僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に答えちゃうのコーナー K.K.C.

えーーっと、PTAネタです。
久し振りにMEMBER CONTENTSが更新されましたが、そこには PTA MAGAZINE Vol.2に載っていたJPN=“じゃあ パパパっと答えてね!”の続きが載ってました。
これが非常に面白い。思わず会社ということを忘れてニヤニヤしながら昼休みをオーバーしてしまうくらいのヾ( ̄o ̄;)オイオイ ものです。
その中にこんなクエスチョンがあります。

Q16. PTAの皆さんに聞いてみたいことは?

おぉ~、なんか知らんけどちょっと嬉しい(笑)
どんなこと聴きたいんだろ、何でも答えてあげますよ( ̄▽ ̄)
いや、答えたいんです(^▽^;)
すみません、答えさせてくださいm(_ _)m

かしゆかの質問 :こういうグッズがあるといいなとかリクエスト下さい!!今のPTAってどうですか?満足ですか?

Answer
えーっと、欲しいグッズは、あ~ちゃんフォン(`・ω・´)キリッ 他にはあ~ちゃんの香りがするものなら何でも。それから、あ~ちゃんの手作りハンバーグが食べられる券。西脇家一泊宿泊券。ゆかちゃんに踏みつけられる券。ゆかちゃんに上目遣いされる券。のっちに怒られる券。のっちと一緒にゲーム出来る券 etc・・・
(ただの願望ぢゃないか・・・)
PTAには満足してます。素晴らしいです。大きくなったらPTAになりたいくらいです。

あ~ちゃんの質問:三人を彼女、奥さん、お隣さんにするとしたら?
Answer
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! これだけで記事一本書けるっつーの(*゚▽゚*)
ホントにそんなこと聞きたいの?あ~ちゃんのサービス精神が嬉しいなぁ(*´ェ`*)
ではお言葉に甘えて。。。

彼女  ⇒あ~ちゃん
奥さん ⇒のっち
お隣さん⇒かしゆか

ぴったんこなんですが、奥さんにするならのっち(* ̄∇ ̄*)
だって、あ~ちゃんもゆかちゃんも、なんだかちゃんとしていて家でゴロゴロ出来そうにないから(笑)
のっちだと一緒にいても楽そう( ̄∇ ̄)インドアなとこも合うしぃ。
となると必然的にあ~ちゃんが彼女に。そうなるとお隣さんがゆかちゃんに。。。(ゆかちゃん、ゴメン)
でも、お隣さんがゆかちゃんっていうのもかなりいいですね(* ̄∇ ̄*)
いつも気になる隣りの綺麗な女性。たまに帰宅が一緒になって、軽く会釈なんかしたりして。目が合っただけでドキドキが止まらなかったり・・・(///∇///)あぁ、イイっすねぇ。。。
あ~ちゃんが彼女は・・・
・・・
・・・
長くなるので、妄想だけにしときます(笑)

で、最後、のっち!

のっちの質問:んー今日ご飯何食べるー?

や・・・

ヤル気ねぇ~(笑)

まぁ、でもそういうところがのっちの持ち味なんだけどね(^▽^;)

a-chanjpn.png
というか、こんな彼女がいたら毎日バラ色でしょ♪
関連記事
スポンサーサイト

| PTAネタ | 00:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は

彼女→ゆかちゃん
奥さん→ゆかちゃん
お隣さん→ゆかちゃん

です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オチはありません(笑)

| electrocat | 2011/12/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

マジメに答えると

ここは、推しとは関係ないく

彼女→のっち
(人見知りなので、いつのデートでも初々しさが保てて、何か楽しくなりそう)

奥さん→あ~ちゃん
(自分、ぐうたらですから「仕方ないなぁもう!」って何でもやってもらいたい)

お隣さん→かしゆか
(お隣に綺麗な人が住んでるといつでもドキッとできるから)

マジメにオチもなく答えましたよ

| 北方応援隊員 | 2011/12/03 22:41 | URL |

勝手に質問も変えましょうのコーナー!

私めは半分(でもないか)まじめにお答えします。

奥さん→あ~ちゃん
(平成生まれを強調しているのに一番昭和のカオリ漂う良妻賢母ですよ、何でもテキパキこなしてくれるでしょう。でも夜中に起こされてフルーツパーテーに付き合うのはオッサンには少々ツライか?)

