僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り言

本日、都内某所にて

・・・

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

とにかく、さいたまスーパーアリーナは外せないよな・・・
saitama_4.jpg

静岡エコパアリーナも日程的、地理的要素から是非抑えておきたいし・・・

問題は新潟だな・・・
遠征費は他の地域と較べて安いが、果たして2万+宿泊費+チケ代を捻出出来るかどうか・・・
たとえ、ここで捻出できたとしても、仙台が開放された時に、行きたくなったらどうしよ・・・

それよりも、追加公演が決まった場合のことを考えて、資金はプールしておくべきでは・・・
もし関東に決まったとしても金が無いじゃあ、洒落にならんしなぁ・・・
でも、チケ代はカードで何とかなるか・・・(なってない、なってない(;´▽`A``

初日も行きたいけど、どう考えても金銭的に厳しいなぁ。。。

となると、ここで宝くじを買って・・・
イカンイカン!!何を言ってるんだ!捕らぬ狸のなんとかじゃ・・・
でも、BIGとか当たると嬉しいんだけどなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)

(暫し、BIGが当選した妄想中)

∑(; ̄□ ̄ ハッ!俺はなんて時間をムダにしてるんだ。。。
さっきから全く仕事が進んでいない・・・
あ、前の女子、明らかに不審そうな顔してる。。。
妄想でニヤケてたかな???

あ、そう言えばマイルが12000くらいあったかも、そうすると嫁さんに内緒にすれば・・・

・・・


JPNツアー申し込み開始日なのに・・・

まだ何処に申し込むか決まってません(T△T)


あと1週間あるので、もう少し考えます。。。

↑締切日を忘れるダメな奴のパターン
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 19:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濡れ手に粟で遠方公演に行きたいけれど・・・

runさん、こんばんは!

私の場合、遠方地=交通費・宿泊費がかかる・・・なら、近くで済ましましょう!

って単純な理由で、神戸・大阪をチョイスしました。すでにエントリーも完了ッス!!

なんとか、遠方出征費を捻出できないかと、私も、宝くじやパチンコなどなど考えましたが、元来博才がない私、さっさと諦めて、当たりますようにと、電池を食べる神じゃなく、八百万の神々にお祈りしておりますw

まぁ、慌てなくても大丈夫だろうけれど、申し込み忘れだけは、くれぐれもお気をつけてくだしゃんせ~。(余計なお世話ですな^^;)

| きりひと | 2011/10/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

パケラッタ

行けると思うところに申し込む。

それだけです。

後は、何とかなりますよ。

ためらったら負けです。

ためらったって

パケラッタに似てますね。

| poncho | 2011/10/12 20:34 | URL |

ドロンパ

ツアーグッズの費用も忘れないでね('-'*)

お金はいつの間にかドロンパしてますね。
不思議ですね。

地下鉄でも掘りますか!(笑)

| ロボトリア | 2011/10/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

わかるよ

同じ境遇だな~。。。

なまじ5公演申込み可能ってのがいけないのかもですね。

考え直そうかな。。

でも遠征したいよね~!

| にっし~ | 2011/10/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

ゲロッパ(流れで…)

行きたいと思った所に正直に応募すれば良いのです。
そして仕事をアホ程こなし、出費を控え、おこづかいのやりくりで何とか…ならないですかねぇ。
いや、Perfumeの為に今こそ起き上がる時←無理矢理タイトルと結びつける。
あ~でもないこ~でもない、これはいけるか?と悩むのも楽しみのひとつなんでしょうね。
自分もぼけっとして先行予約の締め切りを忘れないように気をつけます。

あ…あとですね、ちょっと思いつきで作った物があるんですが良かったらもらって頂けませんでしょうか。
「別にもらったるけど」っていう場合にはアドレスをご連絡いたします。

| mtst | 2011/10/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

とりあえず

申し込んでしまったくちですが、遠征の費用とかあんまり考えてませんでした。今日から節約生活です。なんとか費用を捻出しなくてはなりませんので。
この際、家族がなんというかは二のつぎです(笑)

閣下、ご決断を。

| JOH-T | 2011/10/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

わはは

僕もまだエントリーしてませんよ(笑)
最終日にするかもww今週一杯はゆっくり考えます。
あ~でもないこ~でもないとじ~っくり考えればいいんです。
まだ時間ありますから(笑)

