僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームフェス開始前レポ(ゴメンなさい)

お断り

この記事はドリームフェスティバルのレポではございません。

珍しく丸投げせずにレポを書いていましたが、最後の最後で半角/全角キーとESCキーを押し間違い、記事がほとんど消えてしまった為、今日レポをもう一度書くのは無理ということで、断念しました。
では、この記事は何かと言われますと、うーん、何だろ・・・(^▽^;)


9/24(土) 13:00 日本武道館前にて
写真

警備員「ここは歩道になっておりますので、歩行者のスペースを空けてくださいますよう、ご協力お願いしまーす」

(はぁ、折角の三連休なのに武道館で三連勤かよ。。。ついてない( ´△`) ちっ、それにしても一体なんなんだ、この緑のTシャツを着た集団は・・・。どんどん増えてきやがる。。。しかもオッサンばかり・・・。ウサギの絵がかいてあるのを知ってて着てるのかな・・・)

警備員「申し訳ございません。後ろに下がって頂いて、歩行者の方のスペースを空けてくださーい」

(この緑のTシャツ達は開場30分前なのに、全く列に並ぶ気配すらないし・・・。俺の身にもなってくれよ。さっきから何回同じ事言わせるんだよ。あ、また緑のTシャツが増えてきたΣ( ̄ロ ̄lll))

警備員「申し訳ございません・・・

(おーい、開場してるよぉ・・・( ´△`) なんで入場しないの?さっきから(*´∪`*)ハニャ~ンって鳴いているオッサンとか、キモイタンブラー振り回してるわ、頭にナルトとかチャーシュー載せている丸いオッサンとか、一体この集団は何なんだよ。。。)

警備員「入場される方はこちら横断歩道を渡ってご入場くださ~い」

(お、ようやく動き出したぞ、ふぅ~・・・これで何度も繰り返した台詞を言わなくて済むよ・・・。それにしてもずいぶん長いこと同じ場所にいたなぁ。一体誰のファンなんだろ? えーっと、P・e・r・f・u・m・e・・・Perfume?Σ( ̄ロ ̄lll) Perfumeって・・・ファンの層、幅広いんだな・・・)



以上ドリフェス前のレポ(警備員目線風)でした。

ドリフェスの中身のレポはこちらをどうぞ(結局それかいっヾ(- -;)

ロボトリアさん・・・ドリフェスに行った
JOH-Tさん・・・テレ朝ドリームフェスティバル2011
おとわ しゅなさん・・・葡萄缶
electrocatさん・・・「祝・ドリフェス大勝利」レポ

私個人のドリフェスレポは・・・

書けたら書き直します(明日以降ですが・・・( ´△`)
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 23:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

楽しい~です! 間違いなく警備員の方はそう思っていたと思います。凄いシャウトしていましたから(^^)
昨日はお会い出来てスゲー嬉しかったです!
今度は是非お酒の席で・・・・・宜しくお願いします(^^)v

| babacho | 2011/09/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~

きっと、絶対、確実にそう思っていると思います(笑

ワンマンとも思いえるくらい、各地からウサTが集結しているさまは、ハタから見たら異様な集団ですよね…他のアーティストのファン達はどこへ行ったのでしょうかwww

レポの続き、楽しみにしていますねv

| おとわ しゅな | 2011/09/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

詳細な警備員レポありがとうございます!
遅れて行った僕には、警備員達が憔悴しきったように見えたのはそのせいなんですね!


