僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ書いてる場合じゃねぇ!!



昨日は寝オチしましたが、一度消えてしまったライブレポを書いていました。
今日は頑張って記事上げようと思ってましたが、朝から強力なネタ投下で界隈は狂喜乱舞(笑)
私もこれはレポ書いてる場合じゃねぇ!!ってことで(画像は笹食ってる場合じゃねぇ!ですが)、みんなと同じネタでかぶrunrunします<(@^_^@)

pf8166.jpg

大型タイアップの正体は、Perfume念願のテレビドラマ主題歌でしたね。
一時はauのiPhone5かと噂されたりしましたが、ドラマ主題歌はPerfumeが熱望してましたし、こっちの方が良かったのではないでしょうか。きっとあまりPerfumeを知らない層にも、認知してもらえる機会が増えますね^^
それにしても「スパイス」ですか。どんな曲なんでしょうね。ハウス系らしいですが・・・、ハウス系って一体どんなのなんでしょう?(笑)

news_large_Perfume_spice_lim.jpg

news_large_Perfume_spice_nor.jpg
個人的には初回盤の方が好きです。あ~ちゃん、なんだかすごくスリムになってビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll) なんだか最近の綺麗になりっぷりの加速度が増しているような気が・・・。ポニテもいいけど、お団子もイイですね(* ̄∇ ̄*) のっちもゆるくパーマを当てているのでしょうか。レザビとは違ったイメージの3人。あぁ、これはいいジャケットです。たまらんちょたまらんちょ(///∇///)

それからぬーあるばむ「JPN」の追加情報!
初回盤の特典がハンパないですね。

■「スパイス」 -Video Clip-
■「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
■「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
■「微かなカオリ」 -Video Clip-
■「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
■「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
■「VOICE」 -TV SPOT-
■「ねぇ」 -TV SPOT-
■「レーザービーム」 -TV SPOT-
■「スパイス」 -TV SPOT-

これはこれでヒジョーに嬉しいのですが、徳間タンの商売っ気の無さは相変わらずですね(笑)
PV集だしたらそれだけでもかなりの売り上げになると思うのですが、アルバムの特典にこんなにつけちゃうなんて・・・。毎回思うのですが、代々木とPV集のセット、売りましょうよ~ヽ(´∇`)ノ

それからツアーの場所と日程が遂に発表されましたね。
会社着いてから、会社のスケジュールとしばらくにらめっこしてました(笑)

今のところ、行きたい&行けそう候補は

1/14(土)・1/15(日) 神戸ワールド記念ホール・・・行きたい(初日は行きたいですねぇ)

1/28(土)・1/29(日) さいたまスーパーアリーナ・・・行けそう(関東少ないからチケ争奪戦になりそうですが)

2/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター・・・行けそう(新潟は遠征費が安く済みそうだし、日程もOK)

3/24(土) 静岡エコパアリーナ・・・行きたい(関東近辺ということで。車でも行けそうですよね)

3/31(土) 広島グリーンアリーナ・・・行きたい(ついでに聖地巡りもしたいというただの願望)

4/07(土) 愛媛県武道館・・・行きたい(キャパ少ないらしいですね。うどんも食べたい)

4/14(土) 仙台 ※会場調整中・・・行けそう(別枠ですから競争率が高そうですね。チケット取れたら行ってみたいです)

4/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ・・・行きたい(直角ツアーで千秋楽に行かなかった後悔をひきずってるので・・・ でも、追加公演ありそうですよね)

とりあえず、今回は少しでも多くのライブが見たいっ!ってことで、今から節約してツアー用にお金を貯めておかないといけませんね。。。
でも、なんだかWAKUWAKUが止まりません(≧∇≦)ъ








関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無いものねだりの「金と暇」

runさん、こんばんは!

私も、抽選方法も知らないのに、取らぬ狸のなんとやら状態で、おぉ!ここも行きたいなぁ~、ん?ここもいいぞっ!ってやってます。

まぁ、金と暇さえあれば、全部行きたいのがファン心理ですよねw

私は奈良に住んでますので、関東方面はキツイのですが、なんとかさいたまと追加公演(たぶん関東だろうから)と、神戸・大阪を目論んでます。

こうやって予定を考えてるのも楽しいものですねぇ~。

| きりひと | 2011/09/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

渾身のレポ

じゃなくて、今日のニュース記事あげrunじゃないかって思ってたところです。今日中に間に合いましたね(笑)

スパイスのジャケ写、ハンパなく奇麗ですね。いやほんとに。特に、言うまでもないですが、あ~ちゃん。
かっしかしだった私でさえぴったんこに転向しそうです(笑)

ハウス系はテクノみたいなダンスミュージックです。私もよく区別が分かりません(笑)

アリーナツアーは最低でも2カ所はいきたいですよね。
意外とさいたまスーパーアリーナ取りにくいかもしれませんね。
仙台は実家があるので帰省するふりして参戦したいですが、こちらも取りにくそうですね。

| JOH-T | 2011/09/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ!

