僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ

明日はいよいよ、JPN さいたまスーパーアリーナ公演~♪

なのに、仕事が忙し~い~(;>_<;)

しかも、厄介なことばかり~

目の前にあるPerfumeライブを楽しみに、せこせこと働いています。。。
でも、ストレスが溜まっちゃうんです。

そんな時は・・・


ラーメン!(またかよ)


IMG_0176[1]
めん徳二代目つじ田 麹町店 二代目らーめん 950円(早く食べたいせいか、何故かラーメンの写真がブレてしまうのです)

いつものようにラーメンを食べたと思いきや、
IMG_0177[1]
ソラノイロ(麹町) 中華ソバ 麺大盛 750+150円
翌日もお昼にラーメンを食べました(*゚▽゚*) 初めてのお店でしたが、美味しい(*゚▽゚*)
飽きのこないしょうゆ味と、絶妙な味付けのチャーシューがたまりません。これはいい店見つけた。

IMG_0178[1]
ということで、完食~o(´▽`*)/

これでちょっと機嫌が良くなったところで、これから最終決戦しに幕張へ行ってきます(*´・ω・ )ノ
明日は、成果発表のプレゼンを行った後、懇親会を途中退席してスーパーアリーナに直行です。

発表会は憂鬱ですが、あ~ちゃんがこう言ってます。

たのしんで
努力の後には
シアワセが


ガンバrunぞ!!o(´▽`*)/
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン | 13:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、そんなモンですって

ラーメン食べてガンバレ!

私も仕事が終わらん。サッサと家に帰らして。
←誰に言ってるの?
移動中の戯言でした。

さいたま楽しんで来て下さいね。

| GAME-edge | 2012/01/27 17:37 | URL |

最後の幕張ですか? お疲れ様です。
では明日はゆんゆん会ですね。
5時半に西船に集合してください。
フヒヒ♪

| ロボッチ | 2012/01/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: まぁ、そんなモンですって

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ラーメン食べてガンバレ!

今日も帰りにラーメン食べちゃった<(@^_^@)
この一週間は、スクールの成果発表の準備のかたわら、支払いの処理や
キャッシュフローの作成やらなんやらで、ホント真面目に仕事しまくり
んぐでした( ´△`)
GAME-edgeさんも忙しそうですね。
あまり急いで帰ろうとして事故に遭わない様、気をつけて運転してくだ
さいね。

> さいたま楽しんで来て下さいね。

メッチャメチャ楽しむ予定ですヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/01/27 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

ロボッチさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

最後の幕張です。今日は一旦帰って明日早朝からまた幕張です。

> では明日はゆんゆん会ですね。
> 5時半に西船に集合してください。
> フヒヒ♪

ロボッチさんは勿論西船で待っているんですよね。
言いだしっぺですから( ̄∇ ̄)

まさかさいたま新都心にいるなんて、そんなことはないですよね。
フヒヒ♪

| runrun1006 | 2012/01/27 23:22 | URL |

もうラーメンレポがメインに成りつつありますね笑
しかしながら食べたくなってきました。

明日の開演までにスーパーアリーナ付近の
ラーメン屋レポお願いします!

| けいにぃ | 2012/01/28 01:43 | URL |

楽しんで
努力の後にも
しわ寄せが

詠み人知らず

に、お互いならないようにしましょう。
ガンバって下さい。

ところでいつからラーメンブログから川柳ブログになったの?

| poncho | 2012/01/28 10:02 | URL |

またラーメンかいっ

って思ったらご自分で突っ込んでましたね。
ホント普通に心配しますわ。

自分がステージに立っているかのごとくエンターテイメントなプレゼンをしてやったらいいんです。←無責任発言
その分ライブは弾け倒して楽しんで来て下さいね~。

| mtst | 2012/01/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

けいにぃさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くなって申し訳ございません。
スーパーアリーナ初日、終わってしまいましたね<(@^_^@)

とてもじゃないですが、ラーメン食べてる暇がありませんでした。
Perfumeのあのパフォーマンスを見ていたらラーメンどころじゃ
ありませんね(笑)

| runrun1006 | 2012/01/29 09:57 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

しわ寄せが・・・

しわ寄せではなく、昨日は幸せでしたねヽ(´∇`)ノ
素晴らしいライブでした。

ちなみにラーメンブログではないですからね、メインはあくまで
もPerfumeです(自己満足ですが)

| runrun1006 | 2012/01/29 09:59 | URL |

Re: またラーメンかいっ

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですねぇ。私も自分で食べすぎだなぁと心配してます(笑)

あ、無事プレゼンというか発表が終わりました。
制限時間めいっぱい使いましたけど。。。
mtstさんが言うような、エンターテイメントなプレゼンは出来ませんでしたが、
そんなつもりでやってきましたよ(笑)

そして、ライブは弾けまくりで楽しみまくりました。
今日も行ってきます(・◇・)ゞ

| runrun1006 | 2012/01/29 10:02 | URL |

忙中閑あり(か?)

