僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

ネタが沢山あると何を書いていいかわからない (Perfumeあるある辞典 第3章 53pより)

あるある~
あるある~

恐らく、一つのテーマで記事を書くというのが自分のスタンダードになってしまっているんでしょうね。あれもこれもちょっとずつ書くというのに慣れていないというか、そんなことしていいのか、みたいな・・・

だからと言って、記事を何本も書くこともしないんですけどね<(@^_^@)
結局めんどくさがりやってだけですかね。

1.初めての新橋ソニア
IMG_0049.jpg

 アメブロのbabachoさん主催の交流会に行ってきました。FC2からはelectrocatさん、ロボトリアさん、おとわ しゅなさんと私の4人。アメブロからはbabachoさん、ぱふゅろ~たさん、ヴォー・グェン・ゼップさん、スーさん、ゆりこさん、ponchoさん、PPPHIVEさんの7人。スーさんが手配して頂いたソニアで楽しく飲ませて頂きました。人見知りな私なのですが、babachoさんから素敵なプレゼントを頂いたりして、気がついたらあっという間に帰る時間でした。相変わらず何話したか覚えてません(笑)参加された皆様、ありがとうございました。

2.居酒屋で悶絶
 会社の後輩から飲みましょうと誘われた為生でMステを見るのは諦めていたのですが、PSPのワンセグで見れることに気付いてその時だけ後輩そっちのけで、PSPの小さな画面を凝視してました。。。
Perfume GLiTTER - YouTube.mp4_000083184
このゆかちゃんの脚の上げっぷりが・・・(///∇///)
というか、「GLITTER」想像の斜め上を行きました。イントロからカッコイイです。もう、つべで動画見つけてから何回もリピートしてます。来週は「スパイス」披露のようですね。楽しみです。

3.JPNツアー先行当落結果発表
 今日の2chのパフュスレの速度がハンパない(笑)
午前中にカード引き落としの連絡が来たので、その時点でかなり安心しました。神戸初日以外は結構当選確率が高いようですね。私はさいたま2daysと静岡の3公演です。とりあえず、ホッとしました。これで安心して年が越せますね(^▽^;)





関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいたま

先日は、お疲れ様でした。
ホントあっという間でした、楽しかったです。

さいたま当選されたのですね( ´ ▽ ` )ノ

これでまた、お会い出来ますね。

| ぱひゅろ~た | 2011/10/23 00:17 | URL |

おめでとうございます!楽しみですね♪

パフュスレがこんなに加速するの久々じゃないですか?だいぶ覗いてなかったですが(´∀`;A

交流会いいですねー私も人見知りなんで会話を横で聞くくらいの位置にいたいです笑

というかすごい!!!
プロフィール画像さらに新しくなってる!!
mtstさんさすがっす!!

| ぷなしめじ | 2011/10/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

まず交流会ですが、皆さん過去最強にキモかったです(笑) 楽しい時間をありがとうございました!
ちょっと騒ぎ過ぎたかな? と反省しています(^^)

そしてJPNツアー・・・
3daysともにお会い出来そうです。思いっきり楽しみましょう!宜しくお願いします(^^)v

| babacho | 2011/10/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

まずは

JPNツアー当選おめでとうございます(^-^)/
埼玉と静岡ですね!僕もお会いできると思うのでよろしくお願いします♪

そして交流会!!きっと盛り上がったんでしょうね~
う~ん気になる気になる!!
覚えてないは置いといてレポなんかお願いしちゃったりして~(-^^-)

| はぜまる | 2011/10/23 02:27 | URL |

うまらやしい

交流会 参加メンバーを見て…羨ましい限りです
このメンバーならキモちよく語り合えた事でしょう

あーー 誰か一緒にキモく語りたい!

| セラミックおじさん | 2011/10/23 05:10 | URL |

チケ当

希望通りのチケットが当選されたようで
おめでとうございます

自分もさいたまは2日間参加です
よろしくお願いしますね

| 北方応援隊員 | 2011/10/23 13:01 | URL |

うらやましい 2

>交流会 参加メンバーを見て…羨ましい限りです
>このメンバーならキモちよく語り合えた事でしょう

>あーー 誰か一緒にキモく語りたい!

