僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday dear のっち

のっち、23歳の誕生日おめでとう!!

いつもブログのネタにしてゴメンなさい!
でも、それはのっちが愛されキャラだからです(≧∇≦)ъ

来年からのアリーナツアー、のっちの勇姿を見に行きます。あ、その前に24日の武道館か。

カッコ良くて、それでいて可愛くて、なおかつ綺麗で、メンバー思いで、漢らしくて、でも一番女性らしい性格のあなたが大好きです。素敵な23歳になりますように ( ̄人 ̄)

恐らく今日は全国のPerfumeファンが、のっちの23歳の誕生日をお祝いしてるはずですよ♪

pln9.jpg

一部、記事にお見苦しい点がございましたので、一部差し替えさせて頂きました。
ご了承ください<(@^_^@)












あぁ、、、夜に書いたラブレターを翌朝読んだような、そんな気分になりました(笑)
なんでも勢いでやっちゃいけないですねぇ。。。
関連記事
スポンサーサイト

| Perfume | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、めでたいですね。

もう23歳なんですね。私が彼女に初めて出会った(実際にあったわけじゃないですけど)のが19歳のときですから、あれからずいぶん経ちました。なるほど大人になるわけですね。でもいくつになっても愛されキャラでいてほしいですよね。

| JOH-T | 2011/09/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

ついに

runrunさんまでイラストを・・・
まるで子どもが描いたような素朴なタッチが素敵ですね。
え? お子さんに描かせたのですか?(笑)

| ロボトリア | 2011/09/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

って、え!?
このイラストは・・・

もしかしてrunrunさんの奥さんってのっち似なんですか?
で、これは今年の母の日にお子さんが描いた絵なんですね。
なんと裏山すぃ~んでしょう( ̄∀ ̄)
お子さん、よく描けてるじゃないですか(↓)

のっちは2006年くらいから急激に大人になって、2009年くらいから磨きがかかって・・・
これから先、どういう方向に行くのか楽しみですね(*^_^*)

| electrocat | 2011/09/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re: いや、めでたいですね。

JOH-Tさん、コメントありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

大人になりましたねぇ、もう23歳ですよ。

すっかり少女から女性になっちゃいましたね。
でもファンの皆さんがおっしゃるように、残念な部分も残しつつも
のっちらしくいて欲しいですね。

| runrun1006 | 2011/09/20 22:31 | URL |

Re: ついに

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

もうイラストは描きません(笑)貴重ですよ~(なんつって)
後悔は先に立たないから後悔というものであって・・・
のっちの誕生日ということもあって、なんかやってみようと思ったのが
間違いでした(^▽^;)
最初は黒のサインペンのみで書くつもりだったのですが、インクが切れて
しまい、色を塗って誤魔化したつもりなんですが、、、貧乏くさくなって
しまいました(笑)

子供の方が上手いかも。。。機を見て消しときます(。-_-。)

| runrun1006 | 2011/09/20 22:35 | URL |

Re: おめでとう!!

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

えぇ、母の日に息子が書いた嫁さんの絵を載せてしまいました。
どうだ!満足ですか!(笑)

まぁ、ツッこんでもらった方がありがたいので、お心遣い感謝します<(@^_^@)

ただ、今回の件で解ったことが一つ。

お祭りだからって、やっていいことと悪いことがあるってことが判りました(笑)
絵は、界隈の上手い方々のを見て楽しむことにします。
あぁ、止めときゃ良かった( ´△`)

のっちの文才というか独特のセンスが、今後どうなるのかが楽しみです。

> って、え!?
> このイラストは・・・
>
> もしかしてrunrunさんの奥さんってのっち似なんですか?
> で、これは今年の母の日にお子さんが描いた絵なんですね。
> なんと裏山すぃ~んでしょう( ̄∀ ̄)
> お子さん、よく描けてるじゃないですか(↓)
>
> のっちは2006年くらいから急激に大人になって、2009年くらいから磨きがかかって・・・
> これから先、どういう方向に行くのか楽しみですね(*^_^*)

| runrun1006 | 2011/09/20 22:40 | URL |

なんだー(^^)

ほんとにrunrunさんが描いたんですね。
だったらそう言ってくれないとわかりずらいっす(笑)
どこからか持って来たのかと思っちゃいました。

消さないでくださいよー。ほんわかしていいイラストじゃないですか。
気持ちが大事ですよ。気持ちが。
あったかい気持ちが伝わってきますよー(^^)

お酒呑んで描いちゃったんですか?

