僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き初めですか

1月4日に仕事始めしてから、早くも残業と休日出勤です(´・ω・`)
Perfume Locksもリアルタイムでは聴けず、Youtubeのお世話になってます。

書き初めがHPにうpされてると聴いては見に行かなくてはなりません。 お題目は今年の目標とか。。。
どれどれ・・・

k_nocchi.gif

ムムっ!
のっち、それはこっちの台詞ですよ!
これは、私の今年の目標の一つである「Perfumeに会いに行きたいよ~」じゃないか。
もう、のっち、もう真似しないでよ~ヾ( ̄o ̄;)

k_kashiyuka.gif

ムムムっ!
ゆかちゃん、それはこっちの台詞ですよ!
これは、私の今年の目標の一つである「トマトを克服する」じゃないか。
もう、ゆかちゃん、なんで僕がトマト苦手なの知ってるの~(*´ェ`*)
一緒に、克服したい('-'*)エヘ

k_achan.gif

ムムムムっ!
やっぱ、あ~ちゃんだなぁ~(*´ェ`*)
これは僕の今年の目標の一つである「体重を軽やかにする」のことですね。
流石です。ちゃんと僕の健康のことまで心配してくれているなんて(* ̄▽ ̄*)

え?違う?そういう意味じゃないの?
気持ちを軽やかに・・・?

・・・

ドンマイ、自分!!( ̄∀ ̄)v







きっと、疲れているせいだ・・・
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 01:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~んだ

簡単じゃないですか。

mtstさんにお願いして、新しいトトロのイラストを描いてもらえばいいんですよ。

痩せてて、黄色くて、頭にトマトを乗せてるヤツ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

runちゃん、ドンマイ!(笑)

| electrocat | 2012/01/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ…

いやいやピッタリハマってますね。

あれっ、トマトダメなんですか。
あ~ちゃんに怒られますよ(笑)。

| ぱふゅろ~た | 2012/01/11 07:27 | URL |

ぴったんこなら

トマトは食べられないといけませんね
あ~ちゃんがあんなに好きなのに・・・

きっとトマトを克服できたら、いろんな意味で
軽やかになると思いますよ

| 北方応援隊員 | 2012/01/11 10:35 | URL |

いいね!

「体重を軽やかにする」友の会に 私も混ぜて!(笑)
トマトダイエットしましょ(^^)

| babacho | 2012/01/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

描きましょうか?

ゲッソゲソに痩せた黄色いの(笑)

トマト嫌いはネタじゃなくホントの話なんですか?
とりあえずあ~ちゃんの言う通りに砂糖を付けて食べてみて下さい。

自分も体重と体脂肪率を減らしたいです。
久々にシリコンタジン鍋を使って夕飯は温野菜や魚類だけにしようかと思ってます。
身長と体重と体脂肪率を仲間内で公表あって「こういう事してこれだけ減ってきたよ。」とか情報を共有出来るとライバル心とか芽生えて結構頑張れそうな気がします。
まぁ、あくまで気がするだけなんですけども…。

| mtst | 2012/01/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: な~んだ

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あのぅ~・・・

それ、イラストですから。。。

イラストだけ痩せても、イラストだけトマト大好きで頭に載せても、結局は・・・

でも、意外といいかもしれない、痩せてるトトロってのが全く想像つきませんが(笑)

猫さんは、優しいんですね(意外とw)

| runrun1006 | 2012/01/11 23:04 | URL |

Re: えぇぇぇ…

ぱふゅろ~たさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ、ぱふゅろ~たさんって名前になってるの、初めてかも(*≧m≦*)
いつもぱひゅろ~たさんでしたから(笑)

生のトマトは、小さい頃から克服できません。
火が通ってれば大丈夫なんですけど。。。

あ、ゆかちゃんと同じだから、妬いてますか?(笑)

| runrun1006 | 2012/01/11 23:06 | URL |

Re: ぴったんこなら

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あ~ちゃんが、あ~んして食べさせてくれたらいけるかも(* ̄∇ ̄*)
しかも、あ~ちゃんが「こんなに美味しいんだよ」って言って先に食べてみせてくれたりして、その箸であ~んして食べさせてくれたら・・・(///∇///)

> きっとトマトを克服できたら、いろんな意味で
> 軽やかになると思いますよ

トマトを克服出来たら、お財布が軽くなるとか??
なんだろ?気になりゅ~(^▽^;)

| runrun1006 | 2012/01/11 23:10 | URL |

Re: いいね!

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

「体重を軽やかにする会」
いつの間にか会が出来てるんですか(笑)

私はbabachoさんを見習ってはばすとダイエットしますヽ(´∇`)ノ
トマトが主食だったら、食べられないから痩せそうですねぇ( ´△`)

| runrun1006 | 2012/01/11 23:12 | URL |

Re: 描きましょうか?

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いえ、ゲッソゲソに痩せた黄色いの見たら、なんだかトトロのイメージが
変わりそうな気がして(笑)

トマト嫌いはネタじゃありません。
そこまでネタは作りこんでいないです、基本真面目なので(はい、ウソ~)
トマトに砂糖、考えただけでも吐きそうです。Locks聴きながら気持ち悪くなりましたもん(^▽^;)
果たしてこんなんで、トマト嫌いを克服できるかどうか、甚だ疑問ですが。。。

> 自分も体重と体脂肪率を減らしたいです。
> 久々にシリコンタジン鍋を使って夕飯は温野菜や魚類だけにしようかと思ってます。

mtstさん、ビデオで見た限りでは、全くそんな感じがしないのですが、、、考えているレベルが違うということでしょうか(^▽^;)

> 身長と体重と体脂肪率を仲間内で公表あって「こういう事してこれだけ減ってきたよ。」とか情報を共有出来るとライバル心とか芽生えて結構頑張れそうな気がします。

えぇ~( ´△`)
公表したくない~(お前、ヤル気あんのか~)

| runrun1006 | 2012/01/11 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/245-ebc789d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

