僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の朝刊から

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます<(_ _*)>

私は昨日から仕事始めしてますが、一般的には今日が仕事始めの方が多いようですね。電車の混み具合が昨日と全然違ってた(;´▽`A``
2012年も宜しくお願いいたします。

今朝、新聞を読んでいたところ、読者の投稿欄がなんだかいつもと様子が違ってるようです。
「松田聖子」「嵐」「グンちゃん」「氷川きよし」と言った単語が見えます。
いつもはスルーする投稿欄ですが、ちょっと興味を惹かれてよくよく覗いてみると、
「アイドル」
と書かれていました。
なるほど、今回は自分の「アイドル」についての投稿を特集しているようです。
投稿者は皆さん40代から50代、氷川きよしさんについて投稿された方は80代(元気ですね)、皆さん熱い想いを語っています。こんな熱い(キモい)想いだったら、自分も・・・と思って紙面を更に読むとこんな記事が・・・


(1/5朝日新聞朝刊より 新聞にはお名前が出てましたが、転載なので一応名前は隠してます)

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! (笑)
やはりいました、いや、いらっしゃいました。
素晴らしいです。防音の個室で110インチプロジェクターでPerfumeのDVDを見る50代のおじさま(*゚▽゚*)
DVDを見てにやけてしまうおじさま(*´∪`*)奥さんに呆れられるおじさま(;´▽`A``

新年早々、実名で全国にパフュファンであることを宣言するこの方、勢いを感じます。
きっとガイシも行くんでしょうね。いや、もしかしたら神戸も行く予定で、その期待感でテンションが上がってしまい、つい新聞に投稿してしまったとか・・・(^▽^;)

何にせよ、やはりPerfumeファンってスゲー(*゚▽゚*)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 10:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう新聞にブログの記事が転載されるとわ!(笑)
こういう方って実在するんですね~
これもしかして界隈のブロガーさんっだったりして…w

でもこの投稿が某電脳猫さんの記事だったらキモすぎて
ボツでしょうねwww

| おとわ しゅな | 2012/01/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

素敵ですね。こういう設備が家に設置できたらなぁ。
そして ”絶対に入ってくるな”なんて言ってみたい(笑)
こういう方の記事が新聞に載るのは嬉しいですね(^^)

1/3はお疲れ様でした。たくさん笑わせて頂きありがとうございました~!!!

| babacho | 2012/01/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

いいですね

楽しめる設備があることも素晴らしいですし
苦笑いはしているけど
それでもなんとなく認めている奥様もいいですね
さらに、Perfumeでの投稿を掲載した朝日新聞もいいです

さらにさらに、それをブログ記事にrunrunさんもすばらしい
(お正月だから褒めてみました、いつものウエカラメセン(笑))

| 北方応援隊員 | 2012/01/05 15:37 | URL |

まねしんぼ

むむ、これはどこかで見た記事。
○un○unさんパクリましたね!
よろしい。法廷で勝負しましょう。

うっそーん。ボクの方がちょっぴり後でした(≧ω≦)
r○nr○nさんとシンクロできて光栄です。
これでボクもBクラスブロガーに仲間入りです(笑)

| ロボトリア | 2012/01/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ遅れました。
今年一年もどうぞよろしくお願いします。

その記事にはびっくりですね。
かなりPerfumeを優雅に楽しんでいらっしゃるようですね。
まさに至福の一時とでもいえましょうか。

でも自分ならなかなか投稿できませんね。
余計なことまで色々書いてしまいそうですから(笑)

今年もPerfumeとともに幸せに毎日を送りたいですね。

| Perfume好きなJ-POP世代 | 2012/01/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

あけました おめでたい年になりますように

凄いですね~ 天下の権威「朝日新聞」に 氷川きよし 松田聖子 嵐 と肩を並べるくらいPerfumeも認知されたわけですね。
新年早々めでたいですね。

 パフューム祭り ではなく Perfume祭り としているあたり この投稿者の本気度がわかります。 この方のお陰様で 「おっさんもPerfume聴いて好きって言って良いんだ!」となることを願います

| セラミックおじさん | 2012/01/06 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

おとわ しゅなさん、コメントありがとうございます(*^^*)
レスが遅くなりまして申し訳ございません<(_ _*)>

> こういう方って実在するんですね~
> これもしかして界隈のブロガーさんっだったりして…w

界隈のブロガーさんである可能性は十分にありますよね(笑)
いろいろな方がいらっしゃいますし(*゚▽゚*)
それにしても凝り方が凄いですね。
一度でいいので、防音の部屋で大音響でDVD見てみたいですね。