もー、ホント セラミックおじさんさんのおっしゃる通り!!
このメンバーなら.... そうですよねえ。
え? ホントにそれでほとんど覚えてないんですか?(笑)

ハイ。そして「JPN」ツアー。私が今回手にするチケットもぴったんこrunrunさんと
同じ会場の3枚。この会場でお目にかかれそうな人って相当多そうですね。
なので、おめでとうございます&よろしくお願いします。です(笑)。

| チョービギナー | 2011/10/23 13:31 | URL |

あ~

お好み焼き食べたくなってきた(笑)
時間を忘れるくらい楽しいなんてそうそう無い事ですから幸せですね~。

「GLITTER」良かったですか。まだ聞いてないんです。
一応録画はしてあるんですけど。
「いつでも見れるからまぁええか」と要らん我慢してます(笑)

ツアー、良かったですね。
自分は事情により参加を見送りました。
なのであちこちに魂を飛ばしたいと思います(笑)

| mtst | 2011/10/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

Re: さいたま

ぱひゅろ~たさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^*)
ぱふゅろ~たさんもさいたまですね^^
また、お子さんと参戦されるのでしょうか。
お会いできるのを楽しみにしておりますo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/10/24 12:54 | URL |

Re: おめでとうございます!楽しみですね♪

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ぷなさん、人見知りなんですかー?
真似っこしなくてもいいですよー(笑)
ぷなさんは恐らくパッフュパフュだらけの人達ばかりのところに行くと、
止まらなくなるくらい熱くキモく語りだすと思うんですよ
ね、私の予想では。

ぷなさんも福岡当選したようで、おめでとうございます。
神戸は一般販売もありますので、諦めずにチャレンジしてみてはいかが
でしょうか^^

| runrun1006 | 2011/10/24 12:59 | URL |

Re: お疲れ様でした!

babachoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> まず交流会ですが、皆さん過去最強にキモかったです(笑) 楽しい時間をありがとうございました!
> ちょっと騒ぎ過ぎたかな? と反省しています(^^)

えーーー(笑)
一番キモかったの、babachoさんでしたよ~(笑)
まぁ、それが楽しかったんですが(^▽^;)
こちらこそ、このような楽しい会に誘って頂きまして有難うございました<(_ _*)>

> そしてJPNツアー・・・
> 3daysともにお会い出来そうです。思いっきり楽しみましょう!宜しくお願いします(^^)v

babachoさんの当選っぷりに度肝を抜かれました(笑)
3会場でお会いしましょう!弾けましょうo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/10/24 13:02 | URL |

Re: まずは

はぜまるさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

はぜまるさんは、申し込み全て当選されたようで、おめでとうございます(*^^*)
埼玉、静岡、結構ディープなメンバーが集まりそうですね(笑)
はぜまるさんも、全国行脚&濃いレポ期待しております♪

交流会は、楽しかったですね。
楽しくて、何を話したかやっぱり覚えてません・・・(オイッヾ( ̄o ̄;)

| runrun1006 | 2011/10/24 13:04 | URL |

Re: うまらやしい

セラミックおじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

すみません(^▽^;)
ただ関東にいるというだけで、こんな素晴らしい会に呼んでもらえるのは
幸運ですよね。たいした記事も書いていないので、こういう会は結構恐縮
しちゃいます(笑)

>あーー 誰か一緒にキモく語りたい!

今回のツアー、ファイナルの北海道に遠征される方が沢山いらっしゃると
思いますので、その思いを来年までとっておいては?(って長いですね・・・)

| runrun1006 | 2011/10/24 13:08 | URL |

Re: チケ当

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですね、希望通りのチケットが当選したので、私個人としては
大変満足です^^これも、北方さんが忘れないように記事を書いて
頂いたお陰ですね、ありがとうございます<(_ _*)>

さいたま2日間一緒ですね。
では、その時はまたまたよろしくお願いします(*^^*)
って、なんか29日にもいらっしゃるとか??

| runrun1006 | 2011/10/24 13:11 | URL |

Re: うらやましい 2

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

チョービギナーさんもブログ始めるとこんなキモい会に呼ばれますよ(笑)
どうですか~、ブログ始めたくなったでしょ~( ̄▽ ̄)
残念ながら、私の壊れた灰色の脳細胞は、アルコールが入ると記憶が欠落す
るようで、楽しかった記憶しか残っておりません(;´▽`A``

> ハイ。そして「JPN」ツアー。私が今回手にするチケットもぴったんこrunrunさんと
> 同じ会場の3枚。この会場でお目にかかれそうな人って相当多そうですね。

