僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットが届いたヽ(^▽^@)ノ

どうも~、runrun1006です~ヽ(´∇`)ノ




いや、だから・・・、その・・・。。。。
金髪になったわけじゃなくて、、、

ほら、LSG12は黄色でしょ?
だから、一足お先に着替えてみました。なんか、気持ちわりゅいですね(^▽^;)

今日、さいたまスーパーアリーナのチケットが届きましたヽ(^▽^@)ノ

これでようやく、実感が湧いてきました♪

1日目は会社の後輩に取ってもらって、アリーナDブロック
2日目は自分で取って、200レベル 211扉
さいたまスーパーアリーナの公式HPで場所を見てみたのですが、2日目は何か突端の部分に1席だけぽつんとあるような・・・
zaseki.png

まぁ、いいや(笑)何処でもきっと楽しいはずだから。

当日は、辛かったビジネススクールの最終日で最終課題となっていたプレゼンを行なって、それが終了してから直行します。スクールからの解放感と、待ちに待ったライブのダブル攻撃。
あぁ、待ち遠しい。。。

って、まだ2週間もあるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後輩がすばらしい?

まだタイムラグの関係で手元にチケットが届いていない
なので大きな事は言えないのですが・・・

アリーナ席が絶対いいとは言えませんし
Perfumeさんのライブはどこでも神席になりますから
でも、後輩さんの方がなんか持っているような気がします(ウエカラメセン(笑))

さて、今年のNEWプロフ画、黄色が眩しすぎて直視できませんよぉ~
ということは、これくらい今年は目立って活躍するんですね!

| 北方応援隊員 | 2012/01/17 10:21 | URL |

なるほど

それはラッキーですね!

28日はアリーナ、29日はスタンドとどちらも楽しめますね。

29日はよろしくお願いします。

| ぱふゅろ~た | 2012/01/17 12:52 | URL |

おっと

ご自分で作ってしまいましたね。
自分も黄色にトライしてみましたが金色っぽいイメージに見えてしまうんですよ。
あとピ◯チュ◯の親分みたいになったので何か違うなと思ってヤメました。←何歳の会話だ
そのかわりトマトにおびえるゲッソリした黄色いのが描けました。
ちょっとコワいです。子供さんが見たら顔が引きつるかもしれません(笑)


2日目の席は両サイドを気にせずブチ壊れる事が出来る訳ですね。
トレーニング頑張って下さい(笑)

| mtst | 2012/01/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 後輩がすばらしい?

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます(*^^*)

確かにアリーナ席が必ずしも良いとは言えないですし、席の良し悪しは結局、その人が
ライブを楽しんだかどうかで決まるんでしょうね。
なので、きっとどの席でも北方さんがおっしゃるように、神席となるに違いないと確信して
おります( ̄▽ ̄)

このプロフ画はちょっと目に痛いので(笑)、お蔵入りということで・・・(^▽^;)
今年も地味~に、細々と記事を書いていきますよ('-'*)エヘ

| runrun1006 | 2012/01/18 12:53 | URL |

Re: なるほど

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございます(*^^*)

違った視点から見れるというのは、なんだか得した気分ですね(*^^*)

ぱふゅろ~たさんも、間近のアリーナでガン見して弾けてください(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2012/01/18 12:55 | URL |

Re: おっと

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

作っちゃいましたよ、なんとなく(笑)
目に痛いですね、なかなか(^▽^;)

> あとピ◯チュ◯の親分みたいになったので何か違うなと思ってヤメました。←何歳の会話だ

確かにオッサンになったピ〇チュ〇みたいですよね、見た感じ。

> そのかわりトマトにおびえるゲッソリした黄色いのが描けました。

マジっすか、やはり作ってるんですか(笑)
是非、ゲッソリした黄色いの見てみたいです(*゚▽゚*)
メールの容量空けて待ってますので(どんだけ重いファイルだと思ってるんだ)

> 2日目の席は両サイドを気にせずブチ壊れる事が出来る訳ですね。
> トレーニング頑張って下さい(笑)

見方によっては、そういう風にとらえる事ができますね。
私は一人でやたらはしゃいでいるオッサン目立ち過ぎ・・・と周りから見られるのでは
ないかと懸念していたのですが。。。
自転車漕ぐのとハバストして鍛えます(あと10日しかないけど^^;)

| runrun1006 | 2012/01/18 13:01 | URL |

OH!

