僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UMA(未確認生物) -カッシーを見た-

まず、この一枚の写真を見て欲しい。
o0280021010435986739.jpg

某湖にて撮影された写真である。
画像が小さい為、我々UMA調査班は画像を特殊な技術によって拡大してみた。

o0280021010435986739_20110913230038.jpg

お判りであろうか?
魚でもなく、かと言って水鳥でもない。明らかに我々が見たことの無い生物が湖面に現れているのである。
我々は更に高度な技術を使って、画像を解析してみた。

kassy3.jpg

「!!」
画像を解析した調査班のメンバーの一人が息を呑んだ。
これは一体・・・
人間の・・・しかもパッツン前髪の女性のようにも思える・・・
一体この生物は何だ。我々はこの写真の撮影者に取材を行い、遂にこの後と思われる画像を手に入れることに成功した。


kassy7.jpg

ちょうど呼吸をしに水面に顔を出したところを撮影した写真のようだ。
明らかに人間の女性のように思えるが、湖にこのような美しい女性がいること自体がおかしい。これが伝説の人魚というものなのか。

我々はひとまずこのUMA(未確認生物)に「カッシー」という名称をつけ、今後も引き続き調査にあたることを決定した。
記:UMA USO探索編集部


次回、「雪山に謎の足跡!? 優気漢(ゆきおとこ)『ノッティ』を追え!」

現在鋭意取材中!!「幻の怪獣『あやがじら』は存在した!?」 




この記事は全て、ブログ主が明日のドリフェスでPerfumeに会える嬉しさを記事にしただけのフィクションです。
画像も非常に適当ですが、それはブログ主の技術が足りないだけですので、ご了承ください。







よ、ようやく明日『カッシー』と『ノッティ』と『あやがじら』に会うことが出来る・・・ヽ(^▽^@)ノ
関連記事

| Perfume | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー

ちょwww

なんか…めっちゃ怖っ(||゚Д゚)ヒィィィ!

映画「呪怨」とか「リング」みたいな印象なんですが。

眠れなくなるぢゃないですか(∋△∈;)

| おとわ しゅな | 2011/09/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

コワイって!

しゅなさんと同じく、僕も貞子を思い出しました(>_<)
ゆかちゃんはもっとかわい~んだい!\(`△´)/

もう!(`´)明日しっかり目に焼き付けておくように(笑)

| electrocat | 2011/09/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: えー

おとわ しゅなさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

やっぱ、怖いですか(笑)

うまいこと画像の処理が・・・

まぁ、眠らせずに明日のオールを回避しようという作戦ってことで(^▽^;)



> ちょwww
>
> なんか…めっちゃ怖っ(||゚Д゚)ヒィィィ!
>
> 映画「呪怨」とか「リング」みたいな印象なんですが。
>
> 眠れなくなるぢゃないですか(∋△∈;)

| runrun1006 | 2011/09/23 23:57 | URL |

Re: コワイって!

electrocatさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

フフ、猫さんもこれで眠れなくなりましたね( ̄∇ ̄)

Perfumeに会える嬉しさが空回りって感じでしょうか(笑)

明日、本物見て胸に焼き付けておきます"φ(・ェ・o)~メモメモ

| runrun1006 | 2011/09/24 00:00 | URL |

うはは

怖いですかね~。ボクは笑ってしまいましたが(^^)
1コマ目と2コマ目、全然違うやん、とか思ったり(笑)

優気漢(ゆきおとこ)『ノッティ』が楽しみです!

明日、よろしくv-39

| ロボトリア | 2011/09/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

ここまで

名前出したからには
あとの2種類のUMAネタもきっちり
出来てるんだろうな~凄いな~(笑)

いつも自分で首絞めてませんか、ダイジョブですか(^^)
僕もノッティ楽しみにしています。

| PPPHIVE | 2011/09/24 09:21 | URL |

Re: うはは

ロボトリアさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

やー、嬉しいです~(笑)

笑ってくれてヽ(^▽^@)ノ

1コマ目と2コマ目にもツッコんで頂いてますし<(@^_^@)

あ、ノッティ と あやがじら は 「ザ・適当」なんで気にしないで
ください(^▽^;)

もしかして、シリーズでやると思ってます??(ヤバ・・・

| runrun1006 | 2011/09/24 09:55 | URL |

Re: ここまで

PPPHIVEさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

> 名前出したからには
> あとの2種類のUMAネタもきっちり
> 出来てるんだろうな~凄いな~(笑)

あぁ~、やっぱり シリーズだと思ってるうぅ~(;>_<;)
というか、ワザとですよね(^▽^;)
プレッシャーの掛け方もかなり堂に入ってますね。。。

> いつも自分で首絞めてませんか、ダイジョブですか(^^)
> 僕もノッティ楽しみにしています。

自業自得ってやつなんですかね??(^▽^;)
全くネタは考えてません(笑)
PTAムービーでかしゆかが水泳が得意っていうのから思いついたネタ
だったので。。。
ノッティ・・・語呂はいいんですけどねぇ( ´△`)

| runrun1006 | 2011/09/24 09:59 | URL |

こ…これは。

今すぐrunrunさん作のイラストに差し換えて下さい。
あのタッチの方が断然ほのぼのします。
水面の反射が無いから不自然な感じがちょっとアレなのかなと思って画像を拝借していじってみたら逆にリアルになり過ぎて余計にアレでした(笑)

さぁ、ノッティとあやがじらは幻の存在となるのでしょうか。
てか、結構話の流れのノリで書いただけでノープランだったりしそうです(笑)

| mtst | 2011/09/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re: こ…これは。

mtstさん、コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ

水面の反射ですか・・・
全く考えもしませんでした(笑)
余計にアレになるというのも、全く想像がつきません(^▽^;)

> さぁ、ノッティとあやがじらは幻の存在となるのでしょうか。
> てか、結構話の流れのノリで書いただけでノープランだったりしそうです(笑)

全くもって仰る通りです。
何にも考えてません。イエティ→ノッティ うん、語呂がいいなぁ 

それだけです<(@^_^@)

| runrun1006 | 2011/09/25 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/193-e00c65f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

