僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ヒロインその他

JPNツアー開幕が、もうすぐですね。
私はさいたまスーパーアリーナ初日からの参戦ですので、まだ全然実感も何も感じておりません(´・ω・`)
果たして2週間の間、情報をシャットダウンしてセトリを知らずに参戦出来るのか?未だにどうしようか悩んでいます(多分無理でしょうが・・・)
神戸に参戦される皆様、しっかりと弾けまくって盛り上がりまくって、思う存分Perfumeのライブを楽しんでくださいね~o(´▽`*)/(言われなくても盛り上がると思いますがw)

さて、先日のスカパー無料開放の時に、ももクロのCS番組を何気なく見ていたのですが、これが面白い(*゚▽゚*)
「ももクロ式見学ガイド もも見!!」という、ももクロが工場などを見学したりする番組なのですが、それぞれのキャラが立っている上、役割分担もしっかりしているので、なんだかついつい連続で4回分(×30分)見ちゃいました。こういうのを見るといつも思うのですが、Perfumeもまた番組やって欲しいなぁ・・・と。
キャラの立ち方については、全く問題ない、というかそこらの芸人よりも面白いくらいなので、絶対に面白くなるはず!なんですけどねぇ。どこかの局さん、やってくれませんかね。。。

その番組を見ていて思いました。
ショートカットのしおりん、やっぱり可愛いなぁと(* ̄▽ ̄*)
tumblr_lg5grs2B6Q1qa4hylo1_500.jpg

最初はどっちかというとあ~りん推しな感じでしたが、ショートカットにしてからは、俄然しおりんです(*^^*)
まぁ、ツインテールも捨て難いのですが(^▽^;)
20120110184047e2f.jpg

そんな感じで、今日も昼休みにいろいろネットを眺めているとこんな記事が。



おぉ~!2分間ですが、地上波冠番組じゃないですか~(*゚▽゚*)
これはなんだか面白そう。チェック入れておかなければ。。。

そして、もう一つ昼休みに見つけた記事

アイドル戦国時代2012 超運占い1位にあのアイドルユニット

1位はももクロの有安杏果という記事なんですが、Perfumeの名前もしっかり出ています。

◆人気運が好調な女性タレント TOP10
1位:有安杏果(ももいろクローバーZ)
2位:トリンドル玲奈
3位:あ〜ちゃん(Perfume)
4位:武井咲
5位:かしゆか(Perfume)
6位:石原さとみ
7位:足立梨花
8位:のっち(Perfume)
9位:大島麻衣
10位:和田彩花(スマイレージ)
※ザッパラス「占い師100人による2012年超運占い」より

なんとPerfumeは3人ともランクイン!
占いですが、これって何気に凄くないですか(笑)
きっとツアーも大成功することでしょう。

記事中に有安さんは、あ~ちゃんと相性が良いと書かれてありやす。
いつか、共演なんかして欲しいですね。のっちもももクロ好きだし(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりした~
殆ど同じこと考えてますね(^-^;

占いの事も書こうかと思いました。

| 気分同じponcho | 2012/01/13 10:29 | URL |

お!

出た週末ヒロイン記事(笑)
これ楽しみにしてるんですからrunrunさんもっともっと書いて下さいね~♪
僕は初心者なので需要ありますからw

僕はももクロの中ではベタもベタですが百田推しですw
あのエクボがキミきゃわうぃい~ね~♪なのです(チャライww)

| PPPHIVE | 2012/01/13 19:37 | URL |

うらない

ベストテンに三人入ってるなんて、三人ともスゴイですね。
やはり彼女達は何か持ってますね。

今日はゅがない(笑)。

| ぱふろ~た | 2012/01/13 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

ponchoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> びっくりした~
> 殆ど同じこと考えてますね(^-^;

ももクロのことですか?(笑)
もしかしてponchoさんもしおりん推しですか(*゚▽゚*)
ネタバレ回避のことですよね?

> 占いの事も書こうかと思いました。

危ない危ない、ponchoさんと記事がかぶったら、絶対
私のほうがパクったと言われそうなので(;´▽`A``

| runrun1006 | 2012/01/15 11:27 | URL |

Re: お!

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

> 出た週末ヒロイン記事(笑)
> これ楽しみにしてるんですからrunrunさんもっともっと書いて下さいね~♪
> 僕は初心者なので需要ありますからw

出ました、週末ヒロイン記事(笑)
この記事は恐らく自分の自己満足で書いている部分があるので、PPPHIVEさんが
楽しみにしてるのであれば、僕とPPPHIVEさんの為に書いていることになります
ね(キモチワリュイ)
アイドルについて、これだけ詳しくキモイ方が初心者と言うのに抵抗や違和感を
感じるのは私だけでしょうか(^▽^;)

> 僕はももクロの中ではベタもベタですが百田推しですw
> あのエクボがキミきゃわうぃい~ね~♪なのです(チャライww)

かぁなこぉ~v-162ですね。
彼女は運動神経抜群で、きゃわうぃい~のですが、ちょっとアホなところがあり
ますね。ん~、なんか誰かと似ているような・・・とりあえず、新番組見てくだ
さいね。きっと面白いから(*^^*)

| runrun1006 | 2012/01/15 11:32 | URL |

Re: うらない

ぱふろ~たさん、コメントありがとうございます(*^^*)

”ゅ”を抜いたら抜いたまま、使わせて頂きます(笑)

今年はきっと世界デビューですかねo(´▽`*)/

3人がランクインなんて、さては占い師もパフュオタとか?(笑)

| runrun1006 | 2012/01/15 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/247-1c6643a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

