僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いちゃったので(テレ朝ドリームフェスライブレポ)

写真
(前々回の使いまわしですが何か?)

9/24(土) 今日は待ちに待ったドリームコンサートだ!

え?看板には「テレアサ★ドリームフェス2011」って書いてるって?

何言ってんスか!!
あ~ちゃんが「ドリームコンサート」って言ったら、ドリフェスもドリコンになるんだって言ってんぬ!(`・ω・´)キリッ 

え?あ~ちゃん、間違えたって訂正してた?

・・・

9/24(土) 今日は待ちに待ったドリームフェスだ!(* ̄▽ ̄*)


今回、隣の席はFC2のインテリ風ドS教授ことロボトリアさん(通称ロボッチ)です。私と同じく夏フェスに行かれてなかったので、一緒に行きませんか?とお誘いしたところ、一瞬「チッ」と嫌そうな顔をした後にOKしてくれました(嘘)。ロボッチさん、一緒に見てくれてありがとうございました。スゴイ席でゴメンなさい<(_ _*)>

以前紹介した「九段 斑鳩」で昼食をとった後、武道館に向かった私はFC2のキモ2トップであるelectrocatさんときもわ しゅな(別名:おとわ しゅな)さんと合流しました。そして、青森に北方応援隊員有りとまで言われたチョーキモ系ブロガーであり同郷の大先輩である北方応援隊員さんに、引き合わされましたヽ(´∇`)ノ
私が抱く北方さんのイメージは「ジャイアン」でした(笑)ドSなコメントから想像していたのですが、お会いしてビックリ。全然ジャイアンじゃない(当たり前だ)寧ろ、優しそうで虫も殺せないみたいな方でした。こんな方があんなドSなコメントをいれるなんて、誰が想像出来るでしょう(^▽^;) 失礼なコメントお許しください ( ̄人 ̄)

その後、移動したところで、これまた一度お目にかかりたかったアメブロのbabachoさんにご挨拶させて頂きました。ブログの記事からも想像出来るような優しげな方で、かなりイメージに近かったです。やー、ホント嬉しかったです♪それから、同じぴったんこのはぜまるさんにもお会いできました。はぜまるさんもイメージ通りな方ですが、その後に行なわれたキンモー会でのイメージが強かったです(笑)熱い方です。お酒も強いし(≧∇≦)ъ

前置きが長くなりそうなので、早速ドリフェスのレポ本編に移ります。


1st Artist 西野カナ

正直、西野カナさんには期待してませんでした(ホントすいません)
しかし、実際に聴いてみると歌は上手いですね。可愛らしい感じですし。
ただ、観客が熱狂するようなタイプのアーティストではなく、聴かせるタイプのアーティストさんですね。なので、座って聴いてる人が多かったです(僕もですが)

2nd Artist Perfume

えぇ~っ!!!って感じでした(^▽^;)
舞台がガランとした時点で、3代目Jソウル~だとばかり思ってまして、隣りのメイロボトリアさんにも三代目ですよね~なんて言ってたら、Perfumeでした。慌ててカナやんの時に使ってた双眼鏡をカバンにしまい、上着も閉まって「うぉ~っっ!!」と立ち上がったのですが、結局ちゃんとしまいきれず、足元に散乱したままになってしまいました。これが後で厄介なことになるのですが・・・

もう半分パニックになってる状態のところに、来ました「FAKE IT」о(ж>▽<)y ☆ 夏フェス行けなかった私にとっては、初フェイキ!これが聴きたかった、見たかったんだ~ヽ(^▽^@)ノ
上がる上がる↑↑ 気がついたら周りの観客も総立ちです。Perfumeスゲー!フェイキ、カッコいい!!何が何だかわかんないけど、あそこまで観客を惹きつけるパワーは並みのアーティストではありません。だって、シングルのカップリングですよ。一般の人には全く初耳の曲なのに、何?この上がりようはΣ( ̄ロ ̄lll) 凄すぎて笑いとバースキが止まりません。
でも、今になってみるとどんなダンスだったのか全く覚えていません(笑)
それと飛び跳ねている時に、足元に散乱した双眼鏡とカバンを何度も踏んでしまい、バランスを崩して一度前の席に手をつくハメに>< もう少し足元が広かったら思う存分飛び跳ねたのに残念です。

