僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ヒロインその3

logo04.jpg

昨夜のこと。

家に帰ると、テーブルの上に両手で抱えるくらいの箱が。

心の声「あ、もしかして、昨日ポチったももクロのアルバムじゃ・・・(^▽^;)しかし、なんであんなデカイ箱に・・・。あんなデカイと目立つだろうが(´・ω・`)」

すると3歳の娘が、
「おとうしゃーん、コレ開けたい、コレ開けたい(≧∇≦)」

両手にamazonの箱を持って満面の笑みを浮かべています。。。

心の声「なんちゅー最終兵器( ̄Д ̄;; こんなん開けたらももクロのCD買ったのがバレるじゃん・・・。つか、amazonはえーよ。Perfumeの時もこんだけ早くしてくれたらいいのに。こんな満面の笑顔なのにダメとは言えないしなぁ・・・」

「そうそう、コレ開けたいって言ってたから、開けようかなと思ったりもしたんだけど、やっぱり勝手に開けるのはねぇ。もう、開けてもいいんでしょ?」
嫁さん、とどめの一撃。

「う、うん・・・」

心の声「どうする?選択肢は2つだ。
1.このまま開ける⇒ももクロのCD登場⇒セカンドインパクト級の衝撃
2.ももクロ買っちゃったにょーんとカミングアウト⇒嫁さんの白い眼差し

さあ、どうする?」


娘「ぱふゅーむ、ぱふゅーむ♪」

自分「あ、コレPerfumeじゃないんだよ~」

嫁「え?Perfumeじゃないの?何?」

自分「も、ももクロ・・・ 買っちゃったんだよねぇ(ギクシャク)」

嫁「え・・・?そこまで? そこまでハマッてんの?」

心の声「白い眼差し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Perfumeはいいけど、ももクロはやっぱ厳しいか・・・」

自分「ん?あぁ、そこまでハマってる訳じゃないんだけど、レンタルに置いてなかったからさぁ・・・(^▽^;)ちょ、ちょっとどんな曲あるか聴いてみたかったし。。。」

嫁「ふーん・・・(¬д¬。) ジーーーッ じゃ、聴いてみよっかぁ。最近○○(娘)がよく歌ってるんだよねぇ」

心の声「(ノ_-;)ハア… やっぱ、自宅送付はマズったなぁ。。。」

ってな訳で、今聴いてます(;´▽`A``
値段以上に高くついたか・・・

関連記事
スポンサーサイト

| 週末ヒロイン | 20:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん

もう涙出るほどパソコンの前で大声で、笑いました。

崖っぷちrunちゃんと呼ばせて欲しいです。

我が家は、amazonは勝手に開けられて いつも

The end

です。

こう言う処理は、某東海地区の酔った方に相談しましょう。


| poncho | 2011/10/14 20:49 | URL |

Re: ごめん

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ponchoさん家は、勝手にOpenですか。。。
それではあんなもんや、こんなもん、買えませんねぇ(笑)
というか、ponchoさん家ってパフュOKなんでしたっけ?
ももクロはねぇ、Perfumeよりハードル高いっすねぇ。マジ、
ぱねぇっす(ToT)

東海地区の酔った人のような実家が近くに無い場合はどうし
たらいいでしょう・・・( ´△`)

| runrun1006 | 2011/10/14 22:44 | URL |

簡単ですよ^^

店頭で買えばいいのレス。

で、「握手会の券がつきますが同封して宜しいですか?」と
レジの小綺麗な若いおねいさんに言われても、さも当然の如く
「フッ、ヨロシク」と言って見るのも結構オツなものです。

(わ~ただのロリかと思ったら違うわ、この人達観してる~)
とレジのおねいさんの羨望の眼差しを受けないだろう事は
言うまでもありません。

とにかく自宅送付は危険極まりないのレスww

| PPPHIVE | 2011/10/14 23:01 | URL |

豊富ですね

どうしてこんなに笑える(ゴメン)ネタが豊富なんでしょうか?

密林さんならコンビニ受け取りだってできるのに
いやいやPPPさんの言うように、こちらとは環境が
違うのだから、たやすくお店でも購入できるだろうに

なぜ、落ちるようなとこへ行きたがるのだろうか・・・

ところで高くついたって、どんな方法で解決したの?
気になる気になる

| 北方応援隊員 | 2011/10/14 23:39 | URL |

修羅場

噂の ももクロ・・・。 ですね! お気持ち察します。
・・・ だけど大笑いしてしまいました(スミマセン)
我が家では、P.T.A.やamazonの配送物は「ほら!邪魔だ!早く持って行け!」と言わんばかりに廊下に放ってあります。
自宅への配送物への対応には苦労しますよね。・・・お互いに(^^)

