僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふわふわ系のぉ~ サラリーマンがぁ~ 主にぃ~ Perfumeとぉ ももクロにについてぇ 書いてるブログ っていうかぁ・・・わかんにゃいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶる

zura.jpg
これはかぶりもの・・・ですね。

Perfume4大ニュース発表の最中、私はちょうど中間決算に追われてました。。。
ぬーあるばむ、ぬーしんぐる、ツアーけってー、ダンスコンテスト・・・頭の中は嬉しいニュースでお花畑状態。しかし、目の前には情緒も何も無い無機質なPCのモニタと、これから片付けなければならない仕事が・・・。
記事を書く気力もなく、界隈のブロガーさんの記事にコメするのが精一杯でしたが、ようやく仕事もひと段落ついた日のこと、帰宅して、さぁー記事書くぞーーー!!といつになく気合を入れてPCに向かったのですが、記事を書く際に思いついたことを書き留めているiPhoneのメモ(ほとんど通勤中に書いてます)を見ると、どっかで読んだことのあるようなことばっかり・・・。

アレ?これ、electrocatさんの記事でこんなこと書いてたなぁ。それとこのことはロボトリアさんの記事で書いていたなぁ。

うーん・・・(´・_・`)

やっぱり・・・

二番煎じにやるからやーめたっ(;´▽`A`` 

それ以上にあのお二方と比較されたらタマランし( ̄Д ̄;;(コレが本音かも)

相変わらず、最新ネタに即座に反応できないという弱さをモロに露呈する結果に。
それにしても皆さん、仕事(?)が早い。。。

そして、そんな状態で金曜のキンモー会に出席したところ・・・

きもわしゅなさんが言いました「runrunさん、最近記事書いてないっすね~( ̄▽ ̄) 」

( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) グサッ

ストレイト~♪ ドキドキする~♪ さすがしゅなさん。


そのキンモー会で、先輩ブロガーさんよりあまり考えすぎるな!というアドバイスを頂いたので、早速土曜日に記事を上げようと(^_^)v
ちょうどPTA動画マリオカートネタもあるし(*゚▽゚*)
PCに向かって記事を書こうとした矢先・・・

「おとうしゃーん、ぱふゅーむ、見たーい」
昼寝から目覚めた娘が寄ってくる・・・ これでは記事が掛けない、なんたる不覚il||li(A´・ω・)

結局日中は諦め、夜中に書くことに。

イカン・・・早起きしたせいか眠気が・・・(*゚ρ゚) ボー

20時就寝・・・

そして、昨日は体調崩して一日中ダウン・・・

一体、いつ書いたらいいんだ。。。



そうだ!会社の昼休みに書いたらいいんだ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

相変わらずPerfumeに関係ない記事でした(;´▽`A``
そして、本当に昼休みに書くという・・・


【追記】

お昼休みにブログをアップしたと思ったら、下書きのまんまでした・・・orz
ちょっとリハビリが必要なのかもしれません。日に5本記事上げるとか・・・(ムリムリ)

お陰で今日ブログをアップするかどうかが賭けの対象となる始末(;´▽`A``


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 17:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000点げっとー(^^)

日曜日も更新されていなかったので、このまま
フェードアウトしてしまうのかと期待心配していました。
ところで記事の本編がまだアップされていないようですが、
何かのトラブルでしょうか?  なんつって( ̄∇ ̄*)

って、えー! 明日から、日に5本記事上げるんですか!
無茶しやがってー(笑)

| ロボトリア | 2011/09/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

お!上げてる(゚∀゚)!!

と思ったらボヤキじゃないですか( ̄∀ ̄)

ボヤキで繋ぐとはケシカラ~ン\(`△´)/
って、また釣られてしもうた。

でも、日に5本もボヤクのは勘弁してください(笑)

大勢のブロガーが同じネタを追いかけているんですからそりゃ~かぶりますよ!
この際、もう居直っちゃいましょうよ。
全部がかぶり記事のブログってのはどうでしょう(^_-)
ハンネも「かぶrunrun」でΨ(`∀´#)

| electrocat | 2011/09/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱりね~

>二番煎じにやるからやーめたっ(;´▽`A`` 
そこなんですよ。
皆さんの方が表現力に優れてて言葉のボキャブラリーも豊富で
だから自分もブログをはじめられない理由なんです(便乗ともいう)

