僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が選ぶ2011年の1枚

Perfume Headline を見てたら、2011年今年の1枚を選ぶということをやってたのを見て、自分もやってみたくなりました。画像フォルダを見てみたのですが、どれが今年の画像なのかよくわかんにゃいのもありますし、PTA関係は記事に載せられなかったりと、簡単にやってみようと思った割には、面倒な作業になってしまいました。

で、結局私が選んだ2011年の1枚は、コレだ!!(なんか偉そう)

runrun1006が選ぶ2011年【のっち】の1枚
hananocchi

runrun1006が選ぶ2011年【かしゆか】の1枚
LAyuka

runrun1006が選ぶ2011年【あ~ちゃん】の1枚


う~ん。。。こうやって見るとやはりどうしてもスタンダードな感は否めません。
もっと意外な1枚を出したかったのですが、ウソついてもしょうがないですし・・・

のっちの1枚は、スッとしたベッピンさんの表情と、頭に載せた桜の枝が一見ミスマッチに見えるようで、実はしっかり馴染んでるという(笑)のっちらしい感じが好きです。Vネックではなく、直角ネックになっているので、鎖骨が綺麗に見えている点もポイント高しです。

かしゆかの1枚は、「絵になっている」いや、「絵になり過ぎている」くらい綺麗ですねぇ(*´∪`*)ハニャ~ン
今はまたパッツンに戻っちゃいましたが、個人的には斜め分けが気に入ってたので、その点においてもこの画像は良いですね。立ち姿といい、表情といい、着ている服といい、ちょっとこれ以上の画像は無いのでは?というくらい好きです。

あ~ちゃんは、美人さん全快の写真にしようか、笑顔の写真にしようか迷ったのですが、やはり私はあ~ちゃんの天使の笑顔がどぅわーーーーい好きなので、この画像にしました。今までにも笑顔の画像は沢山あるのですが、この笑顔は、大人の女性になって綺麗になったあ~ちゃんでいながらも、なおかつ昔のような無邪気な面影を残しているという点において、個人的に非常に評価が高いです。しかも、この満面の笑み(本当に楽しそう)は、すごくあ~ちゃんらしい、なのでやはりこの画像しかないと思います。

来年も年末に是非この記事を書きたい(ブログが続いていれば)ので、ちゃんと画像を年度別に保存しておこうと思ったのでした(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

のっち、かしゆかははその二枚が外せないですよね。特にかしゆかは初めて見たときは声を失なうほどでした。
あ~ちゃんのもいい写真ですね。美人さん版ではJPNの衣装でのWhat's inのものが大好きです。

| ほく | 2011/12/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

いいでっすね~

最近のっちのべっぴんさんぶりが上昇中な気がしています。
もともと美人さんですが、かっこよさの中に乙女チックなしぐさや表情を醸し出してるような…
戦闘モード以外ののっちも素敵ですよ。

かしゆかはもうこの1枚で私もハニャーンですよ。ぱっつんもいいですが、2月頃に届いたDVD(青い封筒のやつです)でちょっと斜めわけしていたのを観て心臓止まりそうでした。

あ~ちゃんはやっぱり笑顔がいいですね、満面の笑み、見ている方も自然に笑顔になってしまいます。

個人的にお気に入りなのは、オリスタ誌12月5日号の最後の1枚ですね。ちょっかいを出すかしゆかと「なりませぬ!」って言ってる(たぶん)のっちの二人が決まってます。あ~ちゃんの興味津々的な笑顔もね。
来年はどんな表情や笑顔に会えるのか楽しみです。(しかも生ですからね(^_^))

| ヤジオショー | 2011/12/29 02:11 | URL |

うんうん…

今回はひとりひとりバージョンですが…
三人揃ってバージョンだと…
選べなかったのではないでしょうか(笑)

この三枚の写真は宝物ですね~

| セラミックおじさん | 2011/12/29 11:05 | URL |

Re: はじめまして

ほくさん、初めましてo(´▽`*)/
コメントありがとうございます(*^^*)

かしゆかの1枚は結構賛同される方が多いのではないでしょうか(*´ェ`*)ほくさんも声を失いましたかぁ、やっぱりそうですよねぇ(*^^*)
のっちは美人さん版だと、スパイスのMVでヘッドフォンをしている辺りがいいですね(画像じゃないじゃん)

> あ~ちゃんのもいい写真ですね。美人さん版ではJPNの衣装でのWhat's inのものが大好きです。

確かにWhat's in の画像は、良かったですね。
立ち読みで済まそうと思ってたのですが(オイッ)、即買いしちゃいましたもんね(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/12/29 12:40 | URL |

Re: いいでっすね~

ヤジオショーさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 最近のっちのべっぴんさんぶりが上昇中な気がしています。