そして畳み掛けるように「レーザービーム」
これもフルは初体験です。HEY!×3では、目の前にいるのに全く見えないという悔しさを味わった私ですが、今回はバッチリです。3人とも振りがキレてるし、カッコイイ!! のっちのレザビ連射にヤラレマシタ<(@^_^@)

息つく間もなく、「ワンルーム・ディスコ」へ。天に突き上げた無数の指は、完全にPerfumeが武道館というステージを支配している証です。そしてお約束あ~ちゃんの「BudoukaaaaaaaaaaN!!!!!」もうね、これが聴けただけでも、このライブに行って良かったというほどです。ロボトリアさんと反対の側のオジサンと一緒に振りコピしながら盛り上がりました(笑)

MCでは先にも述べたようにあ~ちゃんが「ドリームコンサート」と間違ってしまい、訂正してました。いつものライブのように一人がMCやって残りの二人が給水&汗拭きというパターンではなく、3人が一斉に給水してたので暫しの間が(笑)でも、これは少しでも曲を多くやる為にはこうするしか無かったんでしょうね。軽く声出しした後、「Baby cruising Love」へ。

直角二等辺三角形ツアーではホール公演でしか演らなかったBcL。私にとっては戸田以来でした。ライブ後のキンモー会ではぜまるさんが、BcLはかしゆかの曲だとおっしゃてましたが、まさにその通りですね。最後のサビでのっち&あ~ちゃん組とかしゆかの掛け合いでの存在感と、「べいびくるーじんらぁ~ぶ」の振りのポーズ(片手と片足を上げたとこ)の美しさはかしゆかの真骨頂ではないでしょうか。私が見た位置はステージを真横から見下ろす席だったので、どの曲もフォーメーションの取り方や、その美しさを確認するのにはうってつけの席でした。まぁ表情はほとんど見えませんが(笑)

続けて「ねぇ」
曲が始まる前に3人が立て並びになったのを見て、「すわ、The best thing」か・・・と緊張したのは内緒です(;´▽`A`` これも横から見ると最後にかしゆかが後ろに歩いていく場面とかが通常見れないアングルが見えました。

P.T.Aのコーナー
声出し⇒サバイバルダンス⇒ウルトラソウル⇒はみがき
しっかり、やりきりました(笑)周りは若干はみがきでひいてたみたいですが、私の周りはパフュファンが多かったのでそんなことはない・・・はず。
そこから「チョコレイト⇒ディスコ」のコール&レスポンスへ。大詰めです。期待は高まる。

「チョコレイト・ディスコ」
会場が更にヒートアップ。踊りだす女子~、男子~、オジサン~。
体が勝手に踊りだす、声が勝手に出てしまう、そんな曲。「チョコレイト・ディスコ」はやはり鉄板でした。

とくれば、次は「ポリリズム」ライブでもよく使われる鉄板のコンボ。知っているけど、毎回バースキなあの流れ。武道館全ての観客がPerfumeワールドへ誘われる瞬間。相変わらず飛び跳ねる度に双眼鏡とカバンを踏んでますが、もう気にしない(笑)この流れに乗らずに何にノルんだ!俺は飛び跳ねたいんだ。踊りたいんだ。Perfumeのライブを楽しみたいんだ!!
気がついたらポリループが終わってオーバーハンドのハンドクラップへ。会場全体が一体となったハンドクラップを二階席から目の当たりにした瞬間、目の前が急に曇りました。やっぱりPerfumeのライブは最高だ・・・。誰もがそう思っていたのではないかと思えるほどの光景でした。