冗談はさておいて更新されるのを楽しみにしてるんですから。
お願いしますよ。ホントにもぅ。
同じ気持ちでもrunrunさんの文体で書けばOKなんですよ。(なぜか上から)
もちろん無理にとは言いません。

ダンスコンテスト、娘様にぴょこぴょこ踊ってもらったら、あ~ちゃんが最終まで残してくれるかもしれませんよ!これはチャンスです(笑)

| mtst | 2011/09/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

ああ~

いつか今かと待ってたらやっと上がった~www
いいですね~繋ぎ記事でまたコメ欄が盛り上がる…
この高度な技はかぶrunrunちゃんにしか無理っす(^^)

はい、何も考えずに1日5本!!書くべし書くべし!
書け!書くんだジョー!!ww

| PPPHIVE | 2011/09/12 21:15 | URL |

人のブログを見て見ぬフリオイゲレシアスですよ。

| poncho | 2011/09/12 22:33 | URL |

スッゲー!!

一日50本なの?
しょこたん☆ぶろぐみたい。

ちなみに232本UPすれば、しょこたんの記録に勝てます。

頑張ってね。
(2~3本私に送って下さいよ、よろしく)

| GAME-edge | 2011/09/13 00:21 | URL |

カノッサの屈辱(笑

あ~ドキドキしちゃいました?!

あの時の事は良く覚えてないんですよ…Σ\( ̄ー ̄;)

でもかぶったってrunrunさん流で書けば問題ないっすv

| おとわ しゅな | 2011/09/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 1000点げっとー(^^)

ロボトリアさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

期待に沿えずにすみません(笑)
フェードアウトというとちょっとカッコイイですが、バックレるというと負け犬
みたいな感じがするのは気のせいでしょうか。
とりあえず、記事を書くっていうのが今回の目的だったのでなんとか達成しまし
た(ホントにブログやる気あんのか?ってレベルですね ^^;)

> って、えー! 明日から、日に5本記事上げるんですか!
> 無茶しやがってー(笑)

ムリムリって書いてるでしょうが・・・(笑)
ツイッターですら、5回も呟けないですよ( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/09/13 09:28 | URL |

Re: お!上げてる(゚∀゚)!!

electrocatさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうですね(笑)
言われて読み返してみると、ボヤキですね(;´▽`A``

猫さんに怒られてしまった('-'*)エヘ
釣るつもりはないのれすが・・・
そして日に5本上げるつもりもさらさら無いのれすが・・・(既に解っていると思いますが)

> 大勢のブロガーが同じネタを追いかけているんですからそりゃ~かぶりますよ!
> この際、もう居直っちゃいましょうよ。

キンモー会の時もそう仰っていただいたのですが、なんか書く気が起きなくなっちゃうんですよね~(お前は偉そうな作家か)

> 全部がかぶり記事のブログってのはどうでしょう(^_-)
> ハンネも「かぶrunrun」でΨ(`∀´#)

それ、いいアイディアですね。
逆にまるかぶりしてるってやつですね。じゃ、猫さんの記事で(笑)
ハンネは「猫をかぶrunrun」でΨ(`∀´#)

| runrun1006 | 2011/09/13 09:33 | URL |

Re: やっぱりね~

mtstさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> そこなんですよ。
> 皆さんの方が表現力に優れてて言葉のボキャブラリーも豊富で
> だから自分もブログをはじめられない理由なんです(便乗ともいう)

げっ!しまった。。。

そ、そんなこと、な、ないですよ(;´▽`A``
僕のこの記事もネ、ネタですから。。。
しかも僕はボキャブラリーの無さが半端無いんで(どういう意味じゃ)、丸かぶり
になってしまうので書かないんですよ~。mtstさんならきっと大丈夫です(無理矢理)

すみません。こんなボヤキの記事にまで丁寧にコメントして頂き、ホントに有難く
思っております。最近、ちゃんとパフュの記事も書いてないので、ちゃんと書こうと
書いた矢先なんですがil||li(A´・ω・)

娘は現在、AKBを聴いています(笑)

娘の力を借りずに自力であ~ちゃんのはあとをGETすべく日夜ダンスのレッスンに励ん
でいるのですが(嘘)、無理でしょうか。えぇ、無理ですね(笑)

| runrun1006 | 2011/09/13 09:40 | URL |

Re: ああ~

PPPHIVEさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

スミマセン。Pさんとこのコメで記事上げるようなこと書いといて、このザマです(;´▽`A``
しかもやっと上げたのが繋ぎ記事ってのはどゆ事・・・ですよね。。。
純粋にPerfumeの記事書いたのはいつのことかしら・・・(笑)

1日5本はだから例えですよ~

ホントに、ドSな人が多いんだから~( ̄Д ̄;;

| runrun1006 | 2011/09/13 13:09 | URL |

ponchoさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 人のブログを見て見ぬフリオイゲレシアスですよ。

僕もponchoさんのブログを見て見ぬフリーザ「ドドリアさん、ザーボンさん、やっておしまいなさい」ですよ(長っ)

スミマセン。コメもします^^;

| runrun1006 | 2011/09/13 13:12 | URL |

Re: スッゲー!!