チョーさんと全く同じですか~。それはそれは光栄です(*^^*)
チョーさんの生「ハート&サムアップ」が見れrunですね~♪
おっしゃるように、この3公演はかなりの界隈のキモい方々が集まりそうな感じですの
で、チョーさんのキモさを知らしめるチャンスですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/10/24 13:16 | URL |

Re: あ~

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

今回の交流会でも、mtstさんデザインの名刺、無いんですか?
と聞かれました。ちょっと印刷が間に合わなくて残念でした><

GLITTER、まぁ確かにいつでも見れrunですけど、やっぱり早く見て
ください(笑)イイですよ!(≧∇≦) 待ち望んでいた音楽が身体
に染み渡る感じがしました。


> ツアー、良かったですね。
> 自分は事情により参加を見送りました。
> なのであちこちに魂を飛ばしたいと思います(笑)

えっ?
mtstさん、参加されないんですか?
それなりの事情があってのことだと思いますので、深くツッコミ
ませんが、GAME-edgeさんに説得されたとかじゃないですよね?
そうですか・・・
まだ早いですが、mtstさんの魂を背負ってライブ行きます!(`・ω・´)キリッ 

| runrun1006 | 2011/10/24 13:24 | URL |

あの~

人が界隈から振り落とされかけてお留守にしている内に、悪の権化みたいに言わんどいて下さいよ(笑。
私はそんなイジワリュな事しませんよ。そもそも自分が揺れてるんですから(笑。
babachoさんのストラップいいですねぇ。私も欲しいです。でも、名刺を速攻で持って行かなかったrunrunさんはお仕置き物です。
まぁ、慌てて印刷した挙句に家に忘れて、家族に一段とカミングアウトしちゃうといけないんで、それで良かったかも知れませんね(笑。

| GAME-edge | 2011/10/24 18:58 | URL |

ホントですか

>今回の交流会でも、mtstさんデザインの名刺、無いんですか?
なんか嬉しいですね。そして自分がいない場所で話題にあげてもらってると言うのはちょっと不思議な感じです(笑)

ツアーの件、一切説得されてませんのでっ(笑)
ただ単に姪っ子を連れて行ってやれないんです。
神戸は移動時間とか考えると遠すぎると言う理由で母親から無理矢理説得されてました。当然本人は納得してない訳ですので。
「おかぁちゃんは悪魔みたいな人やわ~」と言ってました(笑)
姪っ子が会場でPerfumeを観る事で夢や目標を持ってくれるようにならないかな~。って言うのが参加の理由の大半だったりしてたのでそれがムリなら不参加でいいかと言う結論になりました。
大阪か名古屋で休日開催の追加公演あれば嬉しいですが。
無いでしょうね~…。
ツアーには名刺を印刷して持って行って下さい。
魂込めて作りましたので←コワいって(笑)

| mtst | 2011/10/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: あの~

GAME-edgeさん、コメント(クレーム?)ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

コメントしっかりチェックされてますねぇ(笑)
お陰でGAME-edgeさんが釣れたので良しとします(冗談ですよ)
ちなみにGAME-edgeさんは当たりましたか?と一応聞いてみたりして・・・
名刺は印刷するのにも家族に見つからないようにしなくてはいけないので、なかなか簡単には出来ません(笑)自分専用の部屋は無いので、リスクをなるべく回避しなくてはいけませんから(^▽^;)
なんだか、近々お会い出来そうな感じらしいので(笑)、GAME-edgeさん用に印刷しておきますよヽ(^▽^@)ノ

| runrun1006 | 2011/10/24 23:38 | URL |

Re: ホントですか

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

mtstさんは話題になりますね。猫さんとこでかなり名前を売ってますからヽ(^▽^@)ノ
きっとmtstさんにデザインしてもらいたい方は界隈にも多いのではないでしょうか。

GAME-edgeさんの件は冗談にしても、姪っ子さんが行けないんですか。。。
やはり姪っ子さんありきの参戦でしょうか。
個人的にはmtstさんが単独で参戦して、Perfumeのライブの素晴らしさを姪っ子さんに
熱く語って、姪っ子さんがいつかPerfumeのライブを見るという目標になれば・・・と
思ったりもするのですが。。。

ツアーには勿論印刷して持って行きます。
いつかmtstさんとPerfumeのライブに行きたいっすね~。

| runrun1006 | 2011/10/24 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/214-6c556607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