今回はちょっと体調悪くて見合わせましたが、次回は参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします!

| けいにぃ | 2011/09/26 08:22 | URL |

おつかれさまでした

お、新しい視点のレポか。って書いてくださいよ(笑)
せっかく書いたのが消えたのは災難でしたね。
反省会も楽しかったですが、時間がもっとあったら、ですよね。始まったのが遅いので仕方ないですが。すみません今回は1次会で帰っちゃいましたけど、こんどある時はオール付き合えるよう、体調ととのえておきますのでよろしくお願いします。

| JOH-T | 2011/09/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

最後は

最後は警備員さんが泣き声になっていたようなきがします。

座るのも禁止でしたね。

| poncho | 2011/09/26 12:31 | URL |

Re: お疲れ様でした。

babachoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

警備員さん、大変でしたよねぇ(まるで他人事)

私も一度babachoさんにお会いしてみたかったので、お会いできて嬉しかったです。
想像通りの優しそうな方でした。記事にお人柄が出てるなぁと思いました(*^^*)

> 今度は是非お酒の席で・・・・・宜しくお願いします(^^)v

こちらこそ、次のライブ会場で是非(笑)
濃い~お話、待ってますo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/09/26 12:48 | URL |

Re: うわ~

おとわ しゅなさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なかなか移動せずに、ずーっとあそこにいましたからねぇ(笑)
で、終わった後もあそこに戻ってきましたから、その時に同じ警備員さんが
いたら、「ぎえーっ!戻ってきた~!」ってなってたでしょうね(;´▽`A``

> レポの続き、楽しみにしていますねv

2週間後までお待ちください il||li(A´・ω・)

| runrun1006 | 2011/09/26 12:51 | URL |

Re: お疲れさまでした!

けいにぃさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 詳細な警備員レポありがとうございます!
> 遅れて行った僕には、警備員達が憔悴しきったように見えたのはそのせいなんですね!

普通のレポが消えた今、同じものを続けて書く気力がありませんでした(笑)
なので、ほとんどPerfumeのライブに関係の無い内容となってます。スミマセンm(_ _)m

> 今回はちょっと体調悪くて見合わせましたが、次回は参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします!

こちらこそ、体調の悪い中わざわざお会いしてくれて有難うございます。
パフュのあつ~い話が出来るので(あ、キモイかなw)、次回は是非一緒に語りましょう~o(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/09/26 12:55 | URL |

新しい切り口

開始前の警備員さんの気持ちを妄想するなんて。
そして最後に違和感無くスムーズに丸投げるなんて。
おもろいです。(笑)

| mtst | 2011/09/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさまでした

JOH-Tさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> お、新しい視点のレポか。って書いてくださいよ(笑)

うわ、JOH-Tさんがノリツッコミしてる~(*゚▽゚*)
スミマセン、いずれフツーのレポ書きます。記事が消えたのがあまりにショックでふて腐れてましたので(;´▽`A``

あの時は、結局オールしませんでした(笑)
おとわ しゅなさんはまだまだ飲み足りなさそうだったのですが、私も翌日用事があったので、しゅなさんに朝まで飲みますか!と言えませんでした('-'*)エヘ
JPNのツアーは、きっとしゅなさんが許さないでしょうから、それまでに体調を整えておいてください(笑)

| runrun1006 | 2011/09/26 13:00 | URL |

Re: 最後は

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ponchoさーんo(´▽`*)/

ponchoさんにお会いできて良かったですよ~(笑)

また新橋で企画してください。今度はトラップ無しでお願いします(;´▽`A``


| runrun1006 | 2011/09/26 13:03 | URL |

はっ( ̄□ ̄;)!!

まさかここまで丸投げするとは…( ̄▽ ̄)

あゴメンなさい!
意地でも続き書くんですよね、かぶろうが何しようが(笑)
カブrunちゃんの熱いあ~ちゃんへの想いぶちまけちゃいましょうよ。
ほらほら~あるでしょ~汗びっしょりのあ~ちゃんのうなじが~…とか
かしゆかのシースルーが鼻血ブーっ!とか…
のっちの脚の汗が萌(ry

って僕も一回全部消えちゃいましたが涙を拭いながらもっかい書きました(爆)

| PPPHIVE | 2011/09/26 13:03 | URL |

Re: 新しい切り口

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

記事が消えてふてくされた結果、生まれた記事です。

やはり慣れないこと(レポ書くこと)するもんじゃありませんね(笑)
慣れないから、なんだかモヤモヤした気持ちでしたが、
丸投げした瞬間、スッキリしました(*゚▽゚*) おぉ!これが自分の
本来あるべき姿なんだなぁって(だったらブログ辞めればいいのに・・・)

mtstさんがそうやってフォローして頂いてるので、もうちょっとブログ
続けられそうです(笑)

| runrun1006 | 2011/09/26 13:06 | URL |

Re: はっ( ̄□ ̄;)!!