以上全7曲。やりきった感を感じつつも、もっと見ていたいキモするいつもの感情に(笑)
彼女達はドームのライブから約10ヶ月の間に一回りも二回りも成長し、思い出の地であるこの武道館で堂々としたステージを見せてくれました。
しかし、ステージの観客に向かって挨拶後・・・
のっちがいつものようにスタスタと超早い退場∑(; ̄□ ̄ 思わず隣のロボトリアさんが、「おーい、のっち、待ってくれ~!」と叫んだほどです(笑)そうした中、かしゆかは会場の観客へ手を振って感謝を述べていて、かっしかしを悩殺。あ~ちゃんは、ぬーしんぐるの告知。あ、なんかよく見る光景じゃ・・・

結局、いつもの3人でした(笑)

でも、その変わらなさに安心したのは私だけでしょうか(;´▽`A``
久しぶりの生パフュライブは、乾ききった私パフュ~欠をひたひたに潤してくれました。
やはりライブは行くべきだと改めて思いました。

3rd Artist 三代目 J SoulBrothers

ゴメンなさい。Perfumeで燃え尽きて、熱かったので会場の外で休憩してました<(@^_^@)
黄色い声援が館内から響いてきてたのと、音響でガラスがビリビリ鳴ってました(一応音漏れレポ)
お陰で汗が乾きました^^

4th Artist 加藤ミリヤ

今回、一番自分にとって辛そうなアーティストが加藤ミリヤさんでした(好きな方、ホント、ホントにスミマセン。あくまで私個人の意見です)
彼女が一体どんな層の人から支持されているのか、そしてどんなパフォーマンスを見せるのか、全く知らなかったのですが、今回のライブでなんとなく判ったような気がします。感想を一言で言うと、レディー・ガガみたいでした。

5th Artist RIP SLYME

個人的に期待値が高かったのがRIP SLYMEでした。
そして、その期待を全く裏切らないパフォーマンスでした。いきなり「楽園ベイベー」というキラーチューンで会場のボルテージを↑↑にしてから立続けにアッパーな曲を並べる辺り、ライブ慣れしている感じがしました。そして彼らの曲がまたカッコイイ!ノリ易いというのもありましたが、ワンマンでないライブ(自分のファン以外のお客がいるライブ)において、どの曲を演奏すべきかしっかり解ってる、という印象でした。

6th Artist 東京事変

トリはやはり東京事変でした。圧倒的な存在感と重厚なサウンドはトリを飾るに相応しかったと言えます。
しかし他の方のライブレポでも言われてましたが、音がそれぞれに主張し過ぎるというか、ボーカルがあまりハッキリと聴こえなかったように感じられたのが残念でした。私、椎名林檎は結構聴いてたのですが、東京事変はほとんど聴いておらず、3曲から4曲しか知らないのですが、そのうち2曲をやってくれたのが嬉しかったです(のっちが涙した「閃光少女」と「能動的3分間」です)
そして、歌い終わってバンドのメンバーを残して颯爽とステージを後にする林檎姉さん。アレ?何だかのっちに似てる(笑)

ライブ終了後、最近ブロともになったけいにぃさんにお会いすることが出来ました。30歳という若さとイケメンっぷりが新鮮でした(笑)今度は是非キンモー会のほうにもいらしてください<(@^_^@)
そして、electrocatさん、ロボトリアさん、JOH-Tさん、きもわ しゅなさんというFC2のメンバーに加え、北方応援隊員さん、はぜまるさんというアメブロガーさんを交えてのキンモー会を行ないました。とても楽しく、あっという間に終電の時間が過ぎましたが飲み続けました(笑)北方さん、はぜまるさん、参加して頂き、ありがとうございました。ホント、楽しかったです。是非、また飲みましょうね~ヽ(^▽^@)ノ

ということで、終わってから4日経った後のライブレポという、全く需要の無い記事でとなってしまいました(笑)
だって、あんな発表くると思ってなかったもの・・・( ´△`)イイワケダケドネ

以上、折角途中まで書いたので、勿体無いからうpしようという自己満足のための記事でした♪

関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キモメンけいにぃです。

ほんとにいいライブでしたね!