全部行ったら交通費だけで10万じゃきかないですね!

でも過去に後悔がありの教訓なんですね!?

僕も見習って西日本遠征を考えてみます!


2月の新潟は狙い目ですね。大雪にならなきゃいいですけどw

| けいにぃ | 2011/09/28 00:44 | URL |

確認

一番上の写真はrunさんですね。

最近目が悪くなって見分けが付かないので
一応確認。

| poncho | 2011/09/28 08:10 | URL |

Re: 無いものねだりの「金と暇」

きりひとさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ちょうど似たような時間にお互いにコメしてました(笑)
抽選方法はどうでしょうねぇ。第3希望まではとっておいて、2箇所までチケが取れるみたいな感じかなぁと思ってますが、こればっかりは蓋を開けてみないことにはわかんにゃい(;´▽`A``ですね

ホント暇と金と嫁さんのチェックが入らなければ、私も全公演行きたいですね。
きりひとさん、是非さいたまスーパーアリーナ来て下さいo(´▽`*)/
大阪は平日ですから厳しいですが、神戸は初日とか行けるものなら行ってみたいです。

何処にしようかと考えているだけでお腹いっぱいですね(笑)

| runrun1006 | 2011/09/28 09:16 | URL |

Re: 渾身のレポ

JOH-Tさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> じゃなくて、今日のニュース記事あげrunじゃないかって思ってたところです。今日中に間に合いましたね(笑)

わ、すっかり読まれてましたか・・・( ̄Д ̄;;
というか、私がレポ上げる確率がかなり低いというのもありますが(笑)

> スパイスのジャケ写、ハンパなく奇麗ですね。いやほんとに。特に、言うまでもないですが、あ~ちゃん。
> かっしかしだった私でさえぴったんこに転向しそうです(笑)

スパイスのジャケ写、3人とも可愛いのですが、私はやはりあ~ちゃん です(* ̄▽ ̄*)
今回の破壊力は、ついにかっしかしやのっちのちまで巻き込んでいるようですね。JOH-Tさんもジョイナスo(´▽`*)/

> アリーナツアーは最低でも2カ所はいきたいですよね。
> 意外とさいたまスーパーアリーナ取りにくいかもしれませんね。
> 仙台は実家があるので帰省するふりして参戦したいですが、こちらも取りにくそうですね。

おっしゃるように、関東圏はスーパーアリーナしかないので、結構厳しそうですね。仙台も別枠ですから、激戦になると思われます。私個人としては新潟が、現実的かなぁなんて思ってます。追加公演やって欲しいですね。

| runrun1006 | 2011/09/28 09:23 | URL |

けいにぃさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

流石に全部は行けないです(笑)
後悔したのは、横アリの最終日のエンドロールをDVDで見てです。
チケットは確保出来たのですが、仕事を取っちゃいました(当たり前か)
なので、千秋楽は行きたいんですよね。。。北海道は厳しいですが(;´▽`A``

> 僕も見習って西日本遠征を考えてみます!

ご家族も巻き込んで旅行と合わせて行くとか、いろいろ計画をネリネリしましょーo(´▽`*)/

> 2月の新潟は狙い目ですね。大雪にならなきゃいいですけどw

地酒を飲んだり美味しいもの食べたりとか(* ̄▽ ̄*)

はっ!∑(; ̄□ ̄ なんだか目的が・・・(笑)

| runrun1006 | 2011/09/28 09:32 | URL |

Re: 確認

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 一番上の写真はrunさんですね。

よく見てください。私は右耳の下のところに、ほくろがあります。
これは似てますが、従兄弟のryunryunですね。

> 最近目が悪くなって見分けが付かないので
> 一応確認。

先日お会いしたばかりなのに、間違えないでくださいよ~(´・_・`)
是非顔だけでも覚えて帰っていってくださいo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/09/28 09:35 | URL |

すげ~!

