僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

prof.png
どうもrunrun1006です。
年末のお忙しいひととき、いかがお過ごしでしょうか?

今年もなんとか当ブログ「僕と会社とPerfumeと」が続けることが出来ました。
タイトルにPerfumeと入れながらも、ラーメンやももクロや自転車にブレつつも、このように1年間やってこれたのは、このブレブレブログを読んで頂いている方々や、コメントを書いてくださる方々のお陰です。本当に有難うございました。

今年はPerfume関連のオフ会で、多くのパフュブロガーの方々にお会いすることが出来ました。
基本、人見知りなので、うまくご挨拶出来なかったり、変な話をしたりしてご迷惑をお掛けしたりしましたが、皆さんとても良い方ばかりで、嫌な顔せずにお話してくれたのが大変嬉しかったです。有難うございました。来年はツアー会場等でお会いする機会もあると思いますが、よろしくお願いいたします。

また、ブログを通じて知り合うことが出来た方もいらっしゃいました。
私自身、きっかけはelectrocatさん等のブログの読者でコメントしていたりしたものですので、そんな私が逆にコメントを頂くというのは、大変嬉しいのですがなんか不思議な感じでして、こんな記事でコメント頂いて良いのかな?と思ったりもしました。ただ、コメントを頂くというのは、自己満足で書いている記事が読んだ方になんらかの印象を与えたということだと思いますし、私自身、頂いたコメントに励まされたり、喜んだり、記事を書く際のモチベーションが上がったりしてますので、本当に有難いと思ってます。ツアー会場でお会い出来たら嬉しいです(人見知りですけど^^;)

最後にキンモー会の方々とは、今年は月イチ以上のペースでお会いしていた(飲んだ)と思います。
嫁さんも半分呆れています(笑)
しかし、私はこのキンモー会が楽しみでしょうがありません。
楽しくて楽しくて楽しすぎて、ついつい羽目を外してしまい、暴言を吐いたりして皆さんにご迷惑をお掛けしてるのではないかと、翌日二日酔いの頭で怯えていたりします。でも、それくらいこの会が楽しいんです。
なので、来年も是非誘ってください。よろしくお願いします<(@^_^@)

それでは、皆様よいお年をヽ(´∇`)ノ

あ~ちゃん_それだけです
関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 14:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年も!

今年は頻繁にオフ会(飲み会)に
無理やり誘ってしまい申し訳ありませんでした(≧∪≦)
ほぼ毎回顔を合わせてましたよねw
初めは大人しいrunrunさんが時間と共に豹変していく姿は
いつ見てもキモいですwww

でも、

楽しみとか言っちゃったらまたガンガン声掛けますので
家庭不和にならない程度で参加お願いしますね!

また来年もよろしくお願いしますw

| おとわ しゅな | 2011/12/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

また

キンモーやりましょう!!いつでもいいですよ!!(笑)

今年はrunrunさんの記事にコメントタイトルのスペースが
出来たので本文にタイトルを入れるのか入れないのか
悩まなくて良くなってホッとしました(笑)

来年も変わらず遊んでやって下さい、宜しくですm(__)m
良いお年を!!

| PPPHIVE | 2011/12/31 16:22 | URL |

突っ込み所がなくても突っ込みます。

runrunさんあってのキンモーですね。

| poncho | 2011/12/31 18:06 | URL |

ツッコミ所がないと

ツッコミません(笑)

でもrunrunさんの場合、ツッコミ所がないことはありません( ̄∀ ̄)

心の広いrunrunさん、来年も遊んでくださいね(^^)/

| electrocat | 2011/12/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

スゴいですね…

月イチ以上のペースで会ってるって。
大人になってからそういう繋がりの友達(と言っていいんでしょうか)ってまず出来ないですよね。しかも何人もなんてありえない。
ネット上の繋がりがリアルな世界での繋がりになっていくのって以前は否定的な気持ちだったのですが、最近ではこういう繋がりもあるんだなと思うようになりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。

| mtst | 2011/12/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

いろいろありがとうございました(^^)

キンモー会最高ですよね! もう楽しくて毎回帰りたくないです(^^)
私も今後、たくさんrunrunさんへ突っ込めるよう練習していきます。← どうやって?(笑)
来年も宜しくお願い致します。良いお年を~!!!