お会いできてうれしかったです!
緊張しましたけど(^_^;)

こんどお腹のチャーシューで一杯やらせてくださいw

| けいにぃ | 2011/09/29 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

けいにぃさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> キモメンけいにぃです。

自らキモを名乗るとは(笑)
イケメンさんだと思ってたんですが・・・(*^^*)

> お会いできてうれしかったです!
> 緊張しましたけど(^_^;)

そうでしょうねぇ(笑)
私もドーム公演の後に初めてFC2のブロガーさんとお会い
したのですが、緊張したのを覚えています。
皆さん、いい人達ばかりだったので、それでタガが外れて
今はこんなんなっちゃってますが・・・( ̄Д ̄;;

> こんどお腹のチャーシューで一杯やらせてくださいw

お腹のチャーシューは脂身ばかりですので、健康を損なう
恐れがありますm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/09/29 12:57 | URL |

うぉっと!

まろやかに丸投げる方法を開拓されましたのでアレで終わりかと思ってましたが(ウソ)

他のアーティストも含めた渾身のレポートありがとうございます。
落とした鞄と双眼鏡を踏んづけたまま飛び跳ねてる状況に、一瞬も目を離したくないんだというrunrunさんの気持ちがひしひしと伝わってきます。
記事を読んでるうちにニヤニヤしてしまいました。

加藤ミリヤさんてR&B系の方だと思ってました。

| mtst | 2011/09/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: うぉっと!

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> まろやかに丸投げる方法を開拓されましたのでアレで終わりかと思ってましたが(ウソ)

そうですね。私もまろやかに丸投げ出来たので、満足してしまい止めようかと思ったのですが、やっぱり止めやがった!と界隈の方から言われそうだったので、頑張って書いてみました。

> 落とした鞄と双眼鏡を踏んづけたまま飛び跳ねてる状況に、一瞬も目を離したくないんだというrunrunさんの気持ちがひしひしと伝わってきます。

そうなんですよ。ホントに拾う暇が無くて大変でした。
お陰でカバンのフタをとめるマグネットのボタンが取れてました( ̄Д ̄;;

> 加藤ミリヤさんてR&B系の方だと思ってました。

全くです。まさか和製ガガだとは・・・
あ、しっとりした曲も歌いましたよ。念のため、言っておきます(;´▽`A``

| runrun1006 | 2011/09/29 18:43 | URL |

手作り風ドS教授です!

誰がメイやねーーん。ボク全然似てないですよ、メイちゃんとは。
runrunさんはトトロに似てrunですよ(笑う)

あー、そういえば、開始そうそう、つんのめってましたね(^^)
どうしたのかと思いましたが、こっちもそれどころじゃなかったですから。
落ちなくて良かったですね。もし落ちたら、丸いから下まで転がって、
一旦アリーナに着いて、そいでトトロになって飛んで戻ってきたでしょうね。

失礼いたしました。今回こんな楽しい思いができたのはrunrunさんのおかげです。
さそってくれて、あでぃがとうございました!

| ロボトリア | 2011/09/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

書き上げてるぅ~

本当に、てっきり丸投げしたと思っていたのに
書き上げちゃってるぅ~

どうしよう
真似して途中でやめてるのに
逆に弄られちゃうよぉ
時間掛かっても書き上げるしか逃げる道はないのね

| 北方応援隊員 | 2011/09/29 22:12 | URL |

Re: 手作り風ドS教授です!

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 誰がメイやねーーん。ボク全然似てないですよ、メイちゃんとは。
> runrunさんはトトロに似てrunですよ(笑う)

何ですか、この真面目なレスは(;´▽`A``
そしてその後に僕がトトロに似ていると書くことによって、(笑)が全く生きていないというテクニックを使うのは止めてください(笑)

> 落ちなくて良かったですね。もし落ちたら、丸いから下まで転がって、
> 一旦アリーナに着いて、そいでトトロになって飛んで戻ってきたでしょうね。

そして、どうしてもトトロネタでいくおつもりなんですね。
えぇ、解りました。もう止めませんとも。お好きなだけ、トトロネタでツッこんでくだされ(=´ー`)ノ 
私はトトロ、「ヴぁ×○△□%$~」(トトロの鳴き声マネ)

> 失礼いたしました。今回こんな楽しい思いができたのはrunrunさんのおかげです。
> さそってくれて、あでぃがとうございました!

