僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ちゃん

Perfumeファンだと人にカミングアウト出来るようになってから、必ず最初に聞かれるのが「誰が好きなの?」です。
Perfumeに興味の有る人は「誰が好き?」という質問よりも「Perufmeいいよねぇ、○○○とか」(○○○は曲名だったり、CMだったり、番組名だったりします)という共感が返ってくることが多いので、そっちは大変嬉しいのですが、前者の誰が好き?という質問についてはかなり自分的には微妙な質問なんです。
これはPerfumeファンの中でも結構多いと思うのですが、3人の中で誰が好きっていう時に特定の人を答えるというのは、メンバーの一人が好きだからPerfumeが好き、と受け取られるんじゃないかと思ってしまうような気がするんです。(向こうがどう思って聞いてるかは判りませんが・・・)
3人合わせてPerfumeです!!のPerfumeが好きなんで、誤解されるのをかなり警戒しながら、「3人共大好きだけど誰かと言われたら、あ~ちゃん」と答えています。
そうすると大体「あぁ、真ん中の娘ね」又は「あ~ちゃんってどの人?」「ちょっと天然っぽいよね」などとよく言われます。

まぁ、世間の人には(嫁さんも含めて)こんな感じでクール(?)に答えていますが、実のところ あ~ちゃん大好きです!! (キモ・・・(-ω-;))

初めてあ~ちゃんを見たのは「GAME」のジャケ写。当時、綺麗だなぁと思っていた派遣社員の方に似ていて、ドキドキしたことを覚えています。

あ~ちゃんの魅力の一つは、なんと言ってもあの笑顔。父親譲りのエクボが印象的で、トレードマークにもなってますよね。あ~ちゃんがよく書く笑顔の絵にも必ず描かれてますし、本人も気に入っているのでしょう。とにかく、あの笑顔を見ているだけでこっちも自然に笑顔になり、幸せな気持ちになってしまうほどの素敵な笑顔の持ち主、それがあ~ちゃんです。

それと、これはPerfume3人にも言えますが、ファンに対する姿勢が大好きです。常に感謝を忘れずに、立ち居地がブレないあのスタンスは売れない時期があったからこその賜物です。特に私が好きなのは、ライブ中、ジェニーのコールで観客のコールに笑顔でありがとうと応えるあ~ちゃんです。コールなんて当たり前!!って歌い手が思うこの時代に、逆にお礼をしてしまうあ~ちゃん。「なんて良い娘なんだ~~!!」と思わずにはいられませんでした。

Perfumeのファンになった時に、あ~ちゃんが一番人気無いのかな・・・?と思ってたりしたのですが、実際そんなこと無かったですし、最近特に綺麗になってきて、ヤバイです(* ̄∇ ̄*) 特にPEPSI NEXとMJで見せたポニーテールが (*´ェ`*)
Perfume NEX

また、最近行なわれたMusic Loversの収録に参加した女性からのカキコミで、こんなのがありました。

Perfumeを間近で見て思うたこと。


あ~ちゃん、本物のが数十倍カワイイッ!!!!


あ~ちゃんて、あ~ちゃんて、あ~ちゃんて、


すっげーーーーーカワイイんだねッ!!!!!


あ~ちゃんは、TVで見るより、雑誌で見るより生で見る方が全然カワイイんだね!!!
ヤバイ・・・今さらビックリしたよ。。


でしょ、でしょでしょ♪ あ~ちゃんはホント生で見ると可愛いんです。テレビで見ても可愛いけど、生あ~ちゃんは本当にヤバイんです。

個人的にはPTAのブログのあ~ちゃんが堪りません。すっぴんのことが多く、そのすっぴんがまた可愛い(///∇//)
テレビやラジオで見るあ~ちゃんとは違って、本当にこっちに話しかけてくれるようなあ~ちゃん。。。ここまで書いてみて、このブログが2回目にして早くもキモ過ぎることに気付きました Σ(|||▽||| )

とにかく、私runrunは『ぴったんこ』ってことです。
関連記事
スポンサーサイト

| あ~ちゃん | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

なんとストレートなタイトル。
なんとキモイ記事!
ひじょ~~~に好感触ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
その調子でいきましょーーーー!って煽ってみたりします・・・

>あ~ちゃん、本物のが数十倍カワイイッ!!!!

これ、トゥワーの時に間近で観て思ったのは、3人とも生はヤヴァイ!
あれは犯罪です!あれはけしからんです!

| electrocat | 2010/07/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

electrocatさん

我ながらキモい記事だなぁと思ってます(;´▽`A``
でも、electrocatさんの神の領域にはまだまだ・・・

実質、初の記事ですので、ちょっと本性を曝け出してみました(^▽^;)

ホント、生Perfumeはヤバしですよね。
初めて生Perfume見たのが、⊿ツアーの初日の戸田で前から3列目で、あまりの美しさにしばし呆然としてしまいました。

| runrun | 2010/07/30 09:40 | URL |

こちらでは初めまして。

あ~ちゃんは不思議なくらいいい子ですよね。

ブログでもすっぴんであることに触れもせず、恥ずかしがりもせず。
そこがまた素晴らしいです。
ほんとに僕たち信頼されているんだなあ、なんて思ったり。

戸田の3列目は、たいへん羨ましいです!
ボクははずれました~(T_T)

| ロボトリア | 2010/09/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ロボトリアさん

コメント、そしておいで頂きありがとうございます\(*^▽^*)/
戸田は私も外れたのですが、携帯コミュニティで知り合ったPerfume仲間の方が当選し、誘ってもらったので、参戦することが出来ました。あの倍率は厳し過ぎましたね。。。プラカを持った人達が沢山いて、自分の幸運さに戸惑いを覚えた記憶があります。
確かにあ~ちゃんのブログは、信頼した人に話してるような感じですよね。
なんか友達になったような錯覚が・・・(≧∇≦)

| runrun1006 | 2010/09/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/2-25af4101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

