僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も今日からしらサー

IMG_5329.png


のっちにジョイナス!!!と言われたからにゃ、やるっきゃないでしょ。
しらサーになるっきゃないっしょ!!
と言う訳で、PTAネタ(のっちブログ絡み)れす。今回ののちブロも大変面白い!!
どうしても読みたいと言う方、一歩進んだパフュライフを送りたい方はこちらをどうぞ↓
Perfume オフィシャルファンクラブ P.T.A 入会申し込み登録ページ(年4000円で幸せなパフュライフが送れます)

ちなみにあ~ちゃんがハマっていたなめこ栽培は全種類集めました^^

じゃ、スタート!!
IMG_8094.png

し、しらすだらけ(笑)

んー、確かに暗いかもil||li(A´・ω・)
シラスをかきわけるというひたすら地道な作業が続きます・・・

IMG_6180.png

お!何か発見!
(判りづらいですが、画面中央下に細くて白い生き物が・・・)
コレなんだろな?とりあえずポチっと・・・
IMG_3354.png

タチウオでした~o(´▽`*)/
って、見つけたものをこんな風にリストにしていくんですね。

これで僕もしらサーだよね、のっち(*゚▽゚*)

周りから大好評になるわ、コレ(笑)周りから見たら一心不乱にスマホをさすっているんだもん。。。オッサンはアウトですね。

僕もはやくツアーが見たいす。

この記事、のっちブログ見てないと何が何だかよくわかんにゃいですね・・・
関連記事
スポンサーサイト

| PTAネタ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハタから見たら・・・

なめこに続き、今度はシラスですかw
ゆかちゃんは何やってるんでしょうかねwww

>周りから見たら一心不乱にスマホをさすっているんだもん

たぶん仕事に一生懸命打ち込んでいるように見えるんじゃないでしょうか?
あ、ニヤニヤしてちゃだめですけどw


| おとわ しゅな | 2011/09/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ハタから見たら・・・

おとわ しゅなさんコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですよ~ なめこの時は常になめこの状態が気になってしょうがなかったので、クリアした瞬間に消しました(笑)だって、アレを残しておくと気になり過ぎて辛すぎる・・・

ゆかちゃんは、runrunっていうブロガーを育てるゲームとかしてるんじゃないでしょうかね・・・

あ、クレームは結構ですil||li(A´・ω・)

> たぶん仕事に一生懸命打ち込んでいるように見えるんじゃないでしょうか?
> あ、ニヤニヤしてちゃだめですけどw

ニヤニヤなんてしませんよ!(`・ω・´)キリッ 
お酒の壜を片手に持ってるしゅなさんじゃあるまいし(笑)(完全にア○中扱いですね・・・)
あ~ちゃんのブログを見てる時は、人に見せられない顔してますけど(* ̄▽ ̄*)

| runrun1006 | 2011/09/14 12:54 | URL |

スマホ

対応アプリですか?やっぱり。
僕のは未だにガラケーなんでジョイナス出来んのです…

でも見れば見るほどなんかグロテスクな感じがするけど
考えた人凄いわこれ…(笑)
そりゃ女子力アップとか言うてるのなら人に言わん方が
ええよと、周りに大好評のはずじゃねww

| PPPHIVE | 2011/09/14 21:22 | URL |

スマホ2

ラーラーラーラー 歌って!

うりゅさい!私の携帯はスマホに対応しとらんのよ~

runrunさんはお大臣じゃね。

| poncho | 2011/09/14 21:53 | URL |

突然失礼します^^

runrunさん、こんばんは!

以前からブログを拝見させていただいておりますよ~。

なめこ・・・全種類集められたのですかっ!

私はあ~ちゃん発言があって二日目にDLしたのですが、やっと図鑑100%になったって思ったら、隠しなめこ出現のおかげで、心が折れましたw

しらすにも挑戦したいので、再度なめこを攻略中です。

今後とも拝見させていただきますね。よろしくです^^

| きりひと | 2011/09/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

これは…

ゲームっていうか内職みたい。

のっちさんの今回のブログは個人的に内容よりもタイトルがツボでした。

| mtst | 2011/09/15 06:41 | URL | ≫ EDIT

さっそく僕もやってみました。
嫁のiphoneで。

嫁に気持ち悪!って言われてかなしかったです。

| けいにぃ | 2011/09/15 08:30 | URL |

Re: スマホ

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 対応アプリですか?やっぱり。
> 僕のは未だにガラケーなんでジョイナス出来んのです…

そうですね。アンドロイドにこのアプリがあるかどうかは知りませんが、
iPhoneにはあります。
あ~ちゃんものっちもiPhoneユーザーっぽいですね。さぁ、Pさんもガラ
ケーを投げ捨ててジョイナスしましょ~o(´▽`*)/

正直言ってゲームの中身は・・・
暇ゲーですね(笑)
出てくる生物も割とリアルで可愛らしさの欠片もないですし( ̄Д ̄;;

まぁ、のっちらしいと言えばそれまでですが・・・

| runrun1006 | 2011/09/15 09:36 | URL |

Re: スマホ2

ponchoさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

なんだかいろいろなシーンが混ざってますが・・・(笑)
僕はponchoさんや、他の方のようにiPod touchを持ってないですから、
スマホなんれすよ。

ponchoさんこそ、庶民相手にお戯れを(=´ー`)ノ 

| runrun1006 | 2011/09/15 13:17 | URL |

Re: 突然失礼します^^

きりひとさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

昨日はTwitterのフォローもありがとうございます。

なめこは、最後の最後に隠しなめこが見つからずネットで調べちゃいました(笑)
あれ、結構大変ですよね。
個人的には黄金なめこが好きです^^


しらすは別な意味で大変です^^;

これからどうぞよろしくお願いします^^

| runrun1006 | 2011/09/15 13:21 | URL |

Re: これは…

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> ゲームっていうか内職みたい。

ですねぇ(笑)
あと2匹タコを見つけたら、お正月にお餅が食べれるねぇ~
って感じでしょうか(いつの時代だ・・・)

> のっちさんの今回のブログは個人的に内容よりもタイトルがツボでした。

そうそう!
あのタイトルは秀逸ですね!!
突拍子も無いように見えるけど、なんか解るよ~みたいな感じが(笑)
あのセンス、さすがですね(*゚▽゚*)

| runrun1006 | 2011/09/15 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

けいにぃさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> さっそく僕もやってみました。
> 嫁のiphoneで。

おっ!奥様はiPhoneユーザーなんですね。

> 嫁に気持ち悪!って言われてかなしかったです。

そこで、「のっちが!のっちがやってるんだよぅ!!」って言いました?

僕は言えませんが・・・(笑)

| runrun1006 | 2011/09/15 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/194-775506af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