> でもこの投稿が某電脳猫さんの記事だったらキモすぎて
> ボツでしょうねwww

猫さんは出版コードに引っかかるキモさなので、きっと検閲が入って、新聞社が自主規制しちゃうでしょうね(笑)

| runrun1006 | 2012/01/06 13:01 | URL |

Re: いいなぁ

babachoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 素敵ですね。こういう設備が家に設置できたらなぁ。
> そして ”絶対に入ってくるな”なんて言ってみたい(笑)

おっしゃる通りです。
この方は、ある意味、パラダイスを手に入れていますね(*゚▽゚*)
誰も入ってこない部屋で、にやけ放題ですし(笑)
それほどまでに、Perfumeを集中して見たいという気持ち、わかります、わかりますが・・・裏山(^▽^;)

> 1/3はお疲れ様でした。たくさん笑わせて頂きありがとうございました~!!!

こちらこそ、遠いところありがとうございました。
いろいろ失礼なことを言ってないか、心配してたのですが大丈夫だったでしょうか(;´▽`A``
babachoさんと話すのは楽しいですね。また遊んでくださいね~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2012/01/06 13:05 | URL |

ほっといてください( ̄□ ̄;)!!

しゅなさん、トトロ様の庭でか弱い猫をいぢめないでください\(`△´)/
runrunさん、検閲が入って自主規制って意味が解りません(笑)

この記事(あ、朝日新聞の方ね(笑))いいですね~

防音室でPerfumeを聴いているのか、Perfumeを聴くために防音室を作ったのか、気になるの~お。
奥様も容認している感じがいいですね(*^_^*)
でも、こんな部屋があったらオフ会は毎回ここになっちゃいますね(笑)

お陰様でひとつのビジネスモデルを思いついちゃったv(^_^)v
社長になって儲かったらラーメン奢ってあげますね(笑)

| electrocat | 2012/01/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

コトヨロデスm(__)m

僕はこんな部屋があったら大音量で女子流を聞きますww←オイ
半分冗談ですが、Perfumeはもう別に聴いてても嫁さんは
何も言いませんからね←洗脳(笑)

でもこういう趣味の部屋…僕も欲しい(^^;)

| PPPHIVE | 2012/01/06 19:55 | URL |

Re: いいですね

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

人それぞれに取り巻く環境は違えども、やはりPerfumeに夢中に
なっているという点においては一緒ですから、共感もしちゃいま
すよね。それにしても羨ましい(笑)

私の新聞記事を貼り付けたのみの記事に対して上から目線ではあ
りますが、褒めてくれるなんて感激です(*≧m≦*)
どうしたんですか?お餅食べすぎたんですか?(笑)

| runrun1006 | 2012/01/07 00:30 | URL |

私は名古屋市なの

こちらこそご挨拶が遅くなり失礼しました。
本年もよろしくお願いします。

全国紙で宣言しちゃうのは素晴らしいですね。多分本人が一番ビックリの焦りまくりなんじゃないかな(笑。
エー本当に載ってるーみたいな。
実家がこの新聞社なんで見てこよっと。

ガイシも参戦されますかね。是非お会いしたいです。もっともお会いしたら喝入れられそうで怖いんですけど。

| GAME-edge | 2012/01/07 00:35 | URL |

Re: まねしんぼ

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅れまして申し訳ございません。

今回の記事については、きっと他にも書く人がいるだろうと思ってました。
なので、記事を読んでから早めに会社に出勤し、始業前と始業してからちょ
っとを使って記事を書きました(オイオイ)

お陰で、ロボッチさんよりちょっとだけ、早く記事を上げることが出来ました。
これがロボッチさんよりちょっとでも後だったら確実に訴えられてるでしょうね(笑)

> これでボクもBクラスブロガーに仲間入りです(笑)

ようこそ!Bクラスブロガーの世界へヽ(´∇`)ノ

え?Bクラスなんて結構上じゃないですか?(笑)そんな上でいいんでしょうか(フフフ

| runrun1006 | 2012/01/07 00:35 | URL |

Re: こちらこそ

Perfume好きなJ-POP世代さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

防音で110インチのプロジェクターで鑑賞するPerfumeのDVDはどうなんでしょうね?
すごーーーく気になります(笑)
これ以上、Perfumeを好きになったらどうしようって感じですよね、きっと。

> でも自分ならなかなか投稿できませんね。
> 余計なことまで色々書いてしまいそうですから(笑)

規定の次数では収まりきれずに、途中で投稿を諦めて、ブログの記事にしちゃいそうですよね(^▽^;)
Perfumeファンの皆さんはとってもキモイ熱い方が多いですから(笑)

| runrun1006 | 2012/01/07 00:40 | URL |

Re: あけました おめでたい年になりますように

セラミックおじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅れて申し訳ございません。

新年早々、朝日新聞に名前が載ってること自体、幸先良いですね。
しかも、非常に親近感を感じるくらいのキモイファンの方ですしヽ(^▽^@)ノ

>  パフューム祭り ではなく Perfume祭り としているあたり この投稿者の本気度がわかります。 この方のお陰様で 「おっさんもPerfume聴いて好きって言って良いんだ!」となることを願います

これだけ好きな方であれば、カタカナでパフュームと書く愚は犯さないでしょうね。
そして、50代や40代の隠れPerfumeファンや潜在的Perfumeファンにカミングアウトする勇気を与えてくれたのではないかと思います。あ、また「JPN」の売上が伸びちゃいますねヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2012/01/07 00:45 | URL |

Re: ほっといてください( ̄□ ̄;)!!

