僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼休みに記事を書く

仕事が忙しいです(´・_・`)
私の仕事は月初が一番忙しいのですが、今回はその時期に第3回軟禁がぶつかりまして、軟禁される前に仕事を終わらせないといけないという、とっても素敵なスケジュールになっております。。。そんな時に、嫌がらせのように全く関係の無いシステム開発の打ち合わせを社外でやるとか・・・il||li(A´・ω・) とにかく今週はヤバイ。ヤバイのに昼休みに記事を書いちゃたりして・・・。 あ~、まだ軟禁場所に持っていく課題も出来ていない(T△T)

気がついたら10月。
昨年の10/1から始めた禁煙から1年経ちましたv(*'-^*)-☆
これは、自分で自分を誉めてあげたい。絶対無理だと思ってたし、そんな本気でもなかったんですよね、最初は。
まぁ、禁煙の代償に体重を6kgほど増やしましたけど何か?
次の課題はこっちの方ですね。。。ラーメンは止められないしなぁ・・・

先日、ももクロのZeppTokyoのライブの抽選に応募してしまいました(;´▽`A``
まだアルバムも買ってないのに、ついつい応募しちゃいました。。。当たったらどうすんだろ。。。
当たって欲しいような、でも当たって欲しくないような・・・。オヤジ心は複雑です(´・_・`)

見事に外れたステラボールのチケット。
まぁ、後輩の結婚式なので当たったら界隈の人にでもお譲りしようと思って応募しましたが、やはり当たりませんでした(;´▽`A`` そんなに甘くはないですね。
今日は、二次審査に進んだ方々が公式に発表されてました。

http://www.perfume-web.jp/miseyoJPN/

Perfumeからのコメントもうpされてますね。


それにしてもさすが難関を突破した皆さん、ダンスのキレも創作の内容も素晴らしいo(´▽`*)/
見ていて飽きません。楽しいですねぇ。
決勝大会は、是非 Ustreamで配信して欲しいですね。

では、そろそろ仕事します・・・il||li(A´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 14:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや、この3人の姿は....

【Perfumeダンスコンテスト〜魅せよ、JPN!〜】コメントムービーvol.3
この動画を撮影したのって、ひょっとしてこの前の日曜日の「モテキナイトVol.4」に
サプライズゲストとして出演した時のカッコじゃ...。
あの映画「モテキ」のBcLのシーンを森山未來クンと一緒にステージで
再現して観客を興奮のルツボに叩き込んだという...。
だって3人のこの衣装、映画のシーンの時とまるきり一緒だし....。
グギギギギギー、観たかった、そのステージ(泣)。

| チョービギナー | 2011/10/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

ブロタイ変更ですね(笑)
僕と会社と○もクロと…

行けるといいですね~
レポお願い致します(`▽´)


壁:-)ジー

| PPPHIVE | 2011/10/04 17:07 | URL |

なんと!

> 嫌がらせのように全く関係の無いシステム開発の打ち合わせを社外でやるとか・・・il||li(A´・ω・) 
runrunさんは頼りにされてるんですよ。←お世辞無し。
意見を参考にしたいから打ち合わせにも呼ばれる訳ですもんね。
ただ軟禁スケジュールは会社の方で考慮して欲しいですよね…。

あら~、ライブの抽選に応募ですか。
CDとかライブとかまでは、とおっしゃってたのに、新しいドアを開く事になるのでしょうか。

提出する課題の作成がんばって下さいね。
何かのっちさんとイメージがダブるな(笑)

| mtst | 2011/10/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

あ~あ

弱ってる時に見るアイドルは麻薬ですよ!(笑)

禁煙1年おめでとう?ございます。偉いねー、runurnちゃん。
気負わず始めたのが逆に良かったんじゃないでしょうか。
でも6000g体重が増えたのは禁煙のせいばかりではナイキもします。
ボクの周りでも禁煙した人けっこういますけど、太ってないですよ。
こんにゃくラーメンとかどうですか。アキバで缶詰で売ってるらしいですよ。


で、西船何時集合ですか?

| ロボトリア | 2011/10/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re: おや、この3人の姿は....

