僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報

ここ数日はPerfume関連、賑やかですねヽ(^▽^@)ノ

明日はのっち22歳の誕生日、明後日には生放送も有りますし、
祭りはまだまだ続きそうです。

他のブロガーさんのコメントばっかり書いていて、自分のブ
ログに全く書いていなかった( ̄□ ̄;)ので、まとめて書
いておきます(オイオイ・・・

最近あった良いこと

1.10/1のミュージックステーションで「コンピューターシティ」
 が予定に!!

いや、これはもうハンカチ持ってテレビの前に正座ですよ。
お願いだからこのまま本当にシティを演って欲しい!!

2.PTAマ○ジン到着

この事か(どの事だ!)
もう最高です。ありがとうEmily、ありがとうPerfume。
PTA会員限定ですので内容には深く触れませんが、3人が本当に
ファンのことを大事にしているなぁと改めて思わされました。
あ~ちゃん、一段と綺麗になってます・・・(*・・*) ヤバい

3.新会員証到着

え~、2と被ってるとか言わないように(笑)
これはかなり個人的に嬉しかったです。というのも、財布の奥
のほうに入れていた会員証が初詣の時におみくじについていた
招き猫のストラップみたいなものと重なっていて、会員証に穴
が空いていた(正確に言うと凹んでいた)ことがつい最近判明
したからです。再発行出来ないし・・・(ToT)と思っていた矢先
の新会員証到着。思わず監視カメラが無いか周りを見回した程
です<(@^_^@)

4.ドーム公演グッズお披露目&先行販売開始

今回はなかなかシャレオツなグッズです。パーカー好きには
嬉しいオリジナルパーカーを含め、早速ポチポチしちゃいま
した(≧∇≦)ъ

ただ残念なのは、金曜日に飲み会だった為、グッズを買わない
まま寝てしまい、起きて買おうと思ったらスケジュール帳のDB
が既に先行販売終了となってました(ノ_<。)

当日、物販の列に並ぶことが決定いたしましたことをご報告い
たします(`◇´)ゞ



5.布教活動

11/3東京ドーム公演に一緒に行くことになっている後輩とその
彼女ですが、彼女のほうがドームに向けてPerfumeの動画を色々
見始めているそうです。とりあえず10/1のMステは見て欲しい!
と伝えておきました。新たなPerfumeファンが増えるかも♪

6.2歳

のっち22歳の誕生日の2日後、うちの娘が2歳になりますヽ(^▽^@)ノ
ちなみに息子はかしゆかの2日後が誕生日。ちょっとだけつなが
ってるますよね?やっぱり・・・繋がってないですよね^^;

A-chan (173)

特に記事とは関係無いけど・・・、PTAマ○ジンのあ~ちゃんを見て
この頃と較べて、髪伸びたなぁ~

追記:恥ずかしながらのっちの年齢を現在のまま記載しておりました。
   通りすがりのPTA会員さんにご指摘頂いたので訂正しておきます。
   「それは言わんかったら、わからんじゃないの~」いえ、わかります(ToT)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。通りすがっていきなりですが・・・

上の写真に、あ~チャン直筆で「21歳になりました。」とありますね。
のっちは一番おねえさんなので22歳が正解です。

ちょっと早いいですが、主の娘さん Happy Birthday!

では失礼しました。ペコリ

| 通りすがりのPTA会員 | 2010/09/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのPTA会員さん

コメント&ご指摘ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ホント、うっかりしてました(@^_^)ゞ
ご指摘頂いて良かったです。そして、娘の誕生日にまで
言及して頂き、ありがとうございます。

また、通りすがってくれたら嬉しいですヽ(^▽^@)ノ

のっち、ゴメンなさい<(_ _)>

| runrun1006 | 2010/09/19 09:19 | URL |

うわっ

こうして並べてみるとすごい1週間でしたね~^^
今年は、攻める時は集中して攻めてる気がします。

それにしても、タモステのシティは、僕の中では今年最大の攻めで・・・
もう、嬉しいやら、うれしいやら、ウレシイやら(T_T)

青い封筒は、やっと開封することができました。
ゆかちゃ~ん(*´∪`*)ハニャ~ン

| electrocat | 2010/09/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: うわっ

electrocatさん

コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 今年は、攻める時は集中して攻めてる気がします。
そうですね~。攻めて攻めて、、、しばらく休憩。。。
この流れは、ネタ投下⇒ブログ書け ってことでしょうか(笑)
オジサン、書いちゃうよ~(・◇・)ゞ

シティは、自分の中では未だに半信半疑なところがあって、
ホントに演るのかなぁと思うことによって、興奮を抑えている
感じです。衣装、トーク、曲の長さ、歌フリ等、楽しみなんで
すよねぇ。攻め過ぎですかねぇ、やっぱり。公式で全く触れて
ないのがクールというか・・・

青い封筒開封出来ましたか~ヽ(^▽^@)ノ
じゃ、そろそろ (*´∪`*)ハニャ~ン な記事がアップされるん
ですかね(笑)

私もすっかりあ~ちゃんに (* ̄∇ ̄*)  やられちゃいました

| runrun1006 | 2010/09/19 22:58 | URL |

追記

コメント追記

公式のマネージャーブログでもMステでシティを
演ることが書かれていましたね。良かった~^^

| runrun1006 | 2010/09/20 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/25-5978a2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