ほっとけないよ~(って歌がありましたね・・・)

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> しゅなさん、トトロ様の庭でか弱い猫をいぢめないでください\(`△´)/

誰がトトロじゃヾ(- -;) あ、俺か・・・

> runrunさん、検閲が入って自主規制って意味が解りません(笑)

ぶははは!
全くもって仰るとおり!
意味わかんないですね。失礼しました<(@^_^@)
これは、戒めとしてそのままにしておきます(単に直すのがめんどくさいw)

> この記事(あ、朝日新聞の方ね(笑))いいですね~

いちいち・・・ まぁ、いいんですけどね(笑)

> 防音室でPerfumeを聴いているのか、Perfumeを聴くために防音室を作ったのか、気になるの~お。
> 奥様も容認している感じがいいですね(*^_^*)
> でも、こんな部屋があったらオフ会は毎回ここになっちゃいますね(笑)

これ、実は住所や年齢を変えて猫さんが書いてるんじゃないんですかぁ?
キモいところは似てますよ。あ、猫さんはもっともっともっとキモかったんだ(^▽^;)

> お陰様でひとつのビジネスモデルを思いついちゃったv(^_^)v
> 社長になって儲かったらラーメン奢ってあげますね(笑)

え?毎日ラーメン奢ってくれるんですか?
ありがとうございます。これで老後は安泰です(* ̄∇ ̄*)
早く起業してくださいね、待ってますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/01/07 00:51 | URL |

Re: コトヨロデスm(__)m

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
お帰りなさい。そして、まだPPPHIVEさんところにご挨拶に行けずにスミマセン。
今年もよろしくお願いします。

> 僕はこんな部屋があったら大音量で女子流を聞きますww←オイ
> 半分冗談ですが、Perfumeはもう別に聴いてても嫁さんは
> 何も言いませんからね←洗脳(笑)

いやいや、いきなり新年早々、冗談に聴こえません(笑)
大音量でPerfume聴く機会もライブ以外はほとんど無いのですが、それでも女子流を聴くということは、余程車の中でPerfumeばかり聴きまくってきたということなんですね(^▽^;)
まぁ、冗談です<(@^_^@)

> でもこういう趣味の部屋…僕も欲しい(^^;)

PPPHIVEさんも書斎、あるんじゃなかったでしたっけ?防音ではないかもしれませんが。。。

| runrun1006 | 2012/01/07 00:56 | URL |

Re: 私は名古屋市なの

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
今年もいろいろ宜しくお願いします(何をだ!)

> エー本当に載ってるーみたいな。

この記事を読んで、またまた奥様苦笑いみたいな(笑)
もうここまで書いたらあとは、オタ街道突っ走るのみですねヽ(^▽^@)ノ

> ガイシも参戦されますかね。是非お会いしたいです。もっともお会いしたら喝入れられそうで怖いんですけど。

GAME-edgeさんのキモさを見たら、逆にひれ伏しちゃうかもしれませんね。
あの最終兵器かしゆフォンの製作者ですかぁ~、失礼しました~、みたいな(笑)
勿論頭にはJPNのオブジェをくっつけて参戦されるんですよね(*≧m≦*)ププッ

| runrun1006 | 2012/01/07 01:00 | URL |

ヤバい。全く気がついてませんでした。

やっぱり正月の3日からシゴトなんかするモンじゃあ、ありませんね。
この日の朝刊、私も読んでたハズですが、まったくノーチェックでした。ゆとりがないってサビシイ。

え、53しゃい? そりゃあもう、私とほとんどおない年だっていってもいい位で。
何か50代にして...っていうトコをフォーカスされると、え? やっぱ50代はキモイ? と
つい腰が引けてしまうんですが(笑)。

でもこの53しゃいさん。「最初は人工的な音に馴染めなかった」と書いておられましたが、
それこそ「エー!????」ってカンジでありまして。同じ50代でも私なぞ、その「人工的なオト」に
一発で持ってかれたクチなので、それでよくここまで辿り着けましたね、と思ってしまった位。
あと「にやけたゆるんだ顔を見られるのは、オヤジの沽券にかかわる」と書かれておられたのを
見て、(ま、おそらくは謙遜とジョーダンが混じりつつではあるのでしょうが)
「はー」とまた改めて感心をしてしまいました。
だってそんなモン、とっくの昔に放棄しちゃってるし(笑)。