そうですねぇ。
やはり女子力アップしてるんでしょうねぇ。有言実行ってやつですね。さすが「漢」ですね(矛盾してるじゃん・・・)
ゆるくパーマを当てたあの髪形が、個人的にはかなり好きです。
のっちは男っぽいと言われてますが、以前から結構女性らしい反応は多いんですよね。それを隠さなくなってきているような気がします(以前は隠してたかと言われればそんなことは無い様な気がしますが。。。)

> かしゆかはもうこの1枚で私もハニャーンですよ。ぱっつんもいいですが、2月頃に届いたDVD(青い封筒のやつです)でちょっと斜めわけしていたのを観て心臓止まりそうでした。

ヤジオショーさんも(*´∪`*)ハニャ~ンしちゃいますか(笑)
気をつけてください。(*´∪`*)ハニャ~ンはちょっとアレですから(^▽^;)
でもホントかしゆかのキラーっぷりは凄まじいです。知らぬ間に意識が飛んでますから(笑)

> 個人的にお気に入りなのは、オリスタ誌12月5日号の最後の1枚ですね。ちょっかいを出すかしゆかと「なりませぬ!」って言ってる(たぶん)のっちの二人が決まってます。あ~ちゃんの興味津々的な笑顔もね。
> 来年はどんな表情や笑顔に会えるのか楽しみです。(しかも生ですからね(^_^))

オリスタ、早速チェックします(笑)
来年のツアーは、直接あの3人に会えるのですから、脳内画像もあったりして、きっと今年の1枚を選ぶのも大変なんでしょうねぇ。あ、でも脳内画像は、ブログに貼れないですよねぇ。。。

| runrun1006 | 2011/12/29 12:50 | URL |

Re: うんうん…

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(*^^*)

三人揃ってバージョンは数自体も多いですし、甲乙つけ難いくらい好きな画像が多いので、選べないですねぇ。でも来年はチャレンジしてみようかなぁ(^▽^;)
3人ともどんどん綺麗になっていくので、オッサンがドキドキする画像がホント多くなってきました(笑)
来年もきっと宝物をどんどん集めてしまうんですね、えぇ・・・キモいですねぇ。。。

| runrun1006 | 2011/12/29 12:56 | URL |

納得です

runrun1006さん、こんにちは。

かしゆかのこのショットは最高ですね。納得の1枚です。
あ~ちゃんはやっぱり笑顔が最高!

のっちのこの写真なんですが私もとても気に入って、以前どなたかがイラストで描いていたのを真似してこんなことして遊んじゃいました。
http://twitpic.com/7yb0fz

| isolation | 2011/12/29 19:37 | URL |

ほくほく(*´ω`*)

い~企画ですねぇ~♪
三人の人柄をわかっての写真の選択いいですっ!
のっちは謎だし、あ~ちゃんは太陽だし、ゆかちゃんは(*´∪`*)ハニャ~ンすぎるし。
いやぁ、ほんとにゆかちゃんこの一枚(*´∪`*)ハニャ~ンすぎるなぁ。

| ぷなしめじ | 2011/12/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん

このあ~ちゃんの笑顔を見るために存在しています。

来年もよろしくお願いします。

| poncho | 2011/12/31 10:08 | URL |

Re: 納得です

isolationさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くなって申し訳ございません。

> かしゆかのこのショットは最高ですね。納得の1枚です。

isolationさんもそう思いますかぁ、やはりこの1枚は素晴らしいですよね(≧∇≦)ъ

> あ~ちゃんはやっぱり笑顔が最高!

こちらも納得して頂けて嬉しいですヽ(^▽^@)ノ

> のっちのこの写真なんですが私もとても気に入って、以前どなたかがイラストで描いていたのを真似してこんなことして遊んじゃいました。

見ましたよ~о(ж>▽<)y ☆
3ショットにしたんですね。
全然違和感無いですね。特にあ~ちゃんとのっちの並びが(笑)
いやいや、これは面白い(≧∇≦)ъ
早速保存しました。

| runrun1006 | 2011/12/31 10:45 | URL |

Re: ほくほく(*´ω`*)

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
レスが遅くなって申し訳ございません。

> い~企画ですねぇ~♪

ありがとうございます。2chのパクリですが(笑)

かしゆかの写真は女性の方でも(*´∪`*)ハニャ~ンとなるくらいなんですね。
恐るべし、かしゆかの(*´∪`*)ハニャ~ン力

のっち推しのぷなさんは、どんな一枚がお気に入りなのか気になるところです。

| runrun1006 | 2011/12/31 10:49 | URL |

Re: あ~ちゃん

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですね。
この笑顔に今年もずいぶん助けられました。そしてこの笑顔を見る為に、訳のわからない仕事や辛い残業、ストレスしかたまらない軟禁にも耐えてきました(笑)
来年も、ぴったんことして、最高の笑顔を求め続けて行きましょうヽ(^▽^@)ノ
今年、一年ありがとうございましたm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/12/31 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/241-5e8c0722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