え、どうしたんですか。また急に真面目なレスになって・・・(´・_・`)
せっかくトトロの真似までしたのに。。。
さすが、乗せるだけ乗せといて、突き放す。手作り風ドS教授はレベル高いっすね( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/09/30 13:01 | URL |

Re: 書き上げてるぅ~

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 本当に、てっきり丸投げしたと思っていたのに
> 書き上げちゃってるぅ~

え?どうなさいましたか?
私、いつも通り、しっかりとレポ書いたのですが、何かお気に障りましたでしょうか( ̄▽ ̄)

私もですね、やる時ゃやるんですよ~。うぇ~い!!
金賞取るぜぇ~!!о(ж>▽<)y ☆

> どうしよう
> 真似して途中でやめてるのに
> 逆に弄られちゃうよぉ
> 時間掛かっても書き上げるしか逃げる道はないのね

しっかり弄りますので、溜めておいてもダイジョブですよ( ̄∀ ̄)v
北方さんにはライブレポの他に、猫さんとかきもわしゅなさんとかが
いかにキモいかも、レポしておいてくださいね(*^^*)
あぁ、気持ちいぃ~(● ̄▽ ̄●)

| runrun1006 | 2011/09/30 13:07 | URL |

えへへ。

そんな風に書いて頂くと、ブログで毒を吐けなくなくなりますヨー(笑) 
ありがとうございましたm(_ _)m

ライブでの興奮具合が伝わってきますね。色々あったんですね。
私も密かに The best thingを期待していました(^^)
実は、私の斜め前方に「P×3」父娘さんが居りまして、そのノリノリ具合を見ながらアガっておりました(^^)
今回は飲み会会場が別になってしまったので、次回は是非 御一緒に~(^^)v

| babacho | 2011/09/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

流石です!

runさん、こんばんは!

ドリフェス・・・いいなぁ~ 良かったんだろうなぁ~><;

パフュさんに事変さん。完璧じゃないですか!

会場で集まったメンツを見てますと、なんだか恐ろしいような楽しそうなようなw

でも、いつの日か、お会いできたら嬉しいなぁ^^

| きりひと | 2011/10/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

Re: えへへ。

babachoさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

babachoさん、そんな毒吐いて無いですよねー(更にプレッシャーか)


> 実は、私の斜め前方に「P×3」父娘さんが居りまして、そのノリノリ具合を見ながらアガっておりました(^^)

あぁ、狂喜乱舞する「P×3」さんを見てみたいキモします(怖いもの見たさってやつでしょうか(笑))
The best thing はトゥワー以来、もう一度生で見たい曲の一つです。大好きなんですよねぇ、振り付け含めて。

>今回は飲み会会場が別になってしまったので、次回は是非 御一緒に~(^^)v

こちらこそ、是非お願いします~ヽ(´∇`)ノ

| runrun1006 | 2011/10/01 08:45 | URL |

Re: 流石です!

きりひとさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ドリフェス、私はAAA以来の生パフュライブだったので、ホント良かったです^^
きりひとさんはRIJとかも行かれてるので、それは羨ましいですよ~(笑)
好きなアーティストが重なると嬉しいですよね。

> 会場で集まったメンツを見てますと、なんだか恐ろしいような楽しそうなようなw

FC2のブロガーさん達は、キモイけど皆さんすごく楽しくて良い人ばかりです。
お酒を飲んだ後は、人それぞれですが(笑)

> でも、いつの日か、お会いできたら嬉しいなぁ^^

そうですね。私もきりひとさんとは、いつかお会い出来ると思ってますので、その日
まで見捨てんでね(^▽^;)

| runrun1006 | 2011/10/01 08:51 | URL |

狂喜乱舞

してたバカ父娘です( ̄▽ ̄)
babachoさんに終演後、後ろから見てましたよフフフと言われ、はっ( ̄□ ̄;)!!あんな事やこんな事も…と、焦りました(笑)