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> まさかここまで丸投げするとは…( ̄▽ ̄)

どうだっ!!
ダテに何回も丸投げしてないですぜっ!!(笑)

というか、コメント書いてる時間がダブってましたね。お互いにコメ書きあ
ってた?キモイです(笑)

今回はねぇ、書きますよぉ・・・(何故、トーンダウン!?)
ほとんど真横からの位置だったので、あ~ちゃんのゆれる○○○○○○とか
かしゆかの透ける○○○とか、のっちの汗がひかる○○○とか、は肉眼では
確認できなかったのですが、個人的にはすごく満足しました。

それからPPPHIVEさんの愛娘さんも拝見できて良かったです。奥様に似てるん
でしょうねぇ。可愛かったですもん(笑)

| runrun1006 | 2011/09/26 13:39 | URL |

たくましい(@_@)

転んでもただじゃ起きないたくましさに感動しました。

そして、皆にあれだけ言われても気にせずに丸投げするたくましさは尊敬に値します。






それだけです(笑)






うそです。
中身のレポがちょ~楽しみですo(^-^)o

どうせ優しくない猫より(-.-)

| electrocat | 2011/09/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

消えたとは言っても、一応は記事をしたためたんですね
自分は、今回は完全に止めました(笑)
他に廻ったところの記事で忙しくて、まだ写真整理中でいつのことになるのかわからないですけど

しかし、アフターも最後までお疲れ様でした
新たな事実の発見に驚愕しておりますが、そこまで近かったのかと・・・
こんな自分ですけど今後仲良くしてね(笑)

| 北方応援隊員 | 2011/09/26 21:50 | URL |

Re: たくましい(@_@)

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 転んでもただじゃ起きないたくましさに感動しました。

えぇ、私もキンモーの会に参加するようになってから、だいぶ鍛えられました。
特に電脳猫さんという方からの愛のある罵倒や、ロボトリアさんという方からの氷のよう
に冷たく黒いお言葉、PPPHIVEさんという方からの関西弁によるドSなツッコミ、おとわし
ゅなさんという方からの酔っ払いの戯言・・・といった数々の試練をクリアした結果、だ
るまのような体型を手に入れることに成功しました。ちなみに最近ではトトロと呼ばれて
ます。。。

> どうせ優しくない猫より(-.-)

どこのコメからそんなの拾ってくるんですか(笑)
だいぶ探しましたよ。。。もしかしてbabachoさんのコメですか?
拗ねてもかわいいとか言われる年齢ではないので、拗ねないでください(^▽^;)
猫さんにはいつも感謝してるんですから・・・って言わせないでくださいよ(。-_-。)

| runrun1006 | 2011/09/26 22:24 | URL |

Re: お疲れ様でした

北方応援隊員さん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

北方さんはレポ書かないんですか(笑)
まぁ、聖地巡礼もありますし、書くネタは尽きないようですからね(^▽^;)

今回は北方さんにお会い出来たことも私にとっては、大きなトピックでした。
あまりにイメージと違ってたので、え・・・と言葉を失ってしまうくらいの
インパクトがありましたよ(笑)

> しかし、アフターも最後までお疲れ様でした
> 新たな事実の発見に驚愕しておりますが、そこまで近かったのかと・・・

ですよねぇ(笑)まさか中学の先輩とはΣ( ̄ロ ̄lll)
帰ってから早速お名前で検索させて頂きました。そっち方面なんですねぇ。
高校の同級生の名前も発見してしまいました(笑)

> こんな自分ですけど今後仲良くしてね(笑)

勿論ですよ!
青森で一番のパフュファンを名乗ってもいいですからねヽ(´∇`)ノ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/09/26 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/199-957516f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