28日はお会いできて楽しかったです。(オフ会でしたのでなおさら)
でも、当日は本当に忙しかったみたいですね(オフ会の時格好見て分かりました)

ブログを読んでコメントして、と言うのも楽しいことですが、実際にお会いしてからでは親密度がぐっと高くなりますね。
こんなにオフ会が楽しいなんてワタクシはしわ寄せ(じゃなくて幸せ)者です。

今後ともよろしくお願いいたします。

| ヤジオショー | 2012/01/30 00:47 | URL |

PerfumeLIVE 初参戦

はじめまして。皆さん。

29日に、埼玉に初めてPerfumeのLIVEを観に行ってきました。

以前から大好きだったので、CDやDVDで事前予習していったので、なんとかついて行けましたが、踊りは楽しかったですが、汗を拭き拭きでした。

初参戦なのに、アリーナ席。

近くに、Perfumeが来て、ハラハラドキドキワクワクしました。

演出そして歌唱力、やっぱり最高、最強でした。

日本武道館にも行きたいな~

どなたか、お知り合いになって下さいませんか~?
やはり、一人で行くのは寂しいです。
LIVE、一緒に行きたいし、一緒に盛り上がりたいです。

是非とも、宜しくお願い致します。

| かじくん | 2012/01/30 22:47 | URL |

Re: 忙中閑あり(か?)

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)
レスが遅くなりまして申し訳ございません。

> 28日はお会いできて楽しかったです。(オフ会でしたのでなおさら)
> でも、当日は本当に忙しかったみたいですね(オフ会の時格好見て分かりました)

私もヤジオショーさんにお会いできて嬉しかったです(*゚▽゚*)
当日は、なんとか抜け出すことが出来たので、開演に間に合いました(≧∇≦)
スーツ姿のオッサンがおもむろに座席に荷物を置いたと思いきや、Tシャツ着て、タオ
ル巻いて、リストバンドつけて・・・。後ろのお客さんが引いてました。。。

> ブログを読んでコメントして、と言うのも楽しいことですが、実際にお会いしてからでは親密度がぐっと高くなりますね。
> こんなにオフ会が楽しいなんてワタクシはしわ寄せ(じゃなくて幸せ)者です。

そうですね。お会いすると、あ!ヤジオショーさんって本当にいるんだ!って思いますし(冗談です)、コメントと実際にお会いしてお話させて頂くのって、結構違うんですよね。細かいニュアンスが表情から伝わってくることによって、その方のよりキモイところが伝わってくるというか・・・(^▽^;)
ヤジオショーのテーブルではありませんでしたが、話すその声の熱と内容から、これは完全にキモイ人だったんだと確信しました(笑)って、こういう冗談を言えるようになるのも実際お会いした効果でしょうか。

> 今後ともよろしくお願いいたします。

武道館でお待ちしておりますよ(って言いながら自分が外れるパターン・・・)
こちらこそ、宜しくお願いします。 ありがとうございました~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2012/01/31 12:58 | URL |

Re: PerfumeLIVE 初参戦

かじくんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

Perfumeライブデビューだったんですね。
おめでとうございますo(´▽`*)/

> 以前から大好きだったので、CDやDVDで事前予習していったので、なんとかついて行けましたが、踊りは楽しかったですが、汗を拭き拭きでした。

そうですね。それはノリノリで弾けまくった証拠ですね。私なんて、途中で息が上がるは、足は痛いはで、汗なんてかまってられない状況でしたから(^▽^;)

> 初参戦なのに、アリーナ席。
> 近くに、Perfumeが来て、ハラハラドキドキワクワクしました。

くぅ~っ!!
たまんないですね(*´ェ`*)
もうメロメロでしょ。ハラハラするわぁ~でしょ。ワクワクするわぁ~でしょ(うるさいですね^^;)