僕的にはいきなりつんのめったりして壊れてるロボッチ&トトロコンビを観察したかったなぁ(笑)

| PPPHIVE | 2011/10/01 09:34 | URL |

Re: 狂喜乱舞

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

後から見てましたフフフと言われると、さすがに焦りますよね(笑)
まぁ、娘さんが隣にいるので、最終形態までは晒していないと思いますが(最終形態って何?)。
でも、PPPHIVEさんが壊れたらホント凄そうですもんね(^▽^;)

隣りのロボッチはPerfume以外、リズムに乗って上品に鑑賞してました。
Perfumeの時・・・ 言えにゃいっ(笑)

| runrun1006 | 2011/10/01 11:38 | URL |

「需要、あると思いますよ」 by ガールズバー愛ちゃん

おっとっとっと。あやうく見逃してしまうとこでした。
そーですよね。一連の夏フェス系をスルーされてた方には、あの日の武道館は「神セトリ」ですよね。
足許のモノ、踏んづけまわして踊る「フェイキー」の楽しさ。あのシンセの音がライブでは
いかに「キケンな音」であるかを、体感していただけたようで何より(笑)。

それから5月のお台場での無念(笑)を晴らすような「レザビ」の素晴らしさ。あの曲もライブの
PAで聴くとそーとーヤヴァイ曲になると思うんですが(笑)。

「BcLはかしゆかの曲」、なんていい事をおっしゃってくれるんでしょ。んもー、その通り。
この曲をリリースした当時より、今の方がこの曲に彼女たちがフィットしてるなあ...
私も先月のさまーそねっ! でこれを目にした時、即座にそう感じました。

ああ。「The best thing」だったらサイコーですよね。それ、私ももう一回観たい気がします。
「チョコ」と「ポリ」で武道館を完全制覇したらしいPerfume。圧巻だったんでしょうねえ。
今の彼女たちにフェスとかで「アウェイ」っていう状況はひょっとしたらもうないのかも
知れません。スゴイことだと思います。

そして何よりも羨ましいキンモーの会 in 神保町。何ですか「ロボトリアさんの庭」じゃあないですか(笑)。
いいな、いいなあー。ライブもさることながらこの集会がウラヤマシイ。

| チョービギナー | 2011/10/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 「需要、あると思いますよ」 by ガールズバー愛ちゃん

チョービギナーさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

タイトル、やられましたね・・・( ̄Д ̄;;
上手い!って思いました。悔しいです(笑)
ただ、「モテキ」見てない人は、単に私がガールズバーの愛ちゃん(どっかそこらの)となんか関係があるような感じに見えなくもないのですが・・・(;´▽`A``

確かに一番聴けて見れて嬉しかったのが「FAKE IT」でした。
上がりますねぇ~、是非ツアーでもやって欲しい。そして映像に残して欲しい。正直、初見だと何が何だかわかんないんですよね、毎回。

> それから5月のお台場での無念(笑)を晴らすような「レザビ」の素晴らしさ。あの曲もライブの
> PAで聴くとそーとーヤヴァイ曲になると思うんですが(笑)。

えぇえぇ、あの「お台場事件(勝手に命名w)」では、うなぎの匂いで飯を食う的な無念を味わったので(どんな無念じゃ)、レザビフル、良かったです。のっちのレーザービーム薙ぎ払いされて快感でした(オイオイ)

> 「BcLはかしゆかの曲」、なんていい事をおっしゃってくれるんでしょ。んもー、その通り。
> この曲をリリースした当時より、今の方がこの曲に彼女たちがフィットしてるなあ...
> 私も先月のさまーそねっ! でこれを目にした時、即座にそう感じました。

私が「BCL」で一番好きなのが、最後の掛け合いのシーンです。あそこはずっとゆかちゃんのソロが続くところですし、順番もゆかちゃんが最後ということもあって、やはり目立ちますよね。 最後の息を吸う振りがまた新鮮でした。