って考えても逝ける所増えるわけじゃないんですけどね。

| PPPHIVE | 2011/10/12 23:43 | URL |

Re: 濡れ手に粟で遠方公演に行きたいけれど・・・

きりひとさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですねぇ。結局私も近場で済むパターンになりそうなんですが(笑)
でも、なんかもう一箇所くらい行けるとこ無いかなぁと金策を含め考えています。
やはり、関東圏はチョイスが少ないんですよね。。。そこがネックなんです。
私もこんなことなら、この前の日曜日の競馬のレースでも買っておけば良かった(オイッヾ(- -;)
いや、まだ間に合う!次は秋華賞ですから!(ダメだこりゃ・・・)
関東も当たるかどうかすら判りませんから、とりあえず確実に応募することを忘れないようにしなきゃ
いけませんね。きりひとさんにお会いできるのは、もう少し先になりそうですねぇ(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/10/13 00:20 | URL |

えっ

まだなの?
申込はまだでいいけど、どう考えたって行けるとこ限られるんだし
最大で5ヵ所しか申し込めないんだぜ(ウエカラメセン)

頭に浮かんだところを順番に5ヵ所でポチリましょう
スッキリしますぜ!

| 北方応援隊員 | 2011/10/13 00:20 | URL |

Re: パケラッタ

ponchoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

んー、ponchoさんがすごーーーくまともなことを書いている
ので、ちょっと驚いています(失礼ですね)

でも、何故か説得力があるという・・・

そしてためらったとバケラッタですか・・・

なんか悔しいぞ(笑)

そのセンスに脱帽&乾杯

| runrun1006 | 2011/10/13 00:22 | URL |

Re: ドロンパ

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> ツアーグッズの費用も忘れないでね('-'*)

あ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

完全に忘れてた・・・
ツアーグッズはアスマートでカード買いかなぁ・・・
こうして考えると結構な出費ですね。庶民派には厳しいものがあります。。。

> お金はいつの間にかドロンパしてますね。

なんだか○○○choさんっぽいですよ(笑)
ロボッチョさんとお呼びしていいすか?

> 地下鉄でも掘りますか!(笑)

え?
何で地下鉄なの??

これもロボッチョ風ですか(笑)

| runrun1006 | 2011/10/13 00:25 | URL |

Re: わかるよ

にっし~さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

にっし~さんも庶民派ですね(笑)
5公演行ける人ってのはまたスゴイですが、実際には結構いそうですよね。
行きたいところに行くっていう単純な行動が出来ればいいんですけど、
なかなかそう上手くは行かないですし、厳しいですね( ´△`)

最終的には、バシッと決めなくちゃいけないんですよねぇ。
どうします?(と、にっし~さんにふってみる(笑))

| runrun1006 | 2011/10/13 00:30 | URL |

Re: ゲロッパ(流れで…)

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

おっしゃることはよーーーうく解ります(^▽^;)
解るのですが、実際には難しいかなぁ・・・って気がします。まぁ昼飯食わなきゃいいんですがね。そしたらトトロなんて言われなくなるかもしれませんし(笑)

> あ~でもないこ~でもない、これはいけるか?と悩むのも楽しみのひとつなんでしょうね。

そうです。やはり楽しんでる部分があります。
だって、ずっと待ちわびてたワンマンライブですからヽ(^▽^@)ノ
これくらいしても、罰は当たらんでしょ。

> 自分もぼけっとして先行予約の締め切りを忘れないように気をつけます。

ホント、それだけは気をつけないといけませんねぇ。想像しただけで倒れそうになります(笑)

> あ…あとですね、ちょっと思いつきで作った物があるんですが良かったらもらって頂けませんでしょうか。
> 「別にもらったるけど」っていう場合にはアドレスをご連絡いたします。

ふーん、ま、別にもらったるけど・・・( ̄∇ ̄)

ウソウソ。冗談です ( ̄人 ̄)ちょっと言ってみたかっただけです。

なんでしょ?mtstさんが作ったものだったら、思いつきで作ったものでもなんか凄そうですね。
是非是非ください。ぎぶみー、ぷりーずヽ(´∇`)ノ

あ、怒らないでください~( ´△`)

| runrun1006 | 2011/10/13 00:38 | URL |

Re: とりあえず

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 申し込んでしまったくちですが、遠征の費用とかあんまり考えてませんでした。今日から節約生活です。なんとか費用を捻出しなくてはなりませんので。