> 演出そして歌唱力、やっぱり最高、最強でした。
> 日本武道館にも行きたいな~

一度行ったらやめられなくなりますよね。また行きたくなりますよね。
武道館、行きましょう。当たるかどうかは分かりませんが、4日間もあるので、可能性はあります。

> どなたか、お知り合いになって下さいませんか~?
> やはり、一人で行くのは寂しいです。
> LIVE、一緒に行きたいし、一緒に盛り上がりたいです。

私も元々ブログを読んでコメントだけするほうでしたが、きっかけもあり、ブログを書くようになりました。
それで、他のブロガーさんとコメントをやり取りする中で、親しくなっていき、東京ドーム公演で初めてオフ会して以来、どんどん交友を深めている次第です。
なので、まずはお気に入りのブロガーさんを見つけてみてはいかがでしょうか。そして、いろいろコメントをすることで、どんどん交友関係が広がっていくと思います。
Perfumeが好きであれば、私を含めどのブロガーさんも歓迎してくれると思いますよ。

それで、武道館で一緒に応援できたら嬉しいですね。
こんなブログですが、良かったらまた覗いてやってください(*^^*)

| runrun1006 | 2012/01/31 13:10 | URL |

うれしい~!

runrun1006さん、今晩は。ご丁寧に、お返事ありがとうございます。
嬉しかったです。

埼玉公演に行ってきた後も、仕事でクルマ移動中に、PerfumeのCDを聴いてはコンサートの事を思い出しています。

ニャけちゃいます(笑)

踊りも、上下上上下上下下などPerfumeのメンバーそしてファンの皆さんに教えて頂いた振りが身体に残っていて、つい、身体が反応しちゃいます(笑)

武道館、行きたいな~
Perfumeに会いたいな~
あの空間に居たい!

PTAメンバーに入ってないし、入るの厳しいし、チケットとれるかな~

| かじくん | 2012/01/31 19:54 | URL |

Re: うれしい~!

かじくんさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

もうパッフュパフュになっちゃったようですね(笑)
私も通勤中にJPN聴いて余韻に浸っています。

またライブに行って、Perfumeやファンのみんなと一緒に踊りたくなったでしょ~( ̄∇ ̄)
コールとかしたくなったでしょ~( ̄∇ ̄)
あ~ちゃんって叫びたくなったでしょ~( ̄∇ ̄) それは違うかw

かじくんさんはPTAに入っていないということは、一般販売でアリーナ引き当てたんですか。
それはそれでスゴイですね(≧∇≦)ъ
武道館はスーパーアリーナより狭いので、より近くでPerfumeが見れちゃいますよ~ヽ(^▽^@)ノ
これを機会にPTA入会してみては如何でしょうか?
チケットだけでなく、ブログや、動画もみれますし、年に1度DVDは届くし。あ、そろそろ来る頃ですね。
コスパは限りなく良いので、良かったらどうぞ♪
ま、入るのは勇気が要るんですけどね(笑)

| runrun1006 | 2012/02/01 00:09 | URL |

こんにちは

先日はどうも!
夢のような2日間でしたね(´∀`)

runrunさんはラーメンパワーでお仕事乗り切って駆け付けたのですね~

だけどだけど。
汁まで全部飲んじゃってますけど。
・・・健康、気をつけてくださいね~!

うちは夫の夜ラーメン禁止してます。いろんな数値が高くてヤヴァいのでw

| ゆりこ | 2012/02/01 10:59 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこ姉さん、コメントありがとうございます(*^^*)

ゆりこ姉さんからは名刺も頂きましたし(知らない方がいいのかもね~w)
いつも、コメでやり取りしてるのですが、ちゃんとお話したのは初めてかもしれないですよね~(^▽^;)
本の話、楽しかったです。また、オフ会ありましたらおススメ教えてくださいo(´▽`*)/

> 汁まで全部飲んじゃってますけど。
> ・・・健康、気をつけてくださいね~!

ラーメンはですね、美味しいときは汁を飲み干して店主さんにアピールするわけですよ。美味しかったよって。とこの前ドヤ顔で言ってたら、美味しくないといってた味噌ラーメンも飲み干してたじゃんとつっ込まれました。。。何でしょうね、健康に悪いことは確かですね。。。

> うちは夫の夜ラーメン禁止してます。いろんな数値が高くてヤヴァいのでw
アハハハ(って笑い事じゃないですよね)
既にいろいろな数値が高くてヤヴァいのはゆりこさんの旦那さんと一緒ですが、私は嫁さんに数値を見せていません( ̄▽ ̄) なので、大丈夫( ̄▽ ̄) (じゃねーよ・・・)

| runrun1006 | 2012/02/01 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/252-3b995c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

