僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のっちになりたい!!

先日、娘(3歳・のっち推し)が髪を切りに行きました。
七五三の写真用にずっと髪を伸ばしていたのですが、今回はバッサリ、ショートカットです。

理由は、「のっちになりたい!」からだそうです(笑)
せっかく伸ばした髪を切ることに全く抵抗が無いらしく、嫁さんが何度聞いてものっちの髪型がいいと言うので、こういう髪型にしてくださいと見せる資料(切り抜き)として、のっちの髪型写真を選びました。

現在ののっちは前髪を分けているので、「前髪が命!」である娘には難しい。。。
となると、過去ののっちということになります。
嫁さんと二人で雑誌や写真集を見て、こののっちがいい、あののっち可愛いとか言いながら、出来そうな髪型を選んだ結果、

nocchihair
こののっちになりました(*^^*)
個人的には、この頃ののっちの髪型が好きなんで、よしよし^^と思ってました。


そして髪を切りに行った当日、仕事をしていると、嫁さんからメールが来ました
嫁さんのコメントは

のっちじゃない(笑)」

そこに添付された写真には、のっちと言うよりもこの子な感じ。


img_1812112_56204034_0.jpg

あ、木村カエラじゃないですよ(^▽^;)(知っとるわいw)
前髪がそこまで短くないですが、雰囲気的にクレラップのCMの子っぽいかなぁって。。。

敢えてのっちで言うと、直角二等辺三角形ツアーの頃ののっちかなぁ。
やっぱ違うかなぁ(笑)
nocchi0005.jpg

まぁ本人が納得してるから良しとしよう<(@^_^@)
backshot



ちなみに、以前にこんな記事もありました。
かしゆかに憧れて
全く、関係ありませんが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 14:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の髪型を親好みにするなんて・・・( ̄∀ ̄;)
ホントはあ~ちゃんに
したかったんじゃないんでしょうかwww

でもrunrunさんのぱっつんとかわけは断固阻止!!(笑

| おとわ しゅな | 2011/11/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

あらら

美容師さん、前髪切り過ぎちゃったのね~
(笑)。
大丈夫もうちょっとしたら伸びるから。

後ろ姿が可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ。

| ぱひゅろ~た | 2011/11/05 18:40 | URL |

のっちなら、計画的な跳ね毛も実現して欲しいです。

案外家族をPerfumeワールドに率いれてますね(* ̄∇ ̄*)

仕方ないので、私の息子は、あ~ちゃんの髪型にします( ̄▽ ̄;)

| poncho | 2011/11/06 06:37 | URL |

お父さんとしては

ニヤニヤが止まらん出来事ですな(笑)
後ろ姿は小さなのっちさんです。
前髪が短すぎたのか~、それも三才ならかわいいですよね。
この髪型で七五三の写真もかわいらしいんじゃないでしょうか。
で、お父さんの方はいつパッツンにするんですか?(笑)

追記:ゆりこさんとこの件。
自分も実はバンド名くらいしか知りません(汗)

| mtst | 2011/11/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

クレラップ

だったら昭和40年代じゃん、
ワカメちゃんじゃん、学校で苛められるじゃん
と思いましたが、写真を見る限りそこまで
短くなさそうなので安心しました。
後姿見ると⊿の頃のおにぎりBobですねww

しかしのっちになりたいとは将来有望な
お子様をお持ちであります(笑)裏山w

| PPPHIVE | 2011/11/06 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

おとわ しゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 子供の髪型を親好みにするなんて・・・( ̄∀ ̄;)

いやいや、よ~く読んでください。
娘が自ら言い出したのです(*゚▽゚*)
親としては、髪が短い方がお風呂の時に髪の毛を洗うのが楽だなぁ
って思うくらいなんですよ。

> でもrunrunさんのぱっつんとかわけは断固阻止!!(笑

それは、前回の「かしゆかに憧れて」記事で、(*´∪`*)ハニャ~ン言う
人に「ぶっとばす」発言されたので、怖くて出来ません(笑)
しゅなさんも、やはり・・・(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/11/06 13:10 | URL |

Re: あらら

ぱひゅろ~たさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

前髪もそうなんですが、なんか頬にかかる部分がポートフォリオ
のっちと違うんですよねぇ。
なので、直角二等辺三角形ツアーのっちっぽいんですよ。まぁ、
どっちものっちなんでいいんですけどね(^▽^;)

> 後ろ姿が可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ。

ありがとうございます。
ぱひゅろ~たさんとこの娘さんのようにコスプレするにはどうし
たらいいれすか?(笑)

| runrun1006 | 2011/11/06 13:16 | URL |

ponchoさん

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 案外家族をPerfumeワールドに率いれてますね(* ̄∇ ̄*)