GAME-edgeさん、コメントあり・・・

・・・

プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○


だからぁ、5本ならまだともかくぅ

50本って何すか?(笑)

長いコメレス執筆から解放されて伸び伸びしてますね(*゚▽゚*)

232本って、通算でもそんなに書いてないですよ( ̄^ ̄) エッヘン (威張るなっつーの)

逆に記事ください。メルアド教えますから(*^^*)

| runrun1006 | 2011/09/13 13:17 | URL |

Re: カノッサの屈辱(笑

しゅなさん、あの日はやっぱりちょっとおかしかったですよね(笑)

なんでも猫さんとタクシー乗ってる時は酔いつぶれてたのに、降りる時に急に元気になって、降りた後は全裸になって叫びながら走って行ったとか・・・
冷酒の飲み過ぎに注意してください(笑)

次回は武道館ですからo(´▽`*)/

| runrun1006 | 2011/09/13 13:19 | URL |

繋ぎ記事

かぶrunrunもありだと思います
パクrunrunもありだと思います

載っけたもん勝ちですから、気にしない気にしない


| 北方応援隊員 | 2011/09/13 23:11 | URL |

こんにちは

ははは。わかるぅ~~
わかります。

Perfumeの新情報に、皆様が素早く素晴らしいブログ記事を書かれていると、読むだけで満足してしまいます。
おなか満たされると書く事なくなってしまいますよね~

Perfumeに関係ない記事でも面白いからいいじゃないですか~
(runrunさんが弄られ嬲られてるのが面白い←サドでスミマセン

私はPerfume以外の日々の些末なことなど、記事に書いて上げる時にドキドキします。

Perfume関係ねーじゃん!って舌打ちされないかしら・・って・・w

| ゆりこ | 2011/09/14 09:13 | URL |

Re: 繋ぎ記事

北方応援隊員さん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

かぶりもパクリもありっすかねぇ(;´▽`A``
そんなことしてたら、パフュブログ界隈から消えrunrunになりそうですね(笑)

基本、コメントさせて頂いているパフュブロガーさんは尊敬していますので、
簡単にパクるのは抵抗があるんですよねぇ。。。
まぁトリビュートってことにすれば、イケそうですかね。
え?イケない。記事がイケてない。。。
失礼しやした~m(_ _)m

| runrun1006 | 2011/09/14 12:38 | URL |

Re: こんにちは

ゆりこさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

こんつあー ←(今はコレが流行ってますから)

あ、解りますか。嬉しいですね。今にも倒れそうなかすみ草のようにこの繊細なハートが織り成す気持ちを理解していただくなんて(*゚▽゚*) 満足しちゃうんですよ(悔しいからあまり言わにゃいけど)この記事読んで満足してるのに、なんで自分が同じネタで記事を書かなきゃならんの?みたいな感じです。

> Perfumeに関係ない記事でも面白いからいいじゃないですか~
> (runrunさんが弄られ嬲られてるのが面白い←サドでスミマセン

さりげな(ないか)「嬲る」って文字を使うところが流石です(笑)未だかつて私のブログに「嬲る」という文字が使われたことはございませんでした( ̄Д ̄;; 本職は違うなぁ(何?本職って)

> 私はPerfume以外の日々の些末なことなど、記事に書いて上げる時にドキドキします。
> Perfume関係ねーじゃん!って舌打ちされないかしら・・って・・w

いやいや、ゆりこ姉さん(勝手に姉さんがついた)の記事は、面白いから何書いてもアリですね♪
逆に関係無いほうが伸び伸びと行きたい方に突っ走ってる感があって面白いと思いますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
僕の場合は単にネタに詰まってるだけなので、どうやって皆さんを釣るかしか考えてません(サイテー)

| runrun1006 | 2011/09/14 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://runrun1006.blog134.fc2.com/tb.php/192-a42f7347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