ビジネスパートナー→かしゆか
(優れた情報収集と判断力、的確なアドバイスをしてくれる彼女と仕事をすれば成功緒間違いなし! でも心奪われそうでちょっと…)

微かなカオリ→のっち
(お互い微かなカオリを発し合う仲、そんな空気も良いよね、柔らかいよね~な関係、でもずーっと無言のままだったりして…)

勝手に質問をねつ造&都合の良い回答、失礼しましたm(_ _)m

| ヤジオショー | 2011/12/04 00:01 | URL |

Re: 僕は

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 彼女→ゆかちゃん
> 奥さん→ゆかちゃん
> お隣さん→ゆかちゃん

あのう・・・( ´△`)

知ってますから、ゆかちゃん好きなの知ってますからぁ~

> です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから、そんなドヤ顔されても困ります(^▽^;)

> オチはありません(笑)

それからオチはつけてくださ~いヽ(´~`;)
だって、私の記事にオチが無いから・・・(人任せ)

| runrun1006 | 2011/12/04 00:19 | URL |

Re: マジメに答えると

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

おぉ!
流石、北方さん!
ちゃあんと真面目に回答してますね、すごいですよね、猫さん(笑)

> ここは、推しとは関係ないく
>
> 彼女→のっち
> (人見知りなので、いつのデートでも初々しさが保てて、何か楽しくなりそう)
>
> 奥さん→あ~ちゃん
> (自分、ぐうたらですから「仕方ないなぁもう!」って何でもやってもらいたい)
>
> お隣さん→かしゆか
> (お隣に綺麗な人が住んでるといつでもドキッとできるから)

私と彼女、奥さんが逆なんですね。
お互い推しを敢えて奥さんにしないという・・・(笑)
青森県人はストレートじゃないってことでしょうかね(^▽^;)

> マジメにオチもなく答えましたよ

え?
北方さんもオチなしですか。真面目に答えてくれたのは嬉しいんですが・・・
やはりオチ、期待してます。
このあとにオチ入りのコメ、お願いします(そして、図々しい)

| runrun1006 | 2011/12/04 00:24 | URL |

Re: 勝手に質問も変えましょうのコーナー!

ヤジオショーさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

早速回答読ませてもらったのですが・・・

あーーーー!!ヤジオショーさん、ズルイww

ビジネスパートナー⇒かしゆか

そんな手があったとは・・・(。-_-。)(いや、無いって)
ビジネスパートナーがかしゆかだったら、如何に2人きりの打ち合わせを作るかに全神経を集中してしまいそうで怖い(笑)結局最終的にはかしゆかの手の上で転がされそうですが・・・

微かなカオリ⇒のっち
のっちは、シャイですからねぇ。お互い無言のまま・・・という可能性、十分アリだと思います。
個人的には、のっちにツンデレされたい・・・(///∇///)

私、あまりフルーツなるものが好きではないので、フルーツパーリーは結構拷問に近いっす(笑)

| runrun1006 | 2011/12/04 00:33 | URL |

電話は

猫さんに毒を盛って強奪してください(笑。
かなり弱っているようなんで、今なら軽く勝てると思います。

ちなみにのっちさんは今の所無敵です(キッパリ。

| 高橋 縁男→国家てんぷくトリオの一人(GAME-edge) | 2011/12/04 22:37 | URL |

Re: 電話は

脱線トリオチャンバラトリオ、いや、転覆トリオのゴム人間さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 猫さんに毒を盛って強奪してください(笑。
> かなり弱っているようなんで、今なら軽く勝てると思います。

何をおっしゃってるんですか。
猫さんはどんなに弱っていようが、あのお宝を守る為なら虎になりますよ(笑)
電脳虎-electro tiger-
あ、なんかカッコ良さげだから、なんかヤダ(^▽^;)

> ちなみにのっちさんは今の所無敵です(キッパリ。

ゴム人間さんの回答は・・・?
ま、いっか・・・。猫さんののっち版ってことですよね。。。

| runrun1006 | 2011/12/05 00:32 | URL |

Q16の回答申し上げます。

かしゆか様へ、「普段使い」の出来るLSGを是非!お願いします。
あ~ちゃん様へ、3人がお隣さんだったら毎日朝を迎えるのが楽しくなりそうです。彼女や奥様にしてしまうと自己嫌悪度が悪化するのでムリです←真剣に妄想し過ぎ。
のっち様へ、ご飯は食べずに氷結を飲みます。

| mtst | 2011/12/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: Q16の回答申し上げます。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

うわ、律儀に答えてくれてるぅ~(≧∇≦)ъ
さすがmtstさん。
しかもどれも超真面目に答えてくれてるぅ~(≧∇≦)ъ
おっしゃるように真剣に妄想しすぎてキモイです。
でも、それでいいんです。
それでこそパフュオタです。
妄想を肴にして、氷結飲みまくりってやつですね( ̄∇ ̄)
どんどん妄想しちゃいましょうヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/12/06 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/231-5e29944b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