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

私もムービー見た時にそう思いました。
モテキナイトですか。まぁ、サプライズってことで、しょうがないとは思うのですが、
やはり見たかったというのは正直なところです。

舞台挨拶をやってくれるのが一番嬉しいんだけど、それは女優さん達がいますから、
無理ですよねぇ・・・

| runrun1006 | 2011/10/05 13:37 | URL |

Re: いよいよ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ブロタイ変更ですね(笑)
> 僕と会社と○もクロと…

いえいえ、どんなもんかなぁ~と覗きに行く程度ですよ(それでライブかよ・・・)
あくまでPerfumeのブログですからね(;´▽`A``
そこんとこだけは、ブレませんよぉ(と、自分に言い聞かせる)

> 行けるといいですね~
> レポお願い致します(`▽´)

確実にあのノリについて行けず、地蔵になってる自分が想像できます(笑)
と言いつつも、10/9に秋葉原で行われる60分のスタンディングライブにも
応募してみようかな?なんて思ったり・・・1500円だし^^;

> 壁:-)ジー

隠れてないで、行ってみましょうよ!
スマイレージとか、女子流とかo(´▽`*)/
ももクロだったら付き合いますけど(笑)

| runrun1006 | 2011/10/05 13:42 | URL |

Re: なんと!

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> runrunさんは頼りにされてるんですよ。←お世辞無し。
> 意見を参考にしたいから打ち合わせにも呼ばれる訳ですもんね。
> ただ軟禁スケジュールは会社の方で考慮して欲しいですよね…。

いえいえ、絶対嫌がらせなんですよ(笑)
軟禁は最初から決まってrunですが、今回のみ部署の繁忙時期とバッティングしてしまったので、
今回を乗り切れば、あとはスケジュール的には大丈夫そうな感じです。が、厳しいです。必死こ
いて仕事しても日付をまたいで帰らざるを得ない状況が続いてます。明日の軟禁の時には既に体
力が無さそうな気がします。。。

> あら~、ライブの抽選に応募ですか。
> CDとかライブとかまでは、とおっしゃってたのに、新しいドアを開く事になるのでしょうか。

視察。
と言えば、聞こえが良すぎるでしょうか。
ももクロの実力の程を確かめに行ってきます・・・
えぇ、上から目線です ( ̄▽ ̄)

> 提出する課題の作成がんばって下さいね。
> 何かのっちさんとイメージがダブるな(笑)

課題が出来ないまま、仕事に追われてるので泣きそうです。
ただ昼休みはしっかり休みます(笑)

| runrun1006 | 2011/10/05 13:52 | URL |

Re: あ~あ

ロボトリアさん、コメントありとうございます(o^∇^o)ノ

> 弱ってる時に見るアイドルは麻薬ですよ!(笑)

って、男勝りのドSな美女がおっしゃってましたねぇ(笑)
ちょうどももクロのライブ映像が出てる時ですね。
確かにケッコー弱ってきてます(;´▽`A``

> 禁煙1年おめでとう?ございます。偉いねー、runurnちゃん。

ありがとうございます(*^^*)
多分、禁煙してからお酒を飲む量が確実に増えたのが原因ではないかと(言い訳その2)
晩酌しなかったのですが、氷結1缶程度ですがほぼ毎日飲んでますから。。。
ラーメンのせいとは決して言わないですよぉ。だって、そうなったらラーメン食べられなく
なっちゃうから(´・_・`)
ちなみに、こんにゃく苦手です(;´▽`A``

> で、西船何時集合ですか?