> 今の彼女たちにフェスとかで「アウェイ」っていう状況はひょっとしたらもうないのかも
> 知れません。スゴイことだと思います。

そうですねぇ。この先「アウェイ」になる可能性があるとしたら海外くらいでしょうか。
あくまで可能性ですし、海外でもものすごくウケそうな気がするんですよね。国内はまず無い
と思います。ファンも見たくてタマランから、ガンガンついていくし(笑)

> そして何よりも羨ましいキンモーの会 in 神保町。何ですか「ロボトリアさんの庭」じゃあないですか(笑)。
> いいな、いいなあー。ライブもさることながらこの集会がウラヤマシイ。

いやいや、私も前に久しぶりにチョーさんにお会いしたくて、しゅなさん経由でお声を掛けさせて頂いたのですが、ご都合が悪いようで残念でした。神保町で良ければ、是非是非召集してくださいませ。ロボッチさんと私は神保町でしたら大丈夫ですから(笑)しゅなさんは基本大丈夫(笑)猫さんは、ゆかちゃんものを用意しておくと出張先から飛んでくると思うので大丈夫です(ホントか?)

| runrun1006 | 2011/10/03 14:17 | URL |

ゆかちゃんのものって

何ですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←そこか~い
そんものが用意されてたら、世界の果てからでも駆けつけますとも( ̄ー+ ̄)

ところで、やればできるじゃないですか(笑)
runちゃんのまともなライヴレポ、久々に読みました(^^;)
でも、トトロどころ人のレポにかぶrunちゃんになっているあたり、新たな作戦が見えますね(黒笑)

>「べいびくるーじんらぁ~ぶ」の振りのポーズ(片手と片足を上げたとこ)の美しさはかしゆかの真骨頂ではないでしょうか。

やはりここは満場一致でしょうか(*^_^*)
でも、歌詞がひらがななのは、手乗りゆかちゃん用だからでしょうか?

最後に、北方さんに騙されていけません。
居酒屋の壁に映る影は・・・
間違いなくジャイアンでしたから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

| electrocat | 2011/10/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆかちゃんのものって

electrocatさん、コメントありがとうございます&お帰りなさい(o^∇^o)ノ

> 何ですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←そこか~い
> そんものが用意されてたら、世界の果てからでも駆けつけますとも( ̄ー+ ̄)

タイトルとこの文が、なんのことを指しているか解らず、自分の記事をよく読んでみましたが、
全く解らず、コメント欄を読んでやっと解りました(;´▽`A``
ホントに飛んできそうですよねぇ。。。

> runちゃんのまともなライヴレポ、久々に読みました(^^;)

そ、そんなことないれすよ。。。( ̄Д ̄;;
ドームもレポ書いてますし、、、今回も一応・・・。
というか、ライブ行ってないからですね。。。どうも丸投げばかりしているようなイメージになって
ますが(実際そうか)、書く時ゃ書くぜ!金賞取るぜ~い!

> でも、トトロどころ人のレポにかぶrunちゃんになっているあたり、新たな作戦が見えますね(黒笑)

あ、誤字発見( ̄▽ ̄)
”トトロどころ”じゃないですよ。
”ところどころ”ですから!(`・ω・´)キリッ(マジメかいっ)
どうしたんですか?ジブリ作品の見過ぎでは?

> やはりここは満場一致でしょうか(*^_^*)
> でも、歌詞がひらがななのは、手乗りゆかちゃん用だからでしょうか?

んー、私のイメージではなんとなくひらがなでの表記が合っているような気がするんですよね(笑)
ゆかちゃんのポージングが綺麗なのは周知の事実ですが、BcLのこのポーズはひときわ目立ちますよ
ね(*^^*)

> 最後に、北方さんに騙されていけません。
> 居酒屋の壁に映る影は・・・
> 間違いなくジャイアンでしたから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

え・・・
では、あの穏やかそうな感じは、演技だっだと・・・
言うのれすか・・・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
北方さん、恐るべし・・・

| runrun1006 | 2011/10/04 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/200-5e382f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