って、あー消えちゃった! もったいない・・(´・ω・`)

| ロボトリア | 2011/09/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

バッカもーーーーん!

なんでイラスト消しちゃうんですか!!
ハジュカシイから言いませんでしたけど、とても好きな絵なのに(*^_^*)
とてもあったかい絵ですよ!
界隈の誰にもないタッチですよ!

消した理由を僕が納得するように説明せよ(^^)

復活キモンヌ!

| electrocat | 2011/09/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re: なんだー(^^)

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

いやいや、ホント勘弁してください(^▽^;)
記事に上げたまでは良かったのですが、やはりなんと言いますか、書いた時の勢い
が無い今見ると、なんちゅーもんを晒してrunだと・・・思っちゃうわけです<(@^_^@)
ラブレターのくだりで、この気持ちわかってもらえるかなぁと思ったのですが・・・

> 気持ちが大事ですよ。気持ちが。

そうです。のっちの誕生日祝いで書いたので、書いたことに意義がある(ホントか)

で、ロボッチさんと猫さんに見てもらったので、もう満足です(笑)


| runrun1006 | 2011/09/20 23:29 | URL |

Re: バッカもーーーーん!

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

あの・・・
消した理由は、僕が恥ずかしいからです。。。(///∇///)
僕が消した後に書いた、夜書いたラブレターを朝読んだらチョー恥ずかしくて出さずに捨てて
しまうっていうのが、すごーーーく気持ちをうまく表現出来たと思ってたのですが。。。

そんなんじゃ、最初から載せるな!とまた怒られそうですが(笑)、やはりそこはのっちの
誕生日ということで気持ち的に何かやりたいというのがあったことは否めません。
でも・・・でも・・・、やっぱり自分としては、恥ずかし過ぎてこれ以上、自分のブログに
載せておけなかったのです。

ロボッチさんと猫さんに見てもらったというのも大きいです。
このお二人が見てくれたら、満足です。

こんな理由ですが、納得して頂けましたでしょうか?
何度もコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

| runrun1006 | 2011/09/20 23:41 | URL |

え~…。

昼見た時となんか違うと思ったら!
お見苦しい点ってご自分で描いたイラストの事なんですか?
上げなおしてましょうよ。
描いてるときって色々のっちさんの事考えませんでした?
結構楽しかったでしょ?
runrunさんの気持ちがこもってると思うんですけどね~。
もったいないな~。
残念。
でもどうですか休み時間とかちょっとした紙切れにイラスト描いてみては。
別に人に見せなくてもいいんですから。
楽しいですよ、結構。

あ、それとのっちさんお誕生日おめでとう(笑)

| mtst | 2011/09/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: え~…。

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 昼見た時となんか違うと思ったら!

えー、mtstさん見てたんですか。ハジュカシイ・・・
ホント、勘弁してください(笑)

> 描いてるときって色々のっちさんの事考えませんでした?
> 結構楽しかったでしょ?

描くのは学生時代以来でしたが、仰るようにのっちののことをいろいいろ考えて
描きました。ただ、やはり自分のイメージするところと技術が伴わない辺りが、
もどかしいですね(;´▽`A``

> でもどうですか休み時間とかちょっとした紙切れにイラスト描いてみては。
> 別に人に見せなくてもいいんですから。
> 楽しいですよ、結構。

そうですね。見せないという前提で楽しんで描くというのは良いですね^^
家族に見つからないようにするのが大変ですが(笑)

| runrun1006 | 2011/09/21 09:33 | URL |

やっぱり~

>家族に見つからないようにするのが大変ですが(笑)
そう来ると思って調べました。
「SketchBook MobileX」
iPhoneで使用出来ます。
しかも無料です。
有料判にもアップグレード出来ます。
CADで有名なAutodeskの製品です。
どうですか?runrunさんとりあえずこれで落書き環境は完璧でしょう。

| mtst | 2011/09/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり~

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

早速DLしてみました。

面白いですね。英語なのですが、直感的に操作が出来るようになっていて、
使い易いです。ただ指で描くのは難しいので、タッチペンを購入する必要
がありますね。

mtstさん、そこまでして私に落書きの環境を探してくれるなんて・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ブログに絵は載せないつもりなので、自分の楽しみとして出来たら
と思います。
ありがとうございました(*^^*)

| runrun1006 | 2011/09/22 09:26 | URL |

出遅れたと思ったらぬゎんと!