恒例のアレですよね?「黒ロボッチの毒を吐き出してスッキリしようの会」ですよね」^^
幹事のきもわ☆しゅなさんにきいてみます(笑)

| runrun1006 | 2011/10/05 13:58 | URL |

OSHIGOTO

お疲れ様です。

私も忙しいっす。応援要員として外へ駆り出される訳ですが、その移動中がブログの時間だったりします。
一人ですからね。
おっ、煙草やめられましたか!1年だったらもう全然大丈夫だ。
私も辞めた口ですよ(笑。
10年になるかな。

ブロタイ変更されるんですね。結構気にっていたんですけど、まぁ、本人が言うなら仕方ありません。受け入れます。

ではお体をお大事に。
研修頑張ってください。私は明日クレーム処理です(泣。

| GAME-edge | 2011/10/06 00:12 | URL |

昼休みに記事を書く

勇気がありません。
というかみなさんのブログを会社のPCで覗く勇気もありません。
だってトップに絶対Perfumeがいるんだもん(´;ω;`)笑

最近はこのご時世に忙しくしていられることがありがたいとポジティブに考えるようにしています。(じゃないとやってられない笑)
うちの会社は喫煙者はくびなので(ガチ)絶対に禁煙できますよ(´∀`;A

| ぷなしめじ | 2011/10/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: OSHIGOTO

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

GAME-edgeさんは応援に駆り出されてるんですか。
相変わらずの多忙っぷり。お疲れ様でございます<(@^_^@)

> おっ、煙草やめられましたか!1年だったらもう全然大丈夫だ。
> 私も辞めた口ですよ(笑。
> 10年になるかな。

おぉ!禁煙先輩ですね(笑)
ここまで来たからには、もう吸いません。だって、ここでまた吸ったら、ただ体重が増えただけという、あまりに悲しすぎる結末にしかなりませんから。。。
浮いたはずのタバコ代が何処に消えてるのかが全く謎なのが気になります。

> ブロタイ変更されるんですね。結構気にっていたんですけど、まぁ、本人が言うなら仕方ありません。受け入れます。

えぇと・・・何処をどう読んだらそゆことに・・・(^▽^;)
せめて(笑)を入れてくださいよ( ´△`)

> ではお体をお大事に。
> 研修頑張ってください。私は明日クレーム処理です(泣。

そうですね。昨夜ギリギリ終電で帰れたのですが、今日から軟禁。。。
しかも楽しそうな飲み会にも参加出来ず・・・という有様。
GAME-edgeさんもクレームかわしまくってきてください(それじゃダメか(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/10/06 08:44 | URL |

Re: 昼休みに記事を書く

ぷなしめじさん、コメントありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

何言ってるんですかぁ。ぷなさんは既に会社の人に知られてるんじゃなかったでしたっけ?
女性(ですよねw)ですし、恐らくは私達オジサンの方がアレだと思うんですが・・・(^▽^;)
まぁ、最近、夜にPCの前に座る前に寝オチすることが多いので、どうしても昼休みとかになっちゃうんですよね。。。

忙しいということは、ぷなさんの会社が順調ということですよね。
況してや、社会人1年目ですから仕事のペースやコツを掴むまでは、どうしても忙しくなると思います。
その忙しさをポジティブに受け入れてる辺り、流石ですね。大丈夫です、Perfumeのライブを楽しみにして乗り切りましょうヽ(´∇`)ノ

> うちの会社は喫煙者はくびなので(ガチ)絶対に禁煙できますよ(´∀`;A

それはスゴイΣ( ̄ロ ̄lll)
それだと入社出来なかったですね、私は(笑)

| runrun1006 | 2011/10/06 08:52 | URL |

禁煙一周年

おめでとうございます。 動物性たんぱく質の摂取を減らすと、結構簡単に体重減りますよ。 まあ、動物性たんぱく質を取らないようにするのが難しかったりしますが。(笑)

| パフュ男 | 2011/10/08 05:32 | URL |

Re: 禁煙一周年

パフュ男さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
レスが遅くなって申し訳ございません(T△T)

どうぶつせいたんぱくしつ・・・ですか・・・

なんだか、すごく難しそうですね(;´▽`A``
既に理解出来ていない感じですが、それって、ラーメン食べちゃダメってことですか?(笑)
そこだけが気になる気になる・・・

> おめでとうございます。 動物性たんぱく質の摂取を減らすと、結構簡単に体重減りますよ。 まあ、動物性たんぱく質を取らないようにするのが難しかったりしますが。(笑)

| runrun1006 | 2011/10/11 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/205-53a59f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