そんなモノより、自分が心底好きだったならその気持ちをストレートにまわりに
ぶつけたい、「ホラ、こんなにスゴいもんがあるんだって!」と教えてあげたくなるのが
キモ51しゃいである、私のスタンスなので(笑)。
自分の好きなモノをつきつめてく、というのにも人それぞれいろいろアんだなあ、と
呑気なコトを考えてしまう私。

あ、でもこの53しゃいさん、いつか「キンモーの会」にケストで招待して差し上げたいですね。
その時は名古屋のマッド・サイエンティストさまの了承をいただいて「かしゆフォン」
にも触らせてあげたり、とか。何かみんなでメチャクチャにしてあげたい(笑)。
(↑おっと、小悪魔ゆかさんが何故が乗り移ってる)

あ、そうだった。リアルの方が先で忘れてました。
本年もどうぞよろしくお願いをいたします、というコトで(笑)。

| チョービギナー | 2012/01/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ヤバい。全く気がついてませんでした。

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> やっぱり正月の3日からシゴトなんかするモンじゃあ、ありませんね。
> この日の朝刊、私も読んでたハズですが、まったくノーチェックでした。ゆとりがないってサビシイ。

え?これってチョーさんのことだから、スルーしたんじゃないんですか?(笑)
あぁ、この前投稿したヤツが載ってるんだぁ、って感じで。
じゃなければ、スルーする筈が無いですよ(どうですか、この推理)

> え、53しゃい? そりゃあもう、私とほとんどおない年だっていってもいい位で。
> 何か50代にして...っていうトコをフォーカスされると、え? やっぱ50代はキモイ? と
> つい腰が引けてしまうんですが(笑)。

え?またまた、そこまでとぼけちゃいますか(笑)
だ~か~ら~、チョーさんなんでしょ?もうそろそろ白状しちゃったらどうですか~( ̄∀ ̄)

> でもこの53しゃいさん。「最初は人工的な音に馴染めなかった」と書いておられましたが、
> それこそ「エー!????」ってカンジでありまして。同じ50代でも私なぞ、その「人工的なオト」に
> 一発で持ってかれたクチなので、それでよくここまで辿り着けましたね、と思ってしまった位。

え?ほ、ホントに違うの?
チョーさんじゃないの?ないの~ないの~チョーさんじゃないの~?
バレないように、反対のこと書いてみたりしたんじゃないですか?(しつこい)

> あと「にやけたゆるんだ顔を見られるのは、オヤジの沽券にかかわる」と書かれておられたのを
> 見て、(ま、おそらくは謙遜とジョーダンが混じりつつではあるのでしょうが)
> 「はー」とまた改めて感心をしてしまいました。
> だってそんなモン、とっくの昔に放棄しちゃってるし(笑)。

ガビーンΣ(゚口゚;
チョーさんじゃなかったんだ~(ようやく気付いた)
チョーさんはきっとご家族に対して真正面から向き合っているので、沽券とかそういうの関係無いんでしょうねぇ。素晴らしいなぁ。流石です。

> そんなモノより、自分が心底好きだったならその気持ちをストレートにまわりに
> ぶつけたい、「ホラ、こんなにスゴいもんがあるんだって!」と教えてあげたくなるのが
> キモ51しゃいである、私のスタンスなので(笑)。

だから、あんなにツイッターでいっぱい書けちゃうんですね(笑)
基本、チョーさんの文章には愛が溢れてますよね。なので、やはりブログを書くべきだと思うのですが。。。

> あ、でもこの53しゃいさん、いつか「キンモーの会」にケストで招待して差し上げたいですね。
> その時は名古屋のマッド・サイエンティストさまの了承をいただいて「かしゆフォン」
> にも触らせてあげたり、とか。何かみんなでメチャクチャにしてあげたい(笑)。
> (↑おっと、小悪魔ゆかさんが何故が乗り移ってる)

刺激強すぎませんかね(笑)
ある意味、Perfume本人より強烈な人達、物達の世界ですから(^▽^;)
まぁ、その中の一人なんですよね、チョーさんは(≧∇≦)

> あ、そうだった。リアルの方が先で忘れてました。
> 本年もどうぞよろしくお願いをいたします、というコトで(笑)。

こちらこそ、まったくもって記事が書かれていないブログですが、今年も宜しくお願いしますo(´▽`*)/
あ、でもリアルはこの前、ご挨拶したような(笑)

| runrun1006 | 2012/01/10 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/244-c60faab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