JOH-Tさんはイメージ的になんとかなりそうな気がします(どんなイメージじゃ)
遠征とかも自転車で現地まで行けそうな気がします(あくまで気ですが・・・)
費用が無くても、気がついたら両手に現金を持ってそうな気がします(オイオイ・・・)

> この際、家族がなんというかは二のつぎです(笑)

ご家族もJOH-Tさんのキモさに負けてしまいそうな気がします(これホント(笑))

> 閣下、ご決断を。

んー・・・わかんにゃいっ(。-_-。)

| runrun1006 | 2011/10/13 00:41 | URL |

Re: わはは

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 僕もまだエントリーしてませんよ(笑)

いやいや、PPPHIVEさんはエントリーしてください(笑)
確か前科があったはずww
チケット取り忘れでしたっけ??
早く決めてください。そして私に教えてください。真似っこしますから(*`▽´*)

> まだ時間ありますから(笑)

この余裕が怖い(笑)
PPPHIVEさんが忘れないようにちゃんと期日が近くなったらブログにコメいれておきますね(≧∇≦)ъ
それまではお互いじーっくり考えましょう(`◇´)ゞ

| runrun1006 | 2011/10/13 00:44 | URL |

Re: えっ

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

えぇ、まだれす・・・
他のことはわりとパッと決めることが出来るのですが、こういうのって
なかなか決められないというか、決めたくないんですよね(笑)

可能性を残していると、いろいろ妄想想像が広がりんぐ!
じゃないですか。

なので、敢えて、決めてません(`・ω・´)キリッ(はい、ウソ~)

あれ?北方さんは申し込んだんですか?
まだ、例の件、連絡もらってませんが・・・(なーんて)

| runrun1006 | 2011/10/13 00:49 | URL |

マイルマジック

マイル貯めてどうしよっていうんですか、使っちまいましょうぜ、だんな!
奥さんには黙ってれば分かりゃしませんって。
もとは無いものなんですから家庭に負担をかけるものでもなし!

っていう悪魔の声を囁いときますw

追加公演ありますよねーきっと。関東なんでしょうねーきっと。
追加公演最終日とかやっぱ行きたいですよねー

| ぷなしめじ | 2011/10/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

意外と

本州なら何処でも行けちゃいますよ~♪
なんといっても夜行バス&ネカフェと心強い
遠征補助システムが全国に完備されとるけん(-^^-)

ほら、静岡から神戸なんて一眠りすればスグじゃろ
ここは思いきって広島まできんさいξ^∇^ξ

と某大天使が言って気がするのは気のせいでしょうか(^^;
あ!あくまでも気がするだけですよ~♪

| はぜまる | 2011/10/13 12:19 | URL |

Re: マイルマジック

ぷなしめじさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

黙ってればわかんないですが、黙って家を空ける訳にもいかず・・・(;´▽`A``
小心者の私にはちょっと出来ないかもしれませんねぇ。。。
使いたいのはやまやまなんですが(笑)
何か、いいアイディアないですかねぇ。

> 追加公演ありますよねーきっと。関東なんでしょうねーきっと。
> 追加公演最終日とかやっぱ行きたいですよねー

追加公演最終日は行きたいですねぇ。
あの横アリのグギギ感ったらないですから(笑)
ま、関東になるかどうかもわかんないですし・・・
その前にあるかどうかも・・・( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/10/13 13:12 | URL |

Re: 意外と

はぜまるさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

うわ!
コメントがあ~ちゃんの声で脳内再生されてしまうと、
ヤヴァイ(;´▽`A``

ちょっとこれには逆らえなくなっちゃいます(笑)
なるほど、夜行バスって手もありますね(ノリ気になってきたw
ネカフェですか・・・ なるほど・・・

せっかく、近場にしとこうかな、と落ち着きかけたあたりでの、
この悪魔のような囁き(笑)

いや、あ~ちゃんだから天使か(* ̄▽ ̄*)

行っちゃうのか・・・
行けるのか・・・

| runrun1006 | 2011/10/13 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/206-5e4920de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

