僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観測

久々のフリーな休日。
午前中から自転車漕いで行ったところは、、、
DSCF0279.jpg
KREVAくれば、
DSCF0283.jpg
ですよね~( ̄∇ ̄)
DSCF0284.jpg
うむ!いつも通り!
DSCF0281.jpg
ここは、だいぶ変わっちゃいましたねぇ(。-_-。)
ホントはもっと写真を撮りたかったのですが、駅伝大会が行なわれていた為諦めました。

と、定点観測という任務(?)を果たした後は、

ラーメン食べよう!!

ということで、この近辺にある以前から一度行ってみたかったお店。。。

麺屋 一橙に向かったのですが、

しかし・・・
だがしかし・・・
11時30分くらいなのに、お店の外には40人程の行列が・・・( ´△`)

並ぶか迷ったのですがなんとなく心が折れたので、松戸方面に進路を変更。

で、結局ここに来ちゃいました。
tomita.jpg
今回もおいしゅうございました^^

走行距離は40km、最後は脚がパンパンでした。やはり一般道は30kmくらいが限界かも。。。
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

をを~、ラーメン!

ぢゃなくて、荒川がテーマでしたね(^^;)。自転車で行ける定点観測場所というのがうらやましいです。

でもラーメン旨そう。いつもながら。

都内西部の定点観測場所(&ラーメン調査)のほうはお任せください。そのうち行きます。

| JOH-T | 2011/11/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re: をを~、ラーメン!

JOH-Tさん、コメントありがとうございます(*^^*)

そうです!
一応、この記事のテーマはタイトルにもある通り、荒川の定点観測です。
しかし、裏テーマが松戸の「とみ田」の定点観測という、やっぱりかよ・・・という残念な記事です(^▽^;)
荒川はなんだかんだ言っても10km以上あるので、お気楽には行けませんが自転車漕ぐのは楽しいです。

もう一つの定点観測は範囲が広いのでなかなか大変だとは思いますが、よろしくお願いします。
あ、ラーメンの方もね(笑)

| runrun1006 | 2011/11/24 12:39 | URL |

おいしそうですね~…。

夜に見るラーメンの画像は目の毒ですわ(笑)

40キロも走ったのですか!?すごいですね。
もうお尻は痛くないのでしょうか?
次にタイヤを交換する時にタイヤの幅をワンサイズ下にするとそれだけでも楽になりますよ。
チューブとの相性もありますし、パンクもしやすくなるかもしれませんのでそこはお店の方に相談するのが良いと思います。

| mtst | 2011/11/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re: おいしそうですね~…。

mtstさん、コメントありがとうございます(*^^*)

> 夜に見るラーメンの画像は目の毒ですわ(笑)

ですよね~(^▽^;)
夜に見ちゃダメですよ(笑)
私は昼でも目のいや、いろんな意味で毒ですから(*´・ェ・`*)

> 40キロも走ったのですか!?すごいですね。
> もうお尻は痛くないのでしょうか?

サイクリングロードみたいなところだと、35kmまでは大丈夫です。
今回はずっと一般の道路を走っていたので、段差が多く、結構きました(笑)

> 次にタイヤを交換する時にタイヤの幅をワンサイズ下にするとそれだけでも楽になりますよ。
> チューブとの相性もありますし、パンクもしやすくなるかもしれませんのでそこはお店の方に相談するのが良いと思います。

なるほど。。。接地面を少なくしてより走りに徹する訳ですね。
パンクが怖いですねぇ。予備チューブも買っておかないと遠出も出来なくなりますし。
結構街中をブラブラするのが好きなので、もう少し様子を見てからですかねぇ。でも、細いタイヤの自転車見るとカッコいいなぁって思います(*゚▽゚*)

| runrun1006 | 2011/11/25 09:21 | URL |

なるほど

秋から冬の季節を感じるには・・・・・
Perfumeファンは マカロニ&ラーメンなんですね。
私も真似しょうっと(^^)

| babacho | 2011/11/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

マカロニ&ラーメン

の一人です(笑)。

荒川からとみ田ですね。
なかなか、太麺なコースですね←何それ(笑)

松戸だと、とみ田のすぐそばにある「うおてん」てラーメン店が好きです。

| ぱひゅろ~た | 2011/11/25 21:25 | URL |

Re: なるほど

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

マカロニロケ地巡りは確かに冬の風物詩になりつつあります。

ラーメンは・・・(笑)

ぱふゅろ~たさんとか、界隈にはラーメン好きが多いですからね。
食べ過ぎにはご注意ください(お前が言うなw)

| runrun1006 | 2011/11/26 16:19 | URL |

Re: マカロニ&ラーメン

ぱひゅろ~たさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

うわ、ラーメン四天王の一人がΣ(・ω・ノ)ノ!
(他三人は誰だ?というのがありますが・・・)

> 荒川からとみ田ですね。
> なかなか、太麺なコースですね←何それ(笑)

さすが(笑)
全く例え方についていけません(^▽^;)

> 松戸だと、とみ田のすぐそばにある「うおてん」てラーメン店が好きです。

「うおてん」
なるほど、しっかりメモしときました。
松戸方面はラーメンが美味しくていいですよね~。
情報、ありがとうございやす<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/11/26 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/226-4c5454bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