| babacho | 2011/12/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今年は何度かお会いできたけど、なぜかあまりお話できていないような・・・
来年はぜひお話させてくださいませ!
よろしくお願いいたします。

せっかくの読メ仲間!
runrunさんあてに読み友登録をしたい!と思いながら私の読書がB〇率高くてなかなか踏み切れませんw

| ゆりこ | 2011/12/31 23:08 | URL |

今年もおせわになりました

思えば、昨年末に突如界隈に現れて、runrunさんのところにもお邪魔するようになりました。
あっという間の一年でした。というよりまだ一年なんですね。
途中しばらくご無沙汰もしておりましたが、またちょくちょくお邪魔させていただきます。新年もよろしくお願いします。
ふぅー、年内に間に合った(笑)

| JOH-T | 2011/12/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 来年も!

おとわしゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年をまたいで申し訳です<(@^_^@)

しゅなさんがセッティングをしてくれるので、本当に助かりました。
嬉しそうに酒を飲むしゅなさんを何度も見ましたし、何度もオールしましたね(笑)
しゅなさんは幹事の他に、場を和ませるという貴重な役割も果たしているので、飲み会になくてはならない存在だと思います。
ただ、今年は酔い過ぎてタクシーを降りた後に裸で走り去るという、危険な行為を行なわないように気をつけましょう(笑)
今年もよろしくお願いします<(@^_^@)

| runrun1006 | 2012/01/01 00:48 | URL |

Re: また

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年をまたいで申し訳です<(@^_^@)

> 今年はrunrunさんの記事にコメントタイトルのスペースが
> 出来たので本文にタイトルを入れるのか入れないのか
> 悩まなくて良くなってホッとしました(笑)

いやぁ、毎回キンモー会で言われるので、思い切ってテンプレ変えることになりましたから(笑)
PPPHIVEさんの話はキモイんですけど、面白いのでついつい楽しくなってオールしてしまいます(人の所為にしますが、何かw)
キンモー会もPPPHIVEさんがいる時は、盛り上がりがまた違いますから(笑)

アメリカに出張しても呼ぶので、全て参加でお願いします(*`▽´*)
今年も宜しくです♪

| runrun1006 | 2012/01/01 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年を跨いで申し訳です<(@^_^@)

ツッコミどころが無くても突っ込めるponchoさんを見習って、話術を磨きますよヽ(^▽^@)ノ
界隈でのponchoさんの愛されっぷりがよーくわかった1年でした( ̄∇ ̄)

| runrun1006 | 2012/01/01 00:57 | URL |

Re: ツッコミ所がないと

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年を跨いで申し訳です<(@^_^@)

ツッコミどころがないと、突っ込む人もいたり、突っ込まない人いて、大変です(笑)

猫さんには、いろいろお世話になった挙句、いろいろ我侭に付き合ってもらったりでホント申し訳ないです( ´△`)
いろいろ面倒くさいヤツでスミマセン<(@^_^@)

仕事が忙しくてもいつもキンモー会に来てくれるそんな猫さんが好きです。
今年も宜しくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/01/01 01:05 | URL |

Re: スゴいですね…

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年を跨いで申し訳です<(@^_^@)

私もまさかこんなペースでお会いする機会があるとは思ってませんでした(笑)
私もネット上の繋がりがリアルでどうなるのか?ということには割と否定的な考えでしたが、実際に会ってみると皆さん素晴らしい方ばかり。同じPerfumeを愛するファン同士ということで、話が尽きずに楽しくてしょうがありませんでした。そのお陰でmtstさんとも繋がりが出来ましたし、本当に良かったと思っています。

mtstさんはデザインだけでなく、いろいろ私の感情をすっかり読み取られているのがスゴイなぁと思っています。あのビデオレターのテロップの面白さといい、ホント何者ですか?(笑)

今年もよろしくお願いします。
いやぁ、ホントにmtstさんとお酒飲みたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

| runrun1006 | 2012/01/01 01:13 | URL |

Re: いろいろありがとうございました(^^)

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年を跨いで申し訳です<(@^_^@)