そうですねぇ。娘がPerfumeに興味を持ってくれてるので、やりやすいです(何を?)
嫁さんはさすがに諦めたのか、最近は認めてくれてます。
ただ、ライブを見に遠くに遠征するまでは、出来ません(笑)

> 仕方ないので、私の息子は、あ~ちゃんの髪型にします( ̄▽ ̄;)

Σ(゚口゚;
息子さんの反撃に遭わないよう、気をつけてください(;´▽`A``
でも、なんか悔しいぞ(笑)

| runrun1006 | 2011/11/06 13:24 | URL |

Re: お父さんとしては

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

確かに嫁さんから娘が「のっちになりたい」と言ったのを聞いた時に、
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
七五三の写真は既に撮ってしまったので、残念です(^▽^;)
まぁ、三歳ですから、mtstさんがおっしゃるように、前髪が短すぎ
てもそれくらいが可愛いのかもしれませんね^^

> で、お父さんの方はいつパッツンにするんですか?(笑)

「かしゆかに憧れて」の記事で、某電脳猫さんから、レザビのわけゆか
の髪型でオフ会にきたらぶっ飛ばすとのお言葉を頂戴したので、自重
しときます(^▽^;)(このネタ、引っ張りすぎてますね。猫さん、もし
読んでたらスミマセン。ネタですから・・・)

> 追記:ゆりこさんとこの件。
> 自分も実はバンド名くらいしか知りません(汗)

えぇ~、そうなんですか(笑)
でも、年齢が変わらない分、mtstさんが聴いてた音楽とはやはりかぶる
部分が非常に多いですよ(*^^*)

| runrun1006 | 2011/11/06 13:31 | URL |

Re: クレラップ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

んー、おっしゃるようにそこまで短くはないんです。
なんとなく、見た目がクレラップの子に似てるかなぁといった感じで。

> 後姿見ると⊿の頃のおにぎりBobですねww

ですです。
さすが、のっち推し(えっと、かしゆか推しではなかったですよね、一応w)。
そろそろのっちボブの変遷記事が出るんじゃないかと思ってるんですけど、
まだれすか(と軽い催促)

> しかしのっちになりたいとは将来有望な
> お子様をお持ちであります(笑)裏山w

でしょ~( ̄▽ ̄)
いつか娘とPerfume見に行くんですから(*゚▽゚*)
(どっかのブロガーさんみたいにw)

| runrun1006 | 2011/11/06 13:49 | URL |

たぶん…

美容師さんは、yes we can の真似をしている方と間違われたのではないかと推測されます。(^O^)
娘さんの後ろ姿 直角二等辺三角形ツアーを思い起こす事ができます。

えっと…私は 育毛にいそしんでいます。 でも、最終的には宇多丸師匠を目指すかも知れません

| セラミックおじさん | 2011/11/07 07:44 | URL |

こんにちは

まるい頭が、かっわいい~!
撫でたくなります。

後ろ姿、ライブフォリオののっち後頭部アップの写真とそっくりですね。
ばっちり再現されてると思います~

クレラップの髪型もかわいいですよね。

| ゆりこ | 2011/11/07 11:21 | URL |

Re: たぶん…

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 美容師さんは、yes we can の真似をしている方と間違われたのではないかと推測されます。(^O^)

えぇ~!!
嫁さんにポートフォリオ持たせたのにぃ~(笑)
嫁さんが間違って、デン○ャラスの切り抜き持っていったのかなぁ(そんなもんあるかいっ!)

> 娘さんの後ろ姿 直角二等辺三角形ツアーを思い起こす事ができます。

やっぱり、そうですよねぇ。良かった・・・オ○マじゃなくて(;´▽`A``

> えっと…私は 育毛にいそしんでいます。 でも、最終的には宇多丸師匠を目指すかも知れません

そ、そう言えば私もなんだか最近、やたら分け目が目立つんですよね・・・
もはや分け目ですらないのかも・・・(´・ω・`)
そうしたら、二人で"コンビ de 宇多丸"でも組みますか(笑)

| runrun1006 | 2011/11/07 13:17 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> まるい頭が、かっわいい~!
> 撫でたくなります。

でしょでしょ~(*^^*)
敢えて後ろから撮りました(笑)
前から見ても可愛いんですよ~(単なる親バカ)

> 後ろ姿、ライブフォリオののっち後頭部アップの写真とそっくりですね。
> ばっちり再現されてると思います~

後ろはおkなんすよねぇ。
前から見ると「アレ?」って感じなんですけど(;´▽`A``

> クレラップの髪型もかわいいですよね。

こうなったら、のっちから木村カエラ目指してマッシュルームカットに・・・
なんだか方向性違う~(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/11/07 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/221-f659ea93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