あり~な~!凄い! よかったですね(^^)
ライブのダブル攻撃は楽しいっすよー!!!
ふにゃふにゃになります。
28日は遅めに来られるのですか? 早く来て下さい!← 何で威張ってる?(笑)

| babacho | 2012/01/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

黄色のトトロってゆーのは

赤いキツネ、緑のたぬきに続くマルちゃんの戦略商品ですか(笑)
相変わらず頭にチャーシューを乗せてますからやっぱラーメンなんですね。
今度食べさせてください(^^)

mtstさんのコメに笑いました。
>トマトにおびえるゲッソリした黄色いのが描けました。
>ちょっとコワいです。子供さんが見たら顔が引きつるかもしれません(笑)

例のヤツですよね。
めっちゃ見たいですo(≧▽≦)o!!!!
runちゃんは公開しないかも知れないので僕にもデータ送ってくださいね(笑)>mtstさん

座席はどちらも良さげじゃないですかぁ!(^^)/
二日目のrunちゃんは発見しやすそうな場所なので、じっくり観察させていただきま~すΨ(`∀´#)

| electrocat | 2012/01/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re: OH!

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あり~な~ですが、実際のところは行ってみないと何とも言えませんが、アリーナ
ってだけでなんだかテンションが上がるのは何故でしょうね(笑)

28日は、発表を終えた後、懇親会みたいなのがあるらしいのですが、それを途中で
抜けて会場へ直行する予定です。なので、スーツです(^▽^;)
上着とワイシャツ脱いだらパフュTの予定ですが<(@^_^@)
なので、開演前のキモイ集まりに合流できないカモ( ´△`)

| runrun1006 | 2012/01/19 00:12 | URL |

Re: 黄色のトトロってゆーのは

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 赤いキツネ、緑のたぬきに続くマルちゃんの戦略商品ですか(笑)

緑のたぬきは以前にやりましたが、赤いきつねはやってないですよ。。。
しかも黄色って黄色い豚カレー・・・(^▽^;)

> 相変わらず頭にチャーシューを乗せてますからやっぱラーメンなんですね。
> 今度食べさせてください(^^)

それ、どこかが間違っていると思います。どこが間違っているかはうまく指摘出来ませんが・・・

> 例のヤツですよね。
> めっちゃ見たいですo(≧▽≦)o!!!!
> runちゃんは公開しないかも知れないので僕にもデータ送ってくださいね(笑)>mtstさん

何、横からmtstさんにお願いしてrunですかぁ~ヾ(- -;)
勿論、猫さんには見せないつもりに決まってるじゃないですかぁ~(*`▽´*)
あ、でもmtstさんは、こっそり猫さんに送りそうな気が・・・

> 座席はどちらも良さげじゃないですかぁ!(^^)/
> 二日目のrunちゃんは発見しやすそうな場所なので、じっくり観察させていただきま~すΨ(`∀´#)

またまた、そんな余裕無いくせに~(笑)
ゆかちゃ~ん、(*´∪`*)ハニャ~ンって叫んでいる姿を逆に観察させてレポしますよ(*`▽´*)

| runrun1006 | 2012/01/19 00:17 | URL |

二日目は注意

二日目は飛び跳ねて席から落ちないように(笑)

| poncho | 2012/01/19 07:40 | URL |

Re: 二日目は注意

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

突然、消えたりしないよう、命綱を結んで弾ける予定です( ̄∇ ̄)

| runrun1006 | 2012/01/19 22:44 | URL |

いよいよ近づいてきましたね^^

チケが手元に届くと、いよいよだなぁ~ってテンション上がりますよね~。

運良く神戸が取れたので、見て来ましたけれど、最高のステージでした。もう、この言葉は陳腐で褒め言葉にもならないですが・・・。

初参加のソロ公演。色んな妄想で膨らんだ頭を抱えてたけど、ひとたび会場に入れば吹き飛んじゃいました。

runさんのSSAレポも楽しみにしています。自分が行かないのに、このコメントを書いてるだけでもなんかワクワクしちゃいますなぁw

| きりひと | 2012/01/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

Re: いよいよ近づいてきましたね^^

きりひとさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

神戸、参戦お疲れ様でした^^
最高のステージ、Perfumeのライブは見た人の心に様々な感動や感情を呼び起こしますが、その感動をなかなかうまく言葉にすることは難しいですよね。私なんて、初めて見た時は、ほとんど覚えていなかったです(笑)またあの感動が味わえるのかと思うと、もうドキがムネムネで、今週の仕事が全く手につきません(^▽^;)

ネタバレせずにライブレポを書くのって難しいですよね。
神戸組の皆さんが、ネタバレ記事を自重して頂いたことによって、新鮮な気持ちでライブに望めそうです。

| runrun1006 | 2012/01/24 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/248-83bbed8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