| babacho | 2011/10/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

ホントにもぅ…。

時々の方の記事の為にそこまでしなくても~(笑)
アレですよ、娘さんを連れてショップへ買いに行けば大丈夫じゃないですか?
娘さんの買い物の練習にもなりますし。
CD持たせてレジのおねぃさんに「これくだしゃい」
お金を渡して「おねがいしましゅ」
商品を渡してもらって「どうもありがとうバイバ~イ」
完璧です。
冗談です、やっぱり子供を自分の道具にしちゃダメですよね。

| mtst | 2011/10/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: 簡単ですよ^^

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あのぅ・・・

私、PPPHIVEさんのような達観したアイドルオタ(当たらずも遠からずか)では
無いので、そんなカッコよく出来ません(^▽^;)
やはり、PPPHIVEさんのキモさは群を抜いてますね。自宅送付、まさかこんな
ことになるとは思っておらず・・・。ただただ自分の認識の甘さを悔やむばか
りです。ももクロ受け入れはハードル高そうですね。。。
あ、それからライブの抽選外れました(笑)なんかガッカリしたようなホッと
したような(。-_-。)
不思議な気持ちレスww

| runrun1006 | 2011/10/15 22:50 | URL |

Re: 豊富ですね

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いえ、別にネタを仕込んでるわけではなく。。。
体を張ってまで笑いを取りに行くほどのブロガー魂(?)は持ち合わせて
ないです<(@^_^@)
なんとなーく、嫁さんもあまり気にしないんじゃないかなぁ・・・なん
て思ってて、更に「ももクロ」と言ったとしても、そんな拒否反応示さな
いんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりもして。
まぁ、結局私の危機管理能力が足りなかったということですね(笑)

もっと危機感持っておかないと、JPNの抽選にも漏れちゃうかもしれない
ですね(^▽^;)

> ところで高くついたって、どんな方法で解決したの?
> 気になる気になる

いや、なにかしたというわけではなく・・・
密林で安く購入したけど、こんなことなら店頭で買った方が良かったか
なぁなんて思ったもんですから。。。なので、気にしないでくださいねw

| runrun1006 | 2011/10/15 22:56 | URL |

Re: 修羅場

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

babachoさん家の配送物の扱いもアレなので(笑)、羨ましいようなそうでないような・・・<(@^_^@)
なかなか全てにおいて理解を得るというのも難しいモンですねぇ。。。
Perfumeについてはようやく嫁さんも認める部分が大きくなってきたので、あまり刺激を与えてその権利まで手放すことの無いよう、細心の注意を払っていかなければいけません(`・ω・´)キリッ

| runrun1006 | 2011/10/15 23:00 | URL |

Re: ホントにもぅ…。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

先程も北方さんのコメレスにも書いたのですが、ネタの為に体は張りませんから(笑)
娘は割とももクロ気に入ってます。というか、私が教育しているだけなのですが(^▽^;)
娘に買わせて、CDショップのおねいちゃんと話のキッカケを作って仲良くするというこ
とを思いついた時点で、この計画は良くないなぁと思いました(お前が邪なだけだろ!と
いう話ですが・・・)
というか、mtstさん、まさか、姪っ子さんで・・・(笑)

| runrun1006 | 2011/10/15 23:15 | URL |

誰も

娘んさんをダシに店のおねぃさんと仲良くなれとまでは言ってない(笑)

>というか、mtstさん、まさか、姪っ子さんで・・・(笑)
え?な、なんですか?…。
Perfumeの予約CDの引き取りで、正直、二回程…、いや、三回かな~…あります。
すいませんでしたぁっ!
だって店員さんおにぃさんもおねぃさんもめっちゃ若いんですもの。
耐えられないんですもの(笑)

| mtst | 2011/10/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 誰も

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 娘んさんをダシに店のおねぃさんと仲良くなれとまでは言ってない(笑)

え、そ、そうですか・・・(;´▽`A``
娘とかいると話しかけやすいんですよねぇ・・・なんて(^▽^;)

> Perfumeの予約CDの引き取りで、正直、二回程…、いや、三回かな~…あります。
> すいませんでしたぁっ!
> だって店員さんおにぃさんもおねぃさんもめっちゃ若いんですもの。
> 耐えられないんですもの(笑)

や、やはり・・・(笑)
某アメブロのP○○HI○Eさんのように鉄のハートを持つと、10代のバリバリアイドルのCDも涼し気な顔で、握手券まで要求することが出来るそうです(笑)
そこまでは求めませんが(だって、キモ過ぎるし・・・)、おにぃさんやおねぃさんに、パフュの良さを熱く語るくらいになりましょうよ(ウソ、それもかなりキモイ)

| runrun1006 | 2011/10/17 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/210-345d70cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