runrunさんのイラストですって?それも期間限定だったのぉ!
許せんなぁ、消しちゃうなんて。
ぜひ復活させて下さいよ。runrunさんの気持ちでしょ~(笑。

復活させないとrunrunさんの家にサイバー攻撃仕掛けてパソコンのデータ根こそぎ消しちゃうからね。
←嘘ですよ。

残念だったなぁ(笑。

| GAME-edge | 2011/09/22 16:48 | URL |

まぢですか!

早速使ってくれたのですか!
スタイラスペンは必要になるかもしれませんね…。
無駄遣いの原因を作ってしまい申し訳ない。

でもちょっと面白そうなアプリですね。
自分はiPhoneもiPod touchも持ってないので使えませんが…
レイヤー機能もあるようですから
まずは一番下のレイヤーにメンバーの画像を取り込んで
その上のレイヤーでトレースする事から始めてみては?
顔のパーツの位置と目、鼻、口の特徴を掴めればそれっぽく描けると思いますよ。自分で「これ似てるかも」と思えた時はちょっと嬉しいですよ。

かしゆかさんの誕生日記事が楽しみだな~
>でも、ブログに絵は載せないつもりなので、自分の楽しみとして出来たらと思います。
え?、聞こえな~い(笑)←冗談ですよ~。

| mtst | 2011/09/23 08:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 出遅れたと思ったらぬゎんと!

GAME-edgeさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

申し訳<(@^_^@)
ホント消すくらいなら最初から載せるなって話ですよねぇ( ´△`)
でも、ホント無理っス(笑)
絵心がある人はスゴイなぁとしみじみ感じました。

GAME-edgeさんがイラスト載せたら考えます(笑)

| runrun1006 | 2011/09/23 09:46 | URL |

Re: まぢですか!

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 早速使ってくれたのですか!

勿論でございます!mtstさんが紹介してくれたのですから、間違いないですヽ(^▽^@)ノ

> スタイラスペンは必要になるかもしれませんね…。
> 無駄遣いの原因を作ってしまい申し訳ない。

なるほどスタイラスペンって言うんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
無駄遣いなんてとんでもない。ペン持ってiPhoneやってたらカッコイイじゃないですか、
なんとなく(オイオイ

> でもちょっと面白そうなアプリですね。
> 自分はiPhoneもiPod touchも持ってないので使えませんが…

え?そうなんですか。
てっきりユーザーかと思ってました。こんな製品を調べて教えてくれてたので(笑)
わざわざ調べて頂いてくれてたんですね、本当に有難うございます。

> レイヤー機能もあるようですから
> まずは一番下のレイヤーにメンバーの画像を取り込んで
> その上のレイヤーでトレースする事から始めてみては?
> 顔のパーツの位置と目、鼻、口の特徴を掴めればそれっぽく描けると思いますよ。自分で「これ似てるかも」と思えた時はちょっと嬉しいですよ。

なるほど、子供の頃にやったうつし紙がiPhoneで出来ちゃうんですね。
これだと私のように絵が苦手でもそれなりに書けるかもしれませんね。
大変参考になります。まずは、ス、すたいらすぺんを買うところから
始めたいと思います。

> かしゆかさんの誕生日記事が楽しみだな~
> >でも、ブログに絵は載せないつもりなので、自分の楽しみとして出来たらと思います。
> え?、聞こえな~い(笑)←冗談ですよ~。

ゆかちゃんの誕生日にはまたスゴイものが披露されそうですね。
私は今からその時に記事に貼る画像を探しておきます(ヤル気ねぇ(笑))

| runrun1006 | 2011/09/23 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/197-799157c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