キンモー会、気に入って頂けて良かったですヽ(^▽^@)ノ
まぁ、私以外は錚々たるメンバーですから面白くない訳が無いですよね(笑)
私に突っ込む人達は、かなりドSな方が多いと思うのですが、babachoさんはそういうキャラじゃないと思うんですが(^▽^;)
babachoさんの力で、逆に私にツッコミが無くなるよう、お願いします<(@^_^@)
来年も是非是非宜しくお願いします('-'*)エヘ

| runrun1006 | 2012/01/01 01:19 | URL |

Re: こんばんは

ゆりこさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年を跨いで申し訳です<(@^_^@)

> 今年は何度かお会いできたけど、なぜかあまりお話できていないような・・・
> 来年はぜひお話させてくださいませ!
> よろしくお願いいたします。

ですねー。いやぁ、実は私美人さんに弱いんですよ(^▽^;)
ブログだとフツーにコメとか気兼ねなく書けるのに(気兼ねしろよ)、直接話せないってのは典型的な非リアの証拠ですね( ´△`)
ただ、音楽とか本とかゆりこさんの趣味は面白いし、共通点もあるので是非そういったお話はお聞きしたいと思ってました。

> せっかくの読メ仲間!
> runrunさんあてに読み友登録をしたい!と思いながら私の読書がB〇率高くてなかなか踏み切れませんw

読書メーター、最近、ちょっと課題の所為で本が読めてないのでアレですが、特にB○本を毛嫌いしているわけではないので、全然大丈夫ですよ~。ただ、そっちの世界は知らない方がいいのかもね~(maybe)と思ってますから<(@^_^@)
あ、maybe じゃなくて must be だ(笑)

| runrun1006 | 2012/01/01 01:31 | URL |

Re: 今年もおせわになりました

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが年を跨いで申し訳です、と言っても23:58だと流石に即レスしても厳しいですね(^▽^;)

昨年はJOH-Tさんと一緒にマカロニロケ地巡りしたのが印象に残ってます。
ほとんどJOH-Tさんにお世話になりっぱなしで<(@^_^@) ありがとうございました。
その後、盲腸になったんですよね。
昨年はいろいろありましたよね。厄年ではないですよね?

ブログは私もしょっちゅう滞ってるので、あまり人のことは言えないです('-'*)エヘ
今年はツアーもありますので、またお会いする機会も増えると思います。
よろしくお願いしますね~ヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/01/01 01:37 | URL |

あけましておめでとうございます。

新年早々失礼します。
旧年中は大変お世話になりました。

runrunさんは全然ブレていないと思いますけど。ここは必ず寄らさせて頂きますし、コメ入れるの大好きです。
弄ってくれるから(笑。

また上京したら遊んでくださいね。

本年もよろしくお願いします。

| GAME-edge@PFI. | 2012/01/01 02:10 | URL |

runrunさんのイメージは・・・

いじられキャラのトトロ(*´ω`*)
runrunさん以上に人見知りの私もいつの日かキンモー会に突入してお目にかかることを2012年の微かなホウフとします。
だってみなさん異常に楽しそうなんですもん笑

今年もよろしくお願いします~♪

| ぷなしめじ | 2012/01/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます。

GAME-edgeさん、コメントとご挨拶ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くなって申し訳です<(@^_^@)
こちらこそ、いつもコメ等で絡んで頂いてありがとうございます。
昨年はGAME-edgeさんと2回もお会い出来て、しかも2回もオールしてくれて嬉しかったですヽ(^▽^@)ノ
GAME-edgeさんはダンディな兄さんという感じで、カッコいいですよねぇ(* ̄∇ ̄*)ちょっとビックリしましたw
今年はガイシ、行きたかったんですが、日程的にどうしてもあそこは無理でした。
なので、今年もGAME-edgeさんがこちらに来てくれるのを待ってますね('-'*)エヘ

今年もよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/01/02 18:05 | URL |

Re: runrunさんのイメージは・・・

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

トトロはね、今年の9月にロボッチさんの言葉からきてるのですが、あっという間に広まってしまいましたね。まぁ、私がだいぶアレになってきたというのあるのですが(^▽^;)

ぷなさんも人見知りなんですか?
神戸には、キンモー会の体現者である猫さんやしゅなさん、PPPHIVEさんが行くと思うので是非突入してみてください。最初は紳士っぽいですが、基本キモイので(笑)
あ、もちろんめちゃくちゃ楽しい人ばかりですよ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2012/01/02 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/243-99d5c647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