行けそうな所がそんなにあるんですか?
どこぞの猫さんのように出張を絡めることが出来るんですか?
羨ましい限りです

自分は贅沢は言いません、東日本の会場のどこかに参加出来さえすれば2ヶ所でいいです、残りは追加公演用に残しておきます

| 北方応援隊員 | 2011/09/28 17:49 | URL |

Re: すげ~!

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 行けそうな所がそんなにあるんですか?

よく見てください。行けそうと書いてあるのは3ヵ所です。。。
あとは行きたいばかりですよ( ´△`)

> どこぞの猫さんのように出張を絡めることが出来るんですか?
> 羨ましい限りです

私はどこぞの猫さんのように、出張を絡めることが全く出来ない仕事ですので、
自費で行くしかありません。小遣い貯めて行くんですよ~(ToT)

> 自分は贅沢は言いません、東日本の会場のどこかに参加出来さえすれば2ヶ所でいいです、残りは追加公演用に残しておきます

是非さいたまにいらしてください。って私が外れるかもしれないですね^^;
追加公演、やらないかなぁ。。。

| runrun1006 | 2011/09/28 22:36 | URL |

ホントにねぇ

あ~ちゃん細っ!って思いましたよ。
努力してるんでしょうね。
若いから代謝も良くて痩せやすいんでしょうけど。←おっさんの実感
人の目を気にするのって大事ですね。

行けそうな所が三カ所もあるんですねいいな~。
私は神戸の初日のみを狙う予定です。
なんで名古屋も大阪も平日なんでしょうね…(泣)

| mtst | 2011/09/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ホントにねぇ

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

あ~ちゃん、そんなに痩せなくても綺麗なんですけどねぇ(* ̄▽ ̄*)
でも、やっぱりもっともっと綺麗になりたいって思って、努力しちゃうんでしょうか。
オジサンとしてはやはり心配です(´・_・`)

> 行けそうな所が三カ所もあるんですねいいな~。


結局チケットがとれないと行けないんですけどね(;´▽`A``

> 私は神戸の初日のみを狙う予定です。

お!遂にmtstさんもパフュライブ参戦ですね!!神戸の初日は倍率高そうですね。
どの曲やるんだろう?っていう緊張感がありますし、最初にライブを見れる!って
いうのはやっぱり嬉しいですし。是非、mtstさんがチケットを取れますように(。-人-。)

> なんで名古屋も大阪も平日なんでしょうね…(泣)

私も名古屋、ちょっと行ってみたかったんですけど、平日はねぇ。。。

| runrun1006 | 2011/09/29 12:52 | URL |

こんにちは

私は通常盤がいいです~
スパイス。

だってあ~ちゃんが童女なみたいな顔で可愛いじゃないですか。なのにスカートから太ももが・・

あ~ちゃん!!
あ~ちゃん!!
あ~ちゃん!!

ってなんか連呼したくなりました。
runrunさんなら、わかってくださいますよね?

さいたまのチケット取りたいですが、どうなる事やら。
コワイです・・氏神様にお参りします~

| ゆりこ | 2011/09/29 15:11 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 私は通常盤がいいです~
> スパイス。

スミマセン。記事、間違えてました(T△T)
私も通常盤がいいですぅ~(T△T)

> だってあ~ちゃんが童女なみたいな顔で可愛いじゃないですか。なのにスカートから太ももが・・

そうそう、そこ!あのふとももが・・・(● ̄▽ ̄●) (ふとももだけかいっヾ( ̄o ̄;)

> あ~ちゃん!!
> あ~ちゃん!!
> あ~ちゃん!!
> ってなんか連呼したくなりました。
> runrunさんなら、わかってくださいますよね?

( ゚∀゚)o彡°あ~ちゃん!!
( ゚∀゚)o彡°あ~ちゃん!!
( ゚∀゚)o彡°あ~ちゃん!!

もちろんですとも!!まさにこんな感じですよね。もう欲しいもの、何でも捧げたいくらいの可愛さですよねぇ~(* ̄▽ ̄*)
ホント、たまらんちょたまらんちょです

> さいたまのチケット取りたいですが、どうなる事やら。
> コワイです・・氏神様にお参りします~

やはり埼玉県民としては、スーパーアリーナは外せませんからねぇ。
気合入れて拝みましょう(拝むんかいっ!)
って、ゆりこさんには、新月のなんとかがあるじゃないですか~(すいません、あまり覚えていない)

| runrun1006 | 2011/09/29 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/203-fcd6f236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

