_^@)

isolationさんも武道館、徒歩10分ですか!うわ、職場が近いか
もしれませんねヽ(^▽^@)ノ私は三番町なんですが、定時が18時
30分なので、早退しなきゃ間に合わないですね( ´△`)

> チケット取れない日でも仕事帰りに寄ってグッズ買ってしまいそうです (*´∀`*)

チケットが取れれば良いのですが、武道館だと流石に厳しいですよね。
取れなかった場合、一緒に音モレ聴きますか(笑)

| runrun1006 | 2012/02/05 10:20 | URL |

Re: 精神的アクロバットな…

ヤジオショーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

どうも高いところは昔からダメでして・・・
傾斜とかは全然大丈夫なんですけどねぇ。。。
2日目は、個人的にも1日目より冷静に見れたので気付かなかったことや、前日のオフ会で聞いていたことを確かめたりすることが出来たので、そういう意味でも2日連続参戦という形は意味があったと思います。私自身2日連続参戦は初めての経験だったので、実際のところどうかなぁと思っていたのですが、理屈なんて関係なくて、やっぱり楽しいものは楽しいし、感動するものは感動するし、可愛いものは可愛い、素晴らしいライブは素晴らしいものなんだと、ただただ素直に感じました。

> 次にお会いできるのは武道館になるのでしょうか?
> ぜひ早着替えの技をリアルタイムで観たいものです。
> (私のリクエストはスーパーマンバージョンです。)

そうですね、残念なことにヤジオショーさんと参戦が合うのは今のところ武道館になりそうですよね。
さいたまでは、別のテーブルであまりお話出来なかったので、武道館の後はもっとお話が出来たら嬉しいと思ってます。あ、その前にチケットの確保が先ですね<(@^_^@)

> 日替わりキモいゲストその一、ヤジオショーでした。

ヤジオショーさんは、お会い出来て嬉しかったキモイゲストのお一人でした。
次は武道館でヽ(´∇`)ノ(だからチケットが先だってば・・・)

| runrun1006 | 2012/02/05 10:30 | URL |

カラオケ

runrun1006さん、今晩は。朝晩寒いですし、インフル流行ってますし、体調崩されていませんでしょうか?私は外回りなもんで、着込んでいます。お久しぶりのコメントになりますね。

埼玉公演以来、どっぷりPerfumeに浸かっていまして、先日、友人とカラオケに行ってきました。
Perfumeメドレーになっちゃいまして、友人もPTAには入っていませんが、Perfumeが好きな友人なので、本人映像ありの曲などをノリノリで歌ってきちゃいました(笑)

Perfume、ヤバイですよね。
特にコンサート最高ですよね。
2日目でしたが、あ~ちゃんのMCを背中越しに聴いて、涙目になりましたもん。あ~ちゃんの人柄、最高です。もちろん、のっちもかしゆかも最高ですけど。
Perfumeのコンサートは、Perfumeの3人が会場全ての人達に気を配り、会場が一体化して、非常に温かい気持ちになりますよね。
レベル500の隅の席の人達を指して、盛り上がってね~なんて、気が利くし。

今も、通勤&仕事の合間の車内では、もちろんPerfumeの曲を流していますよ。
JPN、トライアングル、GAME、コンプリート?でしたっけ。

埼玉の後、新潟も終わり、次は福岡でしたよね。

日本武道館、行きたいので、友人を誘ってみました。チケットが獲れるかどうか~?

年齢的にPTAに入るのはと悩み悩みですし。

一般かオークションか金券ショップになるのかな~

最後は独り言になりましてすみません 

また、チョコチョコチョコレートディスコ(笑)、お邪魔致します。

失礼致しました。

| かじくん | 2012/02/07 19:39 | URL |

間違えました

チョコレイト・ディスコですね 
すみませんでした~ 

| かじくん | 2012/02/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: カラオケ

かじくんさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くなって申し訳ございません。
最近は、記事を書くことすらままならぬ状態でして・・・
あ、決して体調を崩しているわけではないのです。嫁さんと息子はインフルになっても、感染しないくらい元気です。ただ、仕事が。。。

かじくんさんは、すっかりPerfumeの虜となっているようで何よりです^^
カラオケに行かれたんですね、最近はボイスチェンジャー付のカラオケもあるようなので、Perfumeも歌いやすいかもしれませんね。私はカラオケに行っても、普通にジェニーや、エレワのコールをしてしまいそうなので、普通に歌えなさそうです(^▽^;)

> 2日目でしたが、あ~ちゃんのMCを背中越しに聴いて、涙目になりましたもん。あ~ちゃんの人柄、最高です。もちろん、のっちもかしゆかも最高ですけど。

Perfumeの魅力はいろいろありますが、あ~ちゃんのMCもその一つです。
人としてあ~ちゃんには見習うべきことが多いですね。彼女達は本当にライブを楽しんでいる、そんな感じがすごく伝わってきますよね。
やはり、ライブに参加されると、その魅力が存分に伝わってきますよね。

> 今も、通勤&仕事の合間の車内では、もちろんPerfumeの曲を流していますよ。
> JPN、トライアングル、GAME、コンプリート?でしたっけ。

どのアルバムもJPNに負けず劣らず素晴らしいアルバムです。
ライブDVDはご覧になりましたか?ドームも武道館もありますし、そして私が愛して止まない「bitter」もあります。とりあえず、全部見てほしい(笑)もっと好きになりますからヽ(^▽^@)ノ

> 年齢的にPTAに入るのはと悩み悩みですし。

かじくんさんは、私が思うには私より年齢が若いような気がします。
こんなオッサンでもPTAに入ってますし、年齢はあまり関係ないような気がしますよ<(@^_^@)
入っちゃえば、なんで今まで入らなかったんだろうと思うくらいです。

> 一般かオークションか金券ショップになるのかな~

余計なお世話になるかもしれませんが、オークションにチケットが出回っていた場合、出来れば利用して欲しくないのです。私の一方的な我侭かもしれませんが、転売目的にチケットを取る行為はかじくんさんのように純粋にPerfumeのライブを観たいという人にチケットが回ってこない要因になっているからです。
もし、かじくんさんが武道館に行きたいと本当に思うのであれば、出来たらPTAに入って頂いて会員先行で取って頂きたいです。勝手なことを申しているのは重々承知ですが、ご理解頂ければ嬉しいです。
私も武道館はチケットが取れるかどうか正直分からないので、神に祈るのみです(笑)

> 最後は独り言になりましてすみません 
>
> また、チョコチョコチョコレートディスコ(笑)、お邪魔致します。
>
> 失礼致しました。

記事も書いていないのに、コメント頂いて恐縮です。
コメントを頂くことは大変嬉しいので、良かったらまたいらしてください。
記事、頑張って書きますので<(@^_^@)

| runrun1006 | 2012/02/10 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/253-1744d1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

